[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ゼミ合宿

32943 posts

TOP POSTS

行くまでダルかったけど
行ったらめっちゃ楽しかったやつ。

温泉すんばらしかったあ。♨️ #ゼミ合宿
#菅原ゼミ
#定山渓
#北海学園大学


わたしもついに
のべゼミポーズデビュー٩(•ᴗ• ٩)笑

先輩方メッセージ
ありがとうございました🙇💕 宝です💕笑


#ゼミ合宿

21世紀美術館頑張れば20分で回れる説🤣

ウサギやったけど私は反りすぎ、りこは巻きすぎ(笑)

#ゼミ合宿
#21世紀美術館

あーちゃんと先輩と同室生活💕
とっても癒された☃️💭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ゼミ合宿 #ごろゼミ

ゼミ合宿で、沖縄行ってきました。天気良くてほんと良かった。
沖縄んじちゃーびら🌺 # 沖縄#普天間飛行場 #ゼミ合宿

✍🏻 171211
.
人生初のスケート!
とっても 楽しかった!運動音痴!!
.
#ケラ池スケートリンク
#ゼミ合宿 #軽井沢 ⛸❄️

MOST RECENT

行くまでダルかったけど
行ったらめっちゃ楽しかったやつ。

温泉すんばらしかったあ。♨️ #ゼミ合宿
#菅原ゼミ
#定山渓
#北海学園大学

カチコチタオルに、
たぬきもびっくり!
□■創業300年 旅館紀の国屋甚八 7代目紀埜弘道
■* 〒638-0431 奈良県吉野郡天川村洞川222-1
■* TEL:0747-64-0309 FAX:0747-64-0300
■** E-mail:jinpachi@m5.kcn.ne.jp
□■*プロモーションビデオ:https://www.youtube.com/watch?v=aWAtovC1RG8
□■*じゃらんネット:http://www.jalan.net/uw/uwp3000/uww3001.do?yadNo=317073&rootCd=63
□■*楽天トラベル:http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/7840/?l-id=top_B_history
#奈良の旅館#紀の国屋甚八#天河神社 #パワースポット #天川 #神秘 #天河弁財天 #洞川温泉旅館#名水 #天然温泉 #千と千尋 #ごろごろ水 #紀ノ国屋 #紀伊国屋#レトロ#タイムスリップ#歴史ある旅館#奈良の隠れ宿#じゃらん#楽天トラベル#紀の國屋#林間合宿可#ゼミ合宿#関西の軽井沢#堂本剛 in dorogawa#避暑地#みたらい渓谷#もみじ#紅葉#藤原道山#丹生川上神社

ゼミ卒論合宿 in♨️熱海コテージ♨️ 楽し過ぎてあっという間だった... 企画立案に加えてくれたゆうりくんありがとう。2倍楽しめました👅

みんなありがとう🙏🙏 #大竹 #ゼミ合宿 #in #熱海
#くりすますぱーてぃー
#present #歯磨き粉

#西岡ゼミ#城崎温泉#ゼミ合宿#2017.12.10〜12.11#蟹おいしすぎ#はまべ股開きすぎ#愛宕赤ちゃん#温泉#宴会#小島くん面白すぎる件
最初で最後のゼミ合宿で普段あまり喋らない人たちともたくさん喋れたのがすごく嬉しかった😍みんなほんとに優しいし面白いしで、もっと前から仲良くなれたらよかったのにと今更ながら激しく後悔😭残りの学生生活謳歌するぞ🙃🙂

*
横山ゼミ💙💙
#ゼミ合宿 #2年連続説法

深夜2時からの記憶がないんじゃ🙍

お酒は3リッター飲んでからが勝負じゃ🙍

先輩ともに結構な人吐いてたんじゃ🙍

テキーラ持参したのは大癖じゃ🙍

#テキーラ #WithD #お酒飲み過ぎ注意❤️ #ゆうやとみいやはすぐ吐く #りょうたとかとの写真は異世界で撮った説 #ありけんお酒強い説 #記憶なし #太一と皆の前で一緒に熟睡💤 #福井ゼミ #ゼミ #ゼミ合宿

ラストゼミ合宿🐻

行く前ほんまにだるかったけど
今回の合宿が一番楽しかった💞

先生の機嫌割とよかった気がしてたのに帰ってからのライン辛すぎた😰😰

1枚目の溝ポーズほんまにタチ悪いし2枚目のみんなの仲良し感と先生との距離感がお気に入り🤤

#1210#🐻ゼミ#ゼミ合宿#すきやきしゃぶしゃぶ論争#バニラ#高収入#顔色伺いながらの発表#早く解放されたい#ゼミのメンバーだけは最高#ほんで六甲山荘のおばちゃんの癖

2017.12.10-12.11
城崎温泉で1泊2日のゼミ合宿。
みんながどう思ってるかは一旦置いといて、
個人的にはお互いの距離感がちょうど良くて、話したらみんな面白いし良い人だなって改めて思えた貴重な時間だった☺️
留学で途中からゼミ入ったけど西岡ゼミ入って良かった!
#城崎温泉#西岡ゼミ#ゼミ合宿#…#軽めのゼミ旅行#instagood#instadaily#instatravel

.
ゼミめん最高だねっ🐰❤︎
#ゼミ合宿 #金沢

行きのSAでトイレに忘れた携帯やっと戻ってきました〜もう本当にやらかした 😔😔
.
.
卒論構想発表辛かったけど、偉大なる先輩方からアドバイス頂けたし、夜3年生全員で集まれたし楽しかった🍺❤️
.
.
辛いこともあるけど本当に中郷ゼミでよかった!!こんな素晴らしい先輩方と個性溢れる3年生と一緒に合宿行けてよかった!!まだ人見知り発揮してるけどこれからも仲良く授業受けよう ✌︎
.
.
#中郷ゼミ#ゼミ合宿#1209#1210#東尋坊#山中温泉#金沢観光#21世紀美術館

21世紀美術館頑張れば20分で回れる説🤣

ウサギやったけど私は反りすぎ、りこは巻きすぎ(笑)

#ゼミ合宿
#21世紀美術館

.
載せたい写真いっぱいありすぎて
とりあえずgopro特集
.
とっても疲れたけど(色んな意味で)
とっても楽しかった
今は余韻がすごい
.
5日前に内容変わったりとか
全休やのに学校行ったりとか
1500枚のレジュメの印刷とか
めっちゃ大変やったけど
毎週みんなと会う理由がなくなっちゃって正直すごい寂しい😢
.
みんな大好き!!
とくに
ゼミ幹のあんちゃん、はせ
それとA班のみんな
2人のお陰で楽しかったし
みんなのお陰で優勝できました
ほんまにありがと!❤️
.
#川口ゼミ#ゼミ合宿#福岡旅行#対抗ゼミ
.
#goproのある生活
#goproのあるゼミ旅行

✍🏻 171211
.
人生初のスケート!
とっても 楽しかった!運動音痴!!
.
#ケラ池スケートリンク
#ゼミ合宿 #軽井沢 ⛸❄️

✍🏻 171210 ~ 11
.
やっと!初めての!!
ゼミ合宿!楽しかった!☺️💓
.
篠田 は 水曜2限 GCCに
.
次は夏〜 ありがとうございました!
.
#ゼミ合宿 #軽井沢

めっちゃ楽しそうな顔してもーてるやん俺
#ゼミ合宿 #和歌山 #冬の白浜 #夜飲んですぐ帰った #忘年会のため早退

ん~いい写真😊
#ゼミ合宿
#12月8、9日
#卒論がんばろ

Most Popular Instagram Hashtags