[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ゼミ

67956 posts

TOP POSTS



交流会+ゼミ遠足たのしかた🌷♡♡
都築ちゃんごちそうさまでした😢


୨୧ #成城 #ゼミ #シェイキーズ #心理 #交流会 #🐰

_

_

27日は、まゆのお誕生日のお祝いしたよ😊❤️
いつも想像以上に喜んでくれてありがとう!
全力で喜んでくれるのが本当に嬉しい!! _

_

これからもたっくさん出かけて思い出作ろうね✌︎♡ _

_

#お誕生日おめでとう
#一緒がたくさん
#大学 #ゼミ #専攻 #バイト
#これからも仲良くしてね

おいしくて、暑くて、楽しかった🌽🍖
#BBQ#ゼミ#海


ゼミは本格派Cafe ☕︎✎

lunch担当になりました。


#ゼミ#スタート
#メンバー最高
#先生最高#2年間よろしく

ゼミ終わり楽しみにしてたダッカルビ~😻🎊💞
ゼミ発表頑張ろうね💪

#渋谷
#チーズタッカルビ
#ゼミ

たくみくん、しゅうじくん、誕生日おめでとう。りい、夢にむかってがんばろう。ついでにもじもいろいろおめでとう。4人には感謝の気持ちでいっぱいです。
#ゼミ

#生日快乐🎊🎈🎂
-
まやお誕生日おめでとう。
まやって誰やねん!!!
-
#ゼミ #大好き
#留学から帰って来てないの残り2名となりました。今までで一番出席率の高いゼミ会。深まるううういい仲間〜〜

昨日はムサシンピック🏃
とても楽しかった~素敵な写真が大量発生✨
#ムサシンピック #hmjc #ゼミ#スカッシュ#what do you mean #0627

MOST RECENT

今日は企業説明会終わってからお茶漬けたべて、教習所帰りにパンケーキたべて、どんだけ幸せだよ💭🍴 #こめらく #butter #ゼミ #みんなに感謝な日

またまたゆきなたんとゼミからのスタバ💕
新作美味しかった🍓。・゚♡

そのあと袴の試着~♪
どれも可愛くて迷うううう

新しいプリ機出てたから撮ってみた!嬉しい🙋💓 #ゼミ #大学 #写メ撮ってるの先生に見られたすみません笑 #今日はイケメンゆきな #スタバ #チョコレートケーキトップフラペチーノwithコーヒーショット #袴 #ぷりんと倶楽部 #SALONAIR #twins #なかよし #可愛い

そして今日は狩野ゼミ〜💁🏼 誰といても楽しい狩野ゼミ👼🏼💘 今日のMVPあいりちゃん😂😂😂(笑) みんなまた遊ぼうね〜〜😛💓 ゆりかも〜待ってるよ〜〜👩‍❤️‍👩 #ゼミ #ゼミパ #牛角 #焼肉 #friends #夜の公園 #笑いすぎて涙 #fun #thanks #love

ゼミの黒田先生とサシで写真撮ったー。笑。いつも将来のこととか優しく相談乗ってくれる。神レベルの優しさ。副学長。もはや最強。👦🏽。SNOWとってないからあんま写真撮る機会ないけど盛れるんだね。あ、でも目がねーわ。おわた。#黒田先生 #ゼミ #副学長 #最強 #前のゼミメン #今日はおつかれ #たのぴよ #先生 #これからも #しくよろ #ゼミ課題 #まじ勘弁 #夏休み #オワタ

_

_

27日は、まゆのお誕生日のお祝いしたよ😊❤️
いつも想像以上に喜んでくれてありがとう!
全力で喜んでくれるのが本当に嬉しい!! _

_

これからもたっくさん出かけて思い出作ろうね✌︎♡ _

_

#お誕生日おめでとう
#一緒がたくさん
#大学 #ゼミ #専攻 #バイト
#これからも仲良くしてね

*
わんこそば🇸🇬
*
と、見せかけて大量のきくらげ
*
と、見せかけて献立名は冬瓜スープ
*
#🇸🇬#今日も楽しかった#ゼミ
#わんこそば#命名ゆり#アイドル
#証拠隠滅
#ブラックモンブラン#開け方逆

マグカップを頂きました\(^ω^)/
ありがとうございます、大切に使わせてもらいます(^。^)
#マグカップ#ギフト#贈り物#ゼミ#登戸

第二回ゼミ飲み👍
中盤から凄まじい、笑
まずほぼ男しかいねぇし笑
2階にいたチンパンジー達くそうるせぇし
前田くんトイレ行った隙にウーロン茶からウーロンハイにすり替えられるし、
石堂くん潰れてグラスやら徳利やら割るし、
とりあえず凄まじい飲み会笑
自分店員だったらクソキレてそう笑笑
でも楽しかったから、まぁ、ええんちゃう?
#名城#ゼミ#飲み会#ゼミ飲み#大学#thankyoufriends #石堂がんばれ
#凄まじい #みんなにはじめしゃちょーって言われる。笑

ゼミ終わり楽しみにしてたダッカルビ~😻🎊💞
ゼミ発表頑張ろうね💪

#渋谷
#チーズタッカルビ
#ゼミ

Most Popular Instagram Hashtags