#ゼビオカップ

377 posts

TOP POSTS

ゼビオカップでした。疲れたー。変なところに負けて5位に終わるという。でも本線出れるらしい😂😂👍👍 また来週がんばろーね

出た人お疲れ様ー!

#チームゴリ
#ゼビオカップ
#5位
#楽しかった

最近またバスケの友達、知り合いが増えました(≧∇≦)
幸せなことですな!!
またバスケ誘ってください^ ^笑
#バスケットボール#バスケ#3x3#3on3#ゼビオカップ

2位⚾惜しかった…>_<…
また来週頑張ろう୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

#ソフトボール
#ゼビオカップ
#大塚フレンズ
#母はスコアラー

.
明日は三連覇かかってるー🏅🏅🏅🏅
#3x3#ゼビオカップ #kim

ゼビオ九州大会は長崎代表に負け!
試合終わって速攻福岡から車飛ばしてかじやさんの結婚式へ!
余興ギリ間に合ってよかった(;ω;)
おめでとうございます!
さとし、みおちゃんともパチリ。
みんな幸せハッピースマーーイル!!! #結婚式 #ゼビオカップ #奄美の里 #野球

この前のゼビオカップ
負けちゃったけど。
なんか色々と疲れ果てた。皆んなと早く野球したいし飲みたいし。

#たけ雰囲気あるよ
#ゼビオカップ
#まだ大会あるし
#iamwornout

ゼビオカップ疲れた。
とりあえず空と蟹の裏側と俺の3人で本戦も頑張ろう😁
身体中が痛い。
#ゼビオカップ#バスケ#夜勤明けは辛い#老いを感じた

#ゼビオカップ U-10
#優勝
ブレイズにロアッソ…強豪チームに‼
最後まで諦めずみんなで勝ち取りました~😭
ドキドキしたけど、なんかやってくれるような気がした…😭✊
移籍して良かったなぁ😭
また自信になったね…ほんとに感動をありがとう😭💓 なぜか今年は九州大会がないらしい😣
残念…😢
久々見た✨健介の#ガッツポーズ
最高でしたぁ…あの笑顔見るために親は頑張ってるもんな~😭
健介ありがとう…

MOST RECENT

2位⚾惜しかった…>_<…
また来週頑張ろう୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

#ソフトボール
#ゼビオカップ
#大塚フレンズ
#母はスコアラー

なんもしてないけどかわいい女性エースのおかげでチャンピオンになりました(笑)

最近本当にスタミナの大事さを痛感してます。

いくら技術があっても足にきてたら技術を発揮できないし良い判断も出来なくなります。

今年の目標はシンプルにスタミナをつける事に変更。

エンジョイのプレーしか出来ないけどやっぱりフットボール最高!

#ALEGRIA
#フットボール
#ブランド
#サッカー
#フットサル
#ビーチサッカー
#フットサル大会
#ゼビオカップ
#優勝
#チャンピオンシップ
#エンジョイ
#スタミナ
#スタミナ不足
#今年の目標

#ソーニョフットサルクラブ
#フットサル
#ダブル優勝
#ゼビオカップ

ソーニョフットサルクラブ。U12.U10共、ダブル優勝👍

ゼビオカップにU-18とU-15を中心としたセグンドチームの2チームが出場しました!
準決勝の直接対決でPK戦まで、もつれたのは面白かった(笑)
U-18優勝おめでとう!!
大会関係者の皆様、審判団の皆様、対戦チームの皆様、ありがとうございました!

#5人で頑張った
#フエルサ
#Fuerza Futsal Club
#ゼビオカップ
#優勝

ゼビオカップ3勝1分で無事優勝しました。

ALEGRIAの宣伝ありがとうございます(笑)

最後は10番のゴールで勝利。

さすが。

#ALEGRIA
#宣伝
#ありがとう
#優勝
#おめでとう
#ゼビオカップ
#フットボール
#サッカー
#フットサル
#DOPE
#パーカー

フットサル大会に参加してます。

昔ながらのメンバー+最近のメンバー。

ALEGRIA宣伝中です。

現在2勝1分。

次勝てば優勝ですがスタメン2人帰りました、、、 僕はトレーニング不足で死にかけてます。

#ALEGRIA
#フットサル大会
#出場
#ゼビオカップ
#フットサル
#ユニフォーム
#オレンジ
#トレーニング不足

#フットサル
#ゼビオカップ
今回の背番号は#13 パンゾーですね〜😬いい番号もらった♩
天気も良く応援日和☀️
#リバイバルjr #飲む応援

みんな優勝おめでとう🎉
決勝の結果速報聞いて
3ピリ終わって5点差で負けてる。って聞いて焦ったよよよよ。
最後は10点差くらいで逆転勝ちしたみたいで本当に安心🙂
本当におめでとうー!
ゼビオ主催だから
優勝記念Tシャツとかボールとか
景品豪華😍🏆
明日の南部リーグも優勝しましょ😤👍
てか、スタバの新作飲みたがってたから連れてってやろうと思ったら19時まで練習とか何事😑
#ゼビオカップ #安城 #優勝 #おめでとう

2017.3.12

四日市ドームでフットサルの試合でした⚽
久しぶりのU9の試合
ハラハラドキドキ。
今まで対戦した事ないチームもいたので
子供らいい経験になったね。
ソアラの悔し泣きも見れたのでもっとこれからこの子らの成長が楽しみです🙆

楽しかった〜😊 #フットサル
#サッカー
#サッカー少年
#U9
#3年生
#ゼビオカップ

郡山なう
雪❄️降ってますが…🤣 #郡山スターホテル
#ゼビオカップ
#寒いと思ったら雪かよ
#東日本大震災 から6年目

Most Popular Instagram Hashtags