[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ゼロカートラブル

379 posts

TOP POSTS

お店の一階をちょっとイメチェンしてみました^_^

#0cartrouble #ゼロカートラブル

#volvo940#ボルボ940#ゼロカートラブル#0cartrouble #ジャイさんありがとう
今日はゼロカートラブルへ
940estate classic Royalへバージョンアップ

今日の CARTA はサロン休日。
SS撮影してます📸
#ベンツさがら #ゼロカートラブル

チープアップ同盟を組んでいる、大阪のオシャレ車屋さんの三上さんが納車前に遊びに来てくれました。(^_^)
#ゼロカートラブル

3rdカーのフルレストアが、もうすぐ完了らしい。

#280tl #オールドベンツ #ゼロカートラブル

いろいろな偶然が重なり、今日は最高の休日!
ジャイさん、急な対応ありがとうございます。
おかげさまで愛車は絶好調です。また遊びに行かせていただきます!
イチローさん、今日の出会いはシトロエンBXのおかげです 笑

#ボルボ240
#シトロエンbx
#ゼロカートラブル

café sugatti 名車シリーズ③
「ジャガー xj40」

そんなシリーズあったの??
カフェと全く関係ないじゃない?? そう思われますよね?笑
関係ない事ないのです。僕が好きだからです。。あ、いや、カフェの窓から眺める「イカスクルマ」は最高でしょ?

昨今、男女問わず、若者のクルマ離れは顕著ですが、それは時代の流れ。仕方ないですね。しかし、またいずれ旧車ブームは来るでしょう。ブームってのが若干アレですが。。 前置き長くなりました。。
通称「角目ジャガー」。ボディーカラーはブリティッシュレーシンググリーン。まぁ、この色しか見た事無いですが。。
角目になった時は賛否ありましたが、僕は好きです。この方がエレガントっぽいね。とても素敵なカーです。この図体で、ワインディングロードなど結構速いんですよ。^ ^ ※明日火曜日は定休日となります。

#ゼロカートラブル#名車シリーズ

クルマ好き二人でいつもどおりのクルマ談義と試乗ごっこしていたらいつの間にかレンジ乗りとプジョー乗りが現れて四人でクルマ座談会みたいになってました(笑)

クルマ好きはクルマと言う共通の話題があれば年齢とか色んなものすっ飛ばしてすぐに盛り上がれます^_^

#ジャルジャル #後藤淳平 #ゼロカートラブル #0cartrouble

MOST RECENT

今日は埼玉県飯能市へチープアップしたBMW X3の納車です。

BMWらしいオンロードでの高い走行性に加えて、骨太な車体と足回りでの恩恵で多少突き上げは大きいものの、しっかりとオフロードでのタフネスさもしっかり兼ね備えております。

マルチに使える良いクルマです^_^

#BMW #X3 #BMWX3 #ゼロカートラブル #0cartrouble #チープアップ

新しい出会い
フォルクスのワーゲンです。
#ゼロカートラブル
#じゃい

本日2台目の納車はフォルクスワーゲンゴルフ4のワゴンです^_^

ゴキゲンワーゲンは絶好調です^_^

#ゴルフ4 #フォルクスワーゲン #VW#volkswagen#golf4 #0cartrouble #ゼロカートラブル #チープアップ

今日はジャガーソブリンの納車で姫路に行っておりました。

見た目とは裏腹にトラブル少なく燃費もそこそこなコイツはネオクラシックの優等生です^_^

#ジャガー #ジャガーソブリン #ジャガーXJ #ソブリン #jaguar #jaguarXJ #XJ #XJ40 #ゼロカートラブル #0cartrouble

今日は西宮市にボルボ240の納車でした^_^

あろう事か、新しいオーナーさんはポルシェボクスターからこのボルボ240に乗り換えと言う、間逆なキャラクターなクルマの選び方をして頂きました^_^

#ゼロカートラブル #0cartrouble #ボルボ #ボルボ240 #240 #volvo #volvo240 #チープアップ

「雨ニモマケズ風ニモマケズ」な頼もしいボルボ240を台風の夜中に明石にご納車させて頂きました。

雨上がりの景色にモナコブルーが映えます。

是非とも10年乗ってあげて下さい^_^

#ゼロカートラブル #0cartrouble #ボルボ #ボルボ240 #240 #volvo #volvo240 #チープアップ

かなり良い感じのメルセデスベンツV230のチープアップのベース車両が入庫しました^_^

走行距離は6万キロでワンオーナー、色はシルバーです。

まだ、カスタム前なので写真はサンプルなんですけどこれと全く同じスタイルに仕上げさせて頂きます。

車検2年付きで基本乗り出し価格120万円です。

ファミリーカーにも使えるスライドドアの6人乗りなのにちゃんとクルマ趣味も満喫出来る物凄く都合のいいヤツです(笑)
素敵なバンライフのお供にいかがでしょうか?

#V230 #vito #メルセデスベンツ #W638 #ベンツ #marcedes #marcedesbenz #benz #0cartrouble #ゼロカートラブル #チープアップ #バンライフ #vanlife

ありがたい事に今月号の「カジカジ」にて僕がイチオシしているスタイルの「チープアップ」について特集して頂きました^_^

クルマとファッションにご興味のある方、是非とも書店へ(笑)
#チープアップ #カジカジ #ゼロカートラブル #0cartrouble

今日はアウディーA6アバントの納車でした。

僕も乗っていたことあるのですけど、なんだか据わりが良いと言うかとても居心地の良さを感じてしまうクルマです。
何気に元気よく回るV6のフィーリングもゴキゲン要素です^_^
#アウディー #アウディーA6アバント #アウディーA6 #A6 #AUDIA6 #AUDI #AUDIA6AVANT #0cartrouble #ゼロカートラブル

今日は静岡県へルノールーテシア16Vの納車です。
かれこれ20年ほど前のクルマで車体もヴィッツやマーチクラスにも関わらず高速でも驚くくらいにフラットライド。 「山椒は小粒でピリリと辛い」
そんなクルマです^_^

#ルノー #ルノールーテシア #ルーテシア #renault #renaultclio #0cartrouble #ゼロカートラブル #フランス車

今日はご近所さんにジャガーXJ6の納車でした^_^
ファブリックとレザーのコンビシートの3.2です。
4.0より若干トルクは薄いかもしれませんが、その分軽快に吹け上がります^_^

来週、早速旅行に使ってもらえるようで嬉しい限りです^_^

#ジャガー #ジャガーXJ #jaguar #jaguarXJ #XJ #X300 #ゼロカートラブル #0cartrouble

今日は福井県にボルボV50の納車でした^_^

台風で電車か2時間遅れて漸くの帰宅^_^

#volvoV50 #volvo #ボルボ #ボルボV50 #0cartrouble #ゼロカートラブル

僕的にはイマイチ締まりがわるいんで、モール、ミラー、ドアノブを黒くして鉄っちんでも履かせたい所なんですが、本人はとりあえずこのままがいいみたいです!

その内チープアップの良さが分かってくれるはずです!

その後、三上さんを駅まで送って行き、おそらくサンダーバードで帰って行ったと思います( ´ ▽ ` )ノ

あっ!! サンダーバードはサンダーバードでも飛ぶ方じゃないですよ!

電車です( ´ ▽ ` )ノ

#volvo #ボルボ #V50 #チープアップ #0cartrouble #ゼロカートラブル #納車 #unilopal #ユニルオパール

今日は後輩のV50の納車でした!

あいにくの雨でしたがよろこんでました( ´ ▽ ` )ノ

こちらもお盆に間に合いました!

三上さんありがとうございました!

#volvo #ボルボ #V50 #0cartrouble #ゼロカートラブル #納車

#volvo940 #ボルボ940 #ゼロカートラブル#0cartrouble
素晴らしいお店で最高の一台を手にできて本当によかったと改めて実感しました!

ジャイさんの愛車であるサーブにも乗せていただきました。今日は本当にありがとうございました(^^)

Most Popular Instagram Hashtags