[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#セントチヒロチッチ

3303 posts

TOP POSTS

ひなたとチッチ
これはカワイイ
#柏木ひなた
#セントチヒロチッチ
#エビ中
#bish

今日の昼公演はBiSHのチッチとベビレのまなっちゃんとよゐこの濱口さんが来てくれました😭感謝😭✨ あと四公演がんばらなきや✨
本日もご来場ありがとうございました!
#BiSH #セントチヒロチッチ #ベイビーレイズjapan #林愛夏 #濱口優 さん

BiSH 学園天国ツアーのTシャツ作りました。「誰かに用意された道には何もない」
*画像はセントチヒロ・チッチさんのTwitterより
#BiSH
#セントチヒロチッチ

渋谷にてPANとツーマンでした!ご来場の皆様ありがとう!PANのライブ観ながら一緒に売れたいなあと心からおもった
あと観に来てくれたBiSHのセント姉さんとも熱い話ができて最高伝説でした BiSHとは本日発表された4/19 SET YOU FREEで競演!たのしみじゃい!
#PAN #bish #setyoufree #セントチヒロチッチ

チッチとモモコ超可愛かった@新宿タワレコ

#BiSH #セントチヒロチッチ #モモコグミカンパニー #棚橋ポーズ

#BiSH のニューアルバム、
#theguerrillabish 心躍る曲がたくさん😆
Mステにも出て、BiSHが飛躍する1年に!
ランダムポスターは #セントチヒロチッチ
でした🙌

#rock #punk #idol #beautiful #cool #love #music #song #poster #like #like4like #fff #lfl #l4l #cute #pretty #いいね返し #f4f #instagood #good #great #清掃員 #清掃員さんと繋がりたい

BiSHのドキュメンタリー映画で、約2年ぶりにチッチと話せた
#BiSH #セントチヒロチッチ #エリザベス宮地

今日の遊び場!!!
今日はBiSHのドキュメント映画
チッチ可愛かった💕💕💕 #渋谷HUMAXシネマ
#ALLYOUNEEDisPUNKandLOVE
#BiSH
#セントチヒロチッチ

MOST RECENT

BiSH Rの法則☆

塾から帰ってきて録画みた! 『beautifulさ』

やっぱりいい曲💗

アイナの最初とアユニのサビがすき。

みんなの個性がでてたしみんな可愛かった。。 アユニの『D』のドイツとドッグ🐶どっちも騙された。笑

あやちゃんでてきてきたぁーーーってなった、
やす+BiSHサイコー😃⤴⤴ 今思うとトクフク行けばよかった😭

エビ中のオーケストラめっちゃいいね。
あのときはぜんぜん知らなかったからわからなかったけどみれいちゃん歌詞間違い多いね。

カシワギオモ・チッチ
セントチヒロ・チッチ

#BiSH
#Rの法則
#beautifulさ
#セントチヒロチッチ
#アユニd
#エビ中
#柏木ひなた
#安本彩花

みんなが僕をバカにすんだ ナメんな のアユニちゃん本当本気でやばい(共感しまくりでまじでナメんなてのわかる)

惚れ惚れするんやけどこの声

今日の遊び場!!!
今日はBiSHのドキュメント映画
チッチ可愛かった💕💕💕 #渋谷HUMAXシネマ
#ALLYOUNEEDisPUNKandLOVE
#BiSH
#セントチヒロチッチ

BiSHのドキュメンタリー映画で、約2年ぶりにチッチと話せた
#BiSH #セントチヒロチッチ #エリザベス宮地

グミチョコカンパニーとチッチメタルw。BiSH今年一年本当にありがとう。感謝です🙌 #bish #セントチヒロチッチ #モモコグミカンパニー

WACKのフェスの思い出〜BiSH〜

写真見返すとリンリンとアユニさんに震えた。
圧巻のステージ。

アコースティックはアイナさんとアコギ松隈さんとパーカッション吉岡さんの屋上の空。もちろん良かった。
何よりついつい立ってしまったアイナさんが可愛らしかった!

#WACKのフェス #BiSH #BiS #ギャンパレ #アイナジエンド #セントチヒロチッチ #モモコグミカンパニー #ハシヤスメアツコ #リンリン #アユニD #松隈ケンタ #吉岡絋希

エリザベス宮地というアイドルがBiSHというアイドルをストーキングする様を映したセルフドキュメント映画
カンパニー松尾がエリザベス宮地を公開処刑してて笑った
俺は好きよ
#allyouneedispunkandlove#エリザベス宮地#BiSH#アイナジエンド#アユニD#ハシヤスメアツコ#リンリン#モモコグミカンパニー#セントチヒロチッチ#カンパニー松尾

ヲタクの休日其の一…
WACK合同特典会にてチッチとチェキ。
ヲタクの始まりはチッチの笑顔から。
#WACK #wackscramblesworks #BiSH #セントチヒロチッチ #チッチ #ベルサール飯田橋駅前

おドクちゃんのいいね嬉しい♡
おドクちゃんかわいい.....................遊び人....に...笑
何となく鼻にかかった声の関西弁がまたグッときた(◜௰◝)
いつもチェキの時話し方がアユニみたいになっちゃうからか
分からんけど、おドクちゃんに古着屋さんで働いてるのー!って
チッチが言ってくれてたとき背中ポンポンしてくれてて、
勝手にお姉ちゃん感じた(◜௰◝)笑
チッチもそうだけどBiSHちゃんお疲れのような気もしてて
BiSH忙しいんだなってとても感じた(´;ω;`)
売れるって大変ねー。強くなっていく彼女たちを
陰ながらでも応援オウエン\( ˆoˆ )/すきー\( ˆoˆ )/
#BiSH #セントチヒロチッチ #チッチ
#GANGPARADE #ユイガドクソン #おドクちゃん
#きっと二度とないであろうこの貴重なWACKグループシャッフルチェキは一生もん

WACK始めました。💓.
.
.
ずっと会いたいと思っていた方々に会えたパワーすごい明日から頑張れる😸🌟
.
.
#WACK #BiSH #ギャンパレ #ハシヤスメアツコ #キャンマイカ #ユイガドクソン #セントチヒロチッチ #アイドル #チェキ

***
最近 #BiSH が1番になってしまった|ω・`)
この歳になって #アイドル にハマるとわ。
ずっと #バンド が好きで #邦ロック
#ライブ ばっかり行ってたのに(笑)
まだ3回しか会ってないのに
#モモコさん が覚えてくれた(;_;)
-
#楽器を持たないパンクバンド
#idol #チェキ #チェキ撮影 #特典会
#セントチヒロチッチ #モモコグミカンパニー
#チッチ #モモコ #推し #wack #清掃員

アツコは私の初めての女の子アイドルの推しです。
エロさといい意味で隠しきれない変な人オーラと力強い歌声がたまらない!大好きすぎて思いが毎日溢れるばかり。。。
#ハシヤスメアツコ #BiSH #アイナジエンド #セントチヒロチッチ #モモコグミカンパニー #リンリン #アユニD #清掃員 #清掃員さんと繋がりたい

WACKのフェス。行ってきました!
4グループのシャッフル、すごい相乗効果!
汗かいたーー!!
20171208/zepp divercity
#WACKのフェス #BiSidol #BiSH #GANGPARADE #プールイ #セントチヒロチッチ #ヤママチミキ #zeppdivercity

チッチとモモコ超可愛かった@新宿タワレコ

#BiSH #セントチヒロチッチ #モモコグミカンパニー #棚橋ポーズ

.
も~!ものすごくかっこいいよ!
BiSHすごいなー!
ていうかサウンドプロデューサーの松隈さんのつくる曲が本当に最高やと思います。。
アユニの急成長、伸び盛り、、すごい!いいぞ~☺ #BiSH
#smackbabysmack
#アイナジエンド
#セントチヒロチッチ
#モモコグミカンパニー
#ハシヤスメアツコ
#リンリン
#アユニD

沼、スラッシャー兼清掃員なりかけ

最近新たにハマっている方々。曲とMVが良いアイドルは大好きです!アイナさんとチッチさんの歌声の対比がとても好き。
#BISH #プロミスザスター #Mylandscape #アイナジエンド #セントチヒロチッチ #モモコグミカンパニー #きっかけはMステ出演

押しがかわいい。

安の舞台、見に行きたいー😭

さっきなんか急に生写真欲しくなって買えなくなるし買おうかな~って思ったけど我慢することにしました。。。 1/3.4に買おう!笑

ひな、やす、アイナ、チッチ、アユニは、安定のかわいさ💗

ってかリンリン髪型すごい!!w

#エビ中#私立恵比寿中学
#BiSH
#安本彩花
#柏木ひなた
#アイナジエンド
#セントチヒロチッチ
#アユニD
#リンリン

昨日、ビッシュってゆうグループにボブだったころのサオリちゃんに似てる子いるよって言われてさっき調べてみたら確かに似てる人が出て来た🤡
#似てる#ビッシュ#セントチヒロチッチ#この表情以外あんまり似てないけど#似てるとか言ったらファンの人に怒られるかも#3年前の私#なんだか若い#たっちゃん#太い(笑)#今の方がかっこいい



BiSH
『My Landscape』


アイドルなのに初めてこの曲を聞いて気になってMVを見たらカッコいいなと思ってしまいハマった!!
Mステにも初出演して勢いのあるグループです😉


#bish
#mylandscape
#アイドルなのに
#mvかっこいい
#中毒性ある
#アイナジエンド
#セントチヒロチッチ
#アユニd

この写真好き🌱
#セントチヒロチッチ

2017.12.5
BiSHチェキ会!チッチとアイナと撮った🐥🐥
チッチほんとにお肌まっちろでしゅるしゅるしてた…
可愛いねお洒落だねって…嘘でも嬉しいああ生きる……
アイナには ねえ白くない??北海道?て言われた( ; ; )笑
ほんとみんなかわいかったあああああ
.
#BiSH
#セントチヒロチッチ
#アイナジエンド
#チッチとのチェキのまんじゅう感
#ワイ東京

Most Popular Instagram Hashtags