[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#セーラーブルーブラック

17 게시물

인기 게시물

たくさん友達がいたとしても、
どん底の時、誰がそばにいてくれるか。
ほんとそこだなと思った出来事でした。
.
#sailor #プロフェッショナルギアスリム #モリタ万年筆オリジナル #セーラーブルーブラック #手書きツイート #手書きツイート万年筆組

.

元彼と付き合い始めたばかりの頃、
自分のコンプレックスな部分を話したことなかったのに、
めぐのここが好きなんだって全部褒めてもらったことがあって
それから少し自分を認められるように。
お別れした時、
「あなたと一緒にいて、自分のことも少しだけ好きになれました」と伝えました。

自分がずっと嫌いだと思っていた部分でも、そこを好きになってくれる人もいるんですね。

#手書きツイート
#万年筆
#ねこねこペーパー
#セーラープロギアスリム
#セーラーブルーブラック
#紙一重
#コンプレックス
#人それぞれ

.

あまり見ない犬種だったので、その辺でお散歩しているのを見つけると、
知らない人でも「ワイヤーですかっっ!?」と声をかけてしまいます。

見た目はぬいぐるみなのに、性格がキツイから捨てられることも多い犬種だそうです。
命なのにね。捨てるなんて信じられない。

ちなみに実は猫も飼っているけれどその子は捨て猫ちゃんでした。
今度紹介します♡(わたしとは仲が非常に悪い!!)

#手書きツイート
#万年筆
#ねこねこペーパー
#セーラープロギアスリム
#セーラーブルーブラック
#命日
#愛犬
#家族

가장 최근의

たくさん友達がいたとしても、
どん底の時、誰がそばにいてくれるか。
ほんとそこだなと思った出来事でした。
.
#sailor #プロフェッショナルギアスリム #モリタ万年筆オリジナル #セーラーブルーブラック #手書きツイート #手書きツイート万年筆組

#同系色インク比較シリーズ ブルーブラック編・改訂版 ・
#プラチナブルーブラック
#パイロットブルーブラック
#エルバンナイトブルー
#モンブラン #ミッドナイトブルー
#ペリカン4001ブルーブラック (古典インク)
#セーラーブルーブラック
#エーデルシュタイン #タンザナイト
#色彩雫深海
#ペンアンドメッセージ #ビンテージデニム
#京の音 #青鈍
#パーカーブルーブラック
⑫セーラー #青墨 (顔料インク) ・
ライブ配信でぐるぐる書きました
回線状況悪い中お付き合いくださった方々、ありがとうございました!
左から、紫系BB・黒系BB・青系BB・緑系BBと並べてみました
国内メーカー3社が見事に方向性違くておもしろいですね
ウォーターマンのブルーブラックであるミステリアスブルーは、色変化を考慮し青緑系に入れています
モンブランとペリカンはロットにより若干色味が違うと聞いたことがありますので、参考程度に見ていただくのが良いかと思います
定番色BB、お気に入りを見つけましょう✨

#万年筆インク
#インク
#インク沼
#インク比較

昨日飲んできたので再び寝落ち…笑
.
日々の変化を指摘してくれる仲間がいること、本当幸せなことだと思いました。
.
心配もしてくれる。
ありがたいことですね。
.
#手書きツイート #手書きツイートしている人と繋がりたい #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい #sailor #プロフェッショナルギアスリム #モリタ万年筆オリジナル #ティファニーブルー #インク #セーラーブルーブラック #手書きポスト #MDノート

.

車と自転車の接触事故。
どっちが悪いかではなく、相手の人間性に呆れたんだそうです。

父の姿を直接見た妹が
「おおー!かっけー!って思ったよー」と言っていました。
わたしは声を荒げた父を見たことがないのでちょっと羨ましいです。

やるなあ、父。
ちなみに妹は無傷。車の修理代は全額妹が払ったらしい。

#手書きツイート
#万年筆
#ねこねこペーパー
#セーラープロギアスリム
#セーラーブルーブラック
#実は自慢の父
#事故
#無傷

.

やることがなく、毎日病院食の献立を隈なくチェックしていた父は
自分が好きなおかずの日は先に
「これは半分ずつだぞ」
と、言ってきたりしました。なんだそれ。
天丼のエビは絶対くれなかった。

何はともあれ元気になって良かったです。
健康第一。

#手書きツイート
#万年筆
#ねこねこペーパー
#セーラープロギアスリム
#セーラーブルーブラック
#入院
#健康第一
#実は自慢の父

.

あまり見ない犬種だったので、その辺でお散歩しているのを見つけると、
知らない人でも「ワイヤーですかっっ!?」と声をかけてしまいます。

見た目はぬいぐるみなのに、性格がキツイから捨てられることも多い犬種だそうです。
命なのにね。捨てるなんて信じられない。

ちなみに実は猫も飼っているけれどその子は捨て猫ちゃんでした。
今度紹介します♡(わたしとは仲が非常に悪い!!)

#手書きツイート
#万年筆
#ねこねこペーパー
#セーラープロギアスリム
#セーラーブルーブラック
#命日
#愛犬
#家族

.

元彼と付き合い始めたばかりの頃、
自分のコンプレックスな部分を話したことなかったのに、
めぐのここが好きなんだって全部褒めてもらったことがあって
それから少し自分を認められるように。
お別れした時、
「あなたと一緒にいて、自分のことも少しだけ好きになれました」と伝えました。

自分がずっと嫌いだと思っていた部分でも、そこを好きになってくれる人もいるんですね。

#手書きツイート
#万年筆
#ねこねこペーパー
#セーラープロギアスリム
#セーラーブルーブラック
#紙一重
#コンプレックス
#人それぞれ

가장 인기있는 인스타그램 해시 태그