[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ゼローダ

191 posts

TOP POSTS

カズちゃんのハンドメイド♡

可愛〜でしょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

あまり大きいのつけないんだけど、髪短いから大きい方がいい気してチャレンジ♡

つけてお出掛けしたぁい(♥Ü♥)↑↑

カズちゃんありがとぉ♡

#ハンドメイド#ピアス#.ハート#タッセル#乳癌stage4 #ゼローダ

ゼローダ➕エンドキサン10クール 2週間目。
そろそろ薬効がなくなってきたのか、血液検査の結果で腫瘍マーカー急上昇真冬の恋!スピードに乗って♩と広瀬香美が歌い出すくらいの上昇っぷり。

それに加えて、腹水も溜まり始めて1週間に4キロ体重増えてきて、現在、原因調査中なのでした。
(2枚目閲覧注意。腹水で膨らんだ生腹の写真です)
.
.
#腹水
#乳がん #癌 #治療中 #闘病中
#cancersurvivor #cancersucks
#抗がん剤 #ゼローダ #エンドキサン #化学療法

今日かわいーこおった♡

大人しくおるすばんしてたから近付いてみた✨

怯えてたから、飼主一緒に待ってからいいこいいこしたー♡

もっと触りたかった🤣

シェパード大好きなんだけど、あんま見かけないから興奮したww

#シェパード#犬#おるすばん#乳癌stage4 #ゼローダ

間違えてちっちゃくなんね~かな?
こんなんから早えーとこ
手洗いたいわ…汗

#抗がん剤
#化学療法
#腹膜播腫
#闘病中
#ゼローダ
#投薬
#海岸トレーニング

今日から最後の治療が始まります!
(といってもゼローダのみなので飲むだけですが)

そして終わったらCT造影!

さてどうなってることやら┐('~`;)┌ 病院に来ると必ず寄るローソン(病院に併設してるため)で新商品買いました~

1枚目
マルコメの海老のビスク
味噌屋さんのビスク、気になるなぁ~

3枚目&5枚目
アサヒのおどろき麺ZERO 香ばし醤油麺
アサヒのおどろき麺ZERO うま辛酸辣湯麺

アサヒはおどろきというワードが好きなのかな?
寒天とこんにゃくの麺らしく麺の糖質は0らしい
これもローカーボですね

#8クール目
#ゼローダ
#抗がん剤
#新商品
#ローソン
#ローカーボ
#アサヒグループ食品
#マルコメ食品
#カップスープ
#スープ
#インスタント
#毎回パッケージのみしか載せてないけどちゃんと食べてますよ

久しぶりに覗いてみた😱
経口抗がん剤の副作用もあまりなく、まだ生けそう😊
こいつらも、今は私を心配する程大人になったから、少しだけ自分のを見つめるぜ!!
#乳がん
#転移
#ゼローダ

.
.
足の裏の
副作用が酷くて
前回お休みしてた
錠剤の抗がん剤再開٩(๑^o^๑)۶
.

#癌#がん#進行性大腸癌#大腸癌#大腸がん#闘病中#抗がん剤#化学療法#治療中#ゼローダ#カペシタビン#手足症候群

とりあえず8クール(半年)あった抗がん剤治療も終わり、今日CT造影です!

結果は来週火曜日!

何事もないことを祈る!

#抗がん剤
#大腸がん
#ゼローダ
#ct検査
#とりあえず8クール終わり
#昼の検査で朝昼のごはん食べれないとか何気に鬼だな

ハッピーセット持って孫来襲w

お礼にアイス工房で美味しいアイス食べに行って来たよ♡

車で寝ちゃってヘソ曲がり気味のりくたんとれんちゃん…

せなくんハイハイ(?)上手になって来た〜♡

ゼローダ3日目、怠さ少々、食欲あり、この調子だといーな(♥´∀`)

#孫#ばぁば#ハッピーセット#ミニオン#アイス工房メーリア #出来立て手作りアイス#乳癌stage4 #ゼローダ

MOST RECENT

ランチしに海までドライブがてら行って来ましたー(๑•̀ㅂ•́)و✧

帰りにお約束のマーロウプリン🍮

#ランチ#海#七里ヶ浜#湘南#珊瑚礁#珊瑚礁モアナマカイ店 #カレー#マーロウ#プリン#乳癌stage4 #ゼローダ

TDL行って来れましたー(๑•̀ㅂ•́)و✧

大好きな夢の国♡♡♡

めちゃ楽しかったぁ〜〜✨

でも超寒かったし混んでた〜〜(° o°)!

膝ガクガクだけどww最高に楽しい1日でした٩(๑•̀ω•́๑)۶

連れてってくれた娘と彼氏に感謝♡

ツリーとっても綺麗で可愛かったぁ♡

#TDL#ディズニー#ディズニーランド#クリスマス#ツリー#夢の国#大好きな場所#車椅子#感謝#乳癌stage4 #ゼローダ

抗がん剤治療中だが、痺れがひどい
#抗がん剤治療中
#ゼローダ
#副作用

りくたん七五三٩(๑•̀ω•́๑)۶

パパが五歳で着た袴でお参り♡

すっかりお兄ちゃんになったりくたん♡

元気いっぱい、たくさん食べて遊んで寝ておっきくなーれ♡

せなくんお熱でばぁばは子守留守番に…

インフルぢゃなかったです♡ホッ。

昨日今日10キロベビたん抱っこしてたからアチコチ筋肉痛…

そして喉が痛い(;;;;;°∇°)やばー💦

そして夕飯は、娘の彼氏の両親に誘われて初対面ディナー(๑•̀ ₃ •́๑)‼

緊張感したぁww

帰宅したらどっと疲れて爆睡!

0時に目が覚めて寝れないタイプw

#七五三#孫#パパの着物を息子が着る#親子二代#家族#子守#ばぁば#食事会#初対面#乳癌stage4 #ゼローダ

せなくん、お熱で保育園から電話きて…

ママお仕事だから、代わりにお迎え行って来たよ〜〜

抱っこして荷物持つのキツかったー爆

インフルぢゃないといーんだけど…😔

#孫#発熱#保育園のお迎え#お昼寝#乳癌stage4 #ゼローダ

ゼローダ➕エンドキサン10クール 2週間目。
そろそろ薬効がなくなってきたのか、血液検査の結果で腫瘍マーカー急上昇真冬の恋!スピードに乗って♩と広瀬香美が歌い出すくらいの上昇っぷり。

それに加えて、腹水も溜まり始めて1週間に4キロ体重増えてきて、現在、原因調査中なのでした。
(2枚目閲覧注意。腹水で膨らんだ生腹の写真です)
.
.
#腹水
#乳がん #癌 #治療中 #闘病中
#cancersurvivor #cancersucks
#抗がん剤 #ゼローダ #エンドキサン #化学療法

今日は病院混んでたーーー💦

あ、混んでたのはケモ室…

2時間待ちだたの😑

でも今日は病院友のワラちゃんが診察の日だったから、待ち時間病院のレストランで一緒にランチしたよ♡

本日のランチ〈シャケの味噌南蛮〉とりんごのシブーストとゆケーキ🍰

ランチ中Live、お付き合いしてくれたみんな、ありがとね♡

点滴終わって病院出たのは暗くなってからでした…

一日中病院(。˘•ε•˘。)

疲れた💦

#病院激混み#ケモ室#点滴#院内レストラン#本日のランチ#ケーキ#乳癌stage4 #ゼローダ

頼んでた爪の美容液ジェルブレイク届いた〜〜ʕ•̀ω•́ʔ✧

副作用で爪がボロボロになってて🤢

美容液とトップコートのセット♡

早速塗って、久々に爪がキレイになって上がる⤴︎⤴︎⤴︎

ジェルネイルNGになっちゃったから、これからはこの子でお手入れしよっと。

おんなじ悩みの人、オススメだよーん(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

#ジェルブレイク#ネイル美容液#ネイル#爪#ネイルケア#爪の悩み#乳癌stage4 #ゼローダ

ゆいと〜〜〜〜(っ´ω`c)♡

長男の長男♡

早々歩き出したゆいとは、もぉボールで遊んでるらしい♡

嫁ちゃんから送られて来た動画♡

会いに行かなきゃww

#10ヶ月#0歳児#可愛い#孫#あんよが上手#身体能力高すぎ#乳癌stage4 #ゼローダ

せなくんのあんよ♡

次男の三男♡

おせんべに釣られてたくさん歩いた♡

かわいー時♡

日曜の夜はお好み焼きパーティーでした(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

#孫#10ヶ月#あんよが上手#可愛い#0歳児#乳癌stage4 #ゼローダ

七里ケ浜のフリマ行って来たよぉ♡

すんごい良い天気♡

でも風が凄かった〜〜〜〜!

たくさんの人とワンコが来てて、またシェパードみっけちゃった🤣🤣🤣

テンション上がる〜〜

買ったものは子供服ww

これだけ買ったけど、使ったの¥850-✨✨✨

掘出し物よーー((̵̵́ ̆͒͟˚̨̨̩ ̆͒)̵̵̀) ・
楽しかった♡

疲れたのでお昼寝します…😴

#七里ケ浜#フリマ#フリーマーケット#子供服#シェパード#犬#ワンコ#海#青空#良い天気#海風#乳癌stage4 #ゼローダ

今日かわいーこおった♡

大人しくおるすばんしてたから近付いてみた✨

怯えてたから、飼主一緒に待ってからいいこいいこしたー♡

もっと触りたかった🤣

シェパード大好きなんだけど、あんま見かけないから興奮したww

#シェパード#犬#おるすばん#乳癌stage4 #ゼローダ

食べログ友達とランチ♡

スペイン料理、テソロ・デル・マル

サーモンとキノコのパエリア美味しかったぁ〜〜♡

挽肉と青梗菜のクリームパスタといちじくとクリームチーズ、ストロベリーアイス添え、味見サービスで食べさせてもらっちゃったー♡

#スペイン料理#ランチ#お店のサービス#いちじく#乳癌stage4 #ゼローダ#闘病中

ゼローダ+エンドキサン 9クール 3週間目
✴︎
乳がんが肺と胸膜に転移してるので、飛行機移動✈️は不安だったんですが、主治医からもオッケーもらえてたし、全然余裕でした!!
久しぶりの飛行機✈️楽しい! ✴︎
✴︎
#乳がん #癌 #治療中 #闘病中
#cancersurvivor #cancersucks
#抗がん剤 #ゼローダ #エンドキサン #化学療法

れんちゃん、どんぐりころころ上手に歌えるようになりました🌰

息子と孫と久々に公園♡

お日様出ててきれいな青空だけど、空気は冷たかったー。

葉っぱも茶色や黄色になってて、すっかり秋🍂

たくさん走り回って遊んで、お昼はパン2斤サンドイッチにしました🍞

昼寝もせず、今度はおもちゃで遊んでまぁーす♡

息子はイビキ&寝言の爆睡…

#どんぐりころころ#孫#ばぉば#公園#乳癌stage4 #ゼローダ

フォロワーさんに教えていただいて
すぎな茶を購入してみました‼️今冷やしててまだ飲んでませんが調べたところ抗がん作用があるみたいですよ✨✨ 今日から抗がん剤が始まると思いきや、TSー1単独を1年間するか、ゼローダ+オキサリプラチンのXELOX療法を6ヶ月するかで悩み、金曜に決断することになりました💦
内科の先生はどっちも同じ効果って言うし外科の先生は後者の方が良いって言うし...そして期間が違うから半年っていう短い期間で治療が終わってしまうのも不安っていうか。なにを選択すべきかわからなくなります...。
母親には3cであることはまだ伝えてませんでしたが、内科の先生に「3cって聞いたと思うけど」から話が始まってショックを受けていました...。予想では3aだったのでそう信じてたので💦でももう3aも3cも一緒。再発する人はするし気持ちの持ちようが大事✨
見た目は痩せてきてるけど体重は退院直後と変わりなかったので引き続き食事はとれるようにサポートしていこうと思います✨

#胃がん#胃癌#胃全摘#脾臓全摘#手術#入院#退院#外来#病院#ガン#癌#抗ガン剤#治療#ts1#ゼローダ#ゼロックス#xerox#オキサリプラチン#カペシタビン#すぎな茶#スギナ茶#食事療法

今日は心友むっちゃんが、海辺のイタリア食堂iL CHIANTIに連れてってくれたの〜〜〜〜♡

テラス席で美味し〜い食事からのドルチェ♡

バーニャもピザもケーキもやばうま♡♡♡

お喋りしてたら日が沈んで来て絶景🌅

海も夕陽も富士山も…超癒されたぁ♡

むっちゃんありがと(*^-^)(ε^*)チュチュ

足が痛くてやんなっちゃう毎日だけど、今日はとっても素敵な1日になりましたぁପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

#iL CHIANTI#イタリアン#バーニャカウダー #しらすのピザ#ケーキ#にんじんジュース#片瀬海岸#江ノ島#乳癌stage4 #ゼローダ 5クール目

昨日のハロウィン🎃ケーキ♡

みんなで食べて美味しかったヤーツ♡

#ハロウィン#ハロウィンケーキ#乳癌stage4 #ゼローダ 4クール目

今日はTDL予定だったのに…台風のせいで中止(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

家族でハロウィンパーティーしました🎃

TDL行けなくて超絶悔やまれるけど、家族で集まって楽しかったぁ♡

来年こそはヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

帰り際のゆいとのバイバイ可愛かったぁ〜〜〜〜♡♡♡

#ハロウィン#ハロウィンパーティー#一家集合#家族#孫#ディズニー#ディズニー仮装#乳癌stage4 #ゼローダ 4クール目

癌に打ち勝った人の話を調べると、やはり食事が大事!と。
点滴とかじゃなく、「食べる」ことで、癌に打ち勝ってる人って多いわけで。
私は有難いことに、食欲が落ちず、「食事」で余命2週間を生き延びることができました。
それは、母のお袋の味
妹が栄養士なので、計算し尽くされたプロの味、そして、旦那さんの漢飯。
本当に料理を作ってくれてありがたい話です。
✴︎
が、こうして、元気になってきて、贅沢な悩みというのは自覚してます。
✴︎
うちは、私が病気する前から旦那さんがお料理を作ってくれて、とてもとても美味しいんですが、いかんせん量が多い。。。
❶海鮮丼と具沢山豚汁
❷友達4人としゃぶしゃぶパーティ 1人1パックノルマ
❸稲荷五目袋煮
油揚げ半分に五目ではなく15種くらい具がパンパンに
❹豚肉の野菜巻き
❺カオマンガイ
❻トマトスープと豚肉のカレー炒め
✴︎
美味しかったよ。にプラスして
魔法の言葉
「残った分は明日食べるね。」
「冷凍しておくね」
という呪文を覚えたものの。
残すと悪いなあという日本人的発想で、お腹いっぱい食べてしまうのですわ。
そして、過去最大値の体重へ😹
✴︎
✴︎ #乳がん #癌 #治療中 #闘病中
#cancersurvivor #cancersucks
#抗がん剤 #ゼローダ #エンドキサン #化学療法
#私を形成するもの
#在宅医療 #在宅看護

どすっぴんだけどスノーだと顔出し出来る…

同級生がやってるカウンターお好み焼き屋さん行って食べて、アジの干物作ったの貰って来た♡

井土ヶ谷駅から徒歩10分、お好み焼き〈あさひ〉よろしくね♡

アジ自分でひらいて干したらしい!

お腹満たしたら、銭湯へ。

広いお風呂は本当気持ちいーなぁ♡

足痛くて届きにくい足先を娘に念入りに洗って貰った٩(๑•̀ω•́๑)۶

娘がいて良かったぁ♡

横浜にあるくさつ湯ww

露天もあるからお気に入り♡

スーパー銭湯ぢゃないから刺青の人たくさんおる件。


#娘#お好み焼き#お好み焼きあさひ#くさつ湯#銭湯#乳癌stage4 #ゼローダ #乳癌治療中

乳がん転移 して、3ヶ月寝たきり ベットから起きられずの生活送ってたら、虫歯が3本出来てました😢
体重10キロ痩せたら、歯茎も痩せて、知覚過敏になるし😢
✴︎
寝たきりでも歯を磨いていたつもりだったけど、痛みに呻いてたり、熱が40度出てた時は歯磨きどころじゃなかったし、管に繋がれてたのでベットから降りられなかったので、人の介護なしでは歯を磨けなかったし。
そのくせ、甘いものとか間食してたから、そりゃ虫歯にもなりますよね。
✴︎
高年齢者は口腔ケアすれば、誤嚥性肺炎とか少なくなり、死亡率も少なくなるといわれているそうです。
癌治療では、抗ガン剤をやると、抵抗力が下がるので、口内炎になったり、骨髄抑制といって、細菌に対する体の免疫力が低下する副作用があり、がん治療中の吐き気やだるさなどで口の清掃が難しくなり口の細菌が増えることと重なると、口の感染症が非常に起こりやすくなります。また免疫力が低下した時の口の感染は、全身に広がってしまう危険もあります。なのて、抗ガン剤受ける前に歯医者にいって、虫歯を治しておくことが推奨されてます。
✴︎
私は入院して即抗ガン剤治療だったので、そんな暇与えられずでしたが。
✴︎
長期入院を受け入れている病院や、在宅医療でも、歯医者さんが往診してくれるような制度を今後増やしていったほうか良いかと思います。
✴︎
それにしても、虫歯の被せ物、銀歯が劣化しているというので、それの取り替えで、保険外の詰め物で5万円✖️3本😂😂😂
✴︎
やっぱり歯は大事!
電動歯ブラシに、歯間ブラシで歯周ポケット掃除したりとアイテムばかり増えていきます笑
✴︎
#乳がん #癌 #治療中 #闘病中
#cancersurvivor #cancersucks
#抗がん剤 #ゼローダ #エンドキサン #化学療法
#myfav #私のお気に入り
#myfavorite
#歯医者 #入院生活

CTの結果報告!! 昨日、病院に行き先日のCTの結果を聞いてきました!

とりあえず、どこにも転移してませんでした\(^^)/
腫瘍マーカーもOK

正直、治療開始してから不安だらけだったけど
ひとまず、良かったです!
今後は経過観察で、定期的に検査を実施

病院のあと高麗神社へ!

まだ、完全に薬が抜けた訳ではないのですが
徐々に体を動かしていこうと思います!

#大腸がん#抗がん剤#ゼローダ#ゼロックス#高麗神社#CT検査#これから

以前オークションで落とした器具でトレーニング!

空調がないから、夏は汗だくだったけどこの時期はやりやすい(^○^) 今日は、胸トレ♪

プレス系で徹底的に追い込む!

マイプロテインのTHE WHEYのチョコも上手い!
けど、バニラの方が好き

さていよいよ明日はCTの結果が分かります
結果次第で今後どうなるか決まります!

どっちに転んだとしても、生活改善は続けて行き、やりたいことをする!

まずは嫁のダイエットを成功させることかな(笑)

#ワークアウト#トレーニング#筋トレ#ベンチプレス#ホームトレーニー#大腸がん#抗がん剤#ゼローダ#マイプロテイン#THEWHEY#チョコ味もうまい

とりあえず8クール(半年)あった抗がん剤治療も終わり、今日CT造影です!

結果は来週火曜日!

何事もないことを祈る!

#抗がん剤
#大腸がん
#ゼローダ
#ct検査
#とりあえず8クール終わり
#昼の検査で朝昼のごはん食べれないとか何気に鬼だな

ゼローダ➕エンドキサン XC療法
8クール 1W 1日目。
✴︎
友達のお見舞いに昭和大付属病院へ。
3ヶ月退院した時は、真逆自分がお見舞い行けるようになるとは!!
素晴らしい回復力!(自画自賛)
✴︎
✴︎
#乳がん #癌 #治療中 #闘病中
#cancersurvivor #cancersucks
#抗がん剤 #ゼローダ #エンドキサン #化学療法

久々の外出は病院🏥

今日からゼローダ3クール目

マーカーが久々下がったよ!
ゼローダ効果が出たみたい⑅◡̈*

痛み止めリリカ処方されたよ!
足の痛み、リリカ効果あるかな…
あるといいな…

充電機忘れちゃってピンチ😑

お迎え連絡しなきゃだから携帯いぢいぢやめとこ💦

#ケモ室#病院#点滴#ゼローダ#ゾメタ#ハーセプチン#パージェタ#乳癌stage4

トランスフォーマーの景品当たったぁ✨✨✨

アプリで遊んだ時、何か応募したんだよねw

したら当選した🤣

何かな、何かな〜〜と開けたらチェス‼︎

チェス出来ない🤣

足痛ずっと治らずずっと凹んでたから嬉しくてpost♡

やったーぁ(♥Ü♥)↑↑

#トランスフォーマー#トランスフォーマー景品#当選#当たったw #チェス#乳癌stage4 #ゼローダ#神経痛#凹み中

今日から最後の治療が始まります!
(といってもゼローダのみなので飲むだけですが)

そして終わったらCT造影!

さてどうなってることやら┐('~`;)┌ 病院に来ると必ず寄るローソン(病院に併設してるため)で新商品買いました~

1枚目
マルコメの海老のビスク
味噌屋さんのビスク、気になるなぁ~

3枚目&5枚目
アサヒのおどろき麺ZERO 香ばし醤油麺
アサヒのおどろき麺ZERO うま辛酸辣湯麺

アサヒはおどろきというワードが好きなのかな?
寒天とこんにゃくの麺らしく麺の糖質は0らしい
これもローカーボですね

#8クール目
#ゼローダ
#抗がん剤
#新商品
#ローソン
#ローカーボ
#アサヒグループ食品
#マルコメ食品
#カップスープ
#スープ
#インスタント
#毎回パッケージのみしか載せてないけどちゃんと食べてますよ

敬老の日

孫からのプレゼントに涙ポロリ😢

あいかわらず足が痛くて、寝たきり生活更新中だから『いつまでも元気でいてください』が心に響き過ぎた😭

届けに来てくれてありがと♡

今日は遊んであげられなくてごめんね😞

香りのいいフォションの紅茶美味しかった♡

#敬老の日#孫#孫からのプレゼント#涙ポロリ#感動#フォションの紅茶#紅茶#乳癌stage4 #ゼローダ

ご縁があって、浅草の元ストリップ劇場 #東洋館 で収録している、#BS朝日 の『 #お笑い演芸館 』の観覧に、二週に一度のペースで行ってます😆
✴︎
ネタの時間が1組10分と最近のテレビではないくらい長く漫才、コント、手品やら落語以外のお笑いで、M1王者から大御所、浅草の芸人さんと幅広く盛りだくさん!
✴︎
笑って、NK細胞活性化させて癌を吹き飛ばせ!😆
✴︎
東洋館のレトロな昭和感ありありの雰囲気も好き

#乳がん #癌 #治療中 #闘病中
#cancersurvivor #cancersucks
#抗がん剤 #ゼローダ #エンドキサン #化学療法
#私を形成するもの
#副作用
#在宅医療 #在宅看護 #在宅

弾丸北海道一泊旅行

友達の出張に合わせて連れてってもらって、2年越しの闘病blog友と会って来たの♡

こないだギックリ腰やってから、足も痛めてて正直キャンセルしないとだったけど、逃したら次いつ行けるか分からない状態だから無茶しちゃった😅

1人で満足に歩けない現実と、助けてくれる人の暖かさや、優しさに直面して内容の濃い旅行になった…

親切に車椅子押してくれた空港やJRの方々、途中休ませて頂いた救護室の方、同行してお世話かけっはの友達、励ましあってる同じ病気の遠い北海道の友達。みんなに感謝です(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

観光旅行とはまた違った弾丸出張お供旅。

美味しい食事に温泉で癒されました。

車の運転も出来なくなってて毎日痛くてツライけど、約束してる予定何とか崩さず決行したい…

足の痛みとれますように。

ディズニーハロウィン、孫の運動会、元気に行きたい👊🏻

#北海道旅行 #北海道#闘病仲間#人の暖かさ#車椅子#痛みとの戦い#乳癌stage4 #ゼローダ

Most Popular Instagram Hashtags