#センナメリディオナリス

150 posts

TOP POSTS

*
*
*
靴擦れの痛さは半端ない
*
*
これは身を以て体験した人間
*
所謂、選ばれた人間にしかわかるまい
*
そして旧式のバンドエイドが靴から
*
はみ出てるという理由だけで
*
ダサいと罵られ偽石田純一と罵倒された
*
私の1日は…
*
それでもやっぱりいい一日でしたね
*
うん、そう言える
*
CiaoCiaoⓂ️
*
*
#sennameridionalis
#センナ
#センナメリディオナリス
#caudex
*
#樹好き
#枝ぶりラバー
#鉢ラバー
#和鉢ラバー
*
#せっかく親切に
#最新式のバンドエイドみたいなの
#教えてもらったのに
#見つかりませんでした
#誰か僕にお洒落なバンドエイド下さい

*
.
毎年言っているような気がしますが良い加減このセンナを植え替えたい。
.
もう鉢は決めている、けどいつも水やりしてから思い出すので変えるタイミングを逃し続けている。
.
アホです。
.
#センナ #センナメリディオナリス #ワンハンド革命

久しぶりのアトリエ。

3月に芽の巣山さんから来たこの子が芽吹いていて、本当に嬉しい。

うちを気に入ってくれてありがとう。

#センナメリディオナリス
#芽の巣山

❇︎

senna meridionalis


生命のバトンを受け継ぎました

大きな変化があった
そんな日に出会いました

本当に迎える事が出来るとは
思っていませんでしたが



とても大切に育てられた株
見てると端々から伝わります


喜びと共に緊張が走ります


僕にとって大切な記念樹を
これからしっかり
育てていきたいと思います


#plants
#succlents
#sennameridionalis
#センナメリディオナリス

.
.
葉が寝たり起きたり。
可愛さレベル❤︎❤︎❤︎
近日中にwebup致します😊🌿
.
#manasgreen
#コーデックス
#塊根植物
#センナメリディオナリス
#吉祥寺

☀︎
.
おはようございます‼︎
とセンナが言っている気がします。
.
#センナ#センナメリディオナリス#コーデックス

MOST RECENT

*
*
*
靴擦れの痛さは半端ない
*
*
これは身を以て体験した人間
*
所謂、選ばれた人間にしかわかるまい
*
そして旧式のバンドエイドが靴から
*
はみ出てるという理由だけで
*
ダサいと罵られ偽石田純一と罵倒された
*
私の1日は…
*
それでもやっぱりいい一日でしたね
*
うん、そう言える
*
CiaoCiaoⓂ️
*
*
#sennameridionalis
#センナ
#センナメリディオナリス
#caudex
*
#樹好き
#枝ぶりラバー
#鉢ラバー
#和鉢ラバー
*
#せっかく親切に
#最新式のバンドエイドみたいなの
#教えてもらったのに
#見つかりませんでした
#誰か僕にお洒落なバンドエイド下さい

センナメリディオナリス

#センナメリディオナリス
#invisibleink

#センナ
#センナメリディオナリス
センナさんも絶好調!!
前にちょっと葉を剪定したのに、グングン出してくるww

#塊根植物 #コーデックス
#ボタニカルライフ #植物のある暮らし
今日はちょっとのんびり過ごします

#センナ #センナメリディオナリス センナさんも新芽を出しまくって絶好調ですかね!! #ボスウェリア #ボスウェリアネグレクタ #ネグレクタ
ちょっと調子落とし気味な気がするネグレクタ…
復調を願う…

#コーデックス #塊根植物
#ボタニカル #ボタニカルライフ
#愛でタイム

越冬に失敗したかと思っていた#センナ #メリディオナリス が絶好調!新しい枝がぐんぐん伸び、ひと回り大きくなりました。挿し木にチャレンジしてみようかな。

#senna #meridionalis #plant #plants #caudex #succulents #madagascar #interior #photography #bonsai #塊根植物 #塊根 #センナメリディオナリス #コーデックス #灌木 #マメ科 #コーデックス

雨上がりのセンナメリディオナリス

現地では滅多に飲めない水が、ここ日本の梅雨という時期にはガブガブと浴びるように飲む事が出来る。
しかし過ぎたるは及ばざるが如し、暴飲暴食と植物の出しっ放しには気をつけよう。
#センナメリディオナリス
#sennameridionalis
#センナ#senna
#メリディオナリス#meridionalis
#塊根植物 #caudex
#多肉植物 #succulent #suculents
#盆栽#bonsai
#天気予報を鵜呑みにするな
#ちょっと剪定しました

就眠運動するから明るくなると葉が開くww
ボリュームが昨晩と全然違う☺️
#base_anea_botanize
#コーデックス#coudex
#塊根植物
#センナ #センナメリディオナリス #sennameridionalis

#botanize
#BASE_ANEA_BOTANIZE
#base_anea_botanize
#コーデックス#coudex
#塊根植物
#ネグレクタ #ボスウェリア
#センナ #センナメリディオナリス #sennameridionalis
到着しました!!
大事に育てよ。

ネグレクタも葉を生い茂らせて調子良さそう!! 後は#コミフォラ #カタフ で丁度いいのがあれば買いたい…

Most Popular Instagram Hashtags