[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#セントマーチン

1527 posts

TOP POSTS

2016.12.19 *
Trip to Saint Martin ✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎ . . . . . . . . . . .
先日行ったセントマーチンの旅の記録です✈︎✈︎✈︎
*
*
セントマーチンは、フランス領とオランダ領からなるカリブ海の島です。
私が宿泊したフランス領は、フレンチ、イタリアン、BBQ、アメリカンなどのレストランがあり、どこもとっても美味しかったです。特にパンがどこで食べても美味しい〜〜❤︎
スーパーのパンでさえとっても美味しくて、3歳の長女のおやつはもっぱらパンでした!
*
*
そして、有名なのが、マホビーチの真上を飛ぶ飛行機✈︎ ビーチの横に空港がある為、ビーチの真上を着陸体制の低空飛行で飛行機が飛んできます。ジャンボ機が飛ぶ時は圧巻⭐︎ビーチにいる人達が吹き飛ばされそうになっていました💨
*
そして、船で30分位のところにあるアンギラというイギリス領の島にも足を伸ばしました。ここのビーチ&海が1番綺麗で、ずっと居たいと思えるところでした♡
*
3ヶ月の次女がいたので、なかなかゆっくり食事っていう感じでもなかったけど💦たまにはお部屋でごはんしたりと、のんびり出来たし、何より美しい海に癒された旅でした。
写真を見返したら、海の写真ばっかり…もっと娘達や食事、街の写真も撮るべきでした😅

KLMのB747、お疲れ様でした❣️ラストフライトはどうだったんだろう⁉️
*
見たいと何年も思ってて、去年ついに目の前に現れた時はほんとに感動したなぁ〜🤗✨青い空と青い海と青い機体に黄金のカリブビール(笑)
*
来年、747のお腹見に行こう!って言ってたのに残念だけど、747が無くてもまた行きたい💕
*
#セントマーチン #マホビーチ#b747 #カリブ海

ハリケーン“イルマ”通過後のセントマーチンの写真を見てびっくりしてる😱
あの素敵なマホビーチが😭
飛行機待ちでお世話になったお店も面影ない💦

数年前の9月中頃に行った時、日本からダイビングの予約をしたら、ハリケーンシーズンなので、行くときまでにハリケーンが来たら船を陸に上げるからダイビングはできないよと言われダメ元で予約した。でもその年はハリケーンが珍しくその時期まで来ずにダイビングまでできた✨本当に運が良かったと思う。

早く元どおりの姿に戻りますように🙏

#セントマーチン #サンマルタン #stmaarten #mahobeach

I cannot believe that I am here again. #stmaarten #saintmartin #セントマーチン #カリブ海

#saintmartin #stmartin #grandcase #beach #caribbean #セントマーチン #アンギラ #カリブ海 pic taken from the top of a hill in #sxm able to see #anguilla Island over there; hope it recovers soon...

セントマーチン🇫🇷🇳🇱

目的はマホビーチから見る、飛行機の離発着✈️
ビーチ上空スレスレを飛ぶ飛行機をどうしても見てみたくて👀
飛行機好きにはたまらない場所❤️

飛行機内からビーチを見るとそんな近くにも見えないけどな〜きっと✈️から見てるからなのだろう♪
出発の時の爆風も凄いらしい💞ワクワク😆

#cookie_Aroundtheworld
#cookie_saintmartin


#世界一周 #世界周遊 #世界一周旅行 #世界旅行 #ワンワールドアライアンス #oneworld #弾丸世界一周 #世界を旅する #タビジョ #トラベラー #旅好き女子 #海外旅行 #弾丸旅行 #海外 #cookieTravel #cookie_WorldTravelDiary #セントマーチン #セントマーチン島 #南国 #海 #saintmartin #マホビーチ #飛行機バカ #飛行機好きな人と繋がりたい #飛行機倶楽部 #カリブ海 #上空から #プリンセスジュリアナ空港

想像以上に凄かった❤️
.
ほんでベテランさん達が、次来る便とかカメラの設定とかめっちゃ教えてくれる笑✨感謝😆
.
#セントマーチン 行きたい熱再燃した。
.
#伊丹空港32l千里川堤防 #迫力やばい #極寒の月曜日ゆえ #貸切状態 #カイロ神

Landing scene view at St. Maarten Princess Juliana International Airport SXM from Maho beach. セントマーチンのプリンセスジュリアナ空港で着陸シーン見てきました。#sintmaarten #stmaartin #princessjuliana #sxm #landingonthebeach #mahobeach #dangerousbeach #セントマーチン #プリンセスジュリアナ空港 #飛ばされる

MOST RECENT

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
St Martin……*
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Goodbye St martin and KLM B747👋
けど、セントマーチンを去ろうとしている私の目の前でエンジンのメンテナンスやってて大幅DLYしとった😂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#stmartin #stmaarten #セントマーチン島 #セントマーチン #カリブ海 #caribbeansea #caribbean #SXM #princessjuliana #プリンセスジュリアナ空港 #mahobeach #飛行機 #airplane #飛機
#travel #photo #camera #lovetravel #traver #たびじょ #カメラ女子 #旅行控 #旅行 #旅行好き #travelstagram #travelphotography #worldtraveler #海外旅行 #國外旅遊#タビジョ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
St Martin……* ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
セントマーチン島から船で20分くらいの島 アンギラ🇦🇮
海がもう言葉にできないくらい綺麗でした😌
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
太美麗了吧⋯⋯💕 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#stmartin #stmaarten #セントマーチン島 #セントマーチン#カリブ海 #caribbeansea #caribbean #アンギラ島 #anguilla #海 #beach #美麗 #beautiful
#travel #photo #camera #lovetravel #traver #たびじょ #カメラ女子 #旅行控 #旅行 #旅行好き #travelstagram #travelphotography #worldtraveler #海外旅行 #國外旅遊 #タビジョ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
St Martin……* ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
セントマーチンの日常✈️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#stmartin #stmaarten #セントマーチン島 #セントマーチン#カリブ海 #caribbeansea #caribbean #SXM #princessjuliana #プリンセスジュリアナ空港 #mahobeach #飛行機 #airplane #飛機
#travel #photo #camera #lovetravel #traver #たびじょ #カメラ女子 #旅行控 #旅行 #旅行好き #travelstagram #travelphotography #worldtraveler #海外旅行 #國外旅遊#タビジョ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
KLM B747 part1
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

滞在中2回見ることができたけど、日本で練習したけど、いざとなると飛行機が過ぎるのが速すぎて、なかなか写真が上手く撮れなかった😭😭😭ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#stmartin #stmaarten #セントマーチン島 #セントマーチン #フランス領 #オランダ領 #カリブ海 #caribbeansea #caribbean #SXM #princessjuliana #プリンセスジュリアナ空港 #mahobeach #飛行機 #airplane #KLM
#travel #photo #camera #lovetravel #traver #たびじょ #カメラ女子 #旅行控 #旅行 #旅行好き

セントマーチンと聞いて、ビーチすれすれにアプローチする飛行機を思い浮かべる方が多いのですが、実はカリブで有数のフランス料理が食べられる場所でもあります。
撮影後にバスに乗ってフレンチサイドへ。レストランで夕食をオーダーすると、ちょうど夕日が沈むところでした。
#セントマーチン #カリブ海 #stmartin #saintmartin #sintmaarten #caribbean #travel #trip #travelabroad #tripabroad #beautifulscenery #greatscenery #stunningscenery #海外旅行 #世界の絶景 #絶景

近所の方に貰ったぬいぐるみ

よく見ると…

このヒゲと言い、この4次元的なポケットと言い、この足の色と言い、

ひょっとして… ドラ◯もんの親戚か何かか?

カリブ海で活躍する世界最大の客船オアシスオブザシーズ。
姉妹船の23万トン世界最大客船ハーモニーオブザシーズ2018年4月デビューします。
GW地中海クルーズ募集してます。
是非、7泊8日では遊び尽くせない船上アミューズメントパークを体感ください。
#オアシスオブザシーズ
#カリブ海クルーズ
#西カリブ海クルーズ
#セントトーマス島
#セントマーチン
#ハーモニーオブザシーズ
#世界最大23万トン
#GW
#地中海
#地中海クルーズ
#デビュー

数ヶ月前、Marigotに小さな韓国レストランができた!🇰🇷 そしてハリケーン イルマにも耐え抜いた

お店の名はRice upon a time

フランス人男性と韓国人女性のカップルが営業している

このお店が島内唯一の韓国レストランらしい (確かに他に見た事がない)

貴重な店舗だ

ビビンバ美味しい😭

MY MEMORIES_Oct,2014

#saintmartin #sintmaarten #caribbean #condominium
#セントマーチン #カリブ海 #コンドミニアム
マホビーチ近くのロータリーの真ん中で、重いバックパックを背負いながら空車のタクシーが通るのをひたすら待っていた私😣

そんな私を不憫に思い車を止めてくれた心優しい方のコンドミニアムにちょっとだけお邪魔させていただきました😊✨

眺めのよいとても素敵なお部屋でした🌴👍👍

#vacation #traveling #travel #trip #sea #beautiful #blue #awesome #view #pray #旅 #一人旅 #海 #青 #美しい #祈り #眺め

MY MEMORIES_Oct,2014

#saintmartin #sintmaarten #caribbean #bushalte
#セントマーチン #カリブ海 #バス停留所

セントマーチン島・プリンセスジュリアナ空港の前のバス停✨

到着早々、ワクワクしながらまっすぐお目当てのマホビーチへ向かいました😆✨

重いバックパックのお陰でこの後素敵な親切を受ける事に🙌🙌

#vacation #traveling #travel #trip #sea #beach #beautiful #bluesky #happy #旅 #一人旅 #海 #青空 #美しい #幸せ

ベリークリスマス🎄🎅🎁✨
セントマーチン島の
グァバベリーで
クリスマスは乾杯✨

#グァバベリー #
#セントマーチン島
#セントマーチン
#ベリークリスマス
#オランダ領アンティル

#saintmartin #stmartin #grandcase #beach #caribbean #セントマーチン #アンギラ #カリブ海 pic taken from the top of a hill in #sxm able to see #anguilla Island over there; hope it recovers soon...

MY MEMORIES_Oct,2014

#saintmartin #sintmaarten #mahobeach #caribbean
#セントマーチン #マホビーチ #カリブ海

ビーチすれすれに飛行機が着陸する事で有名な、ここセントマーチン島。

今年のハリケーン・イルマで甚大な被害がもたらされたこの島の様子を、実際に被害に遭われた現地在住のフォロワーさんが伝えています。

向こう側のレストランバーはどうなってしまったんだろう…
仕入れたてのマンゴーやトマトを旅人の私におすそ分けしてくれた優しいオーナーさんの今も気になります😣

一日も早く以前のような美しいリゾートが復活しますように!

#vacation #traveling #travel #trip #sea #beach #beautiful #blue #awesome #pray #旅 #一人旅 #海 #青 #美しい #祈り

レミー、明日迎えに行くよ〜
(現在セントマーチン島でお留守番中)

Orient Beach沿いの海の家的レストランはすべて消滅しましたが、Kontikiというお店の「像」は残りました

このKontikiのtikiというのはポリネシア地方で「像」という意味らしい🗿

🐾
------------------
May. 26 - June. 1, 2017 / Sint Maarten Islnd, Netherlands. 🇳🇱🇫🇷✈️💖💖
-
-
🇳🇱🇫🇷 2017年5月26日〜6月1日 🇫🇷🇳🇱

親友と前々から企画していたセントマーチン島への旅行。✈️💕
日本での認知度がかなり低いのと, 旅費がかなりお高いのと, 行くまでの行程が物凄くハードな為に… 現地では日本人はおろかアジア人に会わなかった 😂😂‼️
セントマーチン島はひとつの小さな島の中にオランダ領とフランス領の存在する不思議な場所。💖
空港がビーチの目の前にあるので, 飛行機の離着陸がほんとに目と鼻の先で見れる事で有名&人気のビーチリゾート。🏖✨
航空機ファンにとっては聖地なんだろうな。。🙄
私達もその迫力を体感して来ました 🎶
「飛行機が離陸する際に出すジェットブラストで飛散して来る砂粒でカメラや携帯のレンズが割れる可能性があるから気を付けて」と 言われ…… ジェットブラストを目の前で浴びてみたら………… 立っているのが耐えられなくなるほどの風と身体にぶち当たる砂で露出していた腕や足が真っ赤になった。😱
一度体験して私達はやめました。😅😅
ニュースで見たけど… ここ数ヶ月前にこのジェットブラストでフェンスによじ登っていたアメリカ人女性が落っこちて亡くなったようで…… 今後なんらかの対策は取られちゃうのかなぁと。
フェンスに上るのは禁止と書いてあるのに 上った人も悪いのだけど。。
海外は日本とは違って自責の国だから, 対策は今のところはされていないようだけど。👀
でもその前に行っておいて良かったな。
オールインクルーシブのホテルだったので, 好きな時に食べて飲んで ほんとに贅沢にのんびり優雅な時間を過ごしました。😍😍😍
このセントマーチン島に行くには…
往路は 日本→ダラス(アメリカ)→シャーロット(アメリカ)→セントマーチン島 ✈️
復路は セントマーチン島→マイアミ(アメリカ)→ダラス(アメリカ)→日本 ✈️
かなああああああり過酷なんです。😅
あ, ちなみにセントマーチン島はアメリカ人のヴァケーションリゾート地なんで, 観光客はほぼアメリカ人です 🇺🇸✨
かなり過酷な旅だけど, 生きてる間に もう1回は行きたいなぁ〜 ❤️❤️❤️


🔴🔴🔴
※ 基本は我が家の着ぐるみ達 🐶🐶🐺のアカウントなので, 旅行好きの方にfollowして頂いても, follow backはしません。
あくまでも旅行の記録なので。。基本は我が家の子達の犬スタグラムです。
🔴🔴🔴
.
.
#stmartin
#sintmaarten
#mahobeach
#sonestamahobeachresort
#carribiansea
#princessjulianaairport
#netherlands
#france
#beach
#journey
#notravelnolife
#travel
#trip
#travelgirl
#mymemories
#セントマーチン
#セントマーチン島
#オランダ領
#フランス領
#マホビーチ
#航空機
#死ぬまでに行きたい世界の絶景
#カリブ海
#旅行
#海外旅行
#海外旅行大好き
#旅
#海外
#海
#迫力満点

ハリケーン時にはたくさんのコンテナが流され道を塞いだりした

今でも道端でグニャグニャに曲がったコンテナを見かける

昨日、近所のコンテナが撤去されてた

これが撤去されるとハリケーンの痕跡感がだいぶ消える

想像以上に凄かった❤️
.
ほんでベテランさん達が、次来る便とかカメラの設定とかめっちゃ教えてくれる笑✨感謝😆
.
#セントマーチン 行きたい熱再燃した。
.
#伊丹空港32l千里川堤防 #迫力やばい #極寒の月曜日ゆえ #貸切状態 #カイロ神

ハリケーン被害による瓦礫の山

最近レミーの白い毛の部分が輝いている

ハリケーン以降、屋外に出してないので汚れないし、毛繕いはいつも完璧

セントマーチン島内では未だこういう状態の車を目撃する 👀

ハリケーンの時、水位がどのくらい上昇したかを想像できる

Marigotの路地裏にある、野菜中心の気軽なフレンチ
La Source
現在営業中 🈺

数件隣にあるマリーナ沿いの店は、建物ごと吹き飛んでいるのが恐ろしい

ここは路地裏だから助かったぽい

Maho Beach脇にあるSunset Beach Barの屋根は吹き飛んだものの、早急に修復され、現在営業中です 😃

観光客の方も数名見かけました

マホビーチとジュリアナ空港の間の道は砂だらけ

ハリケーン直撃直後はさらに砂で埋まってたと思う

ハリケーンIRMA被害後、初のショット!

昨日からKLMも就航再開しました

Air Franceは今シーズン飛ばないらしい…

現在のマホビーチは岩だらけです

観光客のいないマホビーチを始めて見ました

きっと数ヶ月後には、砂と(少しの)観光客が戻ると思います

ハリケーンイルマの被害によってサン・マルタン(セントマーチン島フランス側)を出たのは約9千人との事。元々の人口は4万人だから全体の22%くらい。

特に子供はたくさん出て行った。友達の子供のクラスは15人から5人に減ったと。学校自体が崩壊し取り壊しになるところもあり、勉強も遅れてしまうから。

一方、そのせいで人手不足になっている会社も存在する。今日の地元フリーペーパーには色々な職種の募集があった。

セントマーチン島名産、グアバベリー本店の建物は無事です

以前住んでいたOyster Pond

ここには30数世帯以上集まっていましたが… 全滅です

もう誰もいなかった

これはショック 😨

海や空は相変わらず綺麗だけれど

昨日のPhilipsburgの中心地、Front Street

多くの建物を修理中です

観光客はいないけれど、工事屋さんは忙しい👷👷‍♀️

今日は島内にフランスの首相と大臣数名がやって来た

今私達が滞在している家から約200mにあるレストランにも訪問され近所は警察官でいっぱいだった

ST.MARTIN セントマーチン
No.6611

これから天気の悪い日のお出かけのマストアイテムになる予感❤
エンジニアブーツタイプの長靴
大きいサイズも作ってほしいー!

#エンジニアブーツ#レインブーツ#男の子 #女の子#キッズ用 #セントマーチン#長靴#子供用#プチプラ

ソネスタ マホビーチ ホテルはコンクリートの壁が崩れ、天井も吹き飛んでいます 😱

こちらはジュリア空港の臨時到着口

ジュリア空港には臨時の出発口が作られ稼働しています

ハリケーンIRMA (イルマ) で九死に一生を得てから約2ヶ月…

セントマーチン島に戻ってきています

あんなに賑わっていたオリエントビーチ沿いのレストランはすべて消滅しました

娘の愛蘭ちゃん(高校3年生) @sub_airan @airan_suzuki
先程、連絡がありまして。

見事、ロンドン大学セントマーチンズに合格いたしました㊗️ おめでとーー!!! さて、頑張って働かねば。。。 #当事者意識 #ロンドン大学 #セントマーチン #アート #芸術

.
あれから一年…昨年の今日飛行機ヲタの聖地、セントマーチン島でKLMオランダ航空 B747の最終フライトがあり、世界中からヲタが集まりセレモニーが行われ感無量でした✈️
そしてまた明日、デルタ航空 B747が日本の空から消えます😥
世代交代とは言え、B747は素晴らしい機材…これからも機会があれば搭乗したい✈️
.
#セントマーチン #カリブ海 #聖地 #klm #最終フライト #デルタ航空 #b747 #ボーイング #飛行機 #✈️ #photo #sky #airport #aircraft #airplane #boeing #trip #instapic #travel

あきちゃーん❤️welcome back❤️
待ってたよー!!千葉にあきちゃんがいる。不思議〜近くに感じる〜まだ話し足りない〜セントマ戻りたい〜

wanna go back to Saint Martin's University!! miss my friends of SMU

#welcometochiba
#セントマーチン
#saintmartinsuniversity
#留学
#夢のような1年
#ダイエットがんばった記憶が強い
#アメリカで痩せるの大変

やっと来ましたー😊
セントマーチン✨
人生で一度は来てみたかった、セントジュリアナ空港✈️
離着陸をこんな間近で見れるなんてなかなかないですよね!!
ただ、写真が難しい😂😂😂
タイミングとアングルが難しくて、何枚も撮って成功したのは数枚でした😭💦
#セントマーチン
#プリンセスジュリアナ空港
#飛行機✈️
#飛行機好き
#カリブ海
#旅行好き
#旅行好きな人と繋がりたい
#旅行アルバム💝

こんばんは!
#saintmartin #セントマーチン から#guavaberry #グアバベリー がコロコロ入った#mashup #マッシュアップ ラムとボキンペン新登場です!

ちなみにこのマッシュアップは現時点で日本にあるのは#barchick だけ!のはず…

今週の営業のお知らせ

10/16(月)
20:00-27:00
茉莉&立石

17(火)
20:00-27:00
茉莉&立石

18(水)
20:00-27:00
小川&立石

19(木)
20:00-27:00
茉莉&立石

20(金)
20:00-27:00
立石

21(土)
20:00-27:00
小川&立石

となっております。

本日(日)も小川&茉莉で20:00-25:00で営業してますので、皆様のご来店をお待ち申し上げます✨

今回のような最恐レベルのハリケーンに遭った場合、
最上階だと屋根が吹き飛ぶし、一階だと水が流れ込むので、その間の階の方が安全。
… という事を学んだ。

この写真はセントマーチン島自宅近くの建物。

#mahobeach #saintmartin #irma #sxmstrong #rebuildsxm #セントマーチン #イルマ #災害 #救援 #prayforstmaarten this is the second time when I pick up SXM; Although I am not sure what is the best mean to support #SXM at the moment (donation, fundraising, etc.), given the economic background of the island/region, in addition to such short term support, once it gets recovered to the level it can invite tourists, I would like to visit and contribute to their recovery through spending my money there...

手前の銀紙のようなものに包まれているのが娘

1600gで生まれながらも、すぐに自力で呼吸ができた

向かって左から3番目の女性は現職のフランス海外領土担当大臣

フランス軍とフランス政府の皆様、消防士の方々、お医者さんなどなど、本当に本当にありがとうございました

Most Popular Instagram Hashtags