#セントカタリナシーサイドチャペル

3878 posts

TOP POSTS

セントカタリナシーサイドチャペル⛪️👰🏻💕💕🔔🎈.
このドレスはいま人気1位のドレス✌🏻.
海きれい☀️.
.
#セントカタリナシーサイドチャペル
#hawaii #shooting .
#stcatalina
#gloriabridal
@gloria_bridal

式終わりました(^O^)
ほんと一瞬で(笑)(^O^)
ご飯も美味しくて最高🍚
曇りだったけど、日差しでたりでハワイの天気は変わりやすい(笑)かんかん照りでも眩しくて写真撮影目が開かんからちょうどよかったかな(^O^)(笑)
カメラマン以外で、ゴープロでアテンドさんがめっちゃ写真撮っててくれて写真の枚数が尋常じゃないくらい多い(笑)
絶対海外で式したいって前々からおもってたけど、やっぱ海外でよかった(^O^)感動はないけど、身内だけだし、楽しすぎる(^O^)(笑)
めんどくさがりで楽しさだけを求める方には海外挙式オススメです(^O^)緊張感ゼロです(笑)

#セントカタリナシーサイドチャペル #海外挙式 #セントカタリナ #ハワイ

めっちゃ素敵な式だったよ♡
泣けた😭
ホントにおめでとう☺︎✨
#海外挙式#Hawaii #ドレス#ブライズメイド
#セントカタリナシーサイドチャペル#

💙セントカタリナシーサイドチャペル💙
2人で砂を一緒に入れて2人だけの層が出来るという...🎀素敵だよね🐚青と白のカタリナ色がまた可愛い💙💚💙💚
#sentcatalinaseasidechapel #hawaii #wedding #instagood #セントカタリナシーサイドチャペル

この時の体型を目指し、日々少しずつ運動😩継続は力なり🤣✨肉をつけるのは簡単だが落とすのがこれほどとは💦脇腹ってどうしたらいいの?笑🔥











#ハワイ #hawaii #セントカタリナシーサイドチャペル #happy #カメラマン #カメラ仲間 #ウェディング #wedding #アロハ #海 #南国 #ダイエット #ファッション #couple #旅行 #trip #加工アプリ #一眼レフ #ミラーレス一眼 #ゴープロのある生活 #hawaiiwedding #good

ハワイまで来て頂いた皆様本当にありがとうございました。
#ハワイ挙式#セントカタリナシーサイドチャペル

結婚式♥5.15
楽しい式になりました♪
#セントカタリナシーサイドチャペル

👗💠👗💠
先日2回目の衣装合わせ。
前回試着したのが結構ツボだと思ってけど、今回のこの2着とも可愛いすぎる!!
上:スカートのレースがバラ柄になっててその上からチュールが被さっている感じ。後ろも 長くてステキ!初めて胸元ハートカット!衣装合わせの前から、ハートカットが着たかったけど、すっかり忘れてた😂ハートカットの部分はパールで上品可愛い印象。今回母と衣装合わせへ行って、母と私もこれがいい!って1着目でなったもの。
下:前はチュールが重なってる。写真では潰れてるけど、後ろは大きなお花になってます。お花の部分は色がピンクっぽい感じ。バック姿がガラッと変わる。ビジューも惹かれる〜😣❤️
.
.
#ハワイウェディング #セントカタリナシーサイドチャペル #stcatalinaseasidechapel #グロリアブライダル #衣装合わせ2回目

MOST RECENT

この時の体型を目指し、日々少しずつ運動😩継続は力なり🤣✨肉をつけるのは簡単だが落とすのがこれほどとは💦脇腹ってどうしたらいいの?笑🔥











#ハワイ #hawaii #セントカタリナシーサイドチャペル #happy #カメラマン #カメラ仲間 #ウェディング #wedding #アロハ #海 #南国 #ダイエット #ファッション #couple #旅行 #trip #加工アプリ #一眼レフ #ミラーレス一眼 #ゴープロのある生活 #hawaiiwedding #good

ドレス②
#グロリアブライダル
胸元のレースが可愛い❤️
レースとかあんま考えてなかったけど、上品でいい🤘✨
下の生地の感じも好き💕
後ろ姿が綺麗に見えるわ〜👏
#プレ花嫁さんと繋がりたい
#ハワイ婚 #2017秋婚
#セントカタリナシーサイドチャペル
#熊本花嫁 #色黒花嫁

👗💠👗💠
先日2回目の衣装合わせ。
前回試着したのが結構ツボだと思ってけど、今回のこの2着とも可愛いすぎる!!
上:スカートのレースがバラ柄になっててその上からチュールが被さっている感じ。後ろも 長くてステキ!初めて胸元ハートカット!衣装合わせの前から、ハートカットが着たかったけど、すっかり忘れてた😂ハートカットの部分はパールで上品可愛い印象。今回母と衣装合わせへ行って、母と私もこれがいい!って1着目でなったもの。
下:前はチュールが重なってる。写真では潰れてるけど、後ろは大きなお花になってます。お花の部分は色がピンクっぽい感じ。バック姿がガラッと変わる。ビジューも惹かれる〜😣❤️
.
.
#ハワイウェディング #セントカタリナシーサイドチャペル #stcatalinaseasidechapel #グロリアブライダル #衣装合わせ2回目

先週末「正式に付き合ったのいつだろねー?」って二人で過去のLINE見てたらそれっぽいやり取りがあって、1年前の今日5/23でした!
2年前の春に初めて出会い、まさか結婚するとは。。
というか付き合うとも思ってませんでした!
それから1年後に再会したときには、
あ〜やっぱこの人と一緒になりそーだなって感じて、色々と整理(笑)をして、
自然に付き合いだし結婚が決まりました。
一緒に住みだして3週間!
楽しいことばっかじゃないです。
ストレス溜まります。
でも幸せ感じることもあります!
とりあえず嫌なことあったら結婚式の写真見て
乗り越えようと思います(^^)
そして今日は親友の誕生日!
おめでとうサチコ〜💓💓💓 #hawaii #hawaiiwedding #resortwedding #wedding #weddingdress #bridal #stcatarinaseasidechapel #marry花嫁 #farnyレポ #tutu #結婚式 #プレ花嫁 #花嫁 #卒花嫁 #ハワイ挙式 #ハワイ婚 #リゾート婚 #リゾ婚 #グロリアブライダル #セントカタリナシーサイドチャペル #ウェディング #ウェディングドレス #ブライダル #フラワーシャワー #1年記念日 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

2017.02.07
.
.
gloria名古屋で試着👰
こちらは担当者さんのおすすめドレス↑
.
とっっても可愛い、、♡
.
けど予算大幅にオーバー(๑°⌓°๑)
.
ドレスにお金をかけたくないなあと
思ってはいたけど
可愛いのたくさんで悩む。。
.
.
来月は地元で試着予定だし
気持ち固めとかないと!😳
.
.
#ハワイ挙式 #ハワイ婚 #海外挙式
#セントカタリナシーサイドチャペル
#20171208挙式 #ちーむ1208 #ちーむ1209

⑅*˖゚୨୧*.⑅*˖゚୨୧*.⑅*˖゚

土曜日初の銀座に行ってきました❊。*

Diorのアディクトリップティント
GETしましたよ⸜( ˆ࿀ˆ )⸝*̣̩⋆̩

私が購入したのは881番のナチュラルピンクです!

手につけてみたらあんまりわかんないけど、
唇に塗ったらほんとさらっさら!
ベトベトしないの✧‧˚
しかも、"10時間落ちない"っていうくらい
ほんと落ちない(∩˃o˂∩)♡

⚠︎その代わり保湿は大事かも

色味も抜群に可愛いよ☁︎︎*.
濃すぎず薄すぎずばっちり!
ハワイで海泳ぐときとか、ご飯食べてる時とか、
リップのこと気にしなくてOK ◌

ハワイで使うの楽しみ〜♩ ㅤ
#hawaii#ハワイ#リゾート婚#プレ花嫁
#marry花嫁#ちーむ0630#2017夏婚#結婚式
#wedding#bridal#結婚式準備#関東プレ花嫁
#セントカタリナシーサイドチャペル
#リーガロイヤル東京#披露宴#ちーむ0826
#銀座#dior#アディクトリップティント#881番
#ナチュラルピンク#リップ#ティント#pink
#honeymoon#summer#cute#l4l#instagood
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

ハワイ挙式...❤︎


旦那さんが指輪をつけてくれるシーン💕
ぎこちなかったからじーっ👀と見てたんだけど、にらんでるみたい😳笑


あー、金曜ロードショーの美女と野獣をみてニヤニヤしてるよ😏💕

日曜日に美女と野獣を旦那さんとみに行けるかも!!😭✨
金曜ロードショーみて、いいかもって思ってくれたようで🙈💓
嬉しすぎるーー!💓


あたしたちは野獣と珍獣💕☜笑


#ハワイ挙式 #hawaiiwedding #wedding #weddingdress #weddingday #honeymoon #ウェディングヘア #ウェディングフォト #ウェディングドレス #リゾート挙式 #セントカタリナシーサイドチャペル #プラン内ドレス

ドレス①
#グロリアブライダル
人生初のドレス♡
絶対似合わないと思ってたプリンセスライン、意外に気に入った😎✨
中のレースがお花でメッチャ可愛かった♡ウエストから上はシンプルで上品✨初めてのドレスに興奮した❤️笑
#セントカタリナシーサイドチャペル
#ハワイ婚 #2017秋婚
#プレ花嫁さんと繋がりたい
#熊本花嫁

サッシュリボン 🎀

#mokubaリボン のグログランを#卒花 さんにお譲りいただきました❣️

未使用とのことで、とてもキレイで嬉しいなー☺️💕
お手紙も添えていただき、ありがとうございました😭✨

あとはネイビーも欲しいので、#木馬ショールーム 行くか悩みます🤔


#プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #サッシュリボン #幸せバトン #お譲り #hawaiiwedding #セントカタリナシーサイドチャペル #ちーむ0902 #marry花嫁

Most Popular Instagram Hashtags