[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ゼルビー

505 posts

TOP POSTS

.
今日は開幕戦で野津田へ。
町田サポのお友達家族に会えて何から何までお世話になっておかげでめちゃくちゃ楽しかった。
ゼルビーにも会えた!ハイタッチしたらおててフワフワだった〜
.
#ゼルビー #jマスコット #マスコット #町田ゼルビア #jefunited

みっちゃんも 合流〜😆💕 旦那さんも 飲む飲む…🍻 去年より コップが小さくなったような…💦
これで ¥500❗️酔えないよ〜😅 色々な ビールを味わえて
良かったけどね👍

チケット 余ったので
日曜日に みっちゃん せっちゃんと
飲み直しだ😆🍻😆🍻😆🍻 #オクトーバーフェスト#町田#ドイツビール#FC町田ゼルビア#ゼルビー

昨日のまほろ座の焼酎イベントにも来て盛り上げてくれた町田FC #ゼルビア#ゼルビー 君とここでも遭遇!昨日は料理に手羽先が出てて落ち込んでいたので、「美味しいよ」と慰めてあげました。

日曜日の開幕戦アウェイvs町田
1-0白星スタート
#jefunited
#fc町田ゼルビア
#ゼルビー

至近距離 #zelvia #ゼルビー

#一平くん#愛媛fc #ゼルビー
@manahei1169 一平くんが代引きで来たよ🏣
とりあえず我が家の21歳になるカエルくんと挨拶🐸
で、ちっさな一平くんと金太とゼルビーくんと記念撮影
今日から一緒に寝ようね〜😳
#私の旧姓はカマタマレ(笑)
#伝わらなと思いますがデカイよ

昼メシは町田で、という今日のスケジュール。そこで「町田駅 カレー」で検索したら引っかかったのがこの店。「食べログ」の口コミ欄に、「ハードロック」「#町田ゼルビア のホームゲーム移動販売店」との文字も躍る。何、何?

1枚目、この店イチ押し「#角煮カレー」。ぶ厚い肉が2枚に卵まで載っていてこの値段は奇跡的。よく煮込んであるが故の、爽やかな甘みのあるカレーソースも申し分なし。

2枚目、一体何屋さん?と思わせる店内。でも奥の棚にはゼルビアのマスコット、#ゼルビー くんが。

その名も「ロックなカレー屋#Yassカレー」。 #バスターミナル側で僕の行動範囲から少し外れるけどこれだけ美味しいカレーがあるんやったら絶対にまた行く

土曜日は町田へ。雨予報90%は何処へやら。目当てのゼルビー、めっちゃイケメンな上にハグして貰ったらいい匂いがした。例えるなら……そう………柔軟剤………#vファーレン長崎 #町田ゼルビア #ゼルビー

MOST RECENT

こちらへ。

#ゼルビー 見つけて全然人いないし写真撮ってもらったら肩組まれラチられる息子(笑)

1枚100円で選べるということで
#相馬直樹 監督と #吉田眞紀人 くんのカードがほしいと購入(笑)

フロサポだと店員さんと話したらおめでとうございます!と言われた✨なんか嬉しい☆

韓国と中国観戦中。
サッカー観戦好きな息子さんは集中してるけど私は、、、(笑)

日本の試合が楽しみ🎵

#味スタ #eaff #e1 #サッカー選手権 #2017

今日は再入場できないのですが、ゼルビーくんにジャンプして、こっちに来いと言われました…ムリだよ…

#味の素スタジアム #samuraiblue #zelvia #ゼルビー

E-1選手権にて、東京ヴェルディブース展開中!趣向を変えて、eスポーツ体験ということでFIFA18で遊ぶことができます!
FC東京、町田ゼルビアのブースもございますのでぜひお越しください。

#E-1選手権
#東京ヴェルディ
#FC東京
#町田ゼルビア
#ゼルビー
#esports
#ブースの方に人が流れてこない
#完全に日陰
#切実に寒い
#ベンチコート最強説

5チームのホーム最終戦を観ました。
ガンズくんの整列してる所は諸事情により無し。ヴィアティンはデジカメ電池切れでみんなで記念撮影のとこになりました。
#ガンズくん #ゼルビー #ヴィアくん #ライオー #ライカくん #J2 #J3 #JFL #マスコット #ホーム最終戦セレモニー

ゼルビーくん!
逆さから描いてるのにすごく上手(´・д・)!!
ディズニーみたいなパフォーマンス✨
今日はついに最終節…
頑張ろうゼルビア(๑•̀ㅂ•́)و✧
.
#ゼルビー#町田ゼルビア#湘南ベルマーレ#湘南#最終節

.
ゼルビーなにしてるの?🤔💭
.
.
#fc町田ゼルビア #zelvia
#謎の魚 #ゼルビー

昼メシは町田で、という今日のスケジュール。そこで「町田駅 カレー」で検索したら引っかかったのがこの店。「食べログ」の口コミ欄に、「ハードロック」「#町田ゼルビア のホームゲーム移動販売店」との文字も躍る。何、何?

1枚目、この店イチ押し「#角煮カレー」。ぶ厚い肉が2枚に卵まで載っていてこの値段は奇跡的。よく煮込んであるが故の、爽やかな甘みのあるカレーソースも申し分なし。

2枚目、一体何屋さん?と思わせる店内。でも奥の棚にはゼルビアのマスコット、#ゼルビー くんが。

その名も「ロックなカレー屋#Yassカレー」。 #バスターミナル側で僕の行動範囲から少し外れるけどこれだけ美味しいカレーがあるんやったら絶対にまた行く

昨日はゼルビアのホーム最終戦に行ってきました♪
大忙しのゼルビーと一緒にバタバタ、試合は負けちゃったけどゆっくりサッカー観る時間出来て良かった♪
来シーズンもマリノスとかぶらない時は行きます!

#zelvia #ゼルビア #ホームゲーム最終戦 #野津田公園陸上競技場 #ゼルビー #スペースコンボイ #ストームトルーパー #また来シーズンもよろしくお願いします

町田ゼルビアvsレノファ山口
ゼルビアのホーム最終戦やから監督、スタッフ、全選手がグラウンド一周するのは知ってたけど、ハイタッチ出来るとかまさか過ぎた笑
のぼりの前で写真撮ったけど、普通に風きつすぎた#😓 #町田ゼルビア#レノファ山口#ホーム最終戦#ハイタッチ#축구#멋있다#zelvia#ゼルビア#野津田#ゼルビー#イケメン

家族でJ2のサッカー観戦に行ってきました。野津田の山奥は遠かった(笑)でもホーム最終戦、見れてよかったです。#ゼルビア #野津田 #ゼルビー

⚽️❤️
「好きなユニフォーム持って行きな」
って言われてよく分かんなかったけど
とりあえず福地コーチのユニを持っておでかけ。

そしたら、まさかのサッカー観戦…!!!
12球団のユニフォーム(どこでもOK)着て行ったら
自由席無料ってキャンペーンだったらしい。

で、さっそくマスコットに出くわす。
FC町田ゼルビアの「ゼルビー」くん。
わりと野球好きのマスコットらしく、
福地コーチのユニにもめっちゃ反応してくれた。
足の速い選手好き、盗塁王、とも書いてくれた。

#FC町田ゼルビア #ホーム最終戦 #レノファ山口FC
#ゼルビー #永遠の12歳 #モチーフはカワウソ
#福地寿樹 #福地コーチ #ふくちくん #swallows
#ふくちくんね #足の速い選手好き #盗塁王
#普通に筆談してくれた #漢字も書ける
#青いチームだからビジターユニの紺で紛れられた
#試合は残念ながら負け #0対1 #ざんむね
#たまにはサッカー観戦もいいもんだ

元阪神の #桟原将司 とか #キンケード とかプロ野球ファンでも答えに困るモノマネをするサッカーチームのマスコット(笑)
そして答えに窮していると、ドヤ顔で追い込む!
サッカーチームのマスコットよりプロ野球チームのマスコットに転身する事をお勧めします(笑)
#Jリーグ #J2 #zelvia #FC町田ゼルビア #東京 #町田 #町田市立陸上競技場 #Jリーグマスコット #マスコット #mascot #ゼルビー #今日のゼルビー #baseball #プロ野球 #阪神タイガース #tigers #jleague #football #soccer #japan #tokyo #machida

2017.11.12 町田vs山口
.
どこのイケメソ鳥
.
#町田ゼルビア
#ゼルビー
#帰りにハイタッチ

ゼルビアキッチン⭐ゼルビア選手⚽にも会えたしキッズフェスのチラシも置かせていただきました!ありがとうございます!#ゼルビアキッチン #町田ゼルビア #ゼルビー #定食 #小鉢 #セルフ #玉川アイス #町田 #子育て #らぶふぁみ #キッズフェス

.
ホームタウン活動
.
No.22 #星野悟 選手 &
#ゼルビー
No.13 #大田隼輔 選手
.
町田モディで開催されたイベントに参加された星野選手と大田選手。
.
ハロウィン前日と言うこともあり「ハッピーハロウィン🎃」と声を掛けながら、お菓子を配られていました。
.
#いつも素敵な笑顔 #ありがとうございます #うまい棒 #美味しくいただきました #zelvia

.
2017.10.29
#fc町田ゼルビア ホームゲーム
#高知よさこい マッチデー
.
.
#りょうまくん#ゼルビー
雨のなかハーフタイムもファンサービス💕
.
#j撮り #zelvia

.
🎃happy Halloween🎃
.
2017シーズンのこり3試合
たっくさんのご声援よろしくお願いします!
.
.
#Halloween #🎃 #ハロウィン #👻 #zelvia #ゼルビー

今日の下北での打合せは、オレがマスコットキャラクターのゼルビーを描かせてもろたJ2 FC町田ゼルビアさんと。新担当者との顔合わせも。ゼルビアJ2残留で良かった😌 来シーズンは目指せJ1👍✨ ゼルビーグッズいっぱいもろた😆 #horysphotography #instaphoto #instagood #instaart #photography #artphotography #soccer #football #jleague #fcmachidazelvia #j2 #art #color # mascot #character #サッカー #jリーグ #fc町田ゼルビア #マスコットキャラクター #キャラクター #ゼルビー #町田

FC町田ゼルビア× TOWER RECORDS コラボグッズ(タオルマフラー、リボンマグネット、アクリルキーホルダー)が発売!
ロックテイストなゼルビーが気分を盛り上げてくれますねっっ!!!
.
.
#fc町田ゼルビア
#町田ぜルビア #ゼルビア
#ゼルビー #サッカー #soccer
#towerrecords #タワーレコード
#タワーレコードオンライン
#グッズ_タワレコ #タワレココラボ
#タワレコ #nomusicnolife #nmnl

雨の日曜日は野津田行ってゼルビアVSツエーゲンの試合観てきました⚽️
ゼルビア勝ててないから悲しいな😭
何かと話題だったヤサガラスさんを書いたゼルビー。
ゼルビーとはお腹いっぱい遊んできました!
ホーム最終戦も行くよ〜✨ #zelvia #ゼルビア #ゼルビー
#ツエーゲン金沢戦 #引き分けでした #野津田陸上競技場 #雨の日曜日 #ヤサガラス #ヤサバルス

.
ゼルビーサンバイザーを被ってくれたけれど、カメラ目線をいただけない(´•ω•`๑)
.
でもね、ずっと2人とも笑ってたのは知ってる。
#いたずらっ子 (´•ω•`๑) #おちゃめ #実際は優しい
.
No.4 #ボリスタタール 選手
No.31 #渡辺健太 選手
いつもご協力ありがとうございます(`・ω・)b
.
.
#fc町田ゼルビア #zelvia
#ゼルビー #ワークショップ

土曜日は町田へ。雨予報90%は何処へやら。目当てのゼルビー、めっちゃイケメンな上にハグして貰ったらいい匂いがした。例えるなら……そう………柔軟剤………#vファーレン長崎 #町田ゼルビア #ゼルビー

.
ゼルビーサンバイザーづくり
10月7日、長崎戦で実施をしたワークショップに No.40 #橋村龍ジョセフ 選手も参加!
.
ちょうどワークショップに参加していたサポーターの子につくり方を聞きながら、ジョセフ選手もゼルビーに😆
.
ファンサービスしながら、とっても上手に作ってくださいました👏👏👏
ジョセフ選手、ありがとうございます!
.
#fc町田ゼルビア #zelvia
#ゼルビー #ワークショップ

町田大道芸☆2日目
ナース戦隊で(笑)
いえいえ、いつも通りのバックダンサーです。
今回のショーも最後は【関東学生プロレス】の皆様が盛り上げて下さいました。
コラボは昨日だけだと思ってたので…
後ろ向いたら裸男子がいて、思わず笑ってしまいました♪

#町田大道芸
#姫貴さゆり
#音姫組
#うつみちはる
#関東学生プロレス
#FC町田ゼルビア
#ゼルビー

2017.10.1
#ヴェルディ君#ゼルビー
試合前にサポーターと一緒に #Jリーグ女子マネージャー#佐藤美希 さんのトークショーを仕事放棄して観覧するほど、二人は仲良し?
そしてこの日はヴェルディ君の誕生日🎂
#Jリーグ #J2 #東京クラシック #verdy #zelvia #味の素スタジアム #東京ヴェルディ #FC町田ゼルビア#Jリーグマスコット #今日のゼルビー #誕生日 #japan #tokyo #chofu #ajinomotostadium #football #soccer #mascot

2017.10.1
東京V 3-1 町田
J2での東京の争い【東京クラシック】
前回、町田での敗戦の借りを返したかったゼルビア、ヴェルディのホーム味スタに乗り込んだものの、返り討ちに。
今年の東京クラシックはヴェルディに軍配が。
来年、町田のリベンジに期待!
#Jリーグ #J2 #東京クラシック #verdy #zelvia #味の素スタジアム #東京ヴェルディ #FC町田ゼルビア#Jリーグマスコット #jリーグ女子マネージャー #佐藤美希 #ヴェルディ君 #ゼルビー #今日のゼルビー #松本怜大 #高木善朗 #東京 #調布 #町田 #japan #tokyo #chofu #machida #ajinomotostudium #football #soccer #stadium #footballmascot #footballplayers

ヴェルディvs町田戦を見てきました。ゼルビーさんは、イケメンでしたよ❤
あと、ベンチ外の選手も、イベントのお手伝いやサイン会をしてました。 #町田ゼルビア #ゼルビー #ヴェルディくん #二川選手 #橋本選手 #潮音くん #サトミキ #味の素スタジアム

町田の人気者!
ゼルビーくん♪
募金活動中でした。

#赤い羽根 #赤い羽根共同募金 #らぶふぁみ #町田子育て #ゼルビー #町田ゼルビア

.
今夜は合同告知活動
.
先週に続いて、東京クラシックの合同告知活動を今夜は多摩センター駅前で実施します
.
9月28日(木)
19時00分~20時00分
@京王多摩センター駅周辺
.
18時50分、京王多摩センター駅改札前(中央口)集合
.
.
#雨やんで欲しい *☂︎*̣̩⋆̩
#ゼルビー × #ヴェルディ君
#fc町田ゼルビア × #東京ヴェルディ
#東京クラシック

.
みんなでゼルビーになろう!
.
10月7日(土)ホームゲーム
「ゼルビー紙製サンバイザーづくり」開催!
.
13:30〜15:30
at 後援会ブース(ゼルビーランド内)
材料費:100円
.
切って、折って、丸めて、ゼルビー完成!
子供も大人もみんな遊びに来てね。
.
#zelvia #fc町田ゼルビア #ゼルビー
#ワークショップ #サンバイザー

お祭りと、J:COMさんのデイリーニュース出演に行って来ました!出演する気満々で行ったら台本に星大輔の名前なし…泣
#ゼルビー
#星大輔出演なし
#デイリーニュース
#RUN伴
#雨の中のお祭り

.
東京クラシック💙💚に向けて
.
昨夜は町田駅でFC町田ゼルビア&東京ヴェルディ、両チームのサポーターとスタッフ総勢30名+2羽で活動してきました。
みんな、お疲れさまです!
.
10月1日(日)
15時キックオフ
FC町田ゼルビアvs東京ヴェルディ
at 味の素スタジアム🐼
.
.
#fc町田ゼルビア #東京ヴェルディ
#zelvia #verdy
#ゼルビー #ヴェルディ君
#東京クラシック

.
今夜は合同告知活動
.
10月に味の素スタジアムで開催される東京クラシック💙💚に向けて町田駅前で合同告知活動を実施します
.
9月21日(木)
18:50〜20:00
@小田急町田駅東口カリヨン広場前&小田急町田駅北口
.
.
#ゼルビー #ヴェルディ君
#fc町田ゼルビア × #東京ヴェルディ
#東京クラシック 💙💚

#モンテディオ山形#町田ゼルビア#ゼルビー#スタぐる#角煮カレー#ずっと雨#雨の中、応援#ゴール裏#yassカレー

ゼルビー君にカレーを食べさせてもらってました。自分で食べた方が効率が良かったでし。

ゼルビーくん^_^
#ゼルビー #町田ゼルビア

9月7日(木)町田駅周辺で行われた、町田市主催の「『いのち』支える!町田キャンペーン」に #ペスカドーラ町田 No.17 #水谷祐紀 選手が参加しました。

心の健康づくり、自殺予防・防止を呼びかけるため、鉄道会社、特別相談実施団体等と連携し、普及啓発品配布などを行いました。
活動はFC町田ゼルビアのゼルビーも一緒に行いました。

普及啓発ポスターにもペスカドーラ町田の選手を使用していただき、市内施設や医療機関等で掲示されています。

このポスターを目にした方が、1人でもこの問題に目を向けていただくきっかけになれば幸いです。

今後もペスカドーラ町田として、スポーツを、フットサルを通して出来ることを考え、行動に移し、そして発信していきます。
本日参加された関係者の皆様、ありがとうございました! 【次節ホームゲーム情報】
9/9(土)14:00kickoff
第15節
vs #ヴォスクオーレ仙台
会場 #相模原市立総合体育館
ホームゲーム詳細→ http://www.pescadola-machida.com/homegame/2017/0909.html

#ペスカドーラ
#町田
#Fリーグ
#フットサル
#サッカー
#スポーツ
#F撮り
#futsal
#soccer
#football
#町田市
#zelvia
#FC町田ゼルビア
#ゼルビー

できたら音声と共に お楽しみください♬ 次回はもう少し工夫します(°▽°)
#ゼルビー
#zelvia
#ホットケーキアート

Most Popular Instagram Hashtags