#セントラファエロチャペル湘南迎賓館

189 posts

TOP POSTS

4月23日藤沢にて結婚式を挙げました♡前日までバタバタで不安でしたが当日はあっという間に過ぎてしまいました。もう1週間経ちましたが時間のある時は余韻に浸っています(*´꒳`*)
少しずつ結婚式の様子を上げていきます(^^)
#結婚式#セントラファエロチャペル湘南迎賓館 #ウェディングドレス #2017春婚 #藤沢

*:ஐBridalfairஐ:* 思い返せば7件も会場まわったな〜( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) 行く度にそんなにまわる人いませんよ!って言われ続けその度もう決めなくちゃいけないのかと迷走😩💦 毎回似たようなこと聞かれるのは疲れるし行けば行くほど迷うけど、納得するまで廻ってステキな式場に出会えました💒 プラネタリウム演出、海が近い、観覧車が見える…どの式場も素敵で本当に迷いますよね😩🙏🏻後悔しない式場選びを…💕💕
.
#結婚式式場 #アニヴェルセルみなとみらい横浜 #アニヴェルセルヒルズ横浜 #グランドオリエンタル #シーサイドリビエラ #セントラファエロチャペル湘南迎賓館 #アイルマリー横浜 #ハートコート横浜 #プレ花嫁 #ブライダルフェア

*
*
『海の日』にちなんで海辺での前撮り投稿📷
あえての白黒写真。
@七里ヶ浜
江ノ島も見えるし、晴れていれば富士山も見えます♪
湘南のオススメ前撮りスポットです😊
*
#結婚式 #前撮り #wedding #weddingphoto #ロケーションフォト #湘南 #七里ヶ浜 #海 #marry #marry花嫁 #marryxoxo #farnyレポ #セントラファエロチャペル湘南迎賓館 #セントラファエロチャペル #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

.
.

ずっと楽しみにしてた
高倉中学の同級生夫婦
なかじ♡彩那の結婚式ー◡̈⃝︎⋆︎*
.
久しぶりにみんなとも会えて、
たのしかった!!
素敵な式でした♩
ほんとお幸せにー♡
.
.
#余興良すぎて泣いた #セントラファエロチャペル湘南迎賓館 #高倉 #高中 #結婚式 #happy #同級生

三年半年記念日で行った私の大好きなチャペルのブライダルフェア😭💖💖また行きたいなぁ〜。結婚予定まだまだないんですって言っても素敵な対応してくれたしほんと楽しかった✨あとやっぱりチャペルという空間が凄く好き⛪💍💐 また来てもいいですか?って聞いたら勿論!何回でも来てください❣️って、その言葉も嬉しかった〜!!いつかバイトでもいいから結婚式場での仕事に携わってみたいな〜…🌿#湘南 #チャペル #式場 #セントラファエロチャペル湘南迎賓館 #憧れ #結婚式#幸福感 #空気感 #美味しいお料理#大好き #ブライダルフェア #結婚予定なし #まぁ時が来ればいつか #素敵な式を挙げたい #😊💞

MOST RECENT

*
*
『海の日』にちなんで海辺での前撮り投稿📷
あえての白黒写真。
@七里ヶ浜
江ノ島も見えるし、晴れていれば富士山も見えます♪
湘南のオススメ前撮りスポットです😊
*
#結婚式 #前撮り #wedding #weddingphoto #ロケーションフォト #湘南 #七里ヶ浜 #海 #marry #marry花嫁 #marryxoxo #farnyレポ #セントラファエロチャペル湘南迎賓館 #セントラファエロチャペル #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

大聖堂にレッドカーペット、ウェディングドレスの長いトレーンがベストマッチ♡
#結婚式 #セントラファエロチャペル湘南迎賓館#2017春婚 #ウェディングドレス #大聖堂#チャペル#結婚式場 #プレ花嫁

4月23日藤沢にて結婚式を挙げました♡前日までバタバタで不安でしたが当日はあっという間に過ぎてしまいました。もう1週間経ちましたが時間のある時は余韻に浸っています(*´꒳`*)
少しずつ結婚式の様子を上げていきます(^^)
#結婚式#セントラファエロチャペル湘南迎賓館 #ウェディングドレス #2017春婚 #藤沢

ウェディングケーキ🎂カラードリップケーキにしました♡思ってたより可愛くなって大満足╰(*´︶`*)╯♡
#ウェディングケーキ #カラードリップケーキ #2017春婚 #3段ケーキ #結婚式 #セントラファエロチャペル湘南迎賓館

*
ブーケ越しのご新婦様*
実はこのブーケ、再入場のときにご新郎様が集めて作ったブーケなんです♪
*
普段言えない想いやまだ贈っていなかったプロポーズの言葉と一緒にプレゼント*
*
*
#セントラファエロ大聖堂 #セントラファエロチャペル湘南迎賓館 #湘南#藤沢#wedding#weddingbuket #結婚式 #結婚式準備 #marry #marry花嫁 #marryxoxo #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ナチュラル #プレ花嫁 #卒花 #卒花嫁

*
昨日の投稿のお客様♡
結婚指輪を二人で作ったため指輪に思い入れがあるお二人*
招待した皆様とこれからも繋がっていけるように、二人の愛が永遠に続くようにリングリレーをしました💍
*
披露宴では二人の誓いが書かれたケーキを用意*
入刀前に署名をしました(*^_^*)
*
そして、プロポーズをしていなかったご新郎様からのブーケプロポーズ💐
さらにはサプライズでご新郎様が作ったフラワーリングをプレゼント*
とても温かい式になりました(*´︶`*)
*
#セントラファエロ大聖堂 #セントラファエロチャペル湘南迎賓館 #セントラファエロチャペル #湘南#藤沢#結婚式#結婚式準備 #marry#marryxoxo #marry花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウェディング #プレ花嫁#卒花#卒花嫁 #リングリレー #サプライズ #フラワーリング

*
初めてお会いしたのは約3ヶ月前*
短かったけどたくさんお話ししてとても楽しい打合せができました(*^_^*)
テーマに合わせて色々考えたり、サプライズが大成功したり、とても素敵な結婚式になりました*
*
*
#セントラファエロ大聖堂 #セントラファエロチャペル湘南迎賓館 #セントラファエロチャペル #藤沢 #湘南#結婚式#wedding#marry#marry花嫁 #marryxoxo #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式準備 #ウェディング#プレ花嫁#卒花嫁#卒花

*
*
「食事と仕事の量は比例する」
*
職場の上司がよく言っているとお話しするご新郎様*
披露宴では職場の方に山盛りご飯を🍚
ご飯onバター+醤油で皆さん大喜びでした♪
*
#湘南セントラファエロチャペル #セントラファエロチャペル #セントラファエロチャペル湘南迎賓館 #セントラファエロ大聖堂 #wedding #結婚式 #結婚式準備 #プレ花嫁 #卒花嫁 #結婚式レポ #marry #marryxoxo #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

*
本日は式場のパン工房に神奈川TVの取材が来ました(*´꒳`*)
レポーターさんが焼きたてのクロワッサンを食べていて羨ましかったです*
放送後、期間限定でホテルフロントでも販売します!
お近くの方はぜひお越しください*
*
*2月14日(火)12:30頃〜放送
*神奈川TV 3ch
*2月15日〜19日 期間限定販売
*
#セントラファエロチャペル湘南迎賓館 #湘南クリスタルホテル #パン #クロワッサン #パン工房 #天然酵母 #結婚式 #宴会 #ホテル #宿泊 #プレ花嫁 #卒花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #marry #marry花嫁 #marryxoxo #湘南 #藤沢 #神奈川テレビ #猫のひたいほどワイド

*
真っ赤なバージンロードにパイプオルガンを揃えた大聖堂*
湘南の藤沢で唯一の結婚式*
*
真っ赤な色打掛も赤いバージンロードに合いますね♪
*
#結婚式#結婚式準備 #結婚準備 #プレ花嫁 #卒花 #卒花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #wedding#湘南 #藤沢 #前撮り #大聖堂 #セントラファエロチャペル湘南迎賓館 #色打掛#marry #marry花嫁 #marryxoxo

クリスタルを基調とした上品な加工付きのラッセルレースを身頃に使用したチュールオーガンジーのフレアースカートが軽やかな1着
ボリュームのあるバックリボンが後ろ姿に華やかさを演出してくれます
.
.
.
.
.
#cestlamagie #セラマジィ #カラードレス #ウェディングドレス #カラードレス試着 #marryxoxo #表参道 #プレ花嫁#卒花嫁#ドレス選び#セントラファエロチャペル銀座#セントラファエロチャペル湘南迎賓館#2017春婚 #2017夏婚 #2017秋婚 #2017冬婚 #カラードレス迷子 #チュールドレス #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい#カサデアンジェラ青山

Most Popular Instagram Hashtags