[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#センシュアリー

36 posts

TOP POSTS

*
アディクションのチークポリッシュ、お色はセンシュアリー✨
私はブルベ夏で、タッジオとローズバーも気になっていましたが、ローズバーは廃盤とのこと。
クリームやリキッドファンデと相性が良いということで一緒にリキッドファンデもタッチアップしてもらいました。
ファンデ→チークポリッシュ→パウダーの順番につけると、ふわっと内側から浮き出るように自然に発色!難しいと思っていたクリームチークが慣れるとこんなに簡単でしかも崩れないから直しいらず!
センシュアリーはかなり薄めのグレイッシュなピンクなので筆で直にほっぺにひと塗りしてから、それをぽんぽんつけてます。ふわっと軽いピンクに発色します。
タッジオは青みピンクで私の肌にはピンクよりも赤っぽく発色しました。いつか欲しい!
一緒にハイライトとして目の下にピンクホリデーもつけてもらったらお顔がぱっと明るくなり、これも欲しいな~☆ そして今回なによりの収穫はファンデと下地!!アディクションのリキッドファンデがこんなに軽くてお肌に負担がないなんてビックリ!サンプルじっくり使ってみます。
*
*
#アディクション #アディクションチークポリッシュ #チーク #チークポリッシュ #センシュアリー

最近お気に入りのアディクションのチークポリッシュ09のセンシュアリー♡♡
絶対これ自分に合う!と確信して買ったけど、
ビンゴ!!
めっちゃ透明感出て色白肌が際立つ♡♡ ラメが入ってるからどうかな?と思いきや、
乗せるとラメ感はほぼ無し…
ツヤがあるように見えて乾燥もしないからこれからの季節外せない(*´˘`*)♡
ほっぺがポワンと柔らかく色づくのがイイなぁ♡♡ #アディクション#チークポリッシュ#センシュアリー#これは肌の色を選ぶんだろうな

#addiction
#新色チークポリッシュ
#リフレクション
#センシュアリー
昨日使っていただきました❤
リフレクションをハイライトに、
これは顔がパッと明るくなる感じです💕
センシュアリーは優しいピンクでナチュラルです。
ハイライトにピンクホリデーを選ぶか、リフレクションを選ぶか迷いますが、とりあえずリフレクションとセンシュアリーを購入しようと思っています(≧▽≦)

流行りの赤リップに合わせる時のチーク🌹💫
大人なくすみピンク💗
.
#addiction #sensually #cheekcolor #blush #アディクション #チークポリッシュ #センシュアリー #メイク #コスメ

.
ADDICTION チークポリッシュ
Sensuallyに加えてRose Bar🌺🌺
艶感はSensuallyだけど色の感じは
Rose Barが濃く出て夏っぽくて
じわーっとした感じがすき👒💕
#ADDICTION#アディクション
#ADDICTION_AYAKO
#チークポリッシュ#Sensually
#Rosebar#センシュアリー#ローズバー

#本日のコスメ *
☆アディクション エンゲージド?ノスタルジア
☆コスメデコルテ アイグロウジェム PK880
☆ディーアップ シルキーリキッドアイライナー ブラウンブラック *

チーク
☆アディクション チークポリッシュ 009 センシュアリー *☼*―――――*☼*――――― ベースメイクに今更感満載だけど、セザンヌと無印良品のベースコントロールカラーの合わせ技が良い💕とのことでセザンヌをget♡セザンヌってどこにでもありそうなのに探すの苦労した〜😂
安い…これでホントに良かったら嬉しい😆💓
*
*
アディクション、初めて買った時に色番よりも自分が気になった色…で選んでしまってしかもケースに入れてもらっちゃったもんだからいまいち自信ないけど多分エンゲージド。笑。
エンゲージドをアイホール全体と下まぶたに塗ってからコスメデコルテのアイグロウジェムをアイホールに薄く。
ディーアップのアイライナーで目尻長めに描いて、アディクションのノスタルジアで二重幅にのせる。
チークポリッシュのセンシュアリーはとても使いやすい色💕
気づいたら結構減っていた…😅
*☼*―――――*☼*―――――
#アディクションアイシャドウ #エンゲージド #ノスタルジア #アディクションチークポリッシュ #センシュアリー #ディーアップ #シルキーリキッドアイライナー #無印良品 #ベースコントロールカラー #セザンヌ #セザンヌ皮脂テカリ防止下地 #ラロッシュポゼ

MOST RECENT

ずっと気になってて、先日ようやく購入した、@addiction_ayako #ネイルポリッシュ
色は12番 #エモーショナル です。

最近、パウダーチークばかり使っているので、塗り方が難しそうと思って敬遠していましたが、全然塗りやすい❗️

初めこそ量の加減がわからなかったけど、頬にポンポンポンと3点乗せて、指でぼかしてます👆
パウダーより自然に仕上がるので、不器用な人ほどおすすめかもしれません。


色自体は#コーラルオレンジ 。ブルベの私にも使いやすいトーン、意外と薄付きで使いやすいですが、ゴールドパール がかなり目立ちます‼️

遠目だと自然なきらめきなのですが、鏡に近づいて見ると、けっこうなラメ感です。上品なラメ感だからいいんだけど…✨

仕事用にと思って買ったんですが、時々使うくらいで、もっぱら休日用になってます😅
パーティ用にいいかも🎉(いつ?)

本当は#センシュアリー が欲しかったので、買おうかどうか考え中🤔(多分買うやつです)
2,800円


#アディクション
#addiction
#ネイルポリッシュ12
#emotional
#センシュアリーが欲しかった、ほんとは
#アットコスメストアで売り切れてたからエモーショナルに

*
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
アディクションのチークポリッシュ、
#09#Sensually 💝
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
シルバーのパールが入ったローズがかったピンクベージュみたいなカラーで、
顔色がどれだけ悪くてもこれを塗ると血色よくなって…!
お上品なかんじです。すごく好き……
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
カラー的にはブルベさんに向いてるのかな?って思ったんですが
土色の私の肌でもツヤっとして大人っぽい印象にしてくれました😢💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
さらっとしてて伸びもいいし使いやすかったので
他のカラーも気になる〜!!😫💭
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ADDICTION #cheekpolish #cheekpolish09 #Sensually #makeup #blush #cosmetic #アディクション #チークポリッシュ #チークポリッシュ09 #センシュアリー #コスメ #メイク #instagood

.
.
.
#購入品
.
.
.

#アディクション
#チークポリッシュ
#09
#センシュアリー .
.
.
先日スキンケアファンデーションをを購入した時に一緒につけてもらいました。
それから忘れられず〜〜
チークは断然クリーム(液体)系がすき!
いつも青みピンク系で、
可愛めチークばかりなので、
ピンクベージュは新鮮でした。
大人っぽくなるし、艶がキレイ。
手にとるととてもラメ感強く感じますが、
頬に乗せると程よい艶感ですよ!
スキンケアファンデーションの艶といい感じにマッチします😊💓
大人っぽいメイク研究しよ!!
(いい歳した大人です)
.
.
.
東京での主な購入品は以上です!
.
お金持ちだったら欲しいものいっぱいあるんだけどなぁ😂😂
結婚式用のドレスも、なかなかピンとくるものが見つからず(;_;)
.
.
次は大阪!
私的ラスト公演!
(買い物メインでなく舞台観劇がメインでした)
.
.
#デパコス
#コスメ
#addiction
#チーク
#ブルベ夏
#アラサー
#東京旅
#アマデウス

<#アディクション #チークポリッシュ >
#チーク
ピンク=No.09 ensually#センシュアリー
オレンジ=No.03 Fresh フレッシュ(生産終了)
#アイメイク1
ホントはチークなんだけど、私はピンクやオレンジ系の目元を作るときに下地として使用することがほとんどです笑
ファンデーションとルースパウダーの間に仕込んでおくと、後でのせるシャドウの発色がきれいになる❤️
アディクションのシャドウとは同じブランドだからなのか、相性がすごくいい。
他にもシャドウを重ねないで、このアイテムの色味を生かして目のキワだけ茶やモスグリーン、今の季節だとほかに葡萄色🍇なんかで引き締めるだけでも、塗った感はそんなにしないのに印象的な目元を作れてお気に入り。
ただ、オレンジ色のフレッシュが廃盤🔚になってしまったのがすごーく残念😰
色味とか濃さとかがホントに絶妙で良かったのに〜😭
ほんのり、色付いた目元が優しくて透明感のある感じに仕上がる神アイテム笑
もちろん、チークとしてもかなり優秀なので、旅行の時は頬と目元をこれ1本で済ませることもあります。
#アイメイク #eyemakeup #eyeshadow #メイク #化粧品 #makeup #愛用コスメ #コスメ #cosmetics #cosme #コスメ好きさんと繋がりたい #addiction #cheekpolish #備忘録 #美貌録 #japanesecosmetics #無言フォロー大歓迎 #beauty #美容 #instabeauty

.
新しいコスメを購入しました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
初めての #アディクション
#ザアイシャドウ#タイニーシェル#マリアージュ
#チークポリッシュ#センシュアリー
どれも可愛いし使いやすい\(◡̈)/♥︎
チーク、リキッドタイプは初めてのチャレンジなのですが、パウダーよりラクだし失敗しない感じで良いかもー!!!
.
.
#カメラ #デジカメ #コンデジ #ニコン #nikon #カメラ女子 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #photooftheday #picoftheday #beautiful #love #addiction #コスメ #アイシャドウ #チーク #エポスカード小さなしあわせ

#本日のコスメ *
☆アディクション エンゲージド?ノスタルジア
☆コスメデコルテ アイグロウジェム PK880
☆ディーアップ シルキーリキッドアイライナー ブラウンブラック *

チーク
☆アディクション チークポリッシュ 009 センシュアリー *☼*―――――*☼*――――― ベースメイクに今更感満載だけど、セザンヌと無印良品のベースコントロールカラーの合わせ技が良い💕とのことでセザンヌをget♡セザンヌってどこにでもありそうなのに探すの苦労した〜😂
安い…これでホントに良かったら嬉しい😆💓
*
*
アディクション、初めて買った時に色番よりも自分が気になった色…で選んでしまってしかもケースに入れてもらっちゃったもんだからいまいち自信ないけど多分エンゲージド。笑。
エンゲージドをアイホール全体と下まぶたに塗ってからコスメデコルテのアイグロウジェムをアイホールに薄く。
ディーアップのアイライナーで目尻長めに描いて、アディクションのノスタルジアで二重幅にのせる。
チークポリッシュのセンシュアリーはとても使いやすい色💕
気づいたら結構減っていた…😅
*☼*―――――*☼*―――――
#アディクションアイシャドウ #エンゲージド #ノスタルジア #アディクションチークポリッシュ #センシュアリー #ディーアップ #シルキーリキッドアイライナー #無印良品 #ベースコントロールカラー #セザンヌ #セザンヌ皮脂テカリ防止下地 #ラロッシュポゼ

addictionのチークポリッシュ
ネイルに見える容器だけど、
中身はリキッドチーク.*・゚
伊勢丹ミラーでタッチアップしてもらって
綺麗な発色だったからget( *´꒳`* )
カラーは
08 リフレクション
09 センシュアリー
・・・
08はハイライトの仕込みとして。
09はくすみ系pinkでトレンドっぽい
ローズヒップオイルと
ラベンダーオイルが入ってて
いいニオイなのと乾燥しなくて
ツヤ感出るのがお気に入り😍
✱✱
#アディクション #addiction
#アディクションチークポリッシュ
#センシュアリー #リフレクション
#伊勢丹ミラー #isetanmirror
#チークポリッシュ #リキッドチーク
#コスメマニア #ラベンダーオイル
#ローズヒップオイル #保湿力
#デパコス

.
▷今日のMYBOTTLE◁▷今日のメイク◁
.
gm◡̈⃝︎⋆︎*♩
.
#MYBOTTLE #セパフェ
#MAINBOTTLE #ラム
昨日買ってきたからね。#LUPICIA で♡
#コーヒー党#朝食ですませました
#これからの時間#紅茶党#いってみます
.
先日new inしてた子。
初登場させてみます
#ADDICTION #アディクション
#CHEEKPOLISH09 #Sensually
#チークポリッシュ09 #センシュアリー
こちらは最近の定番
#THREE #スリー
#ShimmeringLipJam03 #PEACHSHOCK
#シマリングリップジャム03 #ピーチショック
#フレッシュなピーチカラー #ヌーディ#すごく使いやすい #💄
.
さぁ、今日も働きましょう!
頑張るぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧(๑•̀ㅂ•́)و✧(๑•̀ㅂ•́)و✧

*
アディクションのチークポリッシュ、お色はセンシュアリー✨
私はブルベ夏で、タッジオとローズバーも気になっていましたが、ローズバーは廃盤とのこと。
クリームやリキッドファンデと相性が良いということで一緒にリキッドファンデもタッチアップしてもらいました。
ファンデ→チークポリッシュ→パウダーの順番につけると、ふわっと内側から浮き出るように自然に発色!難しいと思っていたクリームチークが慣れるとこんなに簡単でしかも崩れないから直しいらず!
センシュアリーはかなり薄めのグレイッシュなピンクなので筆で直にほっぺにひと塗りしてから、それをぽんぽんつけてます。ふわっと軽いピンクに発色します。
タッジオは青みピンクで私の肌にはピンクよりも赤っぽく発色しました。いつか欲しい!
一緒にハイライトとして目の下にピンクホリデーもつけてもらったらお顔がぱっと明るくなり、これも欲しいな~☆ そして今回なによりの収穫はファンデと下地!!アディクションのリキッドファンデがこんなに軽くてお肌に負担がないなんてビックリ!サンプルじっくり使ってみます。
*
*
#アディクション #アディクションチークポリッシュ #チーク #チークポリッシュ #センシュアリー

Most Popular Instagram Hashtags