#センセイ君主

4178 posts

TOP POSTS

漫画には、笑いどころも大切😜
パスタ作っただけでベタ惚れされそう(爆)
#センセイ君主 / #幸田もも子 ( #まつしまんが )

‎⋆
2017.08.23
‎⋆
恐らく出産前最後の温泉♨
#スーパー銭湯
‎⋆
ここは室内温水プール(温泉)もあって平日は人少なくて穴場🌿
今年は妊婦でお外のプールに連れてってあげられなかったから何気に沢山利用した🏊💓
‎⋆
楽しそうだったな~⛲
どんどん水遊び好きになってる👌🏻♥️
‎⋆
プールでいっぱい遊んで温泉入って
2時間ほどおねんね😴
‎⋆
その間に漫画読む📕
#センセイ君主
弘光先生好きすぎてつらい。笑
マンガ買お。
‎⋆
プールに温泉に漫画読み放題岩盤浴もあって
1000円て最高🙃❤️
次はいつ温泉入れるかなぁ♨

『イタズラなKiss/センセイ君主』
比較が止まりません…(*゚∀゚*)
スミマセン…(´・ω・`)
#古川雄輝 #イタズラなKiss #センセイ君主

ついに公開されたこれ!
蓋を開けてみれば、私の過去一の企画になりそうです。
(もうこのまま引退しちゃおうかな)
思い付いた瞬間、幸田先生にDM送って本当に良かった。
発売はまだやけど!発表されただけやけど!
幸田先生、にこるん、小柳くんはじめプレスのみなさん。
夢を叶えてくれてありがとうございます!!
#spinns #センセイ君主 #にこるん #夢のトリプルコラボ

キングオブコント👉🏻熱血浜田塾👉🏻漫画の時間
#君に届け
風早くんの大丈夫があればきっと何だって乗り越えていける頑張れる!最近より一層風早くんが可愛いと思うのは私が年をとってしまったからなのかそうなのか🙉☘
#彼と恋なんて
「どんだけふり回してもいいでも手ははなさないでね」なにそれきゅん😭💓あとぎゅーの仕方ずるすぎると思いました🤒💯しばらく手が止まって釘付け😯
#センセイ君主
私にとっての神回でした😢🌠電車でぶははは!と笑ってしまったと思ったら、次の瞬間にはほろほろほろ😭不安定なのかと心配になったほど。あゆはちゃんが無理矢理読んでいた小説が木曳野暁先生!こういうのすごく嬉しい😳❣
#椿町ロンリープラネット
この巻の最後のシーン…いいいいいい息が止まりました。待てない待てない次巻まで待てる気がしない😫木曳野先生の熱烈ファン、出たーー弘光先生👏🏻💓こういうのすごく嬉しいパート2😳❣
#素敵な彼氏
小桜さんの気持ちが分かりすぎて分かりすぎて🙈好きな人だけ視界に入る眼鏡私も持っています😂👌🏻桐山くんいっぱいタオル応募しよ💕
至福うううう✨✨さあおやすみなさい☺️💤

⚠ネタバレあり⚠
ライン漫画で連載してから
好きなシーンパシャパシャ
してたの10枚貯まってきたから
1回🆙💓
弘光せんせいカッコイイわー😍🌟
また貯まったら
載せまーす🙇❣️
#センセイ君主 #幸田もも子 #さまるん#弘光先生#少女漫画#漫画好き

にこるん顔ちっちゃ✨今日はありがとう💕#藤田ニコル#センセイ君主

MOST RECENT

.
.
弘光先生〜♡♡♡
.
昨日、センセイ君主を一気読みして、今頭の中にセンセイ君主しかない‼︎
てことで、弘光先生描いたー!
弘光先生かっこよすぎ☆
すべてがかっこいい!
なんでこんなにいい作品を今まで読んでこなかったのか😖
明日、最終巻が出るから寂しい。うん。でも、楽しみ!!!
.
.
#センセイ君主 #弘光先生 #弘光由貴 #ユキちゃん #幸田もも子 #ヒロイン失格 #漫画 #少女漫画 #マンガ #少女マンガ #集英社 #別冊マーガレット #イラスト #模写 #趣味 #instagood #instapic

大好きな幸田もも子先生から引用RT頂きました*°
#センセイ君主 #古川雄輝

#古川雄輝 #センセイ君主
うそだよバーカ さまるん単純すぎ

‎⋆
2017.08.23
‎⋆
恐らく出産前最後の温泉♨
#スーパー銭湯
‎⋆
ここは室内温水プール(温泉)もあって平日は人少なくて穴場🌿
今年は妊婦でお外のプールに連れてってあげられなかったから何気に沢山利用した🏊💓
‎⋆
楽しそうだったな~⛲
どんどん水遊び好きになってる👌🏻♥️
‎⋆
プールでいっぱい遊んで温泉入って
2時間ほどおねんね😴
‎⋆
その間に漫画読む📕
#センセイ君主
弘光先生好きすぎてつらい。笑
マンガ買お。
‎⋆
プールに温泉に漫画読み放題岩盤浴もあって
1000円て最高🙃❤️
次はいつ温泉入れるかなぁ♨

ままっちナイス !! 🖐🏻 ・



#センセイ君主

ちょっとづつ…☺もはや中古は諦めていたのですが、少し遠くのブックオフで2冊だけ見つけてしまった♥嬉しいな~しかし数日後には…#漫画本#漫画好きな人と繋がりたい #センセイ君主#少女漫画

#センセイ君主#大人買い ☆★☆
ずっと欲しかったマンガ。
.
いつも、大人買いするときはAmazonで買うから、本屋さんでの大人買いは初かも⁉︎
25日に#完結 するから楽しみだし、寂しいなー。
.
.
#幸田もも子 #マンガ #少女マンガ #漫画 #少女漫画 #集英社 #別冊マーガレット #ヒロイン失格 #趣味 #instagood #instapic

もうすぐ最終巻発売‼︎
#センセイ君主
#さまるん

鮎釣りもそろそろ終盤ですな☺︎
今日も行ったけど雨と雷に見舞われて
断念せざるを得ない状況に…。
さすがにあんだけ真上で雷なったら怖い😱
来週はついに吉野川と仁淀川😎
坊主はもうごめんですw
楽しんでこよう!
雨ばっかりで行けてなかったし😭💦
とりあえず少女漫画読み漁ろwww

#鮎釣り #鮎 #友釣り #囮 #高梁川
#ゲリラ豪雨 #雷 #断念 #怖かった
#来週は #吉野川 #仁淀川 #高知 #徳島
#今日は #坊主 #初体験 #もう2度 #ごめん
#少女漫画 #どハマり #読み漁る
#センセイ君主 #恋わずらいのエリー
#近キョリ恋愛 #オススメ #教えて

#センセイ君主 8巻①
#senseikunshu
#幸田もも子
#ネタバレ注意 *
*
*
てんてーーー・゜・(つД`)・゜・ *
*
どしゃ降りのなか走ってくるとか
カッコよすぎるだろ…!!!!!
*
*
*
っていうか、
先生にここまで思わせるのはスゴいよな
*
さまるんだからこそなんだろうなー(TT)💓

大好きなマンガの一つ ⸜❤︎⸝
最終巻発売まで、あと3日。
全巻読み返すー。
写真は、個人的に好きな表紙と裏表紙⚐⚑
背景はJJのふろく。初めて使った◡̈
#センセイ君主 #幸田もも子 さん #弘光先生 #さまるん
このためになぜか #一眼レフ で撮るという…

👛👚👙👄💅🏻👅🐽🐷🌸🌷🎟💒🎀💗
#カービィ#センセイ君主#幸田ももこ先生

あゆは&弘光先生ついに...!? #読書の夏 #センセイ君主 #12巻 #幸田もも子
m2017.94

みなさん、弘光先生か獅子尾先生になって下さい。今すぐ婚姻届を持って迎えに行きます。
*
*
#センセイ君主
#ひるなかの流星

さまるん、結婚する?

うそ?まじ?本気?先生があゆはに...プロホーズ!? 。

ああああああああああ弘光先生好きだ!!!!! 。

#読書の夏 #センセイ君主 #11巻 #幸田もも子
m2017.92

Most Popular Instagram Hashtags