#ソイヒョン

518 posts

TOP POSTS

일본 여동생이 친필 사인 받는 장면 .. #소이현 #샤트렌 팬 사인회 (2016/12/23) 💖💖💖日本の妹が直筆サインもらってる場面… #ソイヒョン ファンサイン会!!!😜😜😜 #chatelaine #인교진 어부인

...♪*
【君を守る恋】見終わりました♡
今日は体調今ひとつで引きこもり~
ってことで、一日中ドラマ鑑賞してました٭¨̮
*
ソ・イヒョン 好きな女優さんです♡
彼女目的で見始めたドラマ。
【清潭洞アリス】【輝ける彼女】
【スリーデイズ】
キム・ジェウクは
【赤と黒】【コーヒープリンス1号店】で見てたけど、正直ピン✨とくるものがなく...😅 *
*
が、今回の役どころは良かった~💕💕 *
幽霊となって愛する彼女シオン(ソヒョン)を見守るヒョンジュン(ジェウク)
6年間眠り続け目覚めた恋人シオンをこの世に残して逝くことが出来ない...
彼女にふりかかる危険から守ってやりたい... はぁ~切ない😭
殆どセリフのない、目で訴える演技に引き込まれました♡♡♡
短髪ジェウクが私には新鮮だったのもある(笑)
*
初めは反発しながらも側で支えて見守る部下チャ・ゴヌ(テギョン)も頼もしくて良かった。自分の気持ちをストレートにぶつける所も♡♡♡ *
でも...私はジェウクに軍配💕💕
*
次、なに見よっかな♪* *
#韓国ドラマ #君を守る恋 #ソイヒョン #キムジェウク #テギョン

俳優イン・ギョジン&女優ソ・イヒョン夫妻、「スーパーマンが帰って来た」に合流  http://www.wowkorea.jp/news/enter/2016/0424/10164838.html #ワウコリア #ソイヒョン #イボムス #キテヨン #イドングク

ソイヒョンさん💟
恋するハイエナ💕オレのこと好きでしょう💕4月のキスとか見てました☺❤❤
あと何に見てたっけ?😣
#ソイヒョン
#オレのことすきでしょ
#恋するハイエナ

ソイヒョン姉さんと娘ハウンちゃん👩‍👦 (cr. @seoeunchae_님) #소이현 #인하은 #ソイヒョン #インハウン @ssoyang84

#韓国ドラマ #君を守る恋 #キムジェウク #ソイヒョン #テギョン
最初、幽霊が出てきて観るのためらったけど最後まで観てよかった
ドラマをみてこの人誰?と思って調べたら2PMの人ってことが多々ある

MOST RECENT

⭐8/6 オレスキ終了!!
最終回切ない.....( ;∀;)
とってもいいドラマ💕
ヨンファの涙綺麗✨ 個人的にはソイヒョン×ソンチャンウィのCPが好き💕
#オレのことスキでしょ #オレスキ #ノンネゲパネッソ #heartstrings #チョンヨンファ #ヨンファ #イシン #cnblue #カンミニョク #ジュニ #パクシネ #シネちゃん #イギュウォン #ソイヒョン #ユンス #ソンチャンウィ #ソクヒョン

『女の秘密』 全104話 完走 2017.7.12

みんなから愛されて育った、女性のジユ(ソイヒョン)はガンウ(オミンソク)と学生の頃に出会い付き合っていた。
一方、ジユとは正反対に育った家政婦の娘ソリン(キムユンソ)。いつもジユを羨ましいと思っていた。

数年が立ち、ジユは事故に巻き込まれて、意識不明の重体になってしまう。
ソリンはジユは死んだ事にして昏睡状態のジウを隠す。そんな中、ジユはガンウの子供を出産する。ジユの子供を自分の子供と嘘をついてガンウと結婚する。
そして、3年後に目を覚ましたジユは記憶を失っていた。
ソリンの母に助けられ、家族のもとに戻ったジユは少しずつ記憶を取り戻し、失ったものを取り戻す復讐劇がはじまる・・・! 財閥の後継者争い、出生の秘密、嫉妬、復讐・・・ まあとってもドロドロ感たっぷりのドラマでした😅 。

救いは、オミンソクssiの変わらぬ愛💕 、二人の子供のマウムの可愛らしさに癒されながら、いつも逞しいソイヒョンさんを応援してました💪
過酷な試練が押し寄せてきても、とっても逞しかったソイヒョンさん👏 母は強い👍
いつもの何で主人公だけ苦しむの~? って感じではなく、一貫して悪いものは悪いって感じで回りもソイヒョンさんの味方だった事もよかったかも(^^) たまには、こんな韓ドラ感たっぷりのドロドロドラマ見て観たくなるんですよね~😅😅😅 お好きな方は、どうぞ~(≧∇≦)ノ 。 ・・・




#韓国ドラマ
#女の秘密
#ソイヒョン
#オミンソク
#キムジョンホン
#キムユンソ
#kdrama
#2016年作品

なんとも素敵な写真。
ソ・イヒョンさんの雰囲気や笑顔が好きです。
勝手に親近感を感じてます。笑
夫のイン・ギョジンさんと娘のハウンちゃんも『スーパーマンが帰ってきた』に出演されましたね。再出演も楽しみだな♪
ハウンちゃんの笑顔、ママと同じ♡

出演作品では『清潭洞アリス』『君を守る恋~Who Are You~』が好きです。
#ソイヒョン さん#スーパーマンが帰ってきた#韓国ドラマ

『君を守る恋〜Who are you〜』 全16話
2013年 tvN
演出
チョ・ヒョンタク
脚本
ムン・ジュン

出演
ソ・イヒョン(ヤン・シオン)
テギョン 2PM(チャ・ゴヌ)
キム・ジェウク(イ・ヒョンジュン)

ストーリー
シオンは優秀な刑事だった。ある日恋人で刑事のヒョンジュンの捜査現場に駆けつけヒョンジュンが撃たれるところを見てしまう。シオンも殴られ意識不明の昏睡状態に陥る。
事件から6年後シオンは目覚めるが事件の記憶がない。そして幽霊が見えるようになってしまう。
復帰後、遺失物センターへ異動しセンター長となったシオンは、刑事課へ復帰を熱望するゴヌと遺失物の整理にとりかかる。しかし彼女は遺失物の元の持ち主の幽霊にまとわりつかれ恐怖の日々を送ることになる。
当初は困惑していたものの持ち主の無念を晴らすため秘められた事件を次々に解決していく。
いつも怯え隠し事をしているシオンを心配するゴヌは次第に彼女に惹かれていった。そんな頃6年前の事件で死んだ刑事が姿を現した。なぜ彼の幽霊が現れたのか知るためシオンは彼のことを調べ始める…
#韓国#韓国ドラマ#韓ドラ#韓流#君を守る恋#Whoareyou#ソイヒョン#テギョン#キムジェウク



ロッテペンミ💗❤️💚💙💛💜 ・

行かれるハレスのみなさま💝
これっくらいガン見👀💕
してきてください😆😂😂 ・

楽しいレポ🎤
お待ちしております💓

#taecyeon

#2pm
#2pmforever

#君を守る恋
#후아유
#ソイヒョン

#マリッジブルー
#結婚前夜
#イヨニ

#chansung😂💜

連投にお付き合いいただき
ありがとうございます🙏💝 ・

おやすみなさい🌜💓🌛
素敵な週末を~🍀

.
「ビフォア&アフター整形外科」
[ 2009年視聴 30 ] [ 265 ]
💉
MBC
💉
2008.1.6~3.30(全12話)
💉
演出:キム・ミンソク他
💉
脚本:ソ・ウンジョン他
💉
ソ・イヒョン(ホン・ギナム)
イ・ジヌク(ハン・ゴンス)
キム・ソンミン(チェ・ヨンウ)
チョン・エヨン(ユン・ソジン)
💉
💉
「エア・シティ」で注目されたイ・ジヌク主演のドラマです。ヒロインはソ・イヒョンさん。イヒョンさんも全然変わらない。可愛い💕心に傷を抱えた患者たちとワケありの整形外科医たちのやりとりが毎回興味深い。キム・ソンミンさん、先日1周忌でしたね😢ご冥福をお祈りします🙏
💉
父が突然亡くなり、整形外科医を継ぐことになったゴンス。しかし、彼はメスが握れないというトラウマを抱えていた。ゴンスは病院再建のために、ヨンウという医師を招き入れるが、、、。
💉
💉
#韓国ドラマ#韓流#ビフォアアフター整形外科
#MBC制作#2008MBC#韓国ドラマ2008
#キムミンソク#ソウンジョン#ソイヒョン
#イジヌク#キムソンミン#チョンエヨン
#비포에프터성형외과

まだ途中だけど
なかなか面白い😊
大好きで大切な人なら
幽霊でもいいから会いたいよね。
会いたいよ…
ホントに見えるの?
魂はずっと存在するの?
分からない事だらけ😯
#君を守る恋
#whoareyou
#ソイヒョン
#テギョン
#キムジェウク
#幽霊
#愛
#三角関係
#유령
#사랑
#후아유
#나에게만보이는너

❤︎︎
.
「君を守る恋 〜Who Are You〜」👻
.
幽霊系の韓ドラ観るのは初めてやったけど
ホラーが苦手なうちでも観れる怖さで
ストーリーも面白かったからあっという間に観終わった!
.
個人的にヒョンジュンとシオンのカップルが好きで
2人のシーンにキュンキュンしたり、切なすぎて涙したり
めっちゃ感情輸入してしまってた 😢💕
.
それと、キム・ジェウクの演技が凄かった 👏🏻
幽霊役でセリフがほとんどないから表情で演じてて
でもあれだけの存在感あって、ただただ彼の演技力には感動 😭😭😭
.
改めてこのドラマ観て良かった ☺️
.
#韓国ドラマ #韓ドラ #koreandrama #kdrama #君を守る恋 #후아유 #whoareyou #オクテギョン #옥택연 #oktaecyeon #ソイヒョン #소이현 #soyihyun #キムジェウク #김재욱 #kimjaewook #韓国ドラマ好きな人と繋がりたい #likeforlike #l4l

Most Popular Instagram Hashtags