#センラ

1525 posts

TOP POSTS

3人での大阪と名古屋公演お疲れ様でした!
みんなのやる事が可愛すぎる😍奥のセンラさん足組みながら自撮りしててますますイケメンオーラ解き放たれてますな✨
てかさかたん!わいの推し!!ウィンクはヤバいって!可愛すぎるって!!!!
今度のライブはまーしぃが元気に戻ってきてることを祈ってます🙏🙏
#浦島坂田船#うらたぬき#志麻#となりの坂田#センラ

センラさんのスーツ姿…
カッコよすぎる…(⑉︎• •⑉︎)♡︎ #センラ #歌い手 #浦島坂田船 #社会人

今日はジョーダンの赤Tシャツ!明日はなに着ましょか。 #senra #utaite #twitter #センラ

浦島坂田船ライブ🤣💛
2階席だけどすごいよくみえた~😻まーしぃいないのは残念だったけど、まーしぃのかわりに言ったセンラさんの『愛してるよ』はヤバかった💛💛
あの暑さの中ペンラ買うのに並ぶ度胸はなかったんで、春ツアーので参戦🙄昨日6時間とか並んだ人尊敬する。

#浦島坂田船#センラ
#浦島坂田船夏ツアー #zeppnagoya #名古屋

.
2017.08.20 浦島坂田船 SUMMER TOUR 2017
.
今年の誕生日も推しに貢いできた💸
次は4人全員のLIVEが見れるのを楽しみにしてるね💫
最高のLIVEをありがとうございました!
.
#浦島坂田船 #浦島坂田船夏ツアー #うらたぬき #志麻 #となりの坂田 #センラ

今日は!センラさんのことを好きになってから!
.
300日😢💞
.
あっという間だったなあ 。
.
なにをどう説明してこう…💭
.
あ!じゃあまずは、好きになったきっかけ!
.
んとね、知ったきっかけが浦島坂田船のチャンカパーナなんだよね。
.
浦島坂田船 っていうのを知ったきっかけはうらさかの声真似動画で、センラさんと志麻くんを知ったのがチャンカパーナ👌
.
あのね、チャンカパーナきいたときセンラさんに対して思ったことがね、
.
「このひとはないな」 なんですwww
.
最低だよねごめんね 、 笑
.
でもちゃんと1人ずつマイリス飛んで、気づいたらセンラーになってた、って感じ
.
不思議〜笑
.
だからー、まとめると、きっかけはよくわからない!笑
.
なんかー、もう、ごめんね、うん笑
.
センラさん好きになってからもうセンラさんしかみえなかったんだよね。
.
7年間くらいすきだったジャニーズを捨ててまでセンラさんについて行こうと思えた!笑
.
センラさんにジャニーズとはちがうキラキラがあったっていうか…笑
.
気づいたら、「どっちか選んで」って言われたらすぐセンラさん選ぶようになってたっていうか…笑
.
ちょっと説明が難しい💭
.
とりあえず、すきでs(
.
すきなところなんてありすぎるし、言ったらきりがない笑
.
あったことあるのはー、
.
宴 ☞ ひきフェス ☞ 夏ツ 、 か。
.
んとね、夏ツの手紙にもかいたけど、センラさんは自分のなんだろう、
.
憧れでもあって、心の支えでもあって、すきな人でもあるっていうか。
.
憧れっていうのはやっぱいろんな部分で憧れてるけど、
.
すごいなって思うのは 仕事と歌い手の両立 かな。
.
なにかを両立するってすごいむずかしくない???
.
しかもセンラさんの場合は休みがないし。
.
あったとしてもほら、歌みたの録音だったりさ、手紙読んだりとかさ。
.
だからそこはすごいなーとは思うよ。
.
あとメンバー、リスナー思い。
.
自分のことよりメンバーとかリスナーのことを考えて行動できるセンラさんがすごい。
.
憧れっていうか、尊敬?かな。
.
心の支えっていうのはー、なんだろう。
.
センラさんのこと思い出すと笑っちゃうんだよね笑
.
いや、泣くときもあるよ???
.
でも大体は笑って嫌なこととかぜーんぶ飛んでく。っていうか笑
.
「こんなときセンラさんがいたら」
.
とか
.
「センラさんだったらどうするんだろう」
.
って考えると笑っちゃう笑
.
…ってなんかいつもセンラさんのことばっか考えてる笑
.
すきな人っていうのはー…。
.
難しいなあ 、 笑
.
なんか、ガチ恋かっていわれたら
.
「そう」とも言えないし「ちがう」ともいえない!笑
.
「そう」って言ったら嘘。
.
だって付き合いたい!
.
とか
.
結婚したい!
.
とかっていう恋愛感情があるわけではない。
.
でも、「ちがう」も嘘。
.
だって嫉妬とかするし、彼女とかできるのあんまり喜べない気がするから。
.
だからー、どっちでもない!笑
.
「 恋だけど、恋じゃない 」 とか
.
「 すきだけどきらい 」 みたいな感じかな笑
.
えっとー、センラさんはー、じぶんにとっていなくなったらいけない存在。かな。
.
届くようで届かないところにいるからどうやって伝えたらいいかわからない笑
.
だけど、応援し続けようって思える。
.
…ちょっと恥ずかしい!!笑
.
あらためてこうやっていうのってすごい恥ずかしいね笑
.
300日だからー、いえること!かな!笑
.
センラー歴はまだまだだし、
.
センラさんのことめっちゃ知ってる!とかじゃないし、
.
同推し拒否だし、
.
すぐ嫌いとかいうし、
.
目移りしやすいし、
.
ほんとめんどくさいやつだけどこれからもセンラさんのリスナーのひとりでいたい。
.
センラーでいたい。です。
.
センラさんのことこれからもずーっとだいすき。です。
.
応援し続けます。
.
センラさんに気づいてもらおうとか届けとか思わないから、リスナーでいさせてください。
.
今年は受験であんまり会えないけど来年はたくさん会いに行きます。
.
もう名古屋でも海外でもセンラさんのためならいきまs(
.
今は勉強、来年はバイト頑張んなきゃー笑
.
センラさんのためなら頑張れる!!
.
あ!あとさいごに!
.
いつも笑顔にさせてくれてありがと。
.
どんなセンラさんでもだいすき。
.
. 2017.08.09.
.
#浦島坂田船
#センラ
#センラさん
#300日
#だいすき

有人說他把志麻直播看成徐志摩直播害我一整晚都超級口誤很怕講成志摩wwwwwww
我們大天使有這麼可愛(ノ´∀`*)♡(劃大心
#志麻 #センラ

センラさんカラーのレモンのイヤリング買った◝(●˙꒳˙●)◜
ちなみにお友達とお揃い!

#イヤリング
#センラ
#センラーと繋がりたい

MOST RECENT

浦島坂田船】太陽系デスコ
【歌ってみた】💚💜❤️💛 タイミング逃して中々投稿できなかった(•́ε•̀;ก)💦
これ好きだなぁ❗️せいっ❗️ #浦島坂田船 #うらたぬき #志麻さん #となりの坂田 #センラ #ナユタン星人 #太陽系デスコ #ボカロ #歌ってみた #歌い手

.
2017.08.20 浦島坂田船 SUMMER TOUR 2017
.
今年の誕生日も推しに貢いできた💸
次は4人全員のLIVEが見れるのを楽しみにしてるね💫
最高のLIVEをありがとうございました!
.
#浦島坂田船 #浦島坂田船夏ツアー #うらたぬき #志麻 #となりの坂田 #センラ

まぁしい手術成功おめでとう!
ゆっくりでいいんで待ってます!!
元気に目の下に、チョコチップつけて帰ってきて!
#歌い手 #浦島坂田船 #志麻 #手術 #成功 #おめでとう #ゆっくり #で #いいから #待ってます #大好き #うらたぬき #坂田 #センラ#みんなで #揃うの #楽しみ #最高

5時間からおけしてした 😰💖
.
久しぶりにからおけでめっちゃ歌った 👌
.
超特急のライブ映像あるの嬉しかった 〜 !
.
歌おうと思ってたのに結局鑑賞しただけ 笑
.
カイちゃん最&高 👐💙
.
でもちょっとだけだけどセンラさんには勝てないようです 😔
.
楽しかった 😳💞
.
.
#5時間 #久しぶり #カラオケ
#楽しかった
#超特急 #カイちゃん #最高
#センラ さんやっぱ #すき です
#プリント倶楽部 #プリクラ #プリ

浦島坂田船ライブ🤣💛
2階席だけどすごいよくみえた~😻まーしぃいないのは残念だったけど、まーしぃのかわりに言ったセンラさんの『愛してるよ』はヤバかった💛💛
あの暑さの中ペンラ買うのに並ぶ度胸はなかったんで、春ツアーので参戦🙄昨日6時間とか並んだ人尊敬する。

#浦島坂田船#センラ
#浦島坂田船夏ツアー #zeppnagoya #名古屋


8/20浦島坂田船in名古屋💚💜❤️💛
人生初のライブ👏
まーしぃが欠席で、3人だったけど
紫のペンライトちゃんと持ってきてくるcrewの子達に感激した😭

ペンライト見様見真似で頑張って振ったぜ💪
また、名古屋に4人出来てほしいな🌈

💚うらたん可愛すぎた緑のペンライトが多かったわ…流石すぎて泣ける
❤️さかたんほっぺ触ってるとこアップされてるのに気づかないって可愛すぎ
💛センラさんイケメンだった😭センラート今回も絶好調で何よりですわ
💜まーしぃのShouterのパートcrew皆で歌った泣きそうだった

早く元気になってほしいわ🤖
すごく楽しかった✨
最高の1日をありがとう💘
#初めての #ライブ #浦島坂田船夏ツアー #浦島坂田船に出会えてよかった #ありがとう #浦島坂田船 #うらたぬき #志麻 #あほの坂田 #センラ #名古屋

浦島坂田船SUMMER TOUR 2017 ~Beyond The Compass〜
最高の2日間でした✨
志麻くんがいない中でうらたさん、さかたん、センラさんの3人で必死にカバーしてたのは本当に感動した😂
大阪1部は整番良くてめっちゃ構ってもらえたし、2部と名古屋は整番そんなに良くなかったけど、周りにこたぬきとセンラーしかいなかったからめっちゃ暴れられた😊
セトリ最高でした。
さかたんほんとにありがとう。
次会うのは両国国技館!! 次は浦島坂田船4人の姿が見たいな💚💜❤️💛 #浦島坂田船#うらたぬき#志麻#あほの坂田#センラ#浦島坂田船夏ツアー#こたぬき#志麻リス#坂田家#センラー#ZeppOsakaBayside#ZeppNagoya#志麻さん急性虫垂炎#セトリ最高#出会い厨#楽しかった#安定の#キンブレ10本

昨日は友達と浦島坂田船のライブに行った!
初めて行ったけど、めっちゃ楽しかったし面白かった!途中で泣きました😭また行きたいと思った!これからも浦島坂田船を応援します!
#浦島坂田船に出会えてよかった #浦島坂田船夏ツアー #楽しかった❤️ #うらたぬき #志麻さんが早く元気になりますように✨ #さかた #センラ

.
*
浦島坂田船
2nd アルバム
Four the C
初回限定盤A
*
💚💜❤💛
*
CDはセンラさん始まりでした、ありがとうございます。
特典のDVDめっちゃおもしろかった⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎
*
#浦島坂田船 #USSS
#うらたぬき #志麻 #あほの坂田 #センラ
#FourtheC
#20170705
*

.
2017.08.20
.
今年も最高のLIVEをありがとうございました!
.
次は石川で4人揃ったLIVEを見るのをたのしみにしています💫
.
#浦島坂田船 #浦島坂田船夏ツアー #うらたぬき #志麻 #となりの坂田 #センラ #名古屋

カッコイイ♥
まーしぃ早く元気になってね!
しませんでお酒飲んでるところみたい!
#志麻 #センラ #しません #志麻さんが早く元気になりますように✨

浦島坂田船SUMMERTOUR2017in大阪

昨日だけど行ってきました💛💕
センラー歴2年なのになかなか行けなくて初めてのライブ!
志麻さんいなくて残念だけど本当に楽しかった!
遠かったけど顔もしっかり見れた💛初めて身長高くて良かったと思った笑
ほんとにかっこよくて最高のライブでした💛💕 くじは推しのセンラさん以外のタペストリー全部でた笑缶バッジはセンラさん出たからよかった!
相変わらずのさかたん運よすぎて…笑

#浦島坂田船SUMMERTOUR#浦島坂田船crew
#浦島坂田船 #うらたぬき#志麻
#あほの坂田#となりの坂田
#センラ #crewと繋がりたい #センラーと繋がりたい#歌い手好きと繋がりたい

.
浦島坂田船夏ツアー名古屋2017
楽しかった!最近ライブ行きすぎな✌︎
整番良かったのに開演時間間違えてごめんなさい😥
次からちゃんと確認する😥
10月の両国では4人をしっかり拝む🙏🙏
あみちゃんいつもありがとう😳
.
.
#浦島坂田船 #浦島坂田船夏ツアー #うらたぬき #志麻 #あほの坂田 #センラ #0820

浦島坂田船夏ツアー名古屋参戦してきました!!! いやー、凄く楽しかった!! うらたさん率が凄いなって思ったw
くじでうらたさん同じやつ三つ出たし、銀テもうらたさんの緑取ったしw

初めて銀テをお持ち帰りできた!!
始めは緑と赤取ったけど、赤と黄色かえてもらって、緑はこたぬきさんにあげた!
黄色に変えてくれた方、ありがとうございます!! みんなかっこよかったし、センラさん可愛いし高音綺麗だし、凄かった!!! 最高の1日だった!!! 次は両国だー!!! #浦島坂田船
#うらたぬき
#志麻
#となりの坂田
#センラ
#センラー

Most Popular Instagram Hashtags