[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#セーブマイバッグ

823 posts

TOP POSTS

.
サイズもいい感じ♡
メタリックグレーとレッド^ ^
#セーブマイバッグ
#東急プラザ銀座
#軽いバッグ

今日、届いていました♪
通勤bagは軽いのに限ります!この色なら夜道も交通安全⚠
#セーブマイバッグ #通勤バッグ #洗える #雨にも安心 #軽い

セーブマイバッグかわいい❤️ #セーブマイバッグ

やっと届きましたやん‼︎取り寄せてた分のダイアナさん♡持ち帰ってた緑のダイアナさんと緑のバッグと一緒に..
ん??緑ばっかり😱でも可愛いから許す😍💕
#ダイアナ#セーブマイバッグ #足のサイズは20.5#シンデレラサイズ#シンデレラストーリー 待ってる私♡笑

やあーーっと開けたw
ちょっと前に
@asupii8@atsu_purin とで
ノリ?で衝動買いしたBAGたち。
買った満足で届いてから袋から一切出さずw
明日、3人で会うから#セーブマイバッグ 持ってこー!❤️ってなって開けた(´∀`*)
かわええやないか!!
そして、#ディアベル は袋に戻しましたwww

衝動買い。予想どおり荷物の多い私には小さかったf^_^;
#savemybag #graybag #washablebag #myfavorite #セーブマイバッグ

MOST RECENT

.
● What's “SAVE MY BAG”?
––– 2013年に登場したSAVE MY BAGは、大切なバッグを保護(Ssave)する為に考え出されたバッグです。その存在自体が非常にユニークで、当初の目的を超越しブランドとして展開が始まりました。イタリア Sedicisei社にて、100% MADE in ITALYながら魅力的な価格、又イタリアならではのvividなカラーリングで取り揃えております。
.
●Material
––– SAVE MY BAGは動物実験をしていないイタリア製ポリライクラ生地で、弾力性のあるシックでとても軽い独特な素材に仕上げられています。
.
●a World of Fans
––– SAVE MY BAGのバッグは世界中のファッショニスタに愛されると同時に、次代の女性たちの流行でもあります。年代、土地、目的に関わらず、ファッションを愛するすべての女性たちの欲しいものリストにSAVE MY BAGは載っています。
.
.
#セーブマイバッグ #ビーチバッグ #旅行バッグ #マザーズバッグ #ママバッグ #海外旅行 #インポート #イタリア製 #インポートビキニ #ブラジリアンビキニ #ラウレア #2017 #savemybag #smb #laulea #bikinishop #ig_japan #fashionstagram #instafashion #ootd

お気に入りのバッグにはキーホルダーとかつけて自分の物って主張ししたいタイプ🙌

#bag #キーホルダー #バッグチャーム #savemybag #セーブマイバッグ

.
.
好きなかばん*・.。*
.
.
このピンクとむらさきの中間みたいな色
たまらん、、、*・.。*
.
とっても軽いのだよ*゚
.
.
#セーブマイバッグ #お気に入り
#アンティークローズ #軽量 #軽量バッグ
#絶妙な色 #savemybag
#大事に #あたためてた #好きなもの
#大切に使う #本日 #やりきりました

週末だけでなく、来週もどうやら雨模様ですね〜🌂



お気に入りのバッグで出かけたいけど、濡れたら嫌だな💦という方、少なくないのでは?🙌



例に漏れず私もその1人ですが、このバッグを買ってからは雨の日のオシャレも楽しんでます💓



コーディネートと合わせて、このバッグの魅力を存分に書いてみたので、ぜひ@BAILA内のblogご覧ください☺︎



@baila_magazine @savemybag_japan #ootd #outfitoftheday #bag #savemybag #バイラーズ #スーパーバイラーズ #コーディネート #セーブマイバッグ #通勤バッグ #ママバッグ #シンプル #モノトーン

銀座でお友達とランチ会。

平日会えなくなるけどまたお付き合い宜しくです。

バッグ👜悩むわ…。
#コリドー街
#セーブマイバッグ

欲しかったセーブマイバッグ買いました😊
そこに、あれこれとアレンジでくっつけてみた❤

#セーブマイバッグ #savemybag ag

ここ数日 急に朝晩冷えてさむ〜いです。
真っ赤なバッグがそろそろ出番。
大きさも軽さも ちょうど良くてラク♪
#真っ赤 #savemybag#セーブマイバッグ #バッグ#bag

知人がPRを担当している @accommode #アコモデ の展示会へお邪魔しました😉遊び心ある小物がかわいくて😍会場がキラキラしていました✨💍✨
一瞬だったけどお友達にも会えて嬉しかったです✨
お買い得なピアスと肩かけもできるニコチャン☺️バッグをオーダー♪

#coodinate #ワンピース#aga#ymdymembers
#カーディガン#uniqlo
#Tシャツ#tonal
#靴#gu
#bag #savemybag #セーブマイバッグ @savemybag_japan
#メタリック
ブーツにしようかなと思ったけど、微妙な天気だったので🌧️汚れてもいい靴で(笑)
#ママコーデ#ママファッション

中身入れ替えましたっ
可愛い〜❤︎❤︎❤︎
沢山色展開があって悩みましたが、やっぱりこの色大正解‼︎
#savemybag#セーブマイバッグ#東急東横#お買い物#shopping#カジュアル#bag

お買い物先で一目惚れして、即お持ち帰りしたカジュアルバック❤️
『セーブマイバック』
sizeは1番小さいもの。色は1番濃い赤色。チャームはシルバーグレー。チャームも付けて1万5000円位でした❤️
このバック、とにかく軽い。しかも洗えるウェットスーツ生地。これから大活躍間違いなしのカジュアルバックです❤️
色展開が沢山あるので、母にもプレゼントしよう🎁❤️
色は主人が選んでくれました❤️
グレーを入れると合わせやすくなるのね。勉強になるわぁ。
#カジュアルバック#savemybag #セーブマイバッグ#渋谷東急東横#お買い物#一目惚れ#洗えるバッグ

Most Popular Instagram Hashtags