#ゼオスキン

303 posts

TOP POSTS

ゼオスキン始めてもうすぐ3ヶ月!たまにトレチノイン塗るのサボっちゃうから、今だに顔真っ赤だし皮ポロポロ😭
マスクしてても日焼けした?とか言われるし嫌になることも多いけど...
明らかに肌質変わって、シミも薄くなった✨
ここまできたらやるしかない!
#ゼオスキン
#ゼオスキンヘルス

院長のお父様☺️83歳🎶

右頰のシミをレーザーで取りました💕💕
照射10日できれいにカサブタが取れました✨✨
#坂本クリニック #美白 #メドライトc6 #ゼオスキンヘルス #ゼオスキン

#エラボトックス 2週間後
エラは少しすっきりしたかなー?
彼氏に内緒で試しにしてみたら、まさかの気づいてくれた😳!痩せた?だって笑

そして今はお肌を剥いて再生中✨
#ゼオスキンヘルス #ゼオスキン 🌟
・バラトーン
・ミラミックス+トレチノ
しみくすみとかニキビ跡も薄くなってほんと綺麗になるからオススメ🙆
でも顔全体が気持ちいいくらい剥ける。
まぢ剥ける。笑
仕事中マスクできるからよかった😅
紫外線強くなる前に剥きまくろーかな☺

ゼオスキンのパルス2回目の経過です❤︎トレチをいれた日を0日とするので、1日目の状態です。ミラミックスとトレチ4倍の量を塗ってます!赤みが、、😭顔全体赤いのでマスクでは隠せませんが😓

皮剥けが待ち遠しいです☺️💕
また経過更新します♡ʾʾ

、 、
#ゼオ#ゼオスキン#ゼオスキンヘルス#ZOSKINHEALTH#パルス療法

#ゼオスキン 17日目の状態です!
アグレッシブに、ミラミックスとトレチノインは1:1の量。
すでに右頬にあった、#シミ は薄くなっています‼︎ ネックになる皮向けは一昨日くらいからかなり落ち着いてきていて(軽くこするとムケムケしてきますが…) 少しは煩わしさが改善!笑
赤みは全然継続中で、院長の息子くん(小学一年生)には、酔っ払った人みたいと言われてしまいました笑
昨日から #ビタミンA の内服も開始したので、教科書によると、 #A反応 であるこの赤みも抑えられていくはずなんですが。。本当に赤みが改善するのか、乞うご期待です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!

マスク外すのが恐怖なので 前が壁の席で 手帳とバックで更にガードして 落ち着かないコーヒータイム(笑)お肌はキレイになるのかもしれないけど 軽く病むなぁ〜〜
こっそりムケムケも鏡でチェック(*´∀`*)
#ゼオスキン #ゼオスキンヘルス #ゼオスキン中につきマスク必須

何気に一番好きな基礎化粧品✨
ゼオスキンのパラトンとミラミン✨
ミラミンは4%ハイドロキンやビタミンCが入ってるのよん💓
#基礎化粧品 #ゼオスキン

まだ諦めるのは早いです!美肌効果の高いゼオスキンシリーズで、一緒に肌年齢若返らせましょう(゚∀゚)
#ゼオスキン#頑張れば手に入る美肌#今日の患者さんも喜んでた#一緒にがんばりましょう

ゼオスキンヘルス パルス療法 2週目

今回はどれくらい赤みが出るかドキドキです。
朝のミラミンは平日は塗布するのは止めてみようと。

夜はしっかり塗ります。

#ゼオスキンヘルス頑張った人と繋がりたい
#ゼオスキンヘルス
#ゼオスキン
#オバジ
#野本真由美スキンケアクリニック

MOST RECENT

誕生日月は20%オフ‼️‼️‼️ ゼオスキン化粧品(オバジ)、シミ取り、レーザートーニング、サリチル酸ピーリング、脱毛、プラセンタ化粧品などなど…が20%オフです💕

自分への御褒美や、友達、家族の誕生日プレゼントにも🎁🎂🥂✨ *キャンペーンなどの、対象外のコースあり。
お気軽にお問い合わせください🍀
#坂本クリニック#八王子 #誕生日 #誕生日プレゼント #自分磨き #御褒美 #美白#美白ケア #ゼオスキン #オバジ #ゼオスキンヘルス #srsmaskpack #laprecia

台風接近🌀それでもご来院頂きありがとうございます🙏

クルスカ=blueです。

クルスカに入るときは暑くても、このblueのカーディガンを着て入ります😂笑

coolsculpting のブランド力が好きすぎて写真を沢山撮りたくなります💙

ちなみに、#zoskinhealth #ゼオスキン もイメージカラーはblueです🦋これもまた、写真を撮りたい衝動に駆られます😂

毎週日曜日はクルスカブログ❄️

http://ameblo.jp/globalbeautyclinic

良かったらのぞいてみて下さい💙

#coolsculpting #クルスカ #クルスカナース #白衣 #最新痩身マシン #凍らせる #切らない #脂肪吸引 #彫刻 #GBC #ダイエット #グローバルビューティークリニック #bule #北新地 #クルスカHP #http://global-beauty-clinic.com/course/coolsculp/

〜ゼオ終了後の余りの有効活用の仕方を夏前に考えてみた〜
最後まで使い切る勿体無い精神😂✋️
💓💓💓
1️⃣途中で買い足すミラミンは大体余る
2️⃣トレチノインも(赤み、皮向けに心折れて)やはり途中で余る
3️⃣トレチノインが余るのとともに、必然的にミラミックスも余るww
💓💓💓
以上の理由から、ミラミン、ミラミックスの最強美白剤😘と、ターンオーバーと角質剥離の主トレチノイン様😎が余るという、なんとも勿体無い状況に、ゼオスキン終了後の方は陥ることが多いですが、そんな時は、、🤔
🍀パルスで使い切り&ゼオ後の輝きが低下した側にテコ入れする✨✨
🍀ミラミンミラミックスなどハイドロキノンのみデコルテに塗って美白する✨✨
🍀トレチノインとハイドロキノンを混ぜて、黒ずみに塗ってみる✨✨✨
などなど、夏前に最適の使い方がありました💖
塗った後のUVケアは忘れずに😤😤😤
夏前に、余ったゼオスキン有効活用しましょう〜🤤❣️❣️
#ゼオスキン #ゼオスキンヘルス #ハイドロキノン #トレチノイン #美白 #美肌 #ニキビ #ニキビ跡 #ゼオ #麗ビューティー皮フ科クリニック #高濃度ビタミンC点滴 #美容皮膚科 #美容外科

#ゼオスキンヘルス3rdプログラム 28日目

#ゼオスキンヘルス 開始から200日目です。. #ゼオ の経過観察、本日卒業です🙌💕 .

卒業にちなんで卒業式の定番『#呼びかけ 』で締めたいと思います。.
『』の部分は全員用のセリフです。消えたシミ達担当です。←w.
.
. 🌟ママンの紹介で一緒に行ったクリニック。待合い室で見たゼオ患者さん達の赤い顔、怖かった。『怖かった』.
🌟それでもどんどんきれいになって行くママンが羨ましくて怖さを乗り越えチャレンジした。 『チャレンジした』.
🌟イケメンで美肌の先生、とっても優しい看護士さん、いつも不安を取り除いてくれた。.
🌟初めての医療用化粧品を胸に抱えて帰った12月。クリスマスの日は大脱皮で痒くて頭がおかしくなりそうだった。.
🌟1月にできたヘルペス。『トレチノインで治った。』.
🌟最初の開封で3日分以上出てきたトレチノイン。マキマキした。 『マキマキした』.
#マキマキトレチノイン.
🌟『バラトーン』、『ミラミン』、『ミラミックス』。残量がわかりにくかった。.
#お化粧品を計ってみよう.
🌟皮がめくれて時々血も出たけど、美肌を信じて怯まずに前を向いたあの日々。.
🌟そして行き着いた今、皆様に支えられて無事に200日を迎える事ができました。 『ありがとうございました💕』. . .
.
.はい。.
.
.
.同時期に頑張られた方、お疲れ様でした。仕上がりはいかがでしょうか? .
私は大満足です 🎵5年~10年後にまたトライしたいです。.
今頑張っておられる方、辛いときもあるかと思いますが得られる満足感と達成感は代え難いモノがあります。是非とも頑張って下さい。.
.
初期段階からフォロー&アドバイスを下さった @kumik5 さん、肌断食を知るきっかけをくださったやんちゃセクシー@suppin_ismさんはじめ、たくさんの皆様にたくさんの幸福が訪れますよう、心よりお祈り申し上げます。 .
.
#ゼオスキン #ゼオスキンヘルス頑張った人と繋がりたい #綺麗になりたい #zoskinhealth #スキンケア #化粧品 #乾燥肌 #女子力 #すっぴん #30代 #戦友コスメ #美意識 #アラフォー.

#今までありがとう#ありがとう

ゼオスキン プログラム てっきり終了と思ってクリニックにいったら あと3週間続くみたぃ。。( ̄▽ ̄)
ゼオで お顔のくすみが 少しとれると 今度は首が気になって レダミックR を試してみます〜〜
んーーーー。きりがないんだけどね( ̄▽ ̄)
大量のシナールとトラネキサム錠も いただいてきました。真面目に飲も。。
メモ
首は 夜のみ ミラミン→レダミックR
まぶたは ミラミンを1日おきに 薄く
目の下のクマには キワキワまで ミラミン

さっ。もぅひと頑張りっ♪( ´θ`)ノ

#レダミック #レダミックR #redermic #レチノール
#ゼオスキン #ゼオ #シナール #トラネキサム酸
#美容皮膚科 #アラフィフ #アラフィフライフ

まだ赤みと あとひと皮脱皮しそうな感じを残してゼオスキン 終了です。
5月8日から 今日まで。。。長かった〜〜想像以上のひび割れに メンタルやられそぅだった(笑)
赤みは次第に落ち着くのかな。
早くメイクしたいなぁ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

#ゼオスキン #トレチノイン #ハイドロキノン お世話になりました。#脱皮完了 #アラフィフ #アラフィフライフ#美容皮膚科

#ゼオスキンヘルス3rdプログラム 24日目

#ゼオスキンヘルス 開始から196日目

毛細血管もどきの推移は画像に写るほど変化なしです😆❤ 今後も極めて緩やかに引いていくものと思われます😄🎵 さて、ゼオをスタートさせてからもうじき#200日目 を迎えます。

区切りとして丁度良いので『200日目の投稿』をもちしてこちらのアカウントでの投稿を終了いたします。

本垢は@dasarinagorou で我が家のかわいい~かわいい~ペット画像をUPしております😆🎶 どうぞよろしく😏✨🐱🐶👑 ちゃっかり宣伝😁💕 実はもう一つアカウントを作りました。

そこはまだ空っぽです。

ちゃんと運用する目処が付きましたら個別でお声掛けさせていただきます😆🎵 さて、次回は最終回。

何を投稿しようかな😆🎶 職場の子に#クッキー もらいました💕

別部署の派遣社員さんで、今日が最終出社日💔

社員からのパワハラに耐えきれず辞めてしまうのは非常に残念😣

色々あったみたいだけど気づかなくてごめんね💦

次の職場では楽しく働いてね😊

#ゼオスキン #ゼオスキンヘルス頑張った人と繋がりたい #綺麗になりたい #zoskinhealth #スキンケア #化粧品 #乾燥肌 #女子力 #すっぴん #30代 #戦友コスメ #美意識 #アラフォー

お見苦しいけど記録用に。
痣の治療、だいぶ進んで色素沈着部分はほぼ消えました。
擦り傷による赤みも半年くらいかかると言われたけど、こうして並べると範囲が小さくなってるのが分かる。
痣の為だったけど、顔全体のくすみも取れて、アンチエイジング効果もあるのが嬉しい🎵
気になる顔ムケも落ち着いてきました。
#ゼオスキン #くすみ #アザ

#ゼオスキンヘルス3rdプログラム 21日目

#ゼオスキンヘルス 開始から193日目

さすがに前回から4日後だと目立った変化なしです😂💦 毛細血管もどきの推移というより、ニキビの実況ですなw🙌🎊 赤みがひいて自分の顔の産毛が元気いっぱいに立っているのがよくわかります😲🎵 今までは顔のキメが荒いと言うこともあったし、こんなに立ってなかったです😆✨不思議🎶

カメラの性能も腕前もいまいちなので産毛写せずです😁❤📷 あと、父の日用に発注していたマンゴー。

実家の父と亡き義父、ついでに義母の兄弟姉妹へ送るさらについでに我が家の分も😏✨ ちょっと小粒だけど香りが威圧系芳醇🎊🙌 これは期待大💕

定時になったら・・・・フライング気味に帰ろうと思います😏❤ #マンゴー
#宮崎県
#太陽のタマゴ
#父の日

p.s今日はママン誕生日✨🎂✨ おめでとうさん🎊◦ …

#ゼオスキンヘルス #ゼオスキンヘルス #ゼオスキンヘルス頑張った人と繋がりたい #綺麗になりたい #zoskinhealth #ゼオスキン #スキンケア #化粧品 #乾燥肌 #女子力 #すっぴん #30代 #戦友コスメ #美意識 #アラフォー… … …

#ゼオスキンヘルス2ndプログラム 17日目

#ゼオスキンヘルス 開始から189日目

#ハイドロキノン (4%)と#トレチノイン (0.1%)卒業から17日経過しました。

最近の赤みの移ろいはこんな状態です。

毛細血管もどきはまだあるけれど、赤み全体がひいたことによって新たな問題が生まれました😅💔 元気なのに顔色が悪い💦

ゼオ開始前にカラーコスメの類をほとんど処分してしまったので血色良く見せるアイテムがありません😱

ゼオ終わってから化粧品に対しての見方がかわったママンがカラーコスメ💄を求めてネットサーフィン💻した末に発見した『石鹸でも落とせるミネラルコスメ』が良かったとのことなのでまたチェックしてみようと思います🎵

あと、#シャルレ さんの#びわの葉入りまるごと発酵茶 をいただきました。

どうもありがとう。

#発酵茶ポリフェノール#中性脂肪#血糖値 に対して効果があるそうです。

仕事前に粉末を溶かして飲んでみました🎵

お味はどくだみ茶ににているかも😃
冷たい方が飲みやすいです✨・・・・自分では買わないな💦

次はタオルかガードル、ブラジャー、現金などでお願いします。

#ゼオスキンヘルス #ゼオスキンヘルス #ゼオスキンヘルス頑張った人と繋がりたい #綺麗になりたい #zoskinhealth #ゼオスキン #スキンケア #化粧品 #乾燥肌 #女子力 #すっぴん #30代 #戦友コスメ #美意識 #アラフォー
#びわ茶 #健康茶 #ポリフェノール

美容について①👰󾭠 肌トラブルに悩んでいる方に、少しでも参考になればと思い、恥ずかしいけど写真を載せます。

もともと日焼けが大好きで、頬にそばかす&シミがたくさんありました󾍁毎朝ファンデーションでカバーするのにも時間が。。。 結婚式に向けて肌を綺麗にしたいと思っていたので、美容皮膚科の先生に相談するとゼオスキンヘルスを勧められました。

これは朝晩自宅で行う塗るだけのハウスピーリングです。通常のスキンケアと同じように洗顔→化粧水→クリーム→日焼け止めを、一式ゼオスキンに変えるだけという簡単なものです。レーザー照射したりしません☝

期間は12~18週間です。全く痛みは無いのですが、クリームを塗布した部分が赤くなり、どんどん皮膚がめくれてきます。かなりホラー👻お化粧は出来ますが、赤みは目立ちますので外出時はマスク必須です。

短い期間とは言えませんが、鏡を見るたびに効果を実感できたので本当にやってよかったです!

私自身、ファンデーション無しで外出なんて考えられませんでしたが、今では日焼け止め+ベビーパウダーだけ✨肌を褒めて頂いたり、スキンケア方法を聞かれることがとても多くなりました!人と顔を近づけて話すのも恐くなくなりました😄

もちろん効果には個人差もありますし、どんどん新しい方法も出ているので、ご自分にあったスキンケア方法を見つけられるのが1番だと思います😄

#ゼオスキン #ゼオスキンヘルス #スキンケア #ピーリング #シミ #そばかす #美肌 #美白 #美容皮膚科 #オバジ #シミ取りレーザー #日本中の花嫁さんと繋がりたい #美容 #花嫁 #ビフォーアフター #ゼオスキンヘルス頑張った人と繋がりたい #skincare #beauty #wedding #bride #skin #makeup

あまり告知できてなかった‼︎ゼオスキン10%オフなんです‼︎
今まで使用してきた方もそうでなくて興味のある方もお得なんです‼︎
#はもり皮膚科 #ゼオスキン#お得

ゼオスキン10%オフなんです^_^ぜひぜひ^_^
#ザナチュラルビューティクリニック #ゼオスキン

3日目の経過です🐥💕額まで皮剥けが✨✨

写真を撮り忘れましたが、月曜日にパルスをし、金曜日までは少し皮剥けしてました⍨⃝


いまはお肌もつるっとしました🐻🎶 、

#ZOSKINHEALTH #ゼオスキンヘルス #ゼオスキン #パルス療法 #ゼオ#しみ#しわ#たるみ#皮膚科#美容皮膚科

完売が続いておりましたOBAGI360のBOXセットですが、数は少ないですが入荷しております🐼医療機関専売品のためクリニックでしか購入できません💖エイジングケアをはじめたいけど、何からはじめたらいいのかわからないという方はまずはこちらがオススメです。朝晩のスキンケアをこちらに変えて頂くだけです。お値段も試しやすい16500円(税別)です💞#グランクリニック#名古屋医療脱毛ラボ #オバジ #obagi360 #ゼオスキン #ゼオスキンヘルス #obagi

#ゼオスキンヘルス3rdプログラム 9日目😄💗… ゼオスキンヘルス開始から191日目…

赤みの移ろいです😊🎶 『顔が赤いよ💧』と指摘されることがなくなりました…
あと、『ゼオお疲れさま~💕』と職場の方々にも声をかけていただく事が増えました😆💘 午後1に取引き業者さんがご来社なさるのですが、仕事の用事ではなくゼオの仕上がりを見にやってきます😂

おすすめしてみよう✨

さらに、『お化粧のりがいいね😲🌟』と言ってもらえることも多発🙌わ~い💕

で、『ファンデーション塗ってないよ😏✨』→『え~😲⁉』のやりとりが・・・・ 楽しくて仕方がない😏✨フフッ←やなやつ。

現在の状態は、全体的に赤みはひいたものの頬と眉界隈の毛細血管もどきが転々と残っています🔍👀。 これらが完全にひくのはまだまだかかりそうです😆💞 #デイリーPD の使用料を2プッシュとしていましたが、顎にニキビが出だしたので1.5プッシュに減らしました😊🌟 …

#ゼオスキンヘルス #ゼオスキンヘルス頑張った人と繋がりたい #綺麗になりたい #zoskinhealth #ゼオスキン #スキンケア #化粧品 #乾燥肌 #女子力 #すっぴん #30代 #戦友コスメ #美意識 #アラフォー

#化粧水 #美容クリーム #シーブライト #トレチノイン #ハイドロキノン #コスメ

ゼオスキンパルス療法2日目の状態です🐶💕赤みもまだまだあり😨夕方あたりから皮剥けがポロポロ始まりました☺️待ちに待った皮剥け期に✊🏻〝笑


顔にはつっぱり感やごわごわ感もあり、お化粧も全然のらないですが🤣あと少し乗り越えます🏃

#ZOSKINHEALTH #ゼオスキンヘルス #ゼオスキン #ゼオ#パルス療法 #美肌#しみ#しわ#たるみ

Most Popular Instagram Hashtags