[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ゼロキューブマリブ

871 posts

TOP POSTS

ゼロキューブ、
玄関側を910だけ伸ばしたプラン
収納たっぷりプラン⭐️
シューズクローク、
パントリーも。
910伸ばすだけでこんなに違うの⁈
2Fもトイレも付いて、
2畳の
ファミリークローゼットも増えました。
こちらのタイプはかなり人気の間取りになります。
土地の問題で、
+BOXまでは付けられない、
でも収納力増やしたい。
そんなわがままプラン🤙🏻

#housebymarinbrown
#オレンジハウス静岡
#オレンジハウス
#オレンジハウス吉祥寺
#オレンジハウス自由ヶ丘
#カリフォルニアスタイル
#サーファーズハウス
#西海岸スタイル
#ルーバー扉
#吹き抜け
#パントリー収納
#シューズクローク
#ファミリークローゼット
#オープンキッチン
#zerocube
#zero_cube
#ゼロキューバー
#ゼロキューブ
#ゼロキューブマリブ
#zerocubemalibu
#zero_cubemalibu
#無垢床
#フレンチパイン
#レッドシダー
#ヘリンボーン
#古材
#鉄骨階段
#スチール階段
#アメリカンスイッチ
#セミオーダー住宅

ゼロキューブのリビング側を
910だけ伸ばしたプラン⭐️
リビング14.5畳から、18畳へ。
広々リビング。
キッチン部分の間取りは
マリブのキッチン部分を採用
色々いいとこ取りした間取りになりました。
土地に合わせて
カスタマイズ可能です👍

壁面は足場板を。
縦も横もよくあるので、
斜め貼りに。

#housebymarinbrown
#オレンジハウス静岡
#オレンジハウス
#オレンジハウス吉祥寺
#オレンジハウス自由ヶ丘
#カリフォルニアスタイル
#サーファーズハウス
#カバードポーチ
#西海岸スタイル
#ルーバー扉
#ウッドデッキ
#吹き抜け
#zerocube
#zero_cube
#ゼロキューバー
#ゼロキューブ
#ゼロキューブマリブ
#zerocubemalibu
#zero_cubemalibu
#無垢床
#フレンチパイン
#古材
#アイアン
#アイアン手摺
#アメリカンスイッチ
#セミオーダー住宅
#足場板

玄関にマリブランプを検討されている方は人感センサーを付ける事をオススメします☺︎ #ゼロキューブ#ゼロキューブマリブ#マリブ#カリフォルニア工務店#マリンランプ#人感センサー#おすすめです

.
やーーーーーーーーーーーっと
今日から解体始まりました🚧🔨⚠
.
4月から話が始まってやっとこ解体。
家建てるって前途多難。
☆★
#ゼロキューブ#ゼロキューブマリブ#グランピング#注文住宅

1階リビングのエアコンはこんな感じに付けてあります🎐
#ゼロキューブ
#ゼロキューブマリブ


本日、明日と小松市白江町にて
「ZERO-CUBE MALIBU」の
完成見学会です。
.
.
.
ご来場頂くお客様、
お気をつけて
いらして下さい。
.
.
見学会は予約制と
なりますが
まだ少し空きが
ございますので
ご希望の方はご連絡ください。
.
TEL0761-24-5800
.
.
大切なお家をご提供して
くださったN様、
誠にありがとうございます☺︎︎
.
.
#株式会社伊地知組
#ゼロキューブ石川
#ゼロキューブマリブ
#完成見学会#内見会


仲間からのビッグプレゼント🎁✨

早速みんなで#BBQ 🎶

そして先輩の#ポルシェ がやぶぁい😍

#zerocubemalibu #zerocube #ゼロキューブマリブ #ゼロキューブ #バーベキュー #porsche #空冷

MOST RECENT

ゼロキューブ、
元祖増築プラン⭐️
玄関側を910伸ばしたプラン
奥様がかなり拘り出来た間取り。
色々話し合って出来た間取り。
弊社では人気なプラン。
また、弊社HPのTOPにもなっている素敵家族❤️
シューズクローク
パントリー
ファミリークローゼット
収納力たっぷりプラン。
はぁーしかし、
いつ見ても、素敵家族🤙🏻
もぅ1人増える予定で、
今からそわそわ楽しみにしてる私。
また遊びに行かせて下さいね❤️
寒いけど気をつけてね👶

#housebymarinbrown
#オレンジハウス静岡
#オレンジハウス
#オレンジハウス吉祥寺
#オレンジハウス自由ヶ丘
#カリフォルニアスタイル
#サーファーズハウス
#西海岸スタイル
#ルーバー扉
#吹き抜け
#パントリー収納
#シューズクローク
#ファミリークローゼット
#zerocube
#zero_cube
#ゼロキューバー
#ゼロキューブ
#ゼロキューブマリブ
#zerocubemalibu
#zero_cubemalibu
#zerocube➕box
#無垢床
#フレンチパイン
#鉄骨階段
#スチール階段
#アメリカンスイッチ
#セミオーダー住宅
#wtw
#猫のいる暮らし

ゼロキューブ、
玄関側を910だけ伸ばしたプラン
収納たっぷりプラン⭐️
シューズクローク、
パントリーも。
910伸ばすだけでこんなに違うの⁈
2Fもトイレも付いて、
2畳の
ファミリークローゼットも増えました。
こちらのタイプはかなり人気の間取りになります。
土地の問題で、
+BOXまでは付けられない、
でも収納力増やしたい。
そんなわがままプラン🤙🏻

#housebymarinbrown
#オレンジハウス静岡
#オレンジハウス
#オレンジハウス吉祥寺
#オレンジハウス自由ヶ丘
#カリフォルニアスタイル
#サーファーズハウス
#西海岸スタイル
#ルーバー扉
#吹き抜け
#パントリー収納
#シューズクローク
#ファミリークローゼット
#オープンキッチン
#zerocube
#zero_cube
#ゼロキューバー
#ゼロキューブ
#ゼロキューブマリブ
#zerocubemalibu
#zero_cubemalibu
#無垢床
#フレンチパイン
#レッドシダー
#ヘリンボーン
#古材
#鉄骨階段
#スチール階段
#アメリカンスイッチ
#セミオーダー住宅

玄関にマリブランプを検討されている方は人感センサーを付ける事をオススメします☺︎ #ゼロキューブ#ゼロキューブマリブ#マリブ#カリフォルニア工務店#マリンランプ#人感センサー#おすすめです

ゼロキューブのリビング側を
910だけ伸ばしたプラン⭐️
リビング14.5畳から、18畳へ。
広々リビング。
キッチン部分の間取りは
マリブのキッチン部分を採用
色々いいとこ取りした間取りになりました。
土地に合わせて
カスタマイズ可能です👍

壁面は足場板を。
縦も横もよくあるので、
斜め貼りに。

#housebymarinbrown
#オレンジハウス静岡
#オレンジハウス
#オレンジハウス吉祥寺
#オレンジハウス自由ヶ丘
#カリフォルニアスタイル
#サーファーズハウス
#カバードポーチ
#西海岸スタイル
#ルーバー扉
#ウッドデッキ
#吹き抜け
#zerocube
#zero_cube
#ゼロキューバー
#ゼロキューブ
#ゼロキューブマリブ
#zerocubemalibu
#zero_cubemalibu
#無垢床
#フレンチパイン
#古材
#アイアン
#アイアン手摺
#アメリカンスイッチ
#セミオーダー住宅
#足場板

🏡
いつもルパンと不二子にいいね❤️くださりありがとうございます😊

私事ですが、夢のmyhome計画がようやく動き出しました!🏠💕
なので、アカウント名ちょろっといじりました💭

ここに夢のお城が出来るまでの記録も残したいと思います🌼🌼🌼

今日は不動産屋さんから、土地の契約が完了しました!と連絡をもらいました🌳🌳🌳
わくわく、でもこんな大きいお買い物。不安もいっぱいです。。

まずはルパンと不二子にのびのび駆け回ってもらえるようなお家にしたい🐹💓

これからもお付き合いよろしくお願いします🙇
#マイホーム #マイホーム記録 #新築 #ゼロキューブ #ゼロキューブマリブ #ペットと暮らす家 #フェレット #dreamhouse計画


仲間からのビッグプレゼント🎁✨

早速みんなで#BBQ 🎶

そして先輩の#ポルシェ がやぶぁい😍

#zerocubemalibu #zerocube #ゼロキューブマリブ #ゼロキューブ #バーベキュー #porsche #空冷

和泉市ゼロキューブマリブのモデルハウスのキッチンコーナーです。白タイル+黒板張り+黒ペンダント照明は、まさにカリフォルニアテイスト!タイルは可愛いもかっこいいも実現できちゃいます(^^)ゼロキューブマリブの仕様は本物のタイル仕上げですが、うちは本物にそっくりなクロスで仕上げました。水回り部分の貼り分けでタイル調で考えられてる方にオススメです!ぜひ一度ご来場いただき、見て触って実感してみてください☆
本日も、ゼロキューブマリブ見学会開催致しております😆🎵




#マイホーム記録 #ゼロキューブマリブ #ゼロキューブ #整理収納 #おうち #暮らし #LIFE LABEL #リビングインテリア #リビング #板張り #エナホーム #緑のある暮らし #暮らしのアイデア #キッチンカウンター #モデルハウス #シンプルな暮らし #丁寧な暮らし #子育て #デザイン住宅 #注文住宅 #ナチュラルな暮らし #カリフォルニアスタイル #空間づくり #家づくり #インテリアコーディネート #設計 #暮らしを楽しむ #キッチン #西海岸風 #モデルハウス見学会

.
.
本日は天気が良かったので、朝から散歩がてら、パン屋さんでおいしいコーヒーとパンを買ってブラブラと建築中のお家を見に行きました🙌🏻☕️🥐
.
#着工11日目
基礎工事中!
.
うちは間口が狭いので、いわゆる狭小住宅💦
.
その為とにかく開放感が欲しかったので吹き抜けは外せませんでした👍
夢でしたし😀
.
こうやって基礎を見ると、狭く感じます(笑)
.
狭くても、みんながハッピーになる家にしたいなぁ。😜🌈🏄‍♀️🏝
.
.
#基礎工事#ゼロキューブマリブ #ゼロキューブウェアハウス #lifelabel

ビーチテイストをさりげなく演出するマリンランプ。船内で実際に使われているランプを、ZERO- CUBE.MALIBUでは室内のアクセントとして盛り込まれています。
.
.
.
.
ランプ一つをとってもお洒落でカッコ良いMALIBUを是非実際に来て見て下さい。
モデルルームへご案内致します。
..
..
..
..
..
#zero #zerocube #box #next #life #beautiful #beach #beachhouse #supreme #ronherman #wtw #bayflow #todayful #203 #california #hawaii #malibu #american #surf #zozo #ゼロキューブ #ゼロキューブマリブ #ネクスト #フリークスストア #フリークスハウス #ロンハーマン #ベイフロー #おしゃれ #インテリア#カルフォルニア

#マイホーム記録 🏡✨

#工具 をGET✊🏼‼️

#ブラックアンドデッカー#マルチエボ

先っぽが交換出来て、丸ノコやサンダー、空気入れなどなど、いろいろ変身出来ちゃうやつです🎭

#DIY 初心者なので、まずはコスパの良いコレに決めました👍🏼🎶
あとはカラーリングがオレンジxブラックでツボだったので😍

そして1発目は#wtw で買った「#GONESURFING」の看板設置に使用🛠💦

早すぎ、楽すぎ。

次はソファーで使うコーヒー置くやつ的なのを作る予定💪🏻💦

#zerocubemalibu #zerocube #ゼロキューブマリブ #ゼロキューブ #カリフォルニア工務店 #サーファーズハウス #ビーチハウス #blackanddecker #multievo



#マイホーム記録

久しぶりのインスタです🙇‍♀️
もう少しマメに更新できるように頑張ります🙌🏻
10月に届いたテレビボード。
アップし忘れ😭🙏🏻
テレビボードがきてやっと家具揃いました👏🏻
テレビはSONYの55インチ
テレビボードの幅は190cmです。
真ん中のガラスは左右どちらかにズラせて
中に稼働棚が付いています。
そこの上の段にブルーレイを🙋
下の段はいつも息子のプラレールが…🚃
左右には引き出しがあります。
pic.2は引き出しの中に無印で買った
ケースを入れて仕切った写真🙄
テレビボード裏には背面収納を。
コードごちゃごちゃと床に見えるのが
嫌だったので作ってもらいました☺️

#テレビボード#収納#sonyテレビ
#収納ボックス#無印良品#仕切りケース
#リビング#ヘリンボーン#マリンランプ
#マイホーム#新築#家づくり
#zerocube#ゼロキューブ
#zerocubemalibu#ゼロキューブマリブ

展示期間残りわずか!
是非一度ご覧ください。

#ゼロキューブマリブ

.
.
今日は打ち合わせでした🌈🙌🏻
.
現在建築中のお家もおっきな窓をつけます☺︎
天気のいい日に空のブルーを見るのが楽しみ👀
.
.
#ゼロキューブマリブ#sky#window#skyblue

12/2.3土日で、ゼロキューブマリブのクリスマス見学会開催中です♪
ディズニーのクリスマスパレードの曲を流してディズニーランド気分を味わってます💕🎄笑
先程来場してくださったお客様、遠いところからありがとうございました。😊
本日、明日13時~16時開催中です!お待ちしております🎅
✯ 茨城県取手市ゆめみ野5-1-4
✯ 0297-21-0881

#ゼロキューブマリブ #zerocubemalibu #スカイホーム #守谷 #クリスマスツリー #クリスマス仕様 #ヘリンボーン #マリンランプ # おうち作り #家づくり #土地探し #サーファーズハウス

ゼロキューブマリブ、クリスマス仕様の飾り付けをしました😊🎄
大きなクリスマスツリーも出しました♪
今週も土日で見学会を開催致します。是非、クリスマス仕様のゼロキューブマリブをご覧下さい🎅💕
✯ 12/2(土)3(日)
✯ 13時~16時
✯ 茨城県取手市ゆめみ野5-1-4
✯ ㈱スカイ・エステート0297-21-0881

#ゼロキューブマリブ #zerocubemalibu #取手 #モデルハウス #モデルハウス見学会 #イベント #クリスマス仕様 #クリスマスツリー #xmas #ナチュラルキッチン #雑貨 #サンタさん #もうすぐクリスマス #飾り付け楽しかった #私にもサンタさん来ないかなぁ

先週、 #守谷 にある#はるにわカフェ へ行きました🍽❤️
全て手作りでとっても美味しかったです😆
インテリアも可愛くてナチュラルな感じがツボでした♪
え!こんなところに?隠れ家風です😁是非行ってみてください💕
本日、ゼロキューブマリブで13時~16時まで見学会開催中です!
天気が良いのでお散歩がてらに是非♪
#スカイホーム #モデルハウス #見学会 #zerocubemalibu #ゼロキューブマリブ

.
.
外壁はマリブと同じ仕様です🙌🏻🌴
色々と強いみたいです☺︎→雑w
何より見た目が好きです😎
.
街を歩いてて夫婦で濃い色の家に自然と惹かれて、自分たちも濃紺?黒?の外壁にしたくってそぉしました🏄‍♀️
.
そこは好みが似ていて良かったです😅
.
たくさんの施工例とか失敗談、成功談を聞いたりするのは大事だと思いましたが、住んでみないと分からないし、絶対どこかはこおしたらよかったかなって部分が少なからず出てくるやろから、
今はやるだけやりたいので、色んな場面を想像して、夫婦で話し合ってます。洗面台だけで、かなりディスカッションしてますw
.
でもこんなに家について話し合う期間は来ないと思うし、今を楽しんで、いい思い出にしたい🗒
.
深夜によく分からない文章で失礼しましたw
.
とにかく楽しもう🤣🤣🤣
.
#ゼロキューブマリブ

この前、ちょっと気になってた住宅メーカーの見学会に行ってきました!
家の造りはもちろん、社員さんも親切に対応してくれてすごい良かったです😁

また明日話をしに行く予定🚘
#リアンコーポレーション
#ゼロキューブ
#ゼロキューブマリブ
#ゼロキューブ➕box

myhome計画06
【キッチンについて】
pic① 理想のキッチン✨
◆天板#モールテックス ◆カウンター下 木目調

pic② カウンター下は @nissinex#リアルパネル を使用したいな✨旦那と意見一致でニューヴィンテージオーク 🙌

pic③ カウンターはダイニングテーブルと同じぐらいの高さで木の板取り付けたい←これは旦那に却下されそう😣

pic④ この吊り下げ棚カッコイィ〰😆💓こんな風にお酒のビン並べたい🍸 あとは結婚式でサプライズにもらった各国のビール瓶も🍺

pic⑤ 元々の理想がこんな感じ#ステンレスキッチン

#マイホーム計画 #マイホーム記録 #マイホームができるまで #マイホーム計画中の人と繋がりたい #新築一戸建て #新築 #注文住宅 #建築家と家を建てる #西海岸インテリア #カリフォルニアスタイル #海外インテリアに憧れる #shokaoHOUSE #ニッシンイクス #nissinex #oldandvintage #ニューヴィンテージオーク #NewVintageOak #リアルパネル #ベルギーBEAL社 #モールテックス #MORTEX #吊戸棚 #吊り下げシェルフ #キッチンシェルフ #吊り下げ収納 #ゼロキューブ #ゼロキューブマリブ

myhome計画05
【キッチンについて】
旦那は料理する仕事をしていて 家でも週末はご飯を作ってくれるので 『他は好きにしていいからキッチンは』と言うので お任せしました🍳

お家に関してわりと好みが似てたので最初 私がキッチンはオールシンクがいいな~と言ったら
旦那:シンクは傷つきやすいからモルタルがいい
私:???
調べてみるとめちゃくちゃカッコイイ😍
でも どこのHMに聞いても高いと言われ半ば諦めてたのですが、建築家の方に出会い 色々な事を調べてくれ#モールテックス という素材があると教えてくれました✨
どうやら価格も抑えられ 防水性・耐久性も👌
そして造作キッチンでいくことに🙌

しかーし!キッチンの高さ80㎝がいい旦那と90cmがいい私で 朝からちょっとしたバトルになりました💦
旦那 168㎝・私 163㎝
昼から高さ確認しに行こうとLIXILのショールームに行き80・85・90㎝で確認してもお互い意見は変わらず…低いと洗い物するとき腰痛くなる私の意見と、職場が80㎝で慣れとるし低い方が調理しやすい旦那の意見(片付けか調理か根本的に重点が違う💦)



キッチンは任せるって言ったよね
低いなら股開いて高さ自分で調節すればいいねか
90㎝にするなら もう家で料理作らん
と言われたし、ガスがいい旦那が折れてIHでいいよと言ってくれたので 次は私が折れて80㎝になりそうです…うーん
しばらくバトルが続きそう😣

みなさんお家のキッチン何㎝にしたんでしょう?


pic② ベルギーBEAL社から発売されている左官材「 モールテックス」カラーが豊富✨

pic③ これだけ曲げてもクラックが入らない! ※画像お借りしました
#マイホーム計画 #マイホーム記録 #マイホームができるまで #マイホーム計画中の人と繋がりたい #新築一戸建て #新築 #注文住宅 #建築家と家を建てる #西海岸インテリア #カリフォルニアスタイル #海外インテリアに憧れる #shokaoHOUSE #モルタルキッチン #モールテクス #MORTEX #ゼロキューブ #ゼロキューブマリブ

myhome計画04
【2017.8.20】
土地が決定したので図面作成スタート!
ワクワクすること半月とうとうファーストプレゼントの日がやってきました🏠

凄すぎるーーーー!!!!
もう興奮して夜なかなか寝付けませんでした😂
28.5坪の小さなお家ですが子供が巣立った後2人で生活することを考えたら ちょうどいい大きさかなと😌

欲しかった和室は面積の都合で無理だったけど リビングにしばらくはソファー置かないよていなので なくても可👍
玄関→シューズクローク→WIC→サンルーム→洗面所の動線も同じく無理だったけど 洗面所は広めでサンルーム・WICは2階になって寝室とくっついてる。洗濯物をしまうのが苦手なので 干したものをそのままWICに掛けれるのがありがたい✨サンルームからの光がリビングに届くように設計されてるし、階段壁は希望通り黒板に✨

そして一番びっくりしたのが 車を7台停めれること🚙今の狭いアパートでさえ人が集まるのに 一軒家になったら確実に集まる回数が増えそう😆 私達夫婦が友人を呼んで家でお酒飲んだりすることが好きと言うことをお伝えしたらまさかのでした‼

もうほぼ手直しするところなし‼
キッチンの窓を勝手口に変更してもらうのみかな😊あぁぁぁぁ~毎日妄想が止まらない!

もう頭の中が浮かれポンチになって全然冷静になれてないので、ここ もっとこうしたらいいよ!とか、ここ これで大丈夫なの?とさあれば教えて下さい🙏
#マイホーム計画 #マイホーム記録 #マイホームができるまで #マイホーム計画中の人と繋がりたい #新築一戸建て #新築 #注文住宅 #建築家と家を建てる #西海岸インテリア #カリフォルニアスタイル #海外インテリアに憧れる #shokaoHOUSE #図面 #間取り #ファーストプレゼン #フリークスストア #フリークスハウス #ゼロキューブ #ゼロキューブマリブ #カリフォルニア

1F・2Fに設置されたレッドシダーのウッドデッキは、ゆっくりとしたくつろぎのひとときを優雅に演出。2F部分にはプライバシーを守りながら、光や風を取り入れるルーバーを設置しています。
.
ZERO-CUBE MALIBU
.
詳しくはこちら▼
@nishimoto_house
.
.
#西本ハウス #広島県 #工務店 #モデルハウス #zerocubemalibu #ゼロキューブマリブ #マリブ #サーファーズハウス #ヘリンボーン #注文住宅 #規格住宅 #新築一戸建て #新築マイホーム #マイホーム #家づくり #マリンランプ #マリン #アクセントウォール #西海岸インテリア #西海岸 #ホワイトタイル #タイル #大開口窓 #ウッドデッキ #テラス #ルーバー

夫の強い希望で
#ゼロキューブ回
建築決定です。

今日は銀行にローン仮審査へ
行ってきました!! 2.3日では結果きます^ ^
ドキドキ❤️ ゼロキューブで建てられている方々
参考にさせてください🙋💕
#ゼロキューブ回
#ゼロキューブマリブ
#ゼロキューブ
#中庭のある家
#新築一戸建て

本日と明日、13時~16時土日限定でゼロキューブマリブの見学会開催中です❤️
【茨城県取手市ゆめみ野5-1-4】皆様のお越しお待ちしております🕺
#ゼロキューブ #zerocubemalibu #zerocube #ゼロキューブマリブ #見学会 #モデルハウス #イベント開催中 #サーファーズハウス #ヤシの木 #ココスヤシ #取手 #スカイホーム #守谷

.
.
キッチンは、IHにして、#オール電化 にすることにしました☺︎
IHコンロの前は壁があるから、こおゆう棒?をつけたいと思ってます!
サッて調理器具を使えるように♬
.
.
#ゼロキューブマリブ #カスタム

2017.11.17 久々のpost
外構が10月の雨で遅れに遅れて、現在やっとここまできました。
久々の投稿で、すみません。
しっかり生きてます。
娘も変な寝相ですが、大きくなりました😂すっごく元気です😍
これから、内装もちょくちょく出して行く予定です!
ブラインドも色々ありましたが、、無事付きました😂😂 #ゼロキューブ
#ゼロキューブマリブ
#西海岸 #西海岸スタイル
#西海岸インテリア
#サーファーズハウス
#surfshouse #surfstyle
#カリフォルニアスタイル
#海を感じるインテリア
#styleのある暮らし
#自分style
#外構 #外構デザイン
#ソテツ #蘇鉄 #シャワー
#シャワーお気に入り
#pcフェンス
#これから表札
#天然芝 #天芝 #芝

https://www.facebook.com/betsudai

暮らしのインタビューにUPして頂きましたw
マイホーム検討中の方は是非株式会社ベツダイへ‼️
#ゼロキューブ
#ゼロキューブマリブ
#カリフォルニアスタイル
#株式会社ベツダイ
#もうすぐガレージ完成
#SR400
#暮らしのインタビュー
#優しい担当さん

Lala Begin[ララビギン]12月号にクリスマス仕様🎄のZERO-CUBE MALIBUが掲載されました📖💕
ハロウィンも終わっていよいよクリスマスですね🎅クリスマスの飾り付けが楽しみです✨
#ララビギン #lalabegin #雑誌掲載 #ゼロキューブマリブ #zerocubemalibu #クリスマス仕様 #xmas #クリスマス #守谷 #スカイホーム

.
LIFE LABEL✖️LaLa Begin
スペシャルコンテンツ「Veramping Life」11月号🎄
.
ハロウィンも終わって、街は一気にクリスマスモード🎅
今年のクリスマスの飾り付けは、もうお決まりですか😊
.
今月は、ZERO-CUBE MALIBUでベランピング♪
ウッドデッキは冬になるとデッドスペースになりがち?!いやいや、そんなことはありません🙌照明で照らして、✨✴︎イルミネーション✴︎✨を手作りすれば、いつもと違った雰囲気でクリスマスを楽しめちゃうんです🤓
今年はプライベートイルミネーションを楽しむべランピングを始めてみませんか?☺️
.
プロフィールのURLよりCheck🔍👀
本日発売のLaLa Begin12・1月号でもご覧いただけるので、是非🙋
.
#ベランピング #veramping #ベランピングライフ #verampinglife #lalabegin #連載 #雑誌掲載 #ベランダ #バルコニー #ウッドデッキ #lifelabel #ライフレーベル #hellonewfun #zero_cube_malibu #ゼロキューブマリブ #malibu #四角い家 #箱の家 #家 #規格住宅 #戸建て #暮らし #ライフスタイル #インテリア #マイホーム #リビング #イルミネーション #クリスマス #キャンドル #グリーン

#ゼロキューブ の検索が止まらない私たち夫婦!笑

標準のゼロキューブや#ゼロキューブ➕box なら県内でも見学できたけど、他のタイプも気になりすぎて、わざわざ千葉の船橋まで行っちゃいました!笑

カタログで間取りを見ていたときは、土間がある#ゼロキューブステップフロア がいいなーと思っていたけど、生まれてくる子供のことを考えると、2階リビングって結構面倒かもと思い始めてきたり、自分たちがいいなーと思ったあの感覚って、吹き抜けの開放感だったのかも!と気付けたので、千葉まできた意味があったなーと思いました。

ついでに見せてもらった#ゼロキューブマリブ が思いの外ステキで惹かれちゃったけど、標準価格が予算オーバー💦でも、標準でマリンランプがついてたり、バルコニーとベランダに軒があったり、クロスもオシャレだったりカウンターキッチンだったりで本当にステキでした❤️ #家作り #家作り記録 #建て壊し #建て直し #リアンコーポレーション #ゼロキューブ #土地探し #家探し ##家作り #家作り記録 #建て壊し #建て直し #リアンコーポレーション #リアンマルシェ #キズナ市 #ゼロキューブ #土地探し #株式会社ネクスト

ノースショア
店内のインテリアとか参考に📝💭🤔
#神戸 #northshore

Most Popular Instagram Hashtags