[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#センチメンタール

47 posts

TOP POSTS

2017.09.17
.
.
.
私の今年ラストサンレスでした🍴
.
そして念願のハンサム…!😂✨
ずっと中で会いたかったしんのすけくんデュバルに会えました😂✨
夏始まってデビュー見てから実はこっそり気になってて…
ひと月前に出待ちで一回だけ会えて
そんときに「あーダメだきっと堕ちるやつ」って思ってて
そして最後で見事に堕ちました👏👏👏
.
終始デレデレしてしまった🤦‍♀️
可愛いしかっこいいし最高です
「ハンサムー♡」って呼んで手を振るとピロピロとおてて振ってくれて💖
目の前に座って下手くそなウインク独り占めできて幸せです😉🌟
.
ロメオちゃんに関しては今日も遊ばれました😡
近づいてくるときのお顔がまずもう腹立つ(褒めてる)
後ろからカメラ持つ手を掴まれて
そのままロメオちゃん指導のもとサンジくんの撮影笑
(友達が後ろから撮ってくれてた)
もふもふ気持ちいい
でも椅子揺らしてくるし近さに動揺して望遠伸ばせず…
遠くの小さなサンジくんしか撮れず怒る私😤笑
あとお酒飲んでるんだから椅子揺らしはキツすぎた!ww
記念撮影に入る時まーた馬鹿にした顔して来たよ!
腹立つけど楽しいから大好きです😡😡😡
.
そして6月の最初の🍴ぶりの太陽神🌞
相変わらずとってもアダルトでかっこよすぎるサンジくんでした
セリフもらったけど動揺しすぎてカメラが荒ぶり過ぎた
センチメンタールさんの「よくばりさんっ」も声しか入ってない!w
久々にすごい照れたわ😳笑
.
記念撮影はデュバルちゃんの前座らせてもらって、
最後だし!とハート作って来ました😉🖤
そしたらハートの中からハンサムスマイルでしっかり顔を見てくれて
もーーーーーーデレデレな私🤤💖
ローさん以外にハート飛ばすだなんてなぁ…ただの浮気(真顔)
最後もハイタッチ来てくれてよかった(๑•∨•๑)
.
去年もこの卓で色々面白い事件が起きて、
今年もこの卓で幸せな出来事たくさん起きました
最高だなぁ🤤🤤🤤
ゾロは2年連続でごめんな!笑
持ち込んだ椅子フィギュアたちのおかげです笑
クルーさんたちにも大好評でした👏
椅子フィギュアの宣伝しておきました←
.
.
.
これでまたひとつ、私の夏が終わりました。
台風のせいで夜もプレショは中止。
本当に最後、残すはプレショの千秋楽のみです。
さみしいなぁ…。
10月は10月で忙しいけど、今夏のロスはでかそう。
最後まで悔いなく楽しみたいです✨
.
.
.
#USJ #ユニバ
#サンジの海賊レストラン #サンレス
#サンジ #ルフィ #ゾロ
#バルトロメオ #センチメンタール さん
#デュバル #ハンサム ←💖
#楽しい39卓
#ゾロに嫌われた39卓
#椅子フィギュア ありがとう笑

人生3度目のサンレス🍽💕
ルフィめっちゃ可愛いし、
ゾロめっちゃ優しいし、
バルバル変な顔やったし、
サンジには横に座りたい言われたし笑😂
黄色い服のセンチメンタールさんは前と同じ人でほんと面白かった!アドリブすごい!
やっぱサンレスは最高!!!
毎年行かなきゃ夏越せない!!!
そんでもってスズキのポワレめちゃ美味やった😋😋😋
来年も行くぞ!!!!!
#usj
#ジャンプサマー
#onepiece
#サンジの海賊レストラン
#ルフィ#ゾロ#サンジ
#バルトロメオ#デュバル
#センチメンタール

.
長野くんセンチメンターーーーール!!
ピント迷子、、、やけど
おてて!!!おててが!!!!可愛いが過ぎる!!!!!
それと、ロメオと横に並んで歩いてるときの身長差は萌え死ぬ🤦🏻‍♀️
.
#サンジの海賊レストラン #サンレス #センチメンタール #usj

MOST RECENT

サンレス💕
楽しいひとときを過ごせました✨
2枚目のサンジかっこいい😍
センチメンタールがサンジのまねをしてたら怒って足ドンしてた😆
でもセンチメンタールなんだか嬉しそう😂

#usj #ユニバーサルスタジオジャパン #ユニバ #universalstudiosjapan #サンレス #サンジの海賊レストラン #サンジ #ルフィ #ゾロ #バルトロメオ #デュバル #センチメンタール #ワンピース #ONE PIECE

2017.09.17
.
.
.
私の今年ラストサンレスでした🍴
.
そして念願のハンサム…!😂✨
ずっと中で会いたかったしんのすけくんデュバルに会えました😂✨
夏始まってデビュー見てから実はこっそり気になってて…
ひと月前に出待ちで一回だけ会えて
そんときに「あーダメだきっと堕ちるやつ」って思ってて
そして最後で見事に堕ちました👏👏👏
.
終始デレデレしてしまった🤦‍♀️
可愛いしかっこいいし最高です
「ハンサムー♡」って呼んで手を振るとピロピロとおてて振ってくれて💖
目の前に座って下手くそなウインク独り占めできて幸せです😉🌟
.
ロメオちゃんに関しては今日も遊ばれました😡
近づいてくるときのお顔がまずもう腹立つ(褒めてる)
後ろからカメラ持つ手を掴まれて
そのままロメオちゃん指導のもとサンジくんの撮影笑
(友達が後ろから撮ってくれてた)
もふもふ気持ちいい
でも椅子揺らしてくるし近さに動揺して望遠伸ばせず…
遠くの小さなサンジくんしか撮れず怒る私😤笑
あとお酒飲んでるんだから椅子揺らしはキツすぎた!ww
記念撮影に入る時まーた馬鹿にした顔して来たよ!
腹立つけど楽しいから大好きです😡😡😡
.
そして6月の最初の🍴ぶりの太陽神🌞
相変わらずとってもアダルトでかっこよすぎるサンジくんでした
セリフもらったけど動揺しすぎてカメラが荒ぶり過ぎた
センチメンタールさんの「よくばりさんっ」も声しか入ってない!w
久々にすごい照れたわ😳笑
.
記念撮影はデュバルちゃんの前座らせてもらって、
最後だし!とハート作って来ました😉🖤
そしたらハートの中からハンサムスマイルでしっかり顔を見てくれて
もーーーーーーデレデレな私🤤💖
ローさん以外にハート飛ばすだなんてなぁ…ただの浮気(真顔)
最後もハイタッチ来てくれてよかった(๑•∨•๑)
.
去年もこの卓で色々面白い事件が起きて、
今年もこの卓で幸せな出来事たくさん起きました
最高だなぁ🤤🤤🤤
ゾロは2年連続でごめんな!笑
持ち込んだ椅子フィギュアたちのおかげです笑
クルーさんたちにも大好評でした👏
椅子フィギュアの宣伝しておきました←
.
.
.
これでまたひとつ、私の夏が終わりました。
台風のせいで夜もプレショは中止。
本当に最後、残すはプレショの千秋楽のみです。
さみしいなぁ…。
10月は10月で忙しいけど、今夏のロスはでかそう。
最後まで悔いなく楽しみたいです✨
.
.
.
#USJ #ユニバ
#サンジの海賊レストラン #サンレス
#サンジ #ルフィ #ゾロ
#バルトロメオ #センチメンタール さん
#デュバル #ハンサム ←💖
#楽しい39卓
#ゾロに嫌われた39卓
#椅子フィギュア ありがとう笑

.
尾形くん
.
ロメオにライバル視しすぎなのと
無駄にイケボすぎなのと
足ドンされすぎ😂
.
#ユニバ#ユニバーサルスタジオジャパン#USJ#サンレス#サンジの海賊レストラン#ワンピース#onepiece#ワンピ#0827#センチメンタール

9/4 サンレス 5回目 18:30~
卓上タブレットにメモリーしてくれる長野センチメンタール
長野くんセンチ可愛くて好き♡♡ #ユニバ #ユニバーサルスタジオジャパン
#ジャンプサマー #ワンピース
#サンレス #サンジの海賊レストラン
#長野くんセンチさん #センチメンタール
#メモリー #長野祐

人生3度目のサンレス🍽💕
ルフィめっちゃ可愛いし、
ゾロめっちゃ優しいし、
バルバル変な顔やったし、
サンジには横に座りたい言われたし笑😂
黄色い服のセンチメンタールさんは前と同じ人でほんと面白かった!アドリブすごい!
やっぱサンレスは最高!!!
毎年行かなきゃ夏越せない!!!
そんでもってスズキのポワレめちゃ美味やった😋😋😋
来年も行くぞ!!!!!
#usj
#ジャンプサマー
#onepiece
#サンジの海賊レストラン
#ルフィ#ゾロ#サンジ
#バルトロメオ#デュバル
#センチメンタール

剣士🍑オーナー🌻どっちも素敵でした!お疲れ様でした🙏#usj#サンジの海賊レストラン#サンレス#センチメンタール

Most Popular Instagram Hashtags