[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ゼルコバ食堂

1646 posts

TOP POSTS

.
高校の近くの、みんな行っててずーーっと行ってみたかったところ😍
.
期待を裏切らない美味しさ💯
.
#cafe #gateauchocolat #chocolate #cake #ice #cafeaulait #sweets #foodphotography #yummy #happy #good #三国ヶ丘 #カフェ #ゼルコバ食堂 #半熟ガトーショコラ #instapic #instafood #instasweet #instagood #instalike #l4l

🍅🌽🥑🍆🥕#堺カフェ #ゼルコバ食堂

*
みなさま、こんにちは。

台風も過ぎ、なんだかバタバタの3連休でしたが今週もよろしくお願い致します。

本日は
@tsutaebito さんのお野菜販売があります。
13:30〜14:50頃までです。
ぜひお越しくださいね。
・ ・
ゼルコバ秋のスイーツ開発はゆっくりながら進んでいます。

見ためと味のバランスを決めるのが一苦労。

早くみなさまにお出しできるよう頑張ります。


#ゼルコバ食堂 #堺 #三国ヶ丘 #けやき通り #カフェ #cafe #tsutaebito #栗 #marron #スイーツ #sweet #秋 #autumn #カフェ部 #大阪カフェ #堺カフェ #カフェ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #instagood #instagram #instalike #instafood #instadaily #instacake #vosco #voscocam #photooftheday #cake

.
ゼルコバさんにて
Oさんと秋の打ち合わせ。
.
ランチ後の桃のパンナコッタパフェ🍑
甘過ぎずさっぱりしていて
美味し〜〜い♡
.
いつもはできる女のOさんも
スイーツの前では可愛い乙女。
なんだか嬉しい午後のひととき。
.
#ゼルコバ食堂 #桃 #福岡彩子

➕2017.9.16.


4年ぶり?
いや、5年ぶりかなぁ💦

ほんま久しぶりに会う友達と
ランチ&お茶して来ました🍽☕️

昔住んでた団地が近所で
そうそう!
長男と誕生日が同じやったから
検診とか予防接種も一緒に行ってたなぁ〜😌

いっぱい食べて
いっぱい話しました!

楽しかったー!
また連れて行ってなぁ〜
ありがとう❤️


#ゼルコバ食堂#ランチ#lunch#大阪#大阪カフェ#カフェ#cafe#堺#堺カフェ#カフェ巡り#大阪カフェ巡り#八六八ビル #ワンプート#おでかけ#焼き菓子


大阪 三国ヶ丘『ゼルコバ食堂』さん。

TODAY'S LUNCH
バナナジンジャーブレッド
半熟ガトーショコラ


#大阪カフェ #大阪ランチ #三国ヶ丘 #ゼルコバ食堂

#ゼルコバ食堂 さんに♡

盛り付け方もお味も一つ一つ丁寧で

ものすごく美味しかった。

見た目もお味も、美しい♡

もーすぐ赤ちゃんが生まれる

後輩ちゃんと♡

最近は話す会話が、新鮮で発見がいっぱい♡

元気な赤ちゃんに早くあいたい♡ 👶メルモありがと♡

お店の近くなので、annの帰りに是非♡
💇▷▷▷🍽 #ゼルコバ食堂 #三国ヶ丘#堺ランチ#三国ヶ丘カフェ

.
.
テンションがあがるものしか入ってない😂💞💞 .
.
☑︎とうもろこしのかきあげ
☑︎にんじんのラペ
☑︎夏野菜のなんばんづけ
☑︎鶏ももの酒蒸し 自家製ごまだれ
☑︎グリーンサラダ
☑︎紅くるりのピクルス
☑︎黒米いりごはん
☑︎ゴールデンキウイ🥝 .
.
どれも美味しいけどかきあげが甘くて美味しかったなぁ💓
生姜のきいた鶏の酒蒸しも💓 .
.
#大阪カフェ
#カフェ巡り
#ゼルコバ食堂
#大阪ランチ
#ワンプレート

: ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いつかの ランチ ( 4月 かな !? ) 🍴 @ ゼルコバ食堂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
毎月 いきたいくらい ほんとにお気に入りの場所 ✌︎
今月は いけてないよ〜〜
そろそろ 半熟ガトーショコラが たべたい . ° ◯
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日2週間ぶりの面接 キンチョーした ( ・ᴗ・̥̥̥ )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ゼルコバ食堂 #大阪カフェ #大阪ランチ

MOST RECENT

❤︎
もう昨日の事になりますが…。
息子の高校の体育祭に、こっそり行って来ました😅
❤︎
昼休憩の間にゼルコバ食堂さんでランチしてきました🍴
色とりどりの綺麗な「本日のランチプレート」です✨✨✨
❤︎
❤︎
❤︎
#ゼルコバ食堂
#けやき通り
#けやき通りカフェ
#カフェ巡り
#体育祭

.
.
.
おさんぽ、お昼ごはん。
.
.

仕事の合間に同業のお友達とランチ。
どれも美味しかった。
カレー風味のピクルスに衝撃をうける。。 ・
バナナジンジャーブレッド。
ふんわり。バナナとジンジャーて合うのね〜。発見。

ひとりでお店やっていくには いろいろな秘訣があるのだな。。
参考になること多し。


お友達と同じバッグだった!!😆
@kawamonokoubou_tickle_gallery
#ゼルコバ食堂
#リーノ堺

.
高校の近くの、みんな行っててずーーっと行ってみたかったところ😍
.
期待を裏切らない美味しさ💯
.
#cafe #gateauchocolat #chocolate #cake #ice #cafeaulait #sweets #foodphotography #yummy #happy #good #三国ヶ丘 #カフェ #ゼルコバ食堂 #半熟ガトーショコラ #instapic #instafood #instasweet #instagood #instalike #l4l

先日お友達のInstagramをみて、またまたゼルコバさんのランチ🍴をいただきたくなり、仕事帰りに立ち寄りました。メニューは2枚目お写真をご覧ください。店内の照明ランプも素敵です✨最後の外観の写真は、トラックが映ってしまっててちょっと失敗💦今日のワンプレートランチ🍴メインはもちろん、ナッツバターのかぼちゃの南蛮漬、さっぱりして美味しかった😋
帰宅後治りかけてた風邪をぶり返し、ちょっと辛い😷でも、食欲はなくならない😅
#堺市堺区#三国ヶ丘#ゼルコバ食堂 #lunch#ワンプレートランチ #福岡彩子

🍅🍆🌽🎃🥑
lunchもケーキもハーブティ🍰🎂もおいちかった╰(*´︶`*)╯🍽💗 #堺ランチ#堺カフェ#南大阪カフェ #南大阪ランチ#大阪ランチ#大阪カフェ#cafe#lunch#ゼルコバ食堂

ずっと行ってみたかったゼルコバさん🍙
#ゼルコバ食堂

#ゼルコバ食堂
愛方が撮った写真☺️最近、お互い撮り合いやね⭕️大雨で髪の毛死亡。服装、寒さ対策、ださっ。。
#ガトーショコラ #fff #f4f #lfl #カフェ巡り #写真が好きな人と繋がりたい#あやまい日記

.
とっても美味しいランチプレート。
.
#ゼルコバ食堂 #lunch #ランチ #大阪 #堺 #欲張りご近所会

#ゼルコバ食堂
こじんまりしたお店で、めっちゃいいかんじやった👍
美味しかった☺️
#ガトーショコラ #fff #f4f #lfl #カフェ巡り #写真が好きな人と繋がりたい#あやまい日記

.
.
lunch time🥗
.
にんじんラペ
茄子の南蛮漬け
かぼちゃオムレツチーズオーブン焼き
鶏胸グリル

.
最高👌
.
#salad #saladlunch #beauty #health #healthylifestyle #mikunigaoka #サラダ #ランチ #美容 #健康 #三国ヶ丘 #ゼルコバ食堂

➕2017.9.16.


4年ぶり?
いや、5年ぶりかなぁ💦

ほんま久しぶりに会う友達と
ランチ&お茶して来ました🍽☕️

昔住んでた団地が近所で
そうそう!
長男と誕生日が同じやったから
検診とか予防接種も一緒に行ってたなぁ〜😌

いっぱい食べて
いっぱい話しました!

楽しかったー!
また連れて行ってなぁ〜
ありがとう❤️


#ゼルコバ食堂#ランチ#lunch#大阪#大阪カフェ#カフェ#cafe#堺#堺カフェ#カフェ巡り#大阪カフェ巡り#八六八ビル #ワンプート#おでかけ#焼き菓子

雑誌で見かけた美味しそうな抹茶チーズケーキ💖
カフェ好き抹茶好きの次女と😊
お店もおしゃれで素敵💖

#ゼルコバ食堂
#カフェ巡り
#抹茶大好き❤

2017.9.15

今日は堺の美味しいもの巡り。

もりもり美味しいもの食べながら、楽しくおしゃべりしてたら、あっ!と言う間に子供たちが帰宅する時間。
ギリギリセーフで帰ってきました。

cocoriさんのプリンの美味しさに感動でした。

#ゼルコバ食堂 #cocori #堺

愛してやまない先輩に会いに❤

美味しいごはんに連れていってもらいました🎵

スープ、ごはん、お野菜、全部おいし😍

#大阪#堺#三国ヶ丘#カフェ#ランチ#ゼルコバ食堂

Most Popular Instagram Hashtags