[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#センシュアルブラウン

68 posts

TOP POSTS

プチプラのパレット物ではかなり好きなアイテムです♪
左はRS03 ロイヤルブラウン
右はRS06 センシュアルブラウン【新色】

既に、オンラインショップ、@cosme storeでは品切れ。
大型店も欠品が多くてなかなか買えませんでしたが、
郊外の大型店でようやくゲット出来ましたー!

1500円でこのクオリティと、ポテンシャルの高さが凄いです。

発色と肌馴染みが良く、色んなシチュエーションで使えます。

新色のセンシュアルブラウンは、バーガンディなっていて、秋メイクにヘビーユーズ出来そうです😆💕 バーガンディの色味が絶妙です♪
かなり好みの色で満足!

エクセル スキニーリッチシャドウsr06 センシュアルブラウン購入しました。
.
赤みの強い茶色でバーガンディーではないです。
一重ブルベの私には腫れぼったくなるかなと思ったけど全然あり!
むしろしっくり馴染んでいい感じ。
エクセルはハズレがなくて大好き。
.
#エクセルメイク
#スキニーリッチシャドウ
#センシュアルブラウン
#アイシャドウ
#プチプラコスメ

*
.
.
気づいたら、買っていました笑
.
.
.
#excel #スキニーリッチシャドウ #センシュアルブラウン ✨✨
.
.
赤みのあるブラウンで、とっても使いやすいです!
エクセル大好きなので、出ると知ってから絶対買おうと思ってました笑
.
.
一重なのでバーガンディカラーは、使うのが難しいのですが、色の調節が出来るので使いやすいと思います😊💕
.
.
.
.
. .
#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい

.
excelの新色
出てすぐからずーーっと悩み続けてついに購入
色合いに惚れたけど実際使ってみて
発色が強すぎず弱すぎず
綺麗なグラデになるできる子だった🌟
派手でも地味でもなくやわらかめの色味でとにかくかわいい
いろいろ使ってみてやっぱりexcel良品多いなあ
.
#excel#cosmetics
#スキニーリッチシャドウ#sr06
#センシュアルブラウン

結局デパコスより好き。
#スキニーリッチシャドウ
新色の#センシュアルブラウン はバーガンディよりの秋っぽいカラー。粉質がいいので重ねてもしつこくならず、濃いめのリップにも合う♡♡♡
#1番出番が多くなる 絶対♡

最近デパコス買ってないなぁ…
プチプラでも優秀なもの多くて😘
メイクブラシも最近はプチプラ✨

気になってた#エクセル#スキニーリッチシャドウ から秋っぽい色#センシュアルブラウン#SR06 が出てたからget💕
とずっと気になってた#ロイヤルブラウン#SR03とアイブロウも

プチプラってこわい…😱
プチプラの罠。
プチプラの呪い…👻 発色🙆でとーっても使いやすい!
お気に入りの他のアイシャドウと組み合わせたりしてメイクもとっても楽しい🎵

MOST RECENT

最近デパコス買ってないなぁ…
プチプラでも優秀なもの多くて😘
メイクブラシも最近はプチプラ✨

気になってた#エクセル#スキニーリッチシャドウ から秋っぽい色#センシュアルブラウン#SR06 が出てたからget💕
とずっと気になってた#ロイヤルブラウン#SR03とアイブロウも

プチプラってこわい…😱
プチプラの罠。
プチプラの呪い…👻 発色🙆でとーっても使いやすい!
お気に入りの他のアイシャドウと組み合わせたりしてメイクもとっても楽しい🎵

プチプラのパレット物ではかなり好きなアイテムです♪
左はRS03 ロイヤルブラウン
右はRS06 センシュアルブラウン【新色】

既に、オンラインショップ、@cosme storeでは品切れ。
大型店も欠品が多くてなかなか買えませんでしたが、
郊外の大型店でようやくゲット出来ましたー!

1500円でこのクオリティと、ポテンシャルの高さが凄いです。

発色と肌馴染みが良く、色んなシチュエーションで使えます。

新色のセンシュアルブラウンは、バーガンディなっていて、秋メイクにヘビーユーズ出来そうです😆💕 バーガンディの色味が絶妙です♪
かなり好みの色で満足!

エクセル スキニーリッチシャドウsr06 センシュアルブラウン購入しました。
.
赤みの強い茶色でバーガンディーではないです。
一重ブルベの私には腫れぼったくなるかなと思ったけど全然あり!
むしろしっくり馴染んでいい感じ。
エクセルはハズレがなくて大好き。
.
#エクセルメイク
#スキニーリッチシャドウ
#センシュアルブラウン
#アイシャドウ
#プチプラコスメ

.
excelの新色
出てすぐからずーーっと悩み続けてついに購入
色合いに惚れたけど実際使ってみて
発色が強すぎず弱すぎず
綺麗なグラデになるできる子だった🌟
派手でも地味でもなくやわらかめの色味でとにかくかわいい
いろいろ使ってみてやっぱりexcel良品多いなあ
.
#excel#cosmetics
#スキニーリッチシャドウ#sr06
#センシュアルブラウン

この前買った#エクセル
#アイシャドウ がツボ過ぎて
結局#秋メイク 用に#センシュアルブラウン
#新色 買っちゃった( ´⊇`) #バーガンディ 使いやすそう❤

#アイメイク 最近ピンクとか多いから
この色本当に#ツボ♡♡♡ 透明感あるバーガンディで色っぽい目元だそうです♡笑 #スキニーリッチシャドウ#透明感#ラメも細かくて好き#jp#tokyo#コスメ#プチプラ#メイク#化粧#綺麗#可愛いママでいたい


*
#購入品
*
*
#エクセル #スキニーリッチシャドウ #センシュアルブラウン
*
ストーリでも載せたように
明日友人の結婚式があります👰
おめでたい💗💗
*
そのために #アイシャドウ を新調!
#新色 らしく #バーガンディカラー が気に入りました😊
*
*
#キャンメイク #フレアリングカールマスカラ
*
こちらは下まつげに使おうと思います❣️
#フォータープルーフ 処方で泣いても大丈夫なように👌🏻
*
*
#コスメ #スキンケア #マスカラ
#コスメ好きな人と繋がりたい
*

¨̮♡
*
*
*
秋色の新色が出てたから買ってみました⌣̈⃝ ♡
*
*
さっそく使ってみたけど朝から夕方まで落ちることなくしっかりついてた(ᵒ̴̶̷̤ ω ᵒ̴̶̷̤)
エクセルはプチプラと思えないほど質がいい🍀
この色素敵だわ~\( ˙▿˙ )/♡
*
*
*
#excel #エクセル #スキニーリッチシャドウ #センシュアルブラウン #eyeshadow #autumn #eyemakeup #プチプラ #プチプラコスメ #コスメ #メイク #コスメ好きさんと繋がりたい #makeup #福岡 #love #happy #instagood #like4like

.
.
.
#スキニーリッチシャドウ 好きすぎかよ(笑)
元々持ってた
#ロイヤルブラウン #SR03 (右)に加えて最近
#スモーキーブラウン #SR04 (中)と
#センシュアルブラウン #SR06 (左)を買い足した✌
2枚目は秋の新色のSR06番、ピンクとバーガンディの中間くらいの色!使いやすくてカワイイ! .
.

#エクセル #プチプラコスメ #アイシャドウ #コスメ #新作コスメ #秋コスメ #プチプラ #腕のホクロが気になる #cosmetics #voce私の癒しグッズ

仕事帰りにユニクロへ🎵
前に試着して着心地良かったリブボートネックTがお安くなっていたので買ってきました😊昨シーズンのなのかな??なぜかYELLOWのみ500円でした😵
カーキのスカートに合わせたりガウチョに合わせて楽しみたいな✨
あと気になっていたexelのスキニーリッチシャドウ新色✨めちゃくちゃ好みの色で迷わず購入😊付けるの楽しみ〜💕
#ユニクロ#プチプラコーデ#ユニ女#限定価格#exel#スキニーリッチシャドウ#秋色#センシュアルブラウン#バーガンディメイク#お気に入りアクセサリー

Most Popular Instagram Hashtags