#セントヴァレンタイン

740 posts

TOP POSTS

ほえむと#原宿 いってきた✌

まずは、#ソルビン に1時間くらい並んでマンゴーとグレープフルーツのかき氷たべた🤤
次は#セントヴァレンタイン にいってたーくさん写真とった🙂💕
たくさん写真もとれてたのしすぎた!またあそびたい😭💗 わざわざ遠いところから、
ありがとう💛💛

.
原宿にこんな素敵なところがあるなんて💭
照れながら撮ってきました👫✨
.
#原宿
#セントヴァレンタイン
#1日ありがとう
#1106

あさみ、とったんおめでとう(*´ω`*)
ほんとに素敵な2人でした♥

#セントヴァレンタイン
#プランナーさんは偶然にも元職場仲間
#余興もお疲れ様わたしたち

SNSのアイコンはおしゃれでかわいい写真にしたいですよね。こちらの写真スポットは原宿にあるセントヴァレンタイン教会の壁。◯+◯=♡の◯のところに恋人や友達と立てば遊び心のある一枚が撮れそう。ぜひ大切な人と素敵な思い出を作ってください♪
.
photo by @_sodasuki
.
#MERY #regram #repost #pic #photo #snap #instapic #instaphoto #harajuku #tokyo #heart #SNS #love #friend #IG #hot #cute #東京 #原宿 #写真 #写メ #撮影 #セントヴァレンタイン #教会 #フォトジェニック #かわいい #おしゃれ #写真スポット #ハート #話題

MOST RECENT

ほえむと#原宿 いってきた✌

まずは、#ソルビン に1時間くらい並んでマンゴーとグレープフルーツのかき氷たべた🤤
次は#セントヴァレンタイン にいってたーくさん写真とった🙂💕
たくさん写真もとれてたのしすぎた!またあそびたい😭💗 わざわざ遠いところから、
ありがとう💛💛

レインボーブースも可愛く撮れるよ♡
★Thank youフォトイベント10日間開催★
2017年8月19日(土)〜28日(月)
AM11:00〜PM3:00
入場料 ¥500-
これまでたくさんの方に愛され、たくさんお写真をお撮りして参りました「ハートの壁」は、8月28日をもちまして展示を終了とさせて頂きます。

期間限定バージョンも日替わりで登場します🎵
このラストチャンスをお見逃しなく✨
その他にも
色をテーマにしたかわいいフォトブースをご用意します(^^)♪ 写真映えすること間違いナシ!!! ぜひ、遊びに来てね◡̈*♡.°⑅ 雨天の場合はハートのオブジェの展示は控えさせていただいておりますがファストパス配布中☆☆ #セントヴァレンタイン教会 #セントヴァレンタイン #ハートの壁 #原宿セントヴァレンタイン #ピンクの壁 #バレンタイン #原宿 #ハート #ピンク #結婚式 #結婚式式場 #フォトプロップス #プロップス #フォトジェニック #フォトスポット #フォトブース #フォトコンテスト #2017 #0214 #ヴァレンタイン教会 #バレンタインデー #バレンタインフォトコンテスト2017 #原宿セントヴァレンタイン教会 #夏 #サマー

残り30分だよ〜!!
★Thank youフォトイベント10日間開催★
2017年8月19日(土)〜28日(月)
AM11:00〜PM3:00
入場料 ¥500-
これまでたくさんの方に愛され、たくさんお写真をお撮りして参りました「ハートの壁」は、8月28日をもちまして展示を終了とさせて頂きます。

期間限定バージョンも日替わりで登場します🎵
このラストチャンスをお見逃しなく✨
その他にも
色をテーマにしたかわいいフォトブースをご用意します(^^)♪ 写真映えすること間違いナシ!!! ぜひ、遊びに来てね◡̈*♡.°⑅ 雨天の場合はハートのオブジェの展示は控えさせていただいておりますがファストパス配布中☆☆ #セントヴァレンタイン教会 #セントヴァレンタイン #ハートの壁 #原宿セントヴァレンタイン #ピンクの壁 #バレンタイン #原宿 #ハート #ピンク #結婚式 #結婚式式場 #フォトプロップス #プロップス #フォトジェニック #フォトスポット #フォトブース #フォトコンテスト #2017 #0214 #ヴァレンタイン教会 #バレンタインデー #バレンタインフォトコンテスト2017 #原宿セントヴァレンタイン教会 #夏 #サマー

素敵な写真撮れるよ♪
★Thank youフォトイベント10日間開催★
2017年8月19日(土)〜28日(月)
AM11:00〜PM3:00
入場料 ¥500-
これまでたくさんの方に愛され、たくさんお写真をお撮りして参りました「ハートの壁」は、8月28日をもちまして展示を終了とさせて頂きます。

期間限定バージョンも日替わりで登場します🎵
このラストチャンスをお見逃しなく✨
その他にも
色をテーマにしたかわいいフォトブースをご用意します(^^)♪ 写真映えすること間違いナシ!!! ぜひ、遊びに来てね◡̈*♡.°⑅ 雨天の場合はハートのオブジェの展示は控えさせていただいておりますがファストパス配布中☆☆ #セントヴァレンタイン教会 #セントヴァレンタイン #ハートの壁 #原宿セントヴァレンタイン #ピンクの壁 #バレンタイン #原宿 #ハート #ピンク #結婚式 #結婚式式場 #フォトプロップス #プロップス #フォトジェニック #フォトスポット #フォトブース #フォトコンテスト #2017 #0214 #ヴァレンタイン教会 #バレンタインデー #バレンタインフォトコンテスト2017 #原宿セントヴァレンタイン教会 #夏 #サマー

カップルフォト♡
★Thank youフォトイベント10日間開催★
2017年8月19日(土)〜28日(月)
AM11:00〜PM3:00
入場料 ¥500-
これまでたくさんの方に愛され、たくさんお写真をお撮りして参りました「ハートの壁」は、8月28日をもちまして展示を終了とさせて頂きます。

期間限定バージョンも日替わりで登場します🎵
このラストチャンスをお見逃しなく✨
その他にも
色をテーマにしたかわいいフォトブースをご用意します(^^)♪ 写真映えすること間違いナシ!!! ぜひ、遊びに来てね◡̈*♡.°⑅ 雨天の場合はハートのオブジェの展示は控えさせていただいておりますがファストパス配布中☆☆ #セントヴァレンタイン教会 #セントヴァレンタイン #ハートの壁 #原宿セントヴァレンタイン #ピンクの壁 #バレンタイン #原宿 #ハート #ピンク #結婚式 #結婚式式場 #フォトプロップス #プロップス #フォトジェニック #フォトスポット #フォトブース #フォトコンテスト #2017 #0214 #ヴァレンタイン教会 #バレンタインデー #バレンタインフォトコンテスト2017 #原宿セントヴァレンタイン教会 #夏 #サマー

.
カクテルドレス🍸
.
1着目…紫チュール可愛いのに、で、で、でぶ…。
2着目…段々のチュールがイメージとちがぅた😭💥
3着目…か、か、かわいい!!けど旦那は反対なんだろうなあ。
.
と衣装合わせ3回したのに決定できず。ほんとに似合うのがない😭ほんま衣装担当さんに申し訳なさ過ぎて泣きそう。
それと、わたし副乳あるんですけど、これってどうしたらいいんやろ。寄せてたら無くなるもんなんかな…😭😭😭
.
#セントヴァレンタイン #セントヴァレンタイン福山 #大聖堂挙式 #fivestarwedding #stvalentine #プレ花嫁 #ちーむ1015 #2017年秋婚 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウエディング #結婚式 #結婚式準備 #marry花嫁

.
カクテルドレス🍸
.
1着目…かわいいけど会場と同色過ぎて映えないかなあ?
2着目…後ろのラメがかわいい!けどシンデレラがイメージできてしまって私のキャラじゃないなあ😭
3着目…鮮やか!けどなんか違う!笑
4着目….普段から紺と白の組み合わせ大好きなんやけど、ドレスでこの色合いは地味かなあ😭💥
5着目…肩のリボンどでか過ぎて!わお。笑
.
写真見てお気づきかもしれませんが、わたしは子連れ婚です!むすこをどこで登場させようかなやみちゅう。
.
#セントヴァレンタイン #セントヴァレンタイン福山 #大聖堂挙式 #fivestarwedding #stvalentine #プレ花嫁 #ちーむ1015 #2017年秋婚 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウエディング #結婚式 #結婚式準備 #marry花嫁

2回目カクテルドレス🍸
.
1着目…花柄かわいいけどプリントやドレス、私が着るとレインコートみたい…😱
2着目…ラプンツェルみたいで大のお気に入り!…が、似合わない…
3着目…ピンクのブリブリ。私が着ると昭和感😭似合わん。
4着目…ぱきっとはっきり綺麗けど私が着ると社交ダンス💃🏼笑
5着目…まずこの色が似合わん。
.
ほんま、ドレス似合わんくてくじけそう。笑
今更和装にチェンジ🤦‍♀️?!
.
#セントヴァレンタイン #セントヴァレンタイン福山 #大聖堂挙式 #fivestarwedding #stvalentine #プレ花嫁 #ちーむ1015 #2017年秋婚 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウエディング #結婚式 #結婚式準備 #marry花嫁

.
衣装合わせ2回目!
.
1着目…前のパールと後ろのレースがかわいいけど彼はイマイチな反応😱
2着目…胸元のハートカットがかわいいけど後ろが短くて大聖堂にはもったいないかなあ。
3着目…後ろ姿かわいかったんやけど、前の生地感しわくちゃで残念。
4着目…チュール…太って見える…😱💥いや、太ってんのやけど
5着目…もうちょっと派手でもよかったかなあ…
.
#セントヴァレンタイン #セントヴァレンタイン福山 #大聖堂挙式 #fivestarwedding #stvalentine #プレ花嫁 #ちーむ1015 #2017年秋婚 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウエディング #結婚式 #結婚式準備 #marry花嫁

.
衣装合わせ1回目
カクテルドレス🍸
.
1着目…サーモンピンクかわいいけど、肌の色と変わらんくて着てみるとなーんかなあ。
2着目…意外と下らへんがドットとかでポップすぎて却下
3着目…彼はこれ一押し!はっきりした色が自分には似合ってることを確信。でももやもや。
.
#セントヴァレンタイン #セントヴァレンタイン福山 #大聖堂挙式 #fivestarwedding #stvalentine #プレ花嫁 #ちーむ1015 #2017年秋婚 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウエディング #結婚式 #結婚式準備 #marry花嫁

.
1回目の衣装合わせ💒
とりあえず脇肉やばい。
.
1着目…後ろ姿かわいいけど前の胸元がボリュームありすぎるかなあ
2着目…ボディラインめっちゃ綺麗!!!痩せて無いのにこの綺麗さ!マジック!笑
3着目…後ろが短いかなあ。せっかかの大聖堂もっとばばーんとしたい。
4着目…飾ってあってめっちゃかわいい!ってなったけどナチュラルすぎるなあ。
.
#セントヴァレンタイン #セントヴァレンタイン福山 #大聖堂挙式 #fivestarwedding #stvalentine #プレ花嫁 #ちーむ1015 #2017年秋婚 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウエディング #結婚式 #結婚式準備 #marry花嫁

Most Popular Instagram Hashtags