#セーラームーンネイル

12380 posts

TOP POSTS


.
#セーラームーンネイル
#これしたい#どこで出来るかな
.
いつものとこも
パーツ少なそうでむりそう。
どーしよおー( ̄▽ ̄;)

さやかありがとう💕
どストライクすぎるネイル💅💎✨
セーラームーン🔯🌟✨💫
これがいい~💕あれ可愛い〜って💕いった要望すべて叶えてくれた素敵なネイル師さん💗
可愛いすぎてじっと見つめておりまする💗😳
#ネイル#セーラームーンネイル #どストライク#ありがとう💗

久々にセーラームーンネイル♡
子供達寝かしつけてから夜な夜な。
凝ったのやると次の日眠すぎる。。 #セーラームーンネイル #セーラームーン #ジェルネイル

セーラームーンネイル🌙💗
本当にかわいすぎる🤦🏼‍♀️🔥❤️💛💚💙
いつもいっぱい色々要望するけど
全部その通りにやってくれるから
他のサロンにわ行けない😭☝🏽💕
毎回デザイン考えるのが本当に楽しい❣️
.
#new#nail
#セーラームーンネイル
#ゆめかわネイル🦄💭💗



テスト前になにやってるんだ、、
って自分でツッコミながらやってみたかった
セーラームーンネイル!🌙💗💜
かわいい🤤


テスト嫌だし、明日バイトだから
この爪見て頑張ろ〜〜っと😽


#selfnail #jelnail #セーラームーンネイル
#ちなみにhomeiは使ってない (笑)

MOST RECENT

💋💋💋


セーラームーン🌝🌝🌝


🌙🌙🌙


かわいい♡


鈴木


#nail #nailart #naildesign #nails #ネイルアート #ネイルデザイン#ジェルネイル #名古屋ネイルサロン #名古屋ネイル #love #セーラームーンネイル

#痛ネイルセミナー #セーラームーンネイル #セーラー戦士 #ちびうさ #手描きアートスクール #nailart #lnail
手描きアートは繊細でバランスが難しい😰ネイルプレートと言うとっても小さなスペースに描く事の細かさよ…でも楽しい🎶🌈あっと言う間の楽しい授業でした💕✨
@montresor_nail 久しぶりに先生と逢えて嬉しい😆

やってみたかったセーラームーンネイル(*'▽'*)💕
クリアベースだからこの夏の予定とか洋服に合いそう!♡
@asamikodera さんいつもありがとうございます〜色々お話もできて楽しかった(´-`)♪
#セーラームーンネイル#セーラームーン#夏ネイル#爪ずっと見ちゃう#地元の焼肉トーク#ワンカルビ行きたくなった

#7月ネイル#今月のネイル
今回もおまかせ
色味がセーラームーンみある
どっちのピンクもかわいくて選べず、
わがままを言い二色にしてもらったんだけど
肉眼で見るとラメが青系で反射するとめっちゃ最高!!
月のパーツがかわいい〜〜
_
#セーラームーンネイル もどき
#ミニチュアリータブレット
#ネイル#nail#pinknails#ネイルデザイン

久しぶりにネイル♡
今回はセーラームーン☆
好きだったな~って気持ちを思い出す♩

ママだけど。
もう少しで30だけど。
だいぶ派手だけど。

他人の目なんて気にせず、
自分が「これがいい!!♡」って思ったものは…

テンション上がる~♡♡♡ 派手、やめられない。笑

#セーラームーンネイル #セーラームーン #キラキラ #キラキラネイル #派手 #派手ネイル #ママ #年子 #年子ママ #ネイル #ネイルアート #ウキウキ #ワクワク #テンションup #3歳男の子 #2歳女の子 #懐かしい #好きだった #自己満足 #きれい #キレイ #もうすぐ30歳 #もうすぐ30 #原色

Most Popular Instagram Hashtags