[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ソイラ部

3208 posts

TOP POSTS

Touch the dripが届いてから📦初めての伊勢崎 SMARK店 知ってるPTRさんもいた☺️✨
AZBの豆もこの前使い切ったので、BANのテイスティングも頂き☕️購入💰AZBの飲み比べでサンプルビーンズも頂きました🙏🏻
ドリンクは、この前当たった🎯CVCでフルーチェカスタマイズしようと思ったら…今日はヨーグルト切れ😱💦って事で…白桃フラペチーノ🍑で、シトラス果肉5回追加🍊ピッタリ税抜き1000円カスタマイズ
サニーボトルはいつものRediccver Your Latteをきっかけに好きになったソイラテカスタマイズ☕️
ライトアイスで、エクストラミルク✨
1回の会計でRediccver Your Latteが出来たとは😳💡←今更感😅
Rediccver Your Latteも8月いっぱいで終わり😭学生🏫に取っては嬉しい企画だったのにまたさらに延長?とかならないかな🤔💭
#スターバックス #スタバ
#伊勢崎SMARK店
#スタバの自由研究
#カスタマイズ自由研究
#RediscoverYourLate
#リフィル #パーソナル
#ソイラテ #ソイラ部
#ソイシール #ソイシール集め
#スタバ好きと繋がりたい
#スタバ好きな人と繋がりたい
#夏のスマーク

ソイラテグランデ😊
🍩🍵
ライトアイス
エクストラミルク
☺︎
抹茶ドーナツ
🍩🍵
安定の組み合わせは
やっぱり美味し〜💚


#starbucks #スターバックス #スタバ #ソイラテ #soylatte #抹茶ドーナツ #抹茶 #ドーナツ #ソイラ部 #starbucksjapan #starbuckscoffee

こんばんは♪

面倒なお仕事も無事終わりました^^; .
お疲れスタバは

チョコレートケーキトップフラペチーノwith抹茶ショット
ソイ変更
アーモンド抜き

one more coffee はアフリカキタム
蓋ができないくらい入れてくれた^_^; .

今日もお疲れさまでした

#スターバックスコーヒー #スタバ #starbuckscoffee #フラペチーノ #frappuccino #チョコレートケーキトップフラペチーノwith抹茶ショット #ソイ変更 #アーモンド抜き #onemorecoffee #アフリカキタム #スタバ新作 #お疲れスタバ #いつものスタバ #ホムスタ #ソイラ部 #サイレンさん
いつも、いいね、ありがとうございます♪
明日は早出対応なので、朝スタバはお休みします

.
.
先生たちが知らない進路たちの方が
きっとずっと多いんだろうな。
.
「すごく個性的な映画やね」
.
@evian_japan の招待で @kumi511976
@amazonfwt へ 秋の芸術鑑賞なんてしたもんで
なんだか #パラダイスキス が観たくなって。
初めましてパラキスの夫がそう、呟いた
「個性的」
.
私の通った中高は「個性」を大切にします!って学校だった
だけど私が想像してた個性と学校が創造する個性は、
ちょっとだけ歯車が噛み合わんかったのかな
.
個性個性と言うわりに
同じ髪型、同じ丈のスカート、
同じ持ち物、同じ思想。
平均点に多数決。
.
⊡髪を結ぶことでさえ許可が必要で
⊡眼鏡からコンタクトにすることでさえ許可が必要だった
(ある意味、個性的。ね)
同じ格好をして
同じ行動をすることで
合格点をくれる学校だった
.
勇気を出して、
未青年の主張なんかしてみたなら
矢印の向きをすぐに変えられて方向転換。
皆の方を向きましょう!を教わった
.
学校が教えてくれたのは
正解でも間違いでもなくて。
皆から「仲間はずれにされない」生き方だったよな。
.
この新しい店舗に来てから2ヶ月が過ぎた。
「本日の珈琲」が「エチオピア」の日。
.
珈琲の紹介を、皆が「花のような香り」や「チョコとの相性がいい」と、分かりやすいけど、パッケージの背中を見れば分かるような情報を伝えるそばで。ひとり。
.
「本日はコーヒー発祥の地と言われているエチオピアのシングルコーヒーをご用意しております」と、紹介してた
.
この言葉に「和子らしいね!素晴らしい!」って。
新しい珈琲の師匠は
手を叩いて微笑んで
新参者の私のことを褒めてくれた
.
これが、あの学生時代だったらな。
きっと「こう言いなさい」って言われてたのかなって。
揺られ運ばれる帰りの電車で余韻に浸った
.
規則やルール、文章の定型文。
確かに「失礼」はないかもしれんけど。
.
そこに「想い」はあるのかな
そこに「深み」はあるのかな
.
だから個性的に書いてみる。やってみる
すると誰かから「批判」があるかもしれない
けど、それは批判であっても答えじゃない
.
苦手なことを好きになるようにって
東大の赤本をぶつけて来る先生もいた
.
だけど
.
好きなことを「もっと好きになるように」って
星や宙や海の話しをいっっっぱい
教えてくれる先生もいた
.
その方が私には灯台の光になったんだ
今更ながらのありがとう。
恩返しひとつできんまま
卒業してごめんなさい
けどね。先生、
.
早起き苦手子さんやった私が。
本当に頑張りたいことに出会えて。今。
始発から2つ目の電車に乗って
仕事に行っとるよ。って言ったら。
先生、驚いてくれるかな
.
「そんなのなれるわけない」そう言う人の波に。
.
雲を掴むような夢よりも
現実を見てしまって「宇宙飛行士になりたい」と
言い切れなくなっていた、
16歳の冬の始まり。
.
諦めながら諦めた夢の塊を
何枚も何枚も言葉にして。
宇宙飛行士へ手紙を書いて
机の引き出しにしまっていた
.
冬休みの始まる1日前の日の放課後に。
私の机からその手紙を見つけたその先生が。
.
「万有引力はね、気持ちの引き合う強さを表すための式でもあったんやよ」って話をしてくれた
.
「この広い宇宙で、ひとりぼっちを感じても大丈夫!他にもひとりぼっちを感じて仲間になりたいと願う人がいる。その気持ち同士の引力はちゃんと引き合い、引き寄せられる。だから必要なときにちゃんと大切な人に出会えるし、必要な夢にもちゃんと出会える!安心して大丈夫」
.
どんな風に今日は、
珈琲を物語ろうかなぁって考えながら
毎朝、運ばれていく電車の中。
車窓から見える月を見て「すごいよな、月は毎日、夜勤だね」なんて思ったりして
思考回路が寄り道するんだ
.
だけど。月が1日の役目を終えて
太陽に生まれ変わろうとしてる姿を見る度に
いつの日かの記憶が振り返る
.
四葉のクローバーを探すために
三葉のクローバーを踏みにじっちゃいけなくて
きっと幸せはそんな風に探すものじゃなくってさ
.
ごまかして成功するよりも
堂々と失敗する方が
かっこよく見えたりするもんやん?
.
きっと、幸せって「結果」じゃなくって
自分が納得のいく生き方をしている「状態」のことなんだろうなって。
月が私の思考回路を生まれ変わらせてくれる
.
まだ夫が彼氏だった頃。
まだ私が彼女だった頃。
.
「初めて描いた夢はなんだった?」って夫に聞かれた日
「宇宙飛行士になりたかった」って夫に伝えた日
「絶対なれるし!叶うまで、か、もしくは、もっと叶えたい夢に出会う日まで、ずっと応援するけん!」
.
そう言ってくれたから私。
この人と結婚したのかもしれないな
.
#おとめ座のB型の君へ
.
#おはよーまどぎわ日記
.
#ソイラ部#ホワイトモカ
②新しい仲間たち 新しい私の居場所
③カッピング練習 #コーヒーのある暮らし
④秋の芸術鑑賞会 #芸術の秋 #映画好きな人と繋がりたい
@tiit_tokyo #お洒落さんと繋がりたい
⑥始発から2番目の電車へ向かうチャリンコ道中
私を照らす応援団 #空模様日和 🌛⋆ .
.

今日の仕事終わりの1杯は…【ソイカフェミスト】☕️💕

コーヒーによっていろいろ楽しめるカフェミスト大好きです❤️✨

フォーミーにキャラメルソースとチョコソースのハーフハーフ💛❤️このカスタム美味しすぎますー‼️

かなりのリピート率なので、いつもソイカフェミストの日はストーリーにしてるんですが、インスタ2年目突入して初めて飲むソイカフェミストなので記録用にコメント閉めてpostします❤️❤️

【カフェミスト】

#ソイに変更

#フォーミー

#キャラメルソース追加

#チョコソース追加



#スタバ #スターバックスコーヒー #starbucks #starbuckscoffee #スタバラ部 #ソイラ部 #キャラソラ部 #チョコソラ部 #カフェミスト #ソイカフェミスト #ダブルソース #ハーフハーフ #キャンディケーンマグ #紙屋町シャレオ店 #シャレオ

.
.
20161.4
.

今日で休みが終わるー。

って事で、また娘とデート❤️ 歩き疲れてスタバ入ったら…当たり出た😍

新年早々、当たりレシート✨

嬉しすぎる😍

#スタバ#スターバックス#ソイラ部#当たりレシート

.
.
休日のスタバ。
2017/11/18 Saturday Afternoon.

.
<✨🎄✨HOLIDAY SEASON✨🎄✨> 。
.
.
◇ Raspberry White Mocha ◇ .
.
.
👩🏻👗なつきさん モリモリホイップ .
ありがとうございました💗。
👦🏻👗ゆーきさん ・👦🏻👗しせいさん ・👩🏻👗なおこママさん(ヘアスタイル変更後 初)。
お会い出来て良かったです。
またお伺いします😌 。
.
そして、偶然👩🏻👙オフのさやさんにお会いすることが出来て嬉しかった〜☺️。
📢さやさんが近々卒業と聞いてショック🤦🏻‍♂️ 。
あと少しのさやさんの晴れ姿を見に行かないと…と思う今日この頃。
.
.
#holidayseason
#raspberrywhitemocha
#extrawhip
#soy #ソイラ部
#raspberry
#whitemocha
#givegood .
.
.
#starbuckscoffee
#starbucksjapan
#starbucks
#asunalkanayamastore
#1163
#homestarbucks
#homesta
#スタバ好きな人と繋がりたい
#コーヒー好きな人と繋がりたい
#カフェ好きな人と繋がりたい .
.
.
#leica
#leicax
#写真好きな人と繋がりたい
#写真を撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界

MOST RECENT

11月22日(水)の朝活🎄

#キャンディーピスタチオフラペチーノ
#ソイに変更
#エクストラホイップ
#エクストラトッピング
あーちゃん @mielcitron._.x._.ai._.x
からのプレゼントのコースターとマドラー
ピスタチオのフラぺで使いたくて、寒かったけど朝からフラぺ(〃▽〃)

クリスマスカラーでとっても可愛い(*´ω`*)

あーちゃん、ありがと〜(*´˘`*)❣❣

3枚目
開店10分前に到着してなんとかギリギリgetできたトレー3種類
赤は私で終了でした。
レジに6番目ぐらいに並んでたのにもう終了ってびっくり( °_° )
トレー全部で24枚しか入ってきてなかったそうです( ºωº )

4枚目
トレーに気をとられて忘れてた赤バケツ
ラス1をget

#starbuckscoffee#starbucks#スターバックス#スタバ#朝スタバ#朝活#朝ごはん#ピスタチオ#フラペチーノ#frappuccino#韓国スタバ#まめちち部#ソイラ部#スタバラ部#争奪戦#お疲れ様自分#ボサボサ部




最近家に帰るとパタッと寝ちゃって全然更新できてない・・・(>_<)ほとんど見る専門になりつつあります(^-^;


(ストーリーズはたまに更新してます💓)


昨日は仕事帰りにスタバ新作のドリンクとフードを♥

疲れた身体に染みる美味しさ♥♥

わたし、ベリーが大好きだから今回の新作は嬉しすぎました♥ベリー×チョコレートとかベリー×チーズケーキとか好きすぎる~💕😍

やっぱりスタバは私の日々の癒しです💕😳

次はピスタチオのドリンク飲もっと♪🙌💕




#starbuckscoffee#スタバ#新作#フラペチーノ#クリスマスラズベリーモカ#ミックスベリー&クッキーチーズケーキ#美味しい#大好き#スタバラ部#ソイラ部#starbuckslover#甘党#なのに#甘すぎるのは苦手#ほどよい甘さ#癒し

.
晴れたのでレジン仕上げを次々と🌟
.
.
本日の21時過ぎに、数点だけ#お譲りpost を投稿させていただく予定です🙌🏻
(予定は未定、、にならないように😇)
.
.
お譲り内容はその時に載せます◡̈
.
もしご興味ある方は覗いてみてください💓
よろしくお願い致します◡̈
.
⚠️現在、DMやコメントによるオーダーは承っておりません⚠️
.
.
.
.
.
#starbucks #sbj#スタバ#スターバックス#ハンドメイドスタバ#ソイカード#ソイラ部#アーモンドミルク#ホリデーカップ#スタバホリデー#スタバ部 #スタバラ部 #スタバカード #ハンドメイド#ハンドメイドキーホルダー#ハンドメイド部

*
*
スタバ今日発売のドリンク2人で制覇〜!❣️
*
ラテはソイミルク、フラペチーノはノンファットに変更🙌
*

最近出会えたコーヒーホイップ☕

1枚目
昨日のpic
#抹茶ティーラテ
#ソイに変更
#オールミルク
#エクストラパウダー
#コーヒーホイップ追加
#エクストラホイップ
ホイップもりもり😍

ここのスタバ、ここ数日でちょこちょこ変わって昨日から本格的にリニューアル✨
テーブルと椅子も新しくなってコーヒーホイップがテーブルと同化してる😬

2枚目
一昨日の同じスタバのpic
テーブルと椅子が変わったのがわかりますよね😳

3枚目
名古屋でひとみちゃんとお肉を食べた後に飲んだ1枚目と同じカスタム

抹茶ティーラテにコーヒーホイップを合わせるとあんこの味がして美味しい〜(๑>ڡ<๑)

#starbuckscoffee#starbucks#スターバックス#スタバ#スタバ抹茶部#まめちち部#ソイラ部#スタバラ部#コーヒークリーム#コーヒーホイップ#抹茶#ボサボサ部

*
2017/11/16
.
ソイより普通のミルクのが美味しいと思いました。
ソイが強くてバニラシロップあんまりだった。。。😭
.
#スチームミルク
#ソイに変更
#バニラシロップ追加
.
#STARBUCKS
#スターバックス
#スタバ
#スタバラ部
#ソイラ部

ホリデーカップチャーム、今度は成功😅💦💓
.
.
こちらお譲りは承っておりません🙌🏻💦🙇
数個仕上げて、後日#お譲りpost にてご希望いただいた方にお譲りさせていただく予定です😊💓
.
.
試行錯誤を経て…
少しだけサイレン様を描くの上達したかも!💓
.
#スタバ#スターバックス#starbucks #sbj#スタバハンドメイド#スタバ部 #スタバラ部 #ソイラ部 #スタバ愛 #スタバキーホルダー#スタバラ部 #スタバ新作 #スタバ風 #スタバカード #ハンドメイド#ハンドメイドキーホルダー#スタバホリデー #スタバホリデー2017 イラついてる#ホリデーカップ

【リニューアル】

おそようございます。
意外にも久々の新横浜駅のスターバックス。
すっかりリニューアルしていました。
今日も今日とてソイミルクでジンジャーブレッドラテ。
こちらのボードはピスタチオでした。
美味しそうに描いていらっしゃいます。
では皆様、ハッピーホリデー!

#スターバックス #スターバックスコーヒー #ジンジャーブレッドラテ #ソイミルクに変更 #スタバラ部 #ソイラ部 #スタバ好き #スタバ愛 #スタバ中毒 #オファリングボード #先行告知 #ハッピーホリデー #starbucks #starbuckscoffee #gingerbreadlatte #soymilk #offeringboard #GB

.
.
休日のスタバ。
2017/11/18 Saturday Afternoon.

.
<✨🎄✨HOLIDAY SEASON✨🎄✨> 。
.
.
◇ Raspberry White Mocha ◇ .
.
.
👩🏻👗なつきさん モリモリホイップ .
ありがとうございました💗。
👦🏻👗ゆーきさん ・👦🏻👗しせいさん ・👩🏻👗なおこママさん(ヘアスタイル変更後 初)。
お会い出来て良かったです。
またお伺いします😌 。
.
そして、偶然👩🏻👙オフのさやさんにお会いすることが出来て嬉しかった〜☺️。
📢さやさんが近々卒業と聞いてショック🤦🏻‍♂️ 。
あと少しのさやさんの晴れ姿を見に行かないと…と思う今日この頃。
.
.
#holidayseason
#raspberrywhitemocha
#extrawhip
#soy #ソイラ部
#raspberry
#whitemocha
#givegood .
.
.
#starbuckscoffee
#starbucksjapan
#starbucks
#asunalkanayamastore
#1163
#homestarbucks
#homesta
#スタバ好きな人と繋がりたい
#コーヒー好きな人と繋がりたい
#カフェ好きな人と繋がりたい .
.
.
#leica
#leicax
#写真好きな人と繋がりたい
#写真を撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界

11月17日(金) my birthday🎉

昨日めでたく誕生日を迎えることができました🎉

皆さんからのたくさんの温かいお祝いメッセージありがとうございました😭

感謝しかないです(ㅅ˘˘)♡*.+゜

1~2枚目
スタバでお祝いメッセージをいただきました😆
閉店時間ギリギリだったのにありがとうございます💞

3枚目
後輩ちゃんにこの日がオープンだった#勝牛#上牛カツ をごちそうしていただきました。
いつも遊んでくれてありがとね😘

4枚目
B’zファンクラブから届いたバースデーカード😍

5枚目
みゆぽん @miyupon326
ひとぽん @738_1103_331
からプレゼントいただきました♡
いつも仲良くしてくれてありがとう💕

6枚目
ひとぽんから#ミルククラウン のコースターいただきました。

本当にありがとうございます(*´▽`*)

#starbuckscoffee#starbucks#スターバックス#スタバ#ジンジャーブレッドラテ
#スタバゴチになりました#igでの出会いに感謝#igでの繋がりに感謝#bzが好き#まめちち部#ソイラ部#ボサボサ部

.
.
可愛いものや好きなものを作る時は元気ゲージがむくむく回復してくるのを感じる…🔥
.
#手がクリームパンみたいにむくむくというのは置いといて…🥐
.
この形のアーモンドミルクversionも作りたいけど、右下のコメントが思いつかない😕✍️
.
.
.
#スタバ#スターバックス#starbucks #ソイラ部 #ソイラテ#ソイカード#ソイシール #ソイシールコレクター #豆乳#スタバ部 #スタバラ部 #スタバ部 #スタバカード #ハンドメイド#ハンドメイド作品#プラ板#ハンドメイドキーホルダー

【壮大なボードたち】

おはようございます。
ラゾーナ川崎店でソイミルクのモーニングジンジャーブレッドラテ。
期待はしていたが、素晴らしいボードたちが出迎えてくれた。
ピスタチオを口にしたことはないが、新作が楽しみになった。
では皆様、ハッピーホリデー!

#モーニングコーヒー #スターバックス #スターバックスコーヒー #ジンジャーブレッドラテ #ソイミルクに変更 #スタバラ部 #ソイラ部 #スタバ好き #スタバ愛 #スタバ中毒 #コミュニティボード #オファリングボード #ハッピーホリデー #morningcoffee #starbucks #starbuckscoffee #gingerbreadlatte #soymilk #communityboard #offeringboard #happyholiday

こんばんは♪
お疲れスタバでした

ソイ エクストララズベリー ライトバニラ(1ポンプ) クリーム フラペチーノ

バニラ1ポンプに減らしてみましたが
k0nn0的には2ポンプが一番バランスがいいと思います

今週もお疲れさまでした~
とはいえ、明日もお仕事😢
がんばります😰

ご無沙汰 もなかさん
とうとう食器棚の上に進出😸

#スターバックスコーヒー #スタバ #starbuckscoffee #フラペチーノ #fruppuccino #ラズベリーホワイトチョコレートフラペチーノ #ラズベリーソース増量 #バニラシロップ変更 #ライトシロップ (1ポンプ) #ソイ変更 #お疲れスタバ #いつものスタバ #ホムスタ #ソイラ部 #メインクーン #めいんくーん
いつも、いいね、ありがとうございます♪ & ありがとにゃん😺

【これぞ花金】

お疲れさまでした。
たまった疲れと喉の乾きを癒しに東急ツインズ店へ。
乾きにはチャイティーが合うなと思った。
こちらのフォトスポットもヒイラギをモチーフにした力作です。

#仕事帰り #スターバックス #スターバックスコーヒー #チャイティーラテ #オールソイミルク #フォトスポット #スタバラ部 #スタバ好き #スタバ愛 #スタバ中毒 #ソイラ部 #ひいらぎ #afterwork #starbucks #starbuckscoffee #chaitealatte #allsoymilk #photospot #givegood

Most Popular Instagram Hashtags