[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ゼリーのイエ

6052 posts

TOP POSTS

当日飛び込みでもこのゼリーを店頭で買えるのが、数少ない地元自慢の一つだと思っている😆。 #いわき #ゼリーのイエ #ゼリーの家 #rx100m3

昨日のおやつ


念願の#ゼリーのイエ をお取り寄せしてみました
(*´ㅈ`*)♡
見た目がもうたまらないかわいさ‼︎
味もひとつひとつこだわりが詰まっていておいしかった〜‼︎
習い事に向かった長女も
「今日のおやつはゼリーのイエ…✨」と唱えていたそう…笑


今朝は
まだ次女が寝ていて
長女とだらーんとEテレを見ている休日の朝
そろそろ朝ごはんづくりはじめねば💪
2016.5.22

2年ぶり2回目の #ゼリーのイエ
やっぱりすっごいおいしい!
大好き好き好き!
キングオブおやつ2016に決定!(ロル家調べ)

#ゼリーのイエ
年に一度のお楽しみ
家族のお誕生日にお取り寄せ
はー。おいしかった❤️💚💛💙
.
#ゼリー #赤べこ

ゼリーのイエのゼリー
見た目だけで選んだので、ムース入ってるのはブルーハワイだけ
キウイ以外はショワショワ感アリ
と偏ってる気はしますが、美味しかったです🎵

#ゼリー #ゼリーのイエ

これを食べると少し幸せになれる
そんなゼリー

#ゼリーのイエ
16個買ったのだけど、すでに無いΣ(´д`;)

念願だったゼリーのイエさんのゼリーがキターーー!!
入手困難ということで諦めていたところ、お気に入りのカフェ花音さん経由で予約して購入することができました。花音さんありがとうございます。
見た目も宝石のようですが、お味も美味しい〜!またどうにかして購入したいものです😍💕 #ゼリーのイエ
#これは宝石ですか
#ありがたいありがたい

#ゼリーのイエ #福島 #いわき#ゼリー
小学校の頃から年1〜2回食べてるけど、やっぱり美味しい(*´艸`*)♡ゼリーの宝石箱やぁ〜♡

届いたー!!
早く食べたい!
#ゼリーのイエ

MOST RECENT

当日飛び込みでもこのゼリーを店頭で買えるのが、数少ない地元自慢の一つだと思っている😆。 #いわき #ゼリーのイエ #ゼリーの家 #rx100m3

#ゼリーのイエ
憧れのゼリーのイエ!福島の友人夫婦から届きました。ありがとうございます。優しくて甘酸っぱくて美味しかったーーー!

#ゼリーのイエ 🏡のゼリー😍😍✨✨✨ なんて愛しいゼリー🍮✨

前から気になってたゼリーのイエ
友達から貰ったぁ❤️
しばらく眺めて指でツンツンしたりしてようやくお口へ♫←バカ丸出し🤣
断面も美し過ぎるー💕
いつか買いに行きたいな❤️
#ゼリーのイエ
#人気店
#ゼリーの中はムース
#小名浜
#お裾分けありがとう

またしてもおすそ分けありがとーー✨
うっとり(*´∇`*)♡
可愛すぎて食べられない。
#ゼリーのイエ #ゼリーの家#ゼリー#お店に行ってみたい

今年も来ました、#ゼリーのイエ さんのゼリー。毎年のポストによると4年前から買ってるようです。今年からはムスメのバースデーでも買ってるので年2回のお楽しみとなりました。
#50歳 #ハッピーバースデー

ゼリーのイエ*°
仕事で小名浜に行った帰りに
近くにあるゼリーやさんへ。
ここ、有名店なんです。
でも平日しかやってないから
なかなか来れなかった(๑•̥̥̥́ω•̀ू๑)
かわいい~♡しかも中にも
チョコとかムースが入ってて
ケーキみたいなゼリー🎂♡
美味しかった♡
#いわき#小名浜#ゼリーのイエ
#sweets#jelly

断面撮りわすれた!!
白いミルクの中にはチョコのクリームがふんわりお目見え
カフェオレも4層くらいになってて、オレンジの層とかあって感動!!
ゼリーのイエのゼリーさん、夏までお別れ
また出会う日までにわたし、ゼリーのイエのゼリー用の器を作る!!! #ゼリーのイエ#ゼリーのイエのゼリー用の器

ブルーハワイゼリーとアセロラゼリー

オレンジかイチゴか迷った!
ブルーハワイの中の甘酸っぱい宝石💎がたまらなく美味しい(o´ 〜 `o) しばしお預けかな〜。。 #ゼリーのイエ #ゼリーの家 #いわき #小名浜

美しい断面
.
ブルーハワイゼリーとグレープフルーツゼリー
.
#ゼリーのイエ

.
2017/12/11のおめざ
.
今日もりんごとゼリーとシュトーレンからスタート。
.
昨日は餃子教室楽しかったです。
ありがとうございます。
今日もこれから明日の買い出しに行きます。
明日もよろしくお願いします。
.
#ゼリーのイエ #たしろりな #たしろりなさんのシュトーレン

家に帰ったらトキメキの塊がお待ちかね
ザ断面!!
#ゼリーのイエ#ときめきの塊

お取り寄せスイーツ『ゼリーのイエ』😄お気に入りなので2回目❣️弾力があるゼリーの中にムースが入っていて味もしっかりしててとって美味しい😋
2箱買ったので姉にお裾分け💗
はなちゃんとキキちゃんに会えました🐈( *ˊᵕˋ)
#お取り寄せ
#ゼリーのイエ
#断面も綺麗
#見た目綺麗
#味も美味しい
#猫
#キジ猫

2017.12.10
お取り寄せでついに手に入れた #ゼリーのイエ のゼリー。見た目のかわいらしさもあって、前から狙ってたんだけど、タイミング逃すとすぐ売り切れちゃうからようやく。あーフォトジェニック!インスタ映えとはこのことをいうのでしょう。中にムースが入ってたり、層ごとに味が違ったりと、ちゃんとおいしいのもうれしい。

.
2017/12/10の朝ごはん
.
りんご(王林)
ミルクゼリー
レモンゼリー
シュトーレン
紅茶
.
さ。餃子教室の準備します。
.
林檎は甘 微酸 脾胃心に帰経 清熱生津 止瀉通便。熱のあるとき 暑く感じるとき 喉が渇いて冷たいものが飲みたいときにりんご。お腹壊したときも便秘にも二日酔いにもりんご。
.
#薬膳 #りんご #ゼリーのイエ #たしろりな #たしろりなさんのシュトーレン

ゼリーが嬉しすぎて、急遽友達を招集!!!
鍋の後真打ち登場!!! #ゼリーのイエ#鍋からのゼリー

ふるふる ふるえるものを見ると
穂村さんを思い出す
#ゼリーのイエ

.
いんすたばえ
#ゼリーのイエ

.
かわいい
#ゼリーのイエ

そしてゆりえちゃんが前に投稿しててずっと食べてみたかった
#ゼリーのイエ
ついついいっぱい買ってしまったよ♡笑笑
可愛すぎる♡断面まで綺麗♡

美味しかった〜

#ゼリーのイエ #おとりよせ #ゼリーだいすき

自分へのご褒美。
ゼリーのイエのお取り寄せ。
ぐふふ。

#自分へのご褒美
#ゼリーのイエ
#いわき市 は母の実家があるところ
#綺麗で美味しい

すすすすすごい!!
西荻の友達からすごいものが届いた!!!!!
ゼリーのイエ だなんて、なんだその夢の響き!!!!
すすすすごい!!! #ゼリーのイエ



石畳にゴロゴロと宝石が✨ ・

キラキラ宝石みたいなゼリーは
子どもたちのお楽しみ✨

宅急便を心待ちに、
到着して30分で5人で全部完食〜😋 ・


#scope_japan #スコープ計画005
#ゼリーのイエ

ゼリーのイエのゼリー❤️❤️ 先日ネット販売情報を見て、時間の10分前からスタンバイし、販売スタートと同時に購入完了しました😆
すぐ売り切れちゃうし、小名浜まではなかなか行けないから嬉しいー。
防腐剤入ってないから賞味期限短くて、急いで食べるはめになったけど😂見た目も美しく、味も美味しかったです❤️ #instafood#sweets#delicious
#jelly#beautiful
#ゼリーのイエ#福島#小名浜#東北
#100パーセントゼラチン
#防腐剤不使用#ゲル化剤不使用
#美味しい#予想より大きかった
#有田焼#aritajapan#1616aritajapan

.
2017/12/9のおめざ
.
ミックスゼリー
豆乳黒ごまゼリー
りんご
.
#ゼリーのイエ

念願の♡

カットしてたら三女が宝物みたい☆って言いました。ホントにそうだなぁ。キラキラ。
**
#ゼリーのイエ#テンションあがるアラフォー#三姉妹#たからもの#ほうせき箱#お取り寄せ#すぐに完売#ごほうび#ごほうびばっかり

ゼリーのイエのイチゴゼリー
久しぶりに食べるよ♪
閉店の話は本当なのかな…
#ゼリーのイエ

2017/12/8のおめざ
.
りんご
紅茶
ゼリー
.
寒いね!
.
林檎は甘 微酸 脾胃心に帰経 清熱生津 止瀉通便。熱のあるとき 暑く感じるとき 喉が渇いて冷たいものが飲みたいときにりんご。お腹壊したときも便秘にも二日酔いにもりんご。
.
#ゼリーのイエ

何年ぶりかの愛するゼリーのイエ!イエーイ!やっぱり美味しい綺麗かわいい!すき!こんなに好きって言えるものはそう無い!

#ゼリーのイエ

お誕生日

特に欲しいものなかったので

ゼリーのイエをおねだりした

#ゼリーのイエ#キレイすぎる#食べたくないけど食べたい#ずっと見てたい#幸せ

昨日は久しぶりの平日休み✨
彼も有休使って一緒にお出かけしてきました🚙
平日休みの最近のお決まり いわき方面へ
①②ゼリーのイエへ いっぱい並んでるとこ見たい❗と早起きして行ってきました
③次は彼の趣味の道の駅巡り 四倉の道の駅へ お天気良くて気持ち良かったです🎵
④四倉の道の駅で食べた 洋風海鮮釜めし
おこげパリパリで 焼きリゾットみたいで美味しかったです😋
⑤四倉の道の駅には いわき出身のキダ サトコさんの器や雑貨が売ってました
⑥四倉の道の駅外観
⑦ベーグル チーズ×ベーコンとレーズン×シナモン フルーツサンド購入 移動の車中のおやつにしました
⑧いちじくのきんつば いちじく味の羊羹をきんつばにした感じ
⑨ゼリーのイエで購入したストラップ
⑩キダサトコさんのこけしのつまようじ立てを道の駅で購入
この後は現在ならはの道の駅が閉鎖してるのでスタンプだけ押しに行って移動しました
#ゼリーのイエ#道の駅巡り#道の駅よつくら港#キダサトコ#いわき

.
2017/12/7
.
いわきから宝石箱届いた!
.
#ゼリーのイエ

朝のウォーキングの寄り道🚶‍♀️・・・ほぼ週1で買いに行ってるよ(○´ 〜 `○) 1.キウイゼリー🥝きれい。
2.3.キャラメルゼリー と ミルクゼリー (大好き)
4.毎度迷っちゃうね〜〜❣️
5.こなゆきゼリー

来週はなんにしよー♡♡ #ゼリーのイエ #ゼリーの家 #いわき #小名浜

ゼリーのイエ
福島県いわき市
小さなデコレーション

少し前のつづきです

以前お取り寄せしてたのは
震災前だったんだなぁと
今さら思い出しました

変わらず再会できた事に感謝です

#ゼリーのイエ #食べる宝石 #お取り寄せ #日々のこと #暮らし #キナリノ #kurashirufood

キター✨✨ #ゼリーのイエ

昨日行った小名浜からの おみやげ‼️
いわきチョコレート本店のチョコと ゼリーのイエのゼリー♥️
ずーっと行きたかった ゼリーのイエ🎵 迷いに迷って買った6種類 全部美味しかった
チョコは あのめひかりチョコでお馴染みのお店なんだけど ずーっと誤解してました🙇 めひかりチョコにめひかりは入ってないそうです(笑)💦 最後はジャムちゃん 居眠りしてます
居眠りしてても お行儀良いでしょ✨

#いわき市#小名浜#ゼリーのイエ#いわきチョコレート本店##cat#ネコとの暮らし#猫#ねこ#ぬこ#にゃんこ
#にゃんこ部#ネコ部#ぬこ部 #ニャンスタグラム#ねこすたぐらむ#雑種

Most Popular Instagram Hashtags