#セントジェームス

17 posts

TOP POSTS

4.26 Wed
#newin
✔︎SAINT JAMES PIRIAC
昨日のIENA🛍の中身は
ど定番,セントさんのピリアック☺︎︎
ブラック×ホワイトのしましま。
.
手持ちのボトムスどれにでも合いそうなので
試着せずに即買い💨
サイズ感ちょうどよかった¨̮
.
.
#SAINTJAMES #PIRIAC #IENA #10パー #昼休み
#夏支度 #ボーダートップス
#置き画くら部 #helenkaminski #celine #levis501

2017.4.26
今日はニトリで収納ケースを買って片付けしようと思います。少しは家のこともしないとね😅ニトリへGO🚗
週末からGWですね😁我が家は全員カレンダー通りなので、休日は全部で7日。そのうち6日は娘のバレーボールの練習or練習試合😱唯一の休日、娘は友達と地域のお祭りに行くらしい😵もう親とは遊んでくれないのね😣私は一体何をすればいいのやら😫
#今日のコーデ#今日の服#カジュアルコーデ#プチプチコーデ#置き画#置き画くら部#ママコーデ#ママファッション#マウンテンパーカ#GU#セントジェームス#ボーイフィットデニム#無印良品#muji#llbeanトート#llbean

.
.
gm'
.
早速 自分サイズの
saintjames☝︎
.
ピッタリです𓀤♩
(あたりまえ)
.
今日は家庭訪問𓃻…
仕事後ダッシュで帰宅𓂽𓂽𓄺
.
妊婦さん先生に出す飲み物が
全く決まらない…𓅼💭
.
さて♩
今日もくにをの鮭キムチ…
注文頑張ります𓀗𓄺 笑
.
#髪跳ねすぎ
.
.

あいにくの雨…春の雨はピシャピシャ雨足が高いね…水曜日スイスイッといきますように♪ かっぱがわりの #ステンカラーコート#レインブーツ これで水溜まり入っちゃおか!こどもかっ笑 #unitedarrows #セントジェームス #BEAMS

2017/04/24
.
綾野剛の逆三に筋肉に腹筋にビックリ釘付けだった『フランケンシュタインの恋』
なかなか面白そうなドラマでした
そして昨日は白靴下2足買い足しました
なんてどうでもいい報告から始まる月曜日
今週も頑張ろう
.
#今日の服 #今日のコーデ #コーデ #コーディネート #coordinate #danton #ダントン #ilbisonte #marimekko #マリメッコ #マリメッコ靴下 #orcival #オーシバル #saintjames #セントジェームス #rnan #armen #アーメン #置き画 #置き画くら部

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2017年4月25日
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最近のハマりものは炊き込みご飯🍚
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
tops#saintjames
pants#blackbymoussy
cardigan#ungrid
shoes#urbanresearchdoors
bag#hervechapelier
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#置き画 #置き画くら部 #置き画倶楽部 #置き画クラブ #置き画くらぶ #置き画コーデ #セントジェームス #blkby #HUILA #カモフラ #エルベシャプリエ #locari #mineby3mootd #ootd_kob #kiwamezyoshi

2017.4.23
おはようございます☺︎
今日は太ボーダーのカジュアルコーデ♬
昨日は突然の雨に大変でしたが、今日はお天気です☺︎


セントジェームスの太ボーダーは、確か限定商品だから、と言われ慌てて買ったのに、普通に売られてますよね💦あれ、なんだったのだろう🤔😂


#今日の服 #今日のコーデ #置き画 #置き画くら部 #saintjames #セントジェームス #auralee #mhl #falke #marimekko #yaeca

MOST RECENT

Saint James Piriac
GWと言えばこちら、
フランスよりセントジェームスの定番ボートネックTシャツ、
ピリアックがいっぱい入荷しましたよー^ ^

#ontheearth
#オンジアース
#仙台
#セレクトショップ
#saintjames
#セントジェームス
#madeinfrance
#フランス
#tシャツ
#ボートネック

🆕 drop shoulder 🆕
ここ数年ワイド系のボトムスの影響で肩を落としたトップスが主流気味です。
SAINT JAMESも新型drop shoulderが入荷しました🆕定番以外の変わり種は殆ど継続しないアイテムなので気になる方はお早めに❗今年は赤がお薦めですよ😄

#stjames#saintjames#dropshoulder#セントジェームス#ボーダー#ボーダーシャツ #ladiesfashion#selectshop#citybazaar_yokohama

1)マチたっぷり
2)帆布を重ねた頑丈な底
*
底にこだわったベーシックトートです❣️本当に使いやすい!お弁当箱なども傾かず持ち歩けます♫
*
✔️BOTTOM TOTE
6750円税込
*
#トートバッグ #ママバッグ #ランチバッグ #キャンバストート #大人シンプル #大人かわいい #オトナ女子 #キレイめカジュアル #llbean #コンバース #デニムコーデ #ハイウエストデニム #大人カジュアル #セントジェームス

G.W.営業に向けてせっせと準備中🐵
風邪もだいぶ良くなりました🐵
カープが首位陥落のピンチですが、これから鯉のぼりの季節なのでV字回復してもらいたい😩
今年初登板の福井にも頑張ってほしいけど、なにより打線😕
とにかく打ってください❗️
安打数が伸びないなら、足を使うカープ本来の機動力野球で頑張って👏
俺も頑張ります👍

tops→#manastash
inner→#saintjames
bottoms→#johnbull
shoes→#vans×#urbanresearch
#ootd
#outfit
#fashion
#coordinate
#instafashon
#instagood
#mensfashion
#photooftheday
#足元倶楽部
#今日のコーデ
#今日の服
#ファッション
#コーデ
#セントジェームス
#ボーダー
#しましま
#denim
#ダメージデニム
#スケートハイ
#おしゃれさんと繋がりたい

あいにくの雨…春の雨はピシャピシャ雨足が高いね…水曜日スイスイッといきますように♪ かっぱがわりの #ステンカラーコート#レインブーツ これで水溜まり入っちゃおか!こどもかっ笑 #unitedarrows #セントジェームス #BEAMS



今日は息子とお出かけなので動きやすいスタイリングで☺︎
ビンテージ リーバイスは昔に買った物で購入時から腰の一部の糸がほどけて穴が。。
でもサイズが合うのは出会いと思い
気にしないことに⚘⚘
たまに旦那さんにツッコまれます


ヴィンテージデニム詳しい方
お店や選び方ぜひアドバイスください♡̈


#今日のコーデ #outfit #シンプルコーデ #セントジェームス #saintjames
#リーバイスヴィンテージ #リーバイス501 #jandmdavidson #デビットソン
#ボーダー #ママコーデ #男の子ママコーデ

2017.4.26
ジャケット #macphee #マカフィー #tomorrowland #トゥモローランド
カットソー #saintjames #セントジェームス
デニム #redcard #レッドカード
バレエシューズ #fabiorusconi #ファビオルスコーニ
バッグ #hervechapelier #エルベシャプリエ
時計 #danielwellington #ダニエルウェリントン
今日は雨で冷んやりしてます☂️近所の百貨店行ってきます😊

2017.4.26
今日はニトリで収納ケースを買って片付けしようと思います。少しは家のこともしないとね😅ニトリへGO🚗
週末からGWですね😁我が家は全員カレンダー通りなので、休日は全部で7日。そのうち6日は娘のバレーボールの練習or練習試合😱唯一の休日、娘は友達と地域のお祭りに行くらしい😵もう親とは遊んでくれないのね😣私は一体何をすればいいのやら😫
#今日のコーデ#今日の服#カジュアルコーデ#プチプチコーデ#置き画#置き画くら部#ママコーデ#ママファッション#マウンテンパーカ#GU#セントジェームス#ボーイフィットデニム#無印良品#muji#llbeanトート#llbean

☆2017.4.26☆
gmーー♡


今日は、雨…

幼稚園を休ませる悪い親(笑)🤣


野暮用を済ませに行ってきます🙌🏻


the定番コーデ❣️

でも、落ち着きます😽👍
*
#今日のコーデ #リーバイス #levis #501 #セントジェームス#デニムジャケット #スニーカー #GGDB #ママ #アラフォー #着回し #おしゃれさんと繋がりたい #リメイク #デニム #デニデニ

GWが楽しみ過ぎるーー♡

早く美容院にいかないとボサボサ💦

ネイルチェンジしました。
お花柄にしようと思ってたけど、朝からとてもきれいなブルーの空を見れたのでその流れで水色に。
ケイトから届いたカタログ、「今回もかわいすぎるわー♡ほら見て見てー。」と夫に見せたら、「そう?でもバッグはしばらく要らんやろ」とのお言葉…
聞かなかった事にしよ。
っていうか来月結婚記念日やし、何か買ってくれへんかなーと期待してる甘々な嫁です。
この前、6年ぶりに平日の日中にカット&カラーへ。
やっぱり平日はすいててサクサク進むからいいなぁ。
予約時間より10分ほど早く着いたので近くのIENAへ行くと、ちょうどセントさんの半袖が入荷したところと聞き、ホワイト×ピンクのワイドボーダーを購入してきました。

#ネイルチェンジ #ジェルネイル
#カコソラ #空が好き #空が好きな人と繋がりたい #igで繋がる空
#ケイトスペード #katespade #katespadeny
#サマーコレクション #安定のかわいさ
#バッグ #何個あっても欲しい
#夫には理解できないらしい
#来月は結婚記念日
#プレゼントお待ちしてます
#過度な期待は禁物
#iena #イエナ #saintjames #セントジェームス
#piriac #ピリアック #ワイドボーダー #白xピンク

今日は雨ですね☔
昨日、学校からプリントをもらってきて、明日(今日)はミサイルの為に学校が休みになるかも……ミサイルが打ち上げられた時はこうしなさい……などの指示がありました。
泣いている子もいたそうです。
今日はいつも通り学校に行けましたが、こんな時代が来てしまったのですね…💦
自分の子供の時代がなんやかんやで一番平和だった様に思います。


今日は数ヵ月前まで一緒のマンションだった人が偶然5軒隣に引っ越ししてきてくれて、その人の新居にお邪魔します🏠🆕✨
こちらは、とても楽しみ♡


#セントジェームス#saintjames #ザラ#zara #ザラジョ #エルベシャプリエ#hervechapelier #ファルファーレ #falfalle #バレエシューズ#今日のコーデ#今日の服#置き画#置き画倶楽部#ママコーデ#シンプルコーデ

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags