#セーラープルート

7213 posts

TOP POSTS

今日は @mikakodayo ちゃんと💋 きゃっきゃっと楽しいメイクタイム💄#撮影 #石井美絵子 #モデル #セーラームーン #セーラープルート


こうやって並べたかったの〜✨
ポストカードはフリマアプリにて購入❣️
これは出品最低価格に近い値段で買ったけど、マジで⁉️って値段で出品されてたりするよね😱
好きなキャラだけあれば良いって人もいれば、最初から転売目的で買う人もいるんだろうけど、それにしても足下見過ぎだろって値段には腹立つよね😡
イベント行けなくてどうしてもグッズが欲しいって人は高くても買っちゃうからね…

#セーラームーン#sailormoon#セーラープルート#クラコン

プルートも予約開始✨
ウラネプは買ったけど、サターン買ってないし、悩む😖

#セーラームーン #sailormoon #フィギュアーツzero #フィギュア #セーラープルート

ミュージカル
『美少女戦士セーラームーン』
北海道公演を
無事に終えることができました。
セーラームーンカンパニーにとって
初上陸の北海道。

北海道の皆さまに、
そして各地から北海道に
駆けつけてくださった皆さまに
観ていただけて…とても嬉しいです。
初めて見にきてくださった方も
何度も見にきてくださっている方も
本当にありがとうございます!

皆さまに楽しんでいただきたい、
わくわくした気持ちでいっぱいになっていただきたい、東京公演から福岡、大阪、北海道公演までずっとその気持ちで駆け抜けてきました。

初めて10戦士が集結して
初めて力を合わせて戦った
デッドムーン編が終わってしまったんだ…
と、ふと考えると
とても寂しくなってしまうのですが…

2014年から携わらせていただいてる
セーラームーンミュージカルが
ここまで来たんだ…と
とても胸 熱くなります。

応援してくださる
皆さんからのコメントに
声に拍手に笑顔に、
たくさんの力をいただいています。
本当にありがとうございます。

次はアメリカヒューストンでの
『Anime Matsuri』🇺🇸🌙
もっともっと、
たくさんの方に
セーラームーンの世界を。

#美少女戦士セーラームーン
#セーラームーン #ミュージカル
#sailormoon #musical #セラミュ
#sailorpluto #セーラープルート

“美少女戦士セーラームーン”のフェイスタオル♪

ふちに小さなボンボン付き。自分用にギフトにもお勧めです。

オンラインストアでも発売中です!

フェイスタオル 2種類 各¥1,800(税抜)

#イッツデモ#ITSDEMO#美少女戦士セーラームーン#フェイスタオル#セーラームーン#外部戦士#セーラーウラヌス#セーラーネプチューン#セーラープルート#セーラーサターン#ちびうさ#セーラーちびムーン

出産にむけて一旦セラムン撮影はお休みに。
マイミーとセラムン戦士大集合撮影会参加♪

プルート大好き☆
セラムンコスは復帰しよう!

#セーラームーン #セーラープルート #sailormoon #cosplay

MOST RECENT

♡。.☆゜:.♡。.☆☆.。.:・゜☆♡ .♡。.⁰. ♡:.。.。 Sailor Moon .・♡:.。.。 ⁰。☆゜・♡:.。.♡♡ ..☆.。.:*・゜☆.。.♡
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️🌙✨⭐️ #セーラームーン #セラムンガチャ #セーラームーンガチャ #セーラーネプチューン #セーラーウラヌス #セーラープルート#sailormoon #セラムン #love #kawaii #ゆめかわいい #かわいい #スティック #スティックアンドロッド3 #かわいい #ちびうさ #変身リップロッド 💕

♡。.☆゜:.♡。.☆☆.。.:・゜☆♡ .♡。.⁰. ♡:.。.。 Sailor Moon .・♡:.。.。 ⁰。☆゜・♡:.。.♡♡ ..☆.。.:*・゜☆.。.♡
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️🌙✨⭐️ #セーラームーン #セラムンガチャ #セーラームーンガチャ #セーラーネプチューン #セーラーウラヌス #セーラープルート#sailormoon #セラムン #love #kawaii #ゆめかわいい #かわいい #スティック #スティックアンドロッド3 #かわいい #ちびうさ #変身リップロッド 💕

仕事の帰りに近くのイオンで
ガシャポンしてセーラームーン⭐️🌙
ダイキャストチャーム3💗1回引いたけどまたセーラープルートやった(笑)
今のとこ3つ揃ってプルートラッシュ(о´∀`о)
#イオン
#ガシャポン
#セーラームーン
#美少女戦士セーラームーン
#ダイキャストチャーム
#ダイキャストチャーム3
#変身リップロッド
#変身リップロッドセーラープルート
#セーラープルート
#プルートラッシュ
#aeon#gashapon
#sallormoom
#sallorpluto

happiness♡No.626
実はこの前彼が突然ファミコンのソフト見に行きたい🎮!って言うから万代行ってずっと探してたソフト手に入れて、なんとなくセーラームーンコーナー寄ったら、びっくりする位増えてた!😂💗
トゥインクルドーリーが内部外部揃ってて、
当時買わなくて後悔してたからまとめて購入〜🛍💗
まぁ、色々訳がありすごく安く手に入って大満足😳❤️❤️❤️
どうやって飾ろうかしらね💗✨ #美少女戦士セーラームーン #セーラーマーズ #セーラーマーキュリー #セーラージュピター #セーラービーナス #セーラーウラヌス #セーラーネプチューン #セーラープルート #セーラーサターン #内部太陽系戦士 #外部太陽系戦士 #トゥインクルドーリー #sailormoon #sailormars #sailormercury #sailorjupiter #sailorvenus #sailoruranus #sailorneptun #sailorpluto #sailorsaturn

プルートとサターン完成したよ!(*´ω`*)
これから、初盆で宮城に帰るよ\(^o^)/♡
#セーラームーン #セーラープルート #セーラーサターン #版権 #セラミュ

サターンは完成に近づいてきてる(*´ω`*)
プルートの肌難しい、、、
#セーラームーン #セーラーサターン #セーラープルート #版権 #セラミュ


久しぶりにミカヅキモモコを覗いたら、メラミンカップが❣️
ちなみにうちは家族3人ともセラムンのカップを使ってて、私がマーキュリー、旦那がジュピター、娘がアイテム柄✨🌙✨
だからこれは飾る用かなー❓
色々アイテムを収納出来そうだしね🎵

#セーラームーン#sailormoon#セーラーウラヌス#セーラーネプチューン#セーラープルート#セーラーサターン#外部太陽系戦士#メラミンカップ

Q-pot. CAFE 🌛 SAILOR MOON
.
2年ぶりに行って来ました😃✌💘
セラムン日和な日はセラムンコラボの洋服を着たくなる…😌💖💖
今日はリッチミーニューヨークとセラムンコラボのキュロットを着用したよ😁✌🎶このキュロット、本当にお気に入り⭐
.
やっぱりQ-pot.カフェはセーラームーンの世界観に忠実で、しかも可愛くて本当に素敵だね~っっ😍💖✨
.
私はカレイドムーンソーダとトゥインクルパフェをオーダーしました🙆💓💓
.
張り切って自分のカレイドムーンスコープ(指示ボールペン)を持参して行ったら、お店のお姉さんが気づいてくれて「わぁ😍💓ストローとおんなじですね⤴⤴⤴すごーい😊👏❤」っておっしゃってくれて、かなり嬉しかったよ😁👍💕💕💕笑
.
店内のBGMもセーラームーン一色で、しかも全曲オルゴール調だから、大好きな世界観にゆったりと浸れます😋🍴💕心が和んで、癒された🍀
.
お店の中の世界観もコラボグッズもかわいすぎて写真撮りまくっちゃった😃🎵
.
お盆休みに入って、暇…いや、ゆったりと過ごせてて😂、体調は安定しているんだけど、迷える子羊、悩める乙女(っていうと年齢にそぐわないかもだけど…💦💦)だから、考え事してたら止まらなくなって、今日は朝が来ちゃった…😭
こういう時ってひどくても4時には眠れたのに、今日は6時を回ってさすがにゾッとしたよ😭💧💧
せっかくのセラムンカフェ予約したのに、一睡もできずに不調で行けなくなるなんて絶対に嫌だから😭😭😭、お昼くらいまでお布団にいたら3時間ちょいようやく眠れて、どうにか復活🍀🆗
.
とことん真面目すぎで真っ直ぐすぎる部分とか、柔軟性に欠けて世渡り下手、恋愛下手なところとかどうにかしたい…😭💧理屈で理解しても感情で納得できなくてモヤモヤしたり😓
ひとつのことしか見えなくなる、というか見たくないからそうしちゃうんだろうけど、ホント不器用だよなぁ…😵💧計算高さとか小悪魔要素もまるでないし💧損ばかりしてるというか、女性として欠けてる?魅力ない?とかそんな気がしてきたよ…🌀🌀🌀(思い詰めすぎかな😓)
.
損する性格は治せないにしても、今日改めてうさぎちゃんのポジティブなところ、元気いっぱいで優しさと愛に溢れてるところ、プルートの大人で冷静さを保てるところ、正確な判断が出来るところを見習いたいなぁ🍀💓って思いました😌💖💖💖
.
カフェでは鏡の前に立ってタキシード仮面と2ショットを撮ってみたけど、今日はいつに増して顔色悪くてちょっと怖いので😂💧、スタンプでかわいく加工してみた🐰💕💕まもちゃん…またキザなセリフ言ってるね。笑
.
グッズは厳選してタオルを1枚買いました😁✌👛💖
.
両面プリントでかわいい柄を2倍楽しめるし、マイクロファイバーで実用的な感じね😄😉気分をあげたい日に鞄に入れて、お出掛けしようと思います👜🎵✨
.
大好きなセーラームーンの世界観にどっぷりと浸かって、今日は大きく深呼吸できた気がする…😌🍀✨✨
.
今夜はぐっすり眠れて、良い夢が見られるといいな🐰🌛💓💤✨✨
.
#セーラームーン#Qpot#キューポット#コラボカフェ#Sailormoon#トゥインクルパフェ#クリスタルカリヨン#トゥインクルエール#カレイドムーンソーダ#カレイドムーンスコープ#持参#笑#かわいい#夢の世界#コースターは#ちびうさ#月野うさぎ#冥王せつな#セーラープルート#憧れ#大好き#幸せなひととき#socute

Most Popular Instagram Hashtags