#セーラージュピター推し

40 posts

TOP POSTS

やっぱり原作絵が1番好きだから最近は新規の物はあんまり買わず
カレンダーどのイラストも本当可愛い!
昔の原作絵の物が1番テンション上がる

#武内直子やっぱり神
#セーラージュピター推し
#セーラームーン
#sailarmoon

職場にセーラームーンが( ☆∀☆)❤
若い子たちがお揃いではいてて、ほっこりしたー😆✨ #セーラームーン
#セーラーマーズは不在
#はいてる本人達はセーラームーンしらない(T-T)
#おばはんになったと感じた

そんな私は…
#セーラージュピター推し

こなぃだ劇場行った帰りに
アキバのフィギュアショップにて発見👀✨✨
#ラスト1個
#旦那が買ってくれた
#セーラームーン
#セーラージュピター推し
#可愛い

他のと一緒にしてみた!
なんかしっくりこない…。
ウラヌスとネプチューン前のより小さい気がする。

#qposket#セーラームーン#フィギュア#セーラームーングッズ#セーラージュピター推し

連休最後は六本木に‼
セーラームーン展♡
懐かしのおもちゃとか本とか✨
たのしい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♡♡
#セーラームーン展
#月にかわっておしおきよ
#セーラージュピター推し

GU×セーラームーンコラボ♡
ムーンセレニティのレースのスカンツ欲しかったけど売り切れてた…
大好きなまこちゃんとチャームだけでもget♡
#GU #セーラームーンguコラボ #セーラームーン #木野まこと #セーラージュピター #まこちゃん推し #セーラージュピター推し

MOST RECENT

やっぱり原作絵が1番好きだから最近は新規の物はあんまり買わず
カレンダーどのイラストも本当可愛い!
昔の原作絵の物が1番テンション上がる

#武内直子やっぱり神
#セーラージュピター推し
#セーラームーン
#sailarmoon

Twitter応募だったソフランアロマリッチのセーラームーンボトルが届いた〜💕
大好きなジュピター!非売品だし嬉しい☺️
#セーラームーン #セーラージュピター #セーラージュピター推し #ソフランアロマリッチ #当選 #twitter懸賞

GU×セーラームーンコラボ♡
ムーンセレニティのレースのスカンツ欲しかったけど売り切れてた…
大好きなまこちゃんとチャームだけでもget♡
#GU #セーラームーンguコラボ #セーラームーン #木野まこと #セーラージュピター #まこちゃん推し #セーラージュピター推し

昨日は微熱でぐーたらdayでしたが、今日は天気も良く雪解け加速中✨体調も回復👏( ˊᵕˋ )
ドライブがてら、コーチャンフォーまで☺️
ダイエットコーナーで熟読するあまり長居してしまいました💦
#美的 の小顔特集がとっても興味深かったです✨
帰りは、期間限定の大好きな#コーヒークリームフラペチーノ が飲みたくて・・・ #アボカドシュリンプアンドモッツァレラサンドイッチ と合わせて昼食にしました😋
#スタバ #starbucks#스터벅스
#無脂肪ミルク #エクストラホイップ


これから漫画タイムです📖
当時、なかよしでリアルタイムで読んでいたのが懐かしい💓
#登場人物の人気投票
#セーラージュピター推し だった
#セーラームーン完全版
#sailormoon#세일러문
#ぴょこのるチャレンジ

GU×セーラームーンの戦利品🐰✨
私はジュピター押しなんです❤❤❤
#GU#guパトロール #セーラームーンguコラボ #セーラームーン#セーラージュピター #セーラージュピター推し

他のと一緒にしてみた!
なんかしっくりこない…。
ウラヌスとネプチューン前のより小さい気がする。

#qposket#セーラームーン#フィギュア#セーラームーングッズ#セーラージュピター推し

Most Popular Instagram Hashtags