[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#センシュアルレッドマイカ

210 posts

TOP POSTS

ついに納車されました初の新車!
ドライブが楽しすぎる☺
#chr
#センシュアルレッドマイカ

お!!朝からいいね😊
職場の駐車場のブラウンさんの横が空いてた✌️✌️✌️
最近ブラウンさん見かけなかったけど…シフトの都合ですれ違いだったかしら?
私はいつも隅っこに停めますがブラウンさんは堂々とど真ん中に停めてますね🤣
,
朝撮った写真はボケボケ…遅刻しそうだったので帰りに撮り直そう!!と思ったら…大雨☔️しかも傘がない😱😱
でも撮りたい…焦ってたのでちょっとボディー全部写らなかったわ😭
,無断撮影お許し下さい🙇‍♀️
,
,
#chr #センシュアルレッドマイカ #無断撮影ごめんなさい #ツーショット

6/17納車しました
新しい相棒❤︎
たくさん想い出作りの旅にでかけまーす(*´꒳`*)
#chr #センシュアルレッドマイカ #トヨタ #toyota

新しい愛車\(^^)/昨日ディーラーに取りに行って帰宅後、強風と通り雨?で新車がいきなり砂埃まみれに('A`) でも今日予約していたコーティング専門店で蘇りました(^-^)ボディのコーティングのみのつもりがセット割引的なやつでついついホイールやらヘッドライトやらガラス全面やらのコーティングもしてしまいました\(^^)/
#chr#toyotachr
#センシュアルレッドマイカ
#ダイヤモンドキーパー

🚗Cちゃん洗車💦

やっと洗えましたー😭
車内も掃除機かけて完了👍
綺麗になってご機嫌で走ってくれるかな?
お腹も空いてきただろうから、後でガソリン⛽️スタンド行こ〜🚗 #chr #トヨタ#ハイブリット #センシュアルレッドマイカ

今日から遅めのお盆休み☀️あいにく天気はよろしくないけどまだこの車で遠出した事なかったので1人ドライブ満喫します(笑)
#chr #センシュアルレッドマイカ

やっぱカッコよすぎる...
ここ3週間くらい悩んでるんだけど...
どうしよっかな〜〜〜〜〜〜😫😫😫😫 #chr
#勝手に引用すいません
#センシュアルレッドマイカ
#エクストリームスタイル
#金はない😇😇😇

外観はchrが好きなんだけどなぁ。
赤の色が渋いんだょ…
もうチョイ明るかったら、こんなに悩まないのになぁ(>︿<。)
マイナーチェンジ待っても、さすがに色は変わらないだろーしな。。 #chr #CHR #suv女子 #センシュアルレッドマイカ

お仕事終わりお買い物に…
,
あっ!ブラックさん発見
,
やっぱりこの方もたくさん空いてる駐車場の片隅に停めていらっしゃいます
,
ラッキーお隣空いてます…お邪魔しまーす✌️
,
無断撮影ごめんなさいね🙏
ブラックもカッコいいね☺️
,
,
#chr #センシュアルレッドマイカ #初のツーショット #無断撮影ごめんなさい

MOST RECENT

お!!朝からいいね😊
職場の駐車場のブラウンさんの横が空いてた✌️✌️✌️
最近ブラウンさん見かけなかったけど…シフトの都合ですれ違いだったかしら?
私はいつも隅っこに停めますがブラウンさんは堂々とど真ん中に停めてますね🤣
,
朝撮った写真はボケボケ…遅刻しそうだったので帰りに撮り直そう!!と思ったら…大雨☔️しかも傘がない😱😱
でも撮りたい…焦ってたのでちょっとボディー全部写らなかったわ😭
,無断撮影お許し下さい🙇‍♀️
,
,
#chr #センシュアルレッドマイカ #無断撮影ごめんなさい #ツーショット

考えてみたらC-HRくんとのツーショット撮ってなかった😍😍😍
顔出しは出来ませんが😝😝
,

今週も何台C-HRとすれ違うか楽しみです🚗🚙🚗🚙
,
今週もお仕事頑張りまーす💪💪 #chr #センシュアルレッドマイカ #ツーショット #連休あけ #今週も頑張ろ

台風夜中に去って行きました🌀🌀
今から台風がきそうな地方の方お気をつけ下さい
被害のあった地方の方…お見舞い申し上げます
,
朝イチで車周りをチェック🚗🚘異常なし✌️ホッ
青空見えてきたので洗車しました💦💦
,
,

ホイールですが…どこらへんまで洗っていいのやら…つるんと回りを洗い拭き拭き…奥の方まで洗うのかな??
どなたかご指導を……
,
,
#chr #センシュアルレッドマイカ #台風通過 #洗車#ホイールどう洗う

#トヨタ#CHR#成約特典#トヨタ限定#プラモデル#百均#ディスプレイケース#センシュアルレッドマイカ
トヨタの方からC-HRの成約特典のプラモデルを頂いたので(成約はしていません)早速保管ブースを作成。発表されメガウェブで現物をみてからはメタルストームメタリック(シルバー)のイメージが強かったC-HRですが、メーカーオプションのセンシュアルレッドマイカもいいですね😊
本物欲しい…(*´﹃`*)

昨日はアウトレットに行ってきました。
親子三代👵🏻👩🏻👦🏻👦🏻
あれもこれも…
👛👗👖👕
平日なので人が少ない🤗🤗🤗
都会のアウトレットとは違いますね✌️
,
,
すごい色のソフト🍦
クリームチーズ味です
トッピングはカラフルなコーンフレーク
あっさりとして美味しい
,
,
#chr
#センシュアルレッドマイカ
#アウトレット
#すごい色のソフトクリーム

買ってもうた♡笑
CH-R🤑これはセンシュアルレッドマイカだけど、
あえて鹿児島で見かけないダークブラウンマイカメタリックに🙏💕
10年日産のモコに乗りまくり
寂しいけどガタがきました。
社会人になってからずっと一緒だったーー(´๑•_•๑)
愛車だったから尚更…でも大切に使ってくれる方にお渡しできることに。
車屋さんだからきっと大切にしてくれるだろう😂

車検までモコちゃん乗りまくろ(๑•॒̀ ູ॒•́๑)

#chr #ダークブラウンマイカメタリック#センシュアルレッドマイカ#toyota #人生2回目の車#🚘#なんかそわそわ

@mayuari_5127 さんから#斜め面バトン 回して頂きました。
インスタ初心者🔰の私に初のバトンです😍
バトンって何??
って思ってたんですが…mayuさんにご丁寧に教えてもらっちゃいました😘
,
,
これでいいんだよね??
,
,
今日の午後からやっとお天気になってきたので
近くの公園に行ってきました🌤
本当は煉瓦作りのいい感じの建物あるんだけど…他の人車がないたくさん止まってて断念です😟

勝手に初のタグ付けしました☺️お時間があるあれば回してみて下さ〜い🙇‍♀️🙇‍♀️
,
,
#chr #センシュアルレッドマイカ #斜め面バトン #初のバトン #これでいいの

ついにシートカバー装着💖💖💖
イメージ通りの仕上がり😋
車も赤!シートも赤!
でも、ピンクが大好きだからパイピングのところだけはピンクに🙈💗
ますます愛着がわいてきた😙
#toyota #トヨタ #chr #センシュアルレッドマイカ #シートカバー #クラッツィオシートカバー #クラッツィオ #suv #suv女子 #赤い車

今日でこの純正の黒シート見納め🌟
車内清掃おっけー🙆✨
明日はオーダーしていたシートカバー装着😍💓
たのしみすぎる〜((( *´꒳`* )))
#toyota #トヨタ #chr #センシュアルレッドマイカ #グレードs #純正シート #suv #suv女子 #chr女子 #chrのある生活 #車内清掃

あらあら
2000キロ超えてしまいました🚗🚗🚗
今朝は送迎でバタバタして夕方もまたまた送迎でした🤷🏼‍♀️ ,
さっき信号待ちでみると2020キロ😉
日曜日から気にして見てたのに👀
2021になるかとドキドキしたぁ💦💦 ,
,
#chr #センシュアルレッドマイカ #2000キロ逃した
#2020キロでもいいわ

金曜に退院しました!帰ってきたら助手席にブルーメタリックが!!😍幸せです。
あ、人じゃないですよ!愛車がね。笑
#chr#hybrid #ブルーメタリック#メタリックストリーム#センシュアルレッドマイカ

今日はお天気でした😍
ドライブ行きたくてウズウズ🚗🚗🚗
,
近場ですが今回は山へぶらりと行ってきました
,

街とは5度ぐらい気温が低いみたい🤗風が爽やかでしたよ
久しぶりに行ったのでキョロキョロ👀👀
,

工芸の作品展を見たり
お昼におろし蕎麦を食べて
加賀棒茶ソフトと豆乳のミックスもペロリ😋
ソフトもそのお店によって色々種類があって迷ってしまった💦💦
またソフト食べに行こう🍦🍦🍦🍦🍦
,

私にも初バトンが回ってきました…しかし…ドライブに行く前に見ればよかった…お題にピッタリの写真がないない😱😱😱😱😱
,
,
mayuさん💞もう少し待ってね
,
,
#chr #センシュアルレッドマイカ #おろし蕎麦 #山は涼しい#加賀棒茶ソフト #バトンはもう少々お待ちを

免許更新無事に済みました。だけど 視力落ちててメガネが必要になっちゃった😩 chr君 ホーンがちょっとね~って思ってディーラーで取り替え🚘 ライトの所 LEDだから除湿剤が入ってるのねฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!! 知らなかった~。ディーラーで20年来の知り合いの店長さんにツートンカラーのミニカー貰った✌😄✌ #TOYOTA #ネッツトヨタ #トヨタグラム #センシュアルレッドマイカ #ツートンカラー #ハイブリッド #モデリスタ #休暇村 #海鮮丼 #勝馬 #勝馬海岸

スノータイヤの見積もり出ました
北陸なので必需品😔
来月5%値上がり??なのか??今月お願いねと…
予算の都合上…インチダウンですね💴
ホイルはこだわらず…お安いもので😭😭😭😭
,
,
,

もちろんタイヤも保管してもらいます
トランクに乗せれないでしょ???重いもんね🙅🏼
,
,

#chr #センシュアルレッドマイカ #スノータイヤ #インチダウン #重いでしょ


洗車したての1枚❇✴
長距離遠征のアフターケア😃✌
でもまた週末に汚れますが…😅💦
それから~⤴
9/24はオフ会になりそうです😉✨
楽しみー🙌

#CHR #c_hr #toyotachr #TRD #TOMS #RAYS
#センシュアルレッドマイカ #SUV
#TOYOTA #toyotagram #トヨタグラム
#chrオフ会 #chrmeeting #オフ会 #オフミ #福岡オフ会
#洗車 #カーケア

やったぁ
やったぁ
,
,
諦めていたC-HR のミニカーゲットしました🚗🚗🚗
しかも同じ色😘
,
,
ディラーで買ってないので販売店の営業さんにダメもとであるか聞いてもらいました😰
県内ではプレゼントしてません😱と言われて
ガックリきてたのに
探し回ってくれたみたいです🤣🤣🤣🤣
,
,
感謝感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
,
,
#chr #センシュアルレッドマイカ #ミニカー

Most Popular Instagram Hashtags