[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ゼロからのスタート

1057 posts

TOP POSTS

自分が1番苦手とする営業をする日が来るとは予想にもしてなかった。。
これをチャンスと捉えて成長してやる!!!
#名刺 #トークスキル0 #ゼロからのスタート
#成長

シーズンイン

#surfseason
#波ナシゴレン
#風ボーボー

カラダが完全に海を忘れてる…
#ゼロからのスタート

.
はじめてのゴルフ⛳️
おじさま達が輝いてる
あんなに楽々打ちたい
#初体験 #打ちっぱなし #ゼロからのスタート #大人のスポーツ #心地良い筋肉痛

#国立成育医療研究センター
#プレコンセプションケア 啓発 のためのミーティング

#母性内科 のDr.や広報さん、応援企業さんたちと23時まで
熱く議論

新たなアイデアが産まれチーム発足★

#ゼロからのスタート はやりがいがあります!

みんなで力をあわせて頑張ります(o^^o)

盆栽しました。楽しみます。 #盆栽 #真柏 #ゼロからのスタート #スキラボ

MOST RECENT

【私の医学部合格体験記】
私は1年間の浪人生活を経て私立医学部に入学しました。正直理系科目なんて勉強したことがなかったし、文系の指定校推薦を狙っていたため受験勉強すらまともにしたことがありませんでした。
ですから、浪人生活を始めた4月は因数分解の公式すら覚えおらず、理科2教科なんて初めての経験、本当に何を言ってるのか分からず、授業に全く付いていけないレベルでした😫
そこで焦った私は、まず勉強時間は誰にも負けない、授業後にやったことのまとめノートを、参考書などを使いながら作るというルールを決めました。
時間については、塾に誰より早く行き、休み時間は誰とも話さず、夜は誰よりも遅く帰るという生活を始めました。
ノートについては、A4判のノートに大きく分かりやすく、一目で何が書いてあるのかわかるようにまとめました。特に生物はこのノートを作ったおかげで、10月の河合模試では偏差値75にまであげられました!

久しぶりにアップ📸💕
一時期めっちゃリバウンドしちゃいました!😅が
最近新たな方法でダイエット上手くいってる!
それは⇒19時以降は食べ物をとらない。
というシンプルなルール👍
なかなか良い感じです🤩
あとは筋力アップが……テーマだなあ🤥
.
#呑兵衛 #のんべえ女子
#勉強中
#4人のママ
#ビール女子
#ダイエット #公開ダイエット #レコーディングダイエット #ヤル気スイッチ #ゼロからのスタート #ビール好き #酒好き女子
#ダイエット友達募集中

#座大阪市民劇場 のブログで、 #座神戸市民劇場 のことを書いております!

約1000人以上が体験している #5歳から80歳まで の期間限定劇団です♪

是非是非ご一読を!

#神戸 #大阪 #演劇
#舞台 #体験 #青春 #情熱 #稽古風景 #ゼロからのスタート #次はあなたの番 #変わるキッカケ #躍動
https://ameblo.jp/osakashimin/entry-12334154519.html

#手帳 の引越し
1年お世話になりました
去年から使ってる#スケッチダイアリー
絵を描く人には#ベストマッチ
中は#カレンダー のみ
あとは#スケッチブック
ウィークリーがあると書いたり書かなかったりで
結局、マンスリーしか使わない自分にはバッチリ👍
紙質も言う事なし
縦横斜め、線に囚われない生き方したいもんです。
なんでも#ゼロからのスタート ...
...
#sketchdaily #sketchbook
#sketchcalendar #スケッチカレンダー
#スケジュール #スケジュール帳
#絵描き #フリーハンド
#フリースタイル

本日はある新規案件の
必要とされる設計とは?を考えた1日✍️
お客様に必要とされるお店になる為には何が必要か?を
もっともっと考えないとを感じた日でした👀

#内装 #設計#ゼロからのスタート #必要とされる看板
#シュールな看板がなお素敵
#必要とされる #為には #難波の街に
#ワクワクすっぞ #1番燃える時間
#やりきるぞ #4月乞うご期待

座・大阪市民劇場
THE 新旧卒業生🌱

#中津#ピエロハーバー があった時に市民劇場を卒業して、今は劇団員のKさん。(左)

11月に公演を終了して、そのまま劇団員として活動を始めたAさん。(右)

お二人とも、若者には到底真似できない味のあるお芝居をされます。

青春に、情熱に、年齢なんて関係ない!

そう思わせてくれるのも市民劇場の大きな喜び。

キッカケの一歩はいつでも自分次第。

#座大阪市民劇場
#座神戸市民劇場
#演劇 #舞台 #青春
#smile #ステージ裏
#ゼロからのスタート
#大阪 #神戸
#はにかむ笑顔が素敵
#若いもんには負けへんで
#ナイスなジャージ姿
#5歳から80歳まで 🌱未経験者大歓迎!ただ今出演者募集中!

座・大阪市民劇場
https://osakashimin.jimdo.com/

座・神戸市民劇場
https://kobeshimingeki.jimdo.com/

神戸の中心で魂が叫ぶ。

#座神戸市民劇場
#叫ぶ
#燃える
#5歳から80歳まで
#青春
#舞台
#演劇
#ゼロからのスタート
#神戸 🌱スタートはみんな一緒!!座・神戸市民劇場 参加者募集!🌱
https://kobeshimingeki.jimdo.com/

周りに恵まれて幸せだな、と思う。私にはもったいないくらい。
愚者と言われても笑い飛ばせ!自由な一歩は世界を変える。
でも弱っちいからみんなに手伝ってもらおう。よろしくお願いします。

#愚者
#ゼロからのスタート
#猫のダヤン
#オットーさん

ゼロからのスタート
.
若返り
.
それって、こういうことなの?
.
.
残る人にとっても
去る人にとっても
全てがプラスになりますように...
.
.
#松本山雅
#契約満了
#安藤淳
#来季はどうなるの
#ゼロからのスタート
#すごく悲しい
#アンちゃんのチャント好き
#どこに行っても応援する

こちらは2月公演メンバー!

常に数チームが動いてますので、いつからでもスタートできるのが「座・大阪市民劇場」✨ 一期一会の奇跡の舞台をお楽しみに✨

#座大阪市民劇場
#公演は2月18日
#世代間交流
#老若男女
#ゼロからのスタート
#笑顔
#仲間っていいね
#神戸
#大阪
#舞台
#演劇 🌱✨座・大阪市民劇場✨🌷
参加者募集中!未経験者大歓迎! 〜仲間がいて、楽しくて、少し厳しい、そんなお芝居ごっこ〜

https://osakashimin.jimdo.com/


ノウハウなし。
コネなし。
知り合いなし。
スーツも無し。
っていう割と底辺からスタートした海外就活だったけど、この戦いも平和に幕を閉じそうです…🤝
最高の会社に出会えた😎
とりあえず皆様ベトナムに来てください🇻🇳 #就活#海外就活#海外就職#新卒#ベトナム#ホーチミン#jobhunting #jobserach #hochiminh #hochiminhcity #ホーチミン在住 #ゼロからのスタート #japan #japanese #newjob#2017#memories #tabilabo #タビジョ#travel#trip #海外移住 #海外移住計画

🍀 act.008 🍀
.
「 ♦ 貝賊たちの食事会 ♦ 」 .
.
貝料理専門店で友人4人と食事会をリアルタイムで進行中。久しぶりに会う顔は懐かしく色々な変化について聞いてみると、自ずと思い出話に花が咲いて、楽しいひと時を過ごす。
.
ここにいる友人4人は知らない
私がインスタを始めたことを
勿論それ以外の友人にも話してはいない
.
ゼロからのスタート、それは自分で決めたルール⭐
.
#貝料理専門店
#貝賊
#インスタ初心者
#ルール
#ゼロからのスタート
#終電の神様
#駅まで走らなければならない
#レトロゲーム
#ゼルダの伝説
#モリブリン
#ルピー
#ミンナニハナイショダヨ

11月は良く読みましたねー📚
健康面が大半でした
#読書の秋
#健康おたく
2017年12月は私の人生でとても大切な月になります
#大切な月
#決戦は金曜日
ロマンチックなクリスマスよりも、22日の決戦は金曜日に向けて集中して参ります
#ゼロからのスタート
#クリスマスは毎年仕事
#自由
それにしても手帳が使いこなせないwww

久々にキャンパスノートを買いました。ノート用意してって言われて。どんなノートか聞かなかったからとりあえずのキャンパスノート。

想像したより学校感が強くて驚いたわ…。日直あるんかいっ!学級長?そんなのもあるの⁈と。掃除当番も小学校の時みたいにクルクル回る当番表がありました😳💦私、ついていけるのだろうか…。不安しかない😓
#大人になってからの勉強#ゼロからのスタート#スキルアップ#早く寝よう…

機種変更でiPhoneにしました!
lineの引き継ぎは失敗...(。・・)
お友達ゼロとなる…

#機種変更しました
#初めてのiPhone
#line引き継ぎ失敗
#難しいね
#ゼロからのスタート
#仕方ない
#誰が連絡くれるかな

次男も新体制チームが動き出した⚽️
んー。ゼロからだね。
ここからだ😅
頑張れ!
強かったチームを復活させて、卒団したいな。
#U11 #サッカー #ゼロからのスタート #あと一年 #努力あるのみ #身長伸びないかなーw

11月24日深夜、とあるスポーツ新聞のスッパ抜きで反さん続投の記事が出ました。
柴田さんと大然の復帰とも書かれた記事は驚きの記事でした。
昇格出来たらもう一年山雅を育ててくれるかな?と思いながらシーズンが終わり、出来なかったけど、出来なかったからもう一年!と切に願っていた最中の朗報記事。
お昼のニュース、夕方のニュースでは挙っての朗報。
翌朝には協定を結んでいる二社からの朗報記事。
反さんありがとうございました😊
ゼロからのスタート。
どんないばらの道も私はブレずに着いて行きますから。
さてさて、差し入れ何にしようか考えなくちゃ〜😆

#松本山雅 #yamaga #反町康治 #柴田峡 #ゼロからのスタート #7年目 #続投

【いよいよ明日公演本番‼️】
座・大阪市民劇場第23期の公演本番は、いよいよ明日が本番✨
泣いても笑っても明日が最初で最後の舞台!

どうせなら皆で笑って泣いて最高の舞台にしよう!

色んな世代が集まる一期一会の、「もっともっと人間が好きになる交流ステージ」! 皆さま、是非お越しください✨

座・大阪市民劇場第23回公演
『また逢う日まで』
11/25(土)15:00開演
チケット前売り2000円 当日2500円

チケットはこちらから💁🎫✨ https://osakashimin.jimdo.com/

#座大阪市民劇場
#今世紀最大の23期
#23期に逢いに来て
#演劇 #舞台
#最高の仲間
#ゼロからのスタート
#公演本番まであと少し
#一生青春
#出演者募集中
#明日が本番
#完全燃焼

こちらは #神戸ポートオアシス
今年7月にオープンした #神戸#文化#芸術#港 であり、神戸の新しい、人々が集まれるスポットです✨
座・神戸市民劇場の拠点であり、大阪市民劇場の公演場所でもあります!

すぐ横は#フェリーターミナル 🛳✨でちょっとした観光スポットでもあります♪

お立ち寄りの際には是非是非、観に行ってみてくださいね😊💕 座・大阪市民劇場第23回公演
『また逢う日まで』
11/25(土)15:00開演
チケット前売り2000円 当日2500円

チケットはこちらからご購入できます💁🎫✨ https://osakashimin.jimdo.com/

#座大阪市民劇場
#今世紀最大の23期
#23期に逢いに来て
#演劇 #舞台
#最高の仲間
#ゼロからのスタート
#公演本番まであと少し
#一生青春
#出演者募集中
#心からあったまります✨

✃✁✃✁
なんとか店舗らしく。。。



椅子と鏡があるだけでやっとサロンっぽく


検査も今日の朝無事終わり
これで開設申請がおりれば
ようやくオープンできます



#新規オープン
#ゼロからのスタート
#ワクワク#ドキドキ

"#世界の楽屋から "
広「#合唱団 解散の危機だ。来年の夏さえも危ぶまれる状況下で、#名古屋#大学3年生 を一人にしておくことなど出来ない」
長「来年の式典の前に、今年の降誕ミサでしょ?」
京「とりあえず…#精霊の守り人 を観てから、考え直しまひょか?」
神「#ゼロからのスタート !」
も「カナちゃん、#空気は読もう よ…」

今週も#workout #ワークアウト 頑張った
#目標体重 目標体脂肪率まであと少し!
#忙しくて出来ないは言い訳 、時間は作り出せると実感した一週間でした。


先週#森の手づくりいちば #クラフトマーケット で出会った#littlebakerykaela さんの#bagle #ベーグル
今日も買えて幸せ💕#ハマってます


今週も#新しい出会いに感謝
たくさんの出会いがありました。
#人の温かさに触れた #一週間

#ゼロからのスタート から#新しいことにチャレンジ 出来る機会 #出会い に恵まれ、#リア充感

さあ、来週で一気に#絞る 絞りたい !!


#筋トレ女子 #フィットネス女子 #トレーニング #筋トレ #低糖質 #糖質制限 #食事制限 #食事制限なし #ダイエット #ダイエット中 #narita #富里

明日は18日㈯ 蟹座の新月🌒✨ ⏰20:43~
そして、一粒万倍日🌾 『テーマ』
✩新しい自分に生まれ変わる力が手に入る
✩安心してくつろげる環境、人間関係

この機会の手放しは独占力、嫉妬、復讐心、罪悪感、権力闘争など。 ✩キーワード✩
#新月#一粒万倍日#蟹座新月#愛する#守る#深い絆#精神力#洞察力#神秘性#ソウルメイト#変化#変容#ゼロからのスタート#何かを始める#魅力#ボイドタイム#JAPAN#Instagram#월#부탁 사항#일본#사랑해요 #부탁사항
ボイドタイムが、20:44~次の日の午前4:00までなので、お願い事は
⭐19(日)の、4:01~20(月)の20:43に。
💣ボイドタイムとは、願いが曖昧になり適しない時間。

手放し、デクラレーションでほんとに色んなものを引き寄せてる。
これからが楽しみ。

Goodbye Tokyo :)
Thank you a lot for 7 years:)
And I really thankful to my fiancé ☺️
See you again 👋
and I’ll be back safely to you 👍
I will start new challenge from zero :)
I’m go back my hometown before that 🤗
#newchallenge #Tokyo #tokyotower #Japan #japanese #abroad #newlife #新しいチャレンジ #ゼロからのスタート #出逢い #発見 #もう少しで #新生活 #日本 #東京 #福岡 #海外

歩行が分からなすぎて,先生にオススメして貰った本が届いた.頑張ろう... #歩行分析
#歩行
#勉強
#理学療法士の卵
#理学療法
#憂鬱
#頑張ろう
#ゼロからのスタート
#ドトール

こんばんは☆彡樹山かよです♪

私の教室では、随時生徒さんを募集しております✨

年齢&経験&運動神経は一切不問ですので、安心して、まずは無料体験へお越しください♪

直接、DMでお問い合わせください✨

#ダンスレッスン
#ダンススタジオ
#生徒募集中
#誰だって
#ゼロからのスタート
#performance
#エンターテインメント
#鹿児島
#霧島市
#踊る
#楽しみ
#感動
#樹山かよ
#芸能プロダクション
#フォローよろしくお願いします

新規事業立ち上げに日々奮闘🔥 0→1だからこそ面白い!✨
.
「ただ“泊まる”だけのホテルでなく、“暮らすように滞在する”ことで日本文化を体験してもらおう!」そんな熱い想いをサービスアパートメントホテルとして形にしていきます🙋🏻🌼
.
#新規事業#ホテル事業#サービスアパートメント#暮らすように滞在する#新たなホテルの在り方#新価値創造#総合デベロッパー#目指せSA業界NO1#ゼロからのスタート#ワクワク#やるからにはてっぺん取るぞ#コスモスイニシア#新卒採用#就活#採用インスタ#人生を欲張れ#GO_HUNGRY

💚🌈大好きな絵🌈💚
虹、海、空、自由、Hawaii💗💗💗 2週間、かかってしまったけど、腹をくくりました。 💡自分は足りないから、何かを頑張らなきゃ😣💡から→→→🌼自分はそのまんまでいいから、内側の声を信じてあげれば大丈夫🌼へ🙆💖💖 一見、お先真っ暗、暗い道の方が、進む道なんだなと思った⭐⭐⭐ #自分を生きる
#諦めない
#ようやく腹をくくれた
#怖くて当たり前
#自分を信じる
#ゼロからのスタート
#鎖よサヨナラ
#真っ暗
#泣きながら進めばいい
#大丈夫

こんばんは🌟
旦那はんの🍱#お弁当 🍱
#ランチ #旦那さん弁当

レースの後は、また新しい目標が出来て
#ゼロからのスタート する感覚が気持ち良く好きです✨

大会後まだお仕事お休みが無いので、なかなか走る時間無くてウズウズしたので、

お弁当作る時間より30分早く起きて少しだけ#早朝ラン 🏃‍♀️💨 #
週1の#接骨院 #なかむら接骨院
#

最近太ってきてるのに、どうしても食欲止められないから😅
とりあえず#暴食分を走る #通勤ラン 🏃‍♀️💨 #これ以上太りたくない #食べたい #今の1番の悩みかも🙄
#

#ランニング #マラソン #ジョギング #ナイキプラス #strava
#ハシリマスタグラム #名古屋ウィメンズマラソン #名古屋ウィメンズマラソン2018 #百走錬磨 #コツコツ #焦らず
#

片道2キロの短い通勤距離ですが、
寒かったので行きのランは結構楽しかったけど、
今日は予想よりお仕事が忙しくクタクタ💦
#
帰りのランはツラい🙈
#やっぱり通勤は自転車が1番良いっ 😂笑笑

#
#今日も1日お疲れ様でした …✨

🄹🄰🄻
.
またまたフォローさせていただいてる方の記事から…
ANA中心にマイル集める活動をしてましたが、ハワイなら関西からならJALの方が便利やし特典航空券も取りやすいってことを学び!(大阪からANAで予約して、すごい時間かけてハワイ行ったことも思い出しました😂)
.
そういえば私、JALのマイルいくらあるんだろ⁉️夏休みのキャセイ乗ったマイル、いくらかなー(≧∇≦)とドキドキワクワクでログインしたら
.
ゼロ
└(゚ロ゚;)┘
.
そんなはずない、キャセイチェックインの時にちゃんとカード出したもん❗️💦これは覚えてるもん❗️笑
.
問い合わせてみたら、、、
チケットの種類が、マイル付かないやつだって😑
あーそうさ、チケットは安かったさ…
.
#ゼロからのスタート
#陸マイラー #jalマイル #子連れ海外旅行 #いつになることやら #ポイ活

Most Popular Instagram Hashtags