[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ゼロガール

327 posts

TOP POSTS

*
中州に飲みに行ったよ🍻
あんみつ姫

ゼロガール

バードランド

ちんちんbar
ゼロガールりんちゃんに会えた💋
*
#中州#ゼロガール#りんちゃん
#初新店舗ゼロガール

流行っとるみたい😂
あや普通に動いとるよね😂
今度完璧にしよーっと😂
明日は今年最後の営業\(^o^)/
合同イベントレッスンなう👯

#中洲
#ゼロガール
#今年最後の営業
#よろしくお願いします

昨日の制服day
ありがとうございました♡

#中洲
#ゼロガール
#showlounge
#showTime
#showgirl

酔っ払いの集まり😂
つくし♡しょこ
同い年
出戻りーず
@tuku2boushi
#中洲
#ゼロガール
#今からレッスン
#頑張ろ

ZEROGIRL❤凛がセンターで、そして次世代チームが真希の抜けた分をカバー。いや、超える気持ちで頑張っています!応援して下さる皆様が支えです!!
#ゼロガール #ショータイム #中洲

【ZEROGIRL・しょうこ】月一恒例ショーメンバーオーディション。
見る度に成長を感じるしょうこ。現在の通常ショーでもひときわ目立っています。
#ショーメンバーオーディション #ゼロガール #セクシーショー #ショーガール #ガールズシアター #中洲 #福岡

レッスンなう。
つくしに元気もらいましたよ😂
格好がうける😂😂😂👍 #中洲
#ゼロガール
#レッスンなう
#つくしくん
#来週からクリスマスショー

今日は早くきて会議でした😌💭
#中洲
#ゼロガール

MOST RECENT

【ZEROGIRL・しょうこ】月一恒例ショーメンバーオーディション。
見る度に成長を感じるしょうこ。現在の通常ショーでもひときわ目立っています。
#ショーメンバーオーディション #ゼロガール #セクシーショー #ショーガール #ガールズシアター #中洲 #福岡

【ZEROGIRL・つくし】月一恒例ショーメンバーオーディション。
いつもは破天荒におチャラけていますが、こんなセクシーなつくしもありでしょ?😉💓
#ショーメンバーオーディション #ゼロガール #セクシーショー #ポールダンサー #爆弾娘 #破天荒 #お笑いチーム #やる時はやる子 #ショーガール #ガールズシアター #中洲 #福岡

【ZEROGIRL・あゆ】月一恒例ショーメンバーオーディション。
審査員全員、あゆワールドに完全に魅了されました。
#ショーメンバーオーディション #ゼロガール #妖艶 #着物ショー #ショーガール #ガールズシアター #中洲 #福岡

【ZEROGIRL・みずき】月一恒例ショーメンバーオーディション。
さすがとしか言いようがない!今回一番盛り上がりました。
#ショーメンバーオーディション #ゼロガール #ダンサー #ショーガール #ガールズシアター #kpop #中洲 #福岡

@s2_yu_fionn_s2 @tuku2boushi @risa_myzk
みなさん、脚を止めていただいて、ありがとうございました!! #Repost @sennenyoichi (@get_repost)
・・・
#Repost @tolalan (@get_repost)
・・・
エロカッコ可愛いポールダンサー♡
トララんは「ヒワカワ」←♡
#千年夜市 #tolalan #トララん #フィン #つくし #りさ #さちよ #ポールダンサー #ポールダンス #dance #dancer #poledance #sexy #cool #cute #hot #friday #イベント #nightmarket #中洲 #ゼロガール #グリーンビーチハウス

皆で次の地獄へ向かう前の飯中
日程1週間間違えたことがあってビビり上がり
全て捨てて妹のとこへ✨

うまく言えぬが愛してるぞ❤️
そしてずっと解放されたら絶対行く
と決めてこの1週間持ち歩くご商品を姫にお渡しできてよかった✨

店長のせいでいっしょ飲めんかったが💢 (嘘、どうにもならん大繁盛、絡みたいだけ)

さて今から地獄へもどります✨
終わり何時?

明日は絶対姐様のとこ行くもんね!
禁断症状出てきた

#ゼロガール
#それぞれがいい味でている
#つくし愛してるよ💖
#地獄へ逆戻り
#テンション1つで一人勝ち
#人生の格言

【今日のゼロガール】
動画をスクロールしてね→
ボーイさんの坂本君の盛り上げ方がはっちゃけてるのはいいけど…時々ショーメンバーより目立っているかもしれない件😓
『すっごいよ!一体感』までしれーっと参加してるし( 笑 )
今のゼロワンは真面目で人柄もいいボーイさんがかなり揃っています😊
是非お声かけ頂けたら幸いです🙇
#ボーイさん #ウェイター #真面目で #ハートが熱くて #働き者 #自慢 #今日も感謝 #中洲 #ガールズシアター #ゼロガール #福岡

中洲の大人気三店舗のオーナー、酒井 千絵さんが大阪に!! 年末に向けて、会社経営者、飲食店オーナー、ママさん向けの人材育成セミナーを
開催させて頂きます✨✨ 来る10月27日(金)
北新地某所にて
◆限定50名様まで
◇セミナー16時18時(質疑応答タイムあり)
参加費3000円
◇懇親会19時20時半(蕎麦 香幸凛にて)
参加費3000円(ドリンク込)
二度とない、とっても貴重な機会です
ご参加希望の方はお早めに私までメッセージお願い致します。 ■講師プロフィール
株式会社ゼロワン
代表取締役社長 酒井千絵
福岡・中洲にて
人気ショーキャバクラZEROGIRL
・レッドガール
・ミュージック&ダイニングバーOTOMODACHI音友達三店舗を経営。
☆セミナー講師や店舗コンサル
、個人セッション等も精力的に活動。数々のクラブイベント等も手がける。
・過去のセミナー、コンサル内容
「5分で相手の心を掴むコミュニケーション術」
「ゆとり世代や女性の部下に悩める人の部下育成セミナー」
「人生が変わる自分プロデュース術」
「繁盛店プロデュース・独立支援セミナー」
「水商売でナンバーワンになる秘訣とリピーターを獲得する方法」など
・酒井千絵 著書
「人気キャバクラ・チェーンの美人社長が教える 女心のつかみ方・引き寄せ方」

著者プロフィールより。
学生時代はいじめられっ子、社会人になってからは借金地獄など…過酷な境遇をバネに普通のOLから水商売の世界に入る。
努力の末、独自の方法で人気ナンバーワンキャバ嬢にのぼりつめ、その後ママとして1日の来店者数200人という地元一と言われる繁盛店を築いたのち、2002年に独立。
オープンした店はエンターテインメント性の高い独自の発想と手腕が人気を呼び、キャストの質や接客レベルの高さでも抜群の評判を得る。

クラブとキャバクラを愛媛・福岡で多店展開し、その後福岡に拠点を置く。
中でもゼロガールは行列の出来
るお店としてメディア等数多く取り上げられている有名店。

どんなにいい加減な女性でも一人前の接客術を身につけられるように教え、人気キャストとして育て上げることでは定評があり、若い女性スタッフのカリスマ的存在として今も熱血指導を続けている。

お店の評判は県内に留まらず、
県外でも真似をするお店が出てくるほど、
抜群の話題性と評判を得ています。
TV番組の出演や著書の出版など自身でも広く活躍されており、

酒井さんが手掛けた女性達も全国のメディアに多数取り上げられるなど、
夜の業界の女性に限らず、
幅広い層の方々から圧倒的な支持を受けています。

主催
香月つかさ
(六本木、銀座でナンバーワンを経て、銀座、新地でママを10年務め引退。
現在、新地でお蕎麦と日本酒のバーを経営する女将)

#北新地
#新地
#中洲
#福岡
#ゼロガール
#レッドガール
#音友達
#ショークラブ
#ママ
#女将
#女性経営者
#セミナー
#講演会
#人材育成
#行列できるお店
#繁盛店

【ZEROGIRL】
ゼロガールなう☆
ショーメンバー達のレッスンを隠し撮り💕
前半は私が振り付けを担当して、入れ替わって後半はえりこ先生がレッスンをしてくれているところ。
当然、後半の方が大変だからまだまだ終わりそうにない😓
先生も、ショーメンバーたちも本当にお疲れさま…。
いつも応援してくれる人がいるから頑張れる✨次回のショーも乞うご期待💓
#ガールズシアター
#ゼロガール #ショーガールズ #ショータイム #オークビル21 #中洲 #福岡

ゼロガール隣乃つくし様の3作目の名刺が出来上がりました。
今回は1作目から3作目までの名刺を全てハートホログラム付きで200枚ずつ作成されています。
表裏とも全てこだわったつくし様の名刺、是非3作ともゲットして下さい(^-^)v

#ゼロガール #アイドマックス #aidmax #zerogirl #名刺 #ホログラム名刺 #写真名刺 #オリジナル名刺 #隣乃つくし #福岡 #博多 #中洲 #ショーシアター

今日はポールダンスをするつくしの応援をしに『千年夜市』へ。
ゼロガール初期にショーメンバーとして活躍してくれていたりこちゃんが、ポールダンサーになって頑張っていた事にビックリ😲(写真左)相変わらず美女💓
多くの人が見守る中、つくしの頑張りにジーンとなりつつも…緊張のせいか本領発揮出来ていなかったつくしと後で猛反省会。ダメ出ししまくる私につくしは『次また絶対観に来て下さい!私絶対やってやりますし、こんなもんじゃ終わりませんから!(わりと大声)』私『よっしゃわかった!とりあえず今からゼロガールでぶちかましてこい!(大声)』つくし『わかりました!ぶちかましてきます!(めっちゃ大声)』
二人とも熱くなりすぎて…青春ドラマの先生と生徒みたいな会話を、中洲の道路のど真ん中でかなりの大声でしゃべっていてごめんないという話でした( 笑 )
#千年夜市
#ポールダンサー #ショーガール #ガールズシアター #爆弾娘 #やる時はやる子 #中洲 #ゼロガール #福岡

もうすぐオープン😺🎶
今日は誰に会えるかなぁー?✨ #ゼロガール#隣乃つくし#ショーガール

後ろは提灯なのに
歌舞伎町のネオンに見えたのは
俺だけじゃねえだろう✨

#歌舞伎町の女
#隣乃つくし
#ゼロガール
#最後泣きそうになる
#綺麗な姿は涙を誘う

Most Popular Instagram Hashtags