[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#センテッドゼラニウム

448 posts

TOP POSTS

A wonderful Maggie B works.

海のすぐそばの町にアトリエを構えるMAGGIE Bさん。そこへ集まる女性たちにフラワーアレンジメントを教え、時に革を縫いカバンを作りあげたり、石やビーズをアクセサリーへとこしらえてしまう。だが本業は花であると、凛とした姿勢は崩さない。

都会の高密度の中で生活するよりも、少しのんびりした自然に抱かれて暮らすほうがいい。MAGGIE Bさんの花の色はそれが反映されたかのような独特な世界。フローリストとして自己主張するよりも、花が空間に溶け込む事を第一に考える。例えば、高級車ディーラーでの生け込みの仕事では、車にハッと人の目が行くようにと、背後の花はほとんど緑色。目を凝らせば、確かな技術と熟練した花あわせから生まれた複雑なグリーンであると分かる。

簡単に結果を出す事よりも、失敗を重ねながらもじっくり進んで行く方を選ぶ、とおっしゃった。青い海と緑の山を見つめながら束ねた、MAGGIE Bさんの花の仕事をご覧下さい。

MAGGIE B
@maggiebworks
maggiebworks.com/

#ハツユキソウ
#センニチコウ
#フジバカマ
#レースフラワー
#アジサイ
#センテッドゼラニウム
#euphorbiamarginata
#gomphrenaglobosa
#eupatoriumjaponicum
#daucuscarota
#hydrangeamacrophylla
#pelargonium
#花
#フラワーアレンジメント
#フラワーディスプレイ
#flowers
#still_life_gallery
#tv_stilllife
#instagramjapan

センテッドゼラニウム
ミントセンテッドバリエガタ
ミントの匂いのする斑入りのセンテッドゼラニウム。挿し木する為に切り口を乾かしている
#ミントセンテッドバリエガタ#センテッドゼラニウム #挿し木 #庭人#霧島からの贈り物

ヒメアカタテハかな?蝶はあまり詳しくない。#センテッドゼラニウム #タテハチョウ #ヒメアカタテハ #buterfly #rosegeranium

#睡蓮 #熱帯性スイレン
#ビオトープ
#センテッドゼラニウム
わいの睡蓮ちゃんが三個目の蕾を開いた
とても甘い匂いがする
嬉しいなー
センテッドゼラニウムもスーってする匂いでいい匂い

2017.5.14の記録
つぼみが開いて ベランダがさらににぎやかになりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あー
もっと写真の腕が良ければ😂

母の日ですね😊

ママ、お花は自分で買うからね〜😁 #ルイーズオジェ#キングローズ#ミニバラ#センテッドゼラニウム#レモンの花

庭のゼラニウム

春からずっと咲いています🌺
花言葉は安楽な生活😸
ハーブの仲間でちょっと匂いにクセがあります🙀
そろそろ終わり、又秋に咲いてくれます😺 -#ゼラニウム #テンジクアオイ #オレンジゼラニウム #ローズゼラニウム #センテッドゼラニウム

クレーに供えようと、
泣きながら玄関や庭から摘み取った花💠
.
ふと気になって検索してみました。
.
💠日日草(ニチニチソウ)
 手前のピンクと白の花
 花言葉は「楽しい追憶」
.
💠センテッドゼラニウム
 奥の薄ピンクの花
 花言葉は「真実の愛情」
.
ダイニングテーブルに摘んだのは
ローマンカモミールとレモンバーム。
「苦難に耐える」と「思いやり、同情」
.
今の私に何てぴったりなんだろう😂
.
まぁそんなわけで…
まだクレーはうちにいるので
ずーっとずーっと思い出話をしています。

たった一年だったけど、話いっぱいあるもんですね~。
#クレー君 タグでまとめていたので
見返したら懐かしくて懐かしくて。
すごく昔にも、すごく最近にも感じます。

不気味すぎて他人には見せられない姿です(笑)
.
.
.
今夜がクレーと過ごす最後の夜になります。
明日の15時頃、お空にのぼります。
.
.
.
…やっぱりさみしい😢
.
.
#センテッドゼラニウム
#蚊蓮草
#日日草 #ニチニチソウ

MOST RECENT

😂
蚊が嫌うというので
家庭菜園の周りに植えた
センテッドゼラニウム
.
可愛い花が咲くので
撮影していたら
蚊に刺されまくりました
.
.
確かに
私の脚には蚊がたくさんとまっていましたが
センテッドゼラニウムに蚊はとまっていませんでした
.
.
ま、間違ってないか🙄
.
.
#センテッドゼラニウム
#pentaxk3
#pentax
#ペンタックス
#tamron90mm
#タムロン90mmマクロ
#macro
#マクロ

昨日、カリス成城で購入したハンドクリーム、ローズの化粧石鹸、センテッドゼラニウム(プリンスオブオレンジ)の苗。全部いい香りだ♡
#カリス成城 #ハーブ #センテッドゼラニウム

A wonderful Maggie B works.

海のすぐそばの町にアトリエを構えるMAGGIE Bさん。そこへ集まる女性たちにフラワーアレンジメントを教え、時に革を縫いカバンを作りあげたり、石やビーズをアクセサリーへとこしらえてしまう。だが本業は花であると、凛とした姿勢は崩さない。

都会の高密度の中で生活するよりも、少しのんびりした自然に抱かれて暮らすほうがいい。MAGGIE Bさんの花の色はそれが反映されたかのような独特な世界。フローリストとして自己主張するよりも、花が空間に溶け込む事を第一に考える。例えば、高級車ディーラーでの生け込みの仕事では、車にハッと人の目が行くようにと、背後の花はほとんど緑色。目を凝らせば、確かな技術と熟練した花あわせから生まれた複雑なグリーンであると分かる。

簡単に結果を出す事よりも、失敗を重ねながらもじっくり進んで行く方を選ぶ、とおっしゃった。青い海と緑の山を見つめながら束ねた、MAGGIE Bさんの花の仕事をご覧下さい。

MAGGIE B
@maggiebworks
maggiebworks.com/

#ハツユキソウ
#センニチコウ
#フジバカマ
#レースフラワー
#アジサイ
#センテッドゼラニウム
#euphorbiamarginata
#gomphrenaglobosa
#eupatoriumjaponicum
#daucuscarota
#hydrangeamacrophylla
#pelargonium
#花
#フラワーアレンジメント
#フラワーディスプレイ
#flowers
#still_life_gallery
#tv_stilllife
#instagramjapan

ローズゼラニウム
葉の香りが大好き❤
いつまでもクンクンと香りを嗅いでいたい
#ローズゼラニウム
#センテッドゼラニウム
#ローズゼラニウムの香り

#睡蓮 #熱帯性スイレン
#ビオトープ
#センテッドゼラニウム
わいの睡蓮ちゃんが三個目の蕾を開いた
とても甘い匂いがする
嬉しいなー
センテッドゼラニウムもスーってする匂いでいい匂い

この鉢植えのおかげで今夏も
蚊に刺されることなく🎶
#センテッドゼラニウム
#ハーブゼラニウム
#蚊取り草 ・・そんな効き目があればいいんですが🎵

どうも安定しない、天気が💦
散々降った雨の後にまたもや一時避難。
加湿に弱いのに雨風にさらされて『もうお腹いっぱいです』状態に加え、2種類の #センテッドゼラニウム は鉢が倒れて鉢から土はこぼれるし砂まみれ💧
#アップルゼラニウム はついでも兼ねて #株分け しちゃいました、今の時期いいのかわからないけれど😅
#ガーデニング #gardening #植物 #green #ハーブ #herb #AppleScentedGeranium #ローズマリー #rosemary #ボロニアホワイトラブ #植物のある暮らし #植物のある生活 #スマホ写真部

昨日は平塚方面に用事があったので、そのまま #木村植物園 に寄ってお花買ってきました。 #カルーナガーデンガールズ #ペラルゴニウム #センテッドゼラニウム とあと一つ名前が分からない草で #ハンギングバスケット 作りました♪
二枚目は #プレイリーサンルドベキア 。もう花が終わりなのか、安くなってた。でも宿根だから、来年のために植えてみた。
三枚目は #ロベリアプリンセスブルー 。12月まで花が楽しめるらしい。もっともりもりならないかなぁ。剪定しよ!! #ガーデニング #ガーデニング初心者 #花のある暮らし #庭のある暮らし

暑くても、寒くても、ムシムシでも、虫虫でも、決してめげない。次から次に花をほころばすゼラニウム。生けるときは、センテッド・ゼラニウムの葉を一緒にするのが好きです。

#frommysmallgarden #geranium #scentedgeranium #ゼラニウム #センテッドゼラニウム #小さな庭から

8月16日の誕生花の「ローズゼラニウム(匂天竺葵)」を壁掛け仏壇に飾りました。
Birth of August 16 We decorated the flower "Rose Geranium(Pelargonium graveolens)"on a wall hanging on a Buddhist altar.

#Rose Geranium
#Pelargonium graveolens
#ローズゼラニウム
#ニオイテンジクアオイ
#匂天竺葵
#センテッドゼラニウム

#SGI Butsudan
#SGI Buddhist altar
#Birth flower
#Birth decorate flowers on altar
#Decorate flowers on altar

剪定したローズゼラニウムの挿し芽軍団です…
この内いくつ生き残るのでしょうか?
#ローズゼラニウム#ハーブ#センテッドゼラニウム#挿し芽

気休めかもしれないけど、昨日パン屋ついでに産直市場に行き、ハーブゼラニウムが半額だったので2鉢入手してきました。去年もひと鉢買って、虫が付きやすいやつの横に置いたんだった。
外では冬越しできないのと、室内では香りが強くて猫に良くないから、一年草扱いです。
I get 2 pots of herb geranium to avoid bugs.
I use this like annual plants. It can not survive outside in winter but I can not keep into the room because the aroma is not good to cats.
#ateliersaigardening #organicgardening #companionplants #geranium #herbgeranium #rosegeranium #scentedgeranium #ゼラニウム #ハーブゼラニウム #センテッドゼラニウム #ローズゼラニウム

ローズゼラニウムを焼き込んだパウンドケーキです。上に葉を置いてます。
#ローズゼラニウム#ケーキ#ハーブ#センテッドゼラニウム

我が家のローズゼラニウムです。
剪定し、ケーキに焼き込んだり挿し芽した残りです。
#ローズゼラニウム#ハーブ#センテッドゼラニウム#匂いゼラニウム

Most Popular Instagram Hashtags