#センペルビウム

12196 posts

TOP POSTS


ここ最近
ちょっと忙しく 久しぶりに
#工具箱寄せ 覗いて見たら
2ヶ月たって モリモリだよ〜🍀🍀
#セダム は、やっぱり雨ざらしの方が
元気に育つのね
#センペルビウム も ちゃんと
#センペル畑 になりました
嬉しい位に 育ってくれてるけど
冬には 家の中に入れるのか⁉︎
ちょっと心配😅
この大きさ
きっと家族のブーイングだろうな💦

#多肉植物#多肉#多肉ちゃん#ブロウメアナ#白雪ミセバヤ#斑入りタイトゴメ #丸葉万年草 #ガーデン#ガーデニング#工具箱#garden #gardening #green

こんばんは。ランナーをカットしてセンペル丼作りました。和菓子の入っていた缶に @ta_ro.jp たーろさんのステンシルシートでポンポンしたのみ。
もう、暑すぎるので秋冬の妄想して涼もうかと思います、、、、☃⛄️☃⛄️☃⛄️💦←ほら、少し涼しくなった気がしません?、、、無理か

#まいにち多肉生活
#多肉植物
#多肉変態
#NGT29
#センペル丼
#センペルビウム
#ステンシル

✿*:・゚多肉.。.:*♡✿ฺ
*
この間バラバラにしたセンペルさん植え替えました。✩*:゚・⑅*॰¨̮♡
*
ついでにセダム(レフレクサム)とリメバックに入れてる子(名前分からず)も挿し芽で植えときました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
*
2枚目はセンペルのちょっと大きい子✨とは言っても枯れ葉とったらちっちゃくなってしまったっ(*´-`)トホホ
*
隙間をあけて植えたので秋以降の成長を期待しようかな(๑ºัºั๑)♡
*
#センペルビウム
#多肉
#多肉植物
#多肉のある暮らし
#

(*´•ω•`*)…花が咲くと枯れちゃうそうです😃

#センペルビウム
#多肉植物
#succulent
#flower
#ガーデニング

でっかいブルーボーイ😄何がブルーなのかって言うと「色」だよ😆「そんなの見ればわかるわーっっ」ってか#ブルーボーイ #センペルビウム #多肉 #多肉植物 #senperubiumu #succulent #succulents #succulente #succulentlove #plant #plants #plantlover #静岡29友 #サロンの子 #ジェネシス袋井 #ノンフィルター #nonfilter

最近のお気に入りメッテニアム錦😍💕
#sempervivum #センペルビウム #メッティニー錦

好き好きSisters❤️平成29年7月20日(木)
Ⱖ一つ前のpostでリメ缶販売のお知らせしてるので
見てね❤️
私の大好きなブロウメアナ、カリシア、
アロマティカス☆。.:*・゜。
錆から溢れ出る感じがたまらなく好き✨✨
室内で冬越しさせてそのままだからカリシアが
暴れまくってます(笑)💕💕
二枚目の口から出てるセンペルもまだまだ
頑張ってますょ❤️❤️❤️
もう一枚載せたいので続く←😊#多肉植物#多肉#寄せ植え#みーにゃんgarden#ガーデン#garden#gardening#suculent#suculents#ガーデニング#アロマティカス#カリシア#センペルビウム#錆び#ジャンク#ブロウメアナ#ジャンクガーデン

おはようございます モリモリっとしてきた😊室内だからセダムが徒長😆#多肉植物 #多肉植物寄せ植え#センペルビウム#セダム

MOST RECENT

多肉始めて初めてセンペルに花。ここまで枯れて来ると諦めもつく…ミッドナイトローズ4年目のコ。長い間ありがとう(^^)/
#succulents #succulent
#多肉 #センペルビウム
#開花 #咲くと枯れます
#花芽の長さ30cmくらい
#意外に可愛い花

2017*07*21*
*
**
しばらく前に買った多肉ちゃんたちを植え替えようと、麻ひもでかごを作っています。
が、この糸が編むたびにキシキシしてとても編みづらく、しかも細いのでなかなか進まない😣
.
ようやくひとつ編めたので、
早くしないと蒸れてしまいそうな
#ジョゼッピ を植え替えました。
でも、また秋には植え替えが必要そうな気もする…。
.
今回も適当に編み編み。
ル・クルーゼっぽい両手鍋をイメージしたんだけど、お鍋に見えるかしら?
.
#多肉植物#多肉初心者
#多肉のある暮らし
#グリーンのある暮らし
#センペルビウム
#手編み#かぎ針編み
#麻ひも
#succulentplant
#succulentlove
#crochet
#crochetlove

昼間に地震があったのだけど、
その時の振動でなのか…
スプリングワンダーが地面にバラバラに散乱していた😱
ものすごいショック😨
でも、めげずに拾って葉挿しにしましたよ😁
芽が出てくれたらいいなぁ✨

梅雨が明けて夏本番ですね😵☀️
この前のセンペルさん、モリモリに咲きました🌼🌼🌼
#センペルビウム #センペル#花咲いた#梅雨明けた#花#花好き#多肉の花#花火みたい#ハナリズム

こんばんは。ランナーをカットしてセンペル丼作りました。和菓子の入っていた缶に @ta_ro.jp たーろさんのステンシルシートでポンポンしたのみ。
もう、暑すぎるので秋冬の妄想して涼もうかと思います、、、、☃⛄️☃⛄️☃⛄️💦←ほら、少し涼しくなった気がしません?、、、無理か

#まいにち多肉生活
#多肉植物
#多肉変態
#NGT29
#センペル丼
#センペルビウム
#ステンシル


ここ最近
ちょっと忙しく 久しぶりに
#工具箱寄せ 覗いて見たら
2ヶ月たって モリモリだよ〜🍀🍀
#セダム は、やっぱり雨ざらしの方が
元気に育つのね
#センペルビウム も ちゃんと
#センペル畑 になりました
嬉しい位に 育ってくれてるけど
冬には 家の中に入れるのか⁉︎
ちょっと心配😅
この大きさ
きっと家族のブーイングだろうな💦

#多肉植物#多肉#多肉ちゃん#ブロウメアナ#白雪ミセバヤ#斑入りタイトゴメ #丸葉万年草 #ガーデン#ガーデニング#工具箱#garden #gardening #green

7月21日(金)晴

あまりに暑そうだから
センペルゾーンを遮光したり
鉢移動したり。

梅雨明けたら 次は夏対策。

秋にどれだけ残ってるかなー。

#多肉#多肉植物#多肉ちゃん
#多肉ちゃん倶楽部#センペル
#センペルビウム#センペル丼_ほへと
#多肉植物のある暮らし
#green#ガーデニング#多肉ガーデン
#たにく#たにくしょくぶつ
#多肉寄せ植え

(*´•ω•`*)…花が咲くと枯れちゃうそうです😃

#センペルビウム
#多肉植物
#succulent
#flower
#ガーデニング


センペルビウム,モリモリ盛り上がり。気がついたら、ど真ん中から。🌱。
出ているのは?σ( ̄^ ̄)?。
花,又はお子ちゃま?。

下からも,ベビーが出ています・・・。

これって、どうするのかな~。
( ˘•_•˘ ).。oஇ。

友さん~💕🗣ꉂꉂ📣💦。

お助けくださぁ〜い。
。゚(゚´▽`゚)゚。


#センペルビウム
#ティヒ
#花芽とお子ちゃま解らない(><)
#多肉植物
#多肉植物初心者
#多肉植物が好きな人と繋がりたい

灯台下暗し😅
もう何年もお義母さんうちの庭や畑をウロウロ🚶して、
野菜の収穫やらさせてもらっているのに、
センペルビウムがある事に今日はじめて
気が付きました😲
多肉植物にハマらなかったら、きっと一生
気付かなかったよね😅
ただの雑草と思ってたけど、
これからは可愛がってあげよう😆❤
名前はわからないから、とりあえず
センペルちゃんと呼びましょ😉🎶
🌵
2枚目は多肉のガチャポン😁
こんなのあるんだね~。
ついつい回したよ😆
欲しいのは出なかったけどね😉
🌵
#多肉植物#多肉#センペルビウム#アロエ 
#ガチャポン#ガシャポン#ガチャ
#豆電球テラリウム#バンダイ
#多肉ちゃん

センペルビウム(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
#多肉植物 #センペルビウム #センペル #パープルビューティ
今日から夏休み☀️🍉🌻🌊📓
わが子はまだまだ部活が終わりません!
課題と部活!両立できるのか?!?!
部活がなくてもできないかー???

やっとコレ…💓な黒法師に出会えた~
千葉ニューのジョイフルやらタニラーの天国、グリーンカクタスガーデン、ネットやらで思う存分多肉を買えて幸せ…
もう暫く買わなくていい(^^) グリーンカクタスガーデン、生まれて初めてあんなに大量の多肉を見た✨
恐らく客は私だけだったけども٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お店のおじさんは大変親切で飲み物くれました。また行きたい💓

#多肉植物#多肉植物寄せ植え#タニラー
#グリーンカクタスガーデン#黒法師
#センペルビウム#エケベリア#多肉だいすき

おはようございます☀

先月植えたセンペルさん🌱
ベランダの雨のかからない 半日陰で根が落ち着くのを見守っています✨ ツンツン硬いし 動かないから無事根付いたかなぁ〜💖
.
今日から次女が夏休み☀️と言っても お弁当持って1日中部活の為いつもと変わらず😁👍 そして私は🎶 今日の仕事が終われば 夏休み〜😍💕 次女が幼稚園の時にママ友のピンチヒッターで働き出したので 当時の条件そのまま🎶 子供の休みは 私も休み🎶 学生バイトちゃん達にお任せして 約1ヶ月のお休みです✨ .
今日も猛暑日💦 皆さんも体調に気をつけて過ごして下さいねぇ✨
.
#多肉植物 #多肉ちゃん #多肉植物初心者 #ふっくら多肉変態娘 #センペル #センペルビウム #みどりの雑貨屋

Most Popular Instagram Hashtags