[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#セレッソ大阪応援ナビゲーター

77 posts

TOP POSTS

試合前ですけどもう勝った気がします。みさきさんありがとう #cerezo #セレッソ大阪応援ナビゲーター #セレッソ #渡邉みさき

2017/6/4 セレッソ大阪vsアルビレックス新潟戦
今日は、セレッソ大阪応援ナビゲーターのお嬢様方の写真を撮らせて貰いました☺暑い中お疲れ様でした🎵
#セレッソ大阪応援ナビゲーター#応援ナビゲーター
左から #石井里奈 さん #久保葉月 さん #渡邉みさき さん

今日は #セレッソ大阪 の開幕戦!
#セレッソ大阪応援ナビゲーター も初稼働!
残念ながらドローとなりましたが、ナイスゲームとなりました!
次こそ勝利の女神になれる様に頑張ります!
#cerezo #セレッソ

<写真で振り返る新潟戦〜応援ナビゲーター編〜> 最後にセレッソ大阪応援ナビゲーターの皆さんの写真が届きました!ホームゲーム時はグッズモデルやイベント体験レポートなどを行ってセレッソをPRしてくれています♪

#セレッソ大阪
#セレッソ
#セレッソサポーター
#セレッソ大阪応援ナビゲーター
#渡邉みさき
#石井里奈
#久保葉月

.
南小学校のイベント
"花祭り"に応援ナビゲーターとして
参加させていただきました♪
.
小学生のみんなと一緒に
心斎橋通りの木の下の所にお花植え🌼💗
.
選手のパネルも刺さってるので
通った時はみんな見てみてね💕
.
小学生のみんな可愛かったなぁ☺️❣️
.
.
.
.
.
#応援ナビゲーター #セレッソ
#セレッソ大阪 #セレッソ大阪応援ナビゲーター
#南小学校 #小学生 #お花植え #心斎橋通り
#ロビーナ #かわいい #石井里奈

#セレッソ大阪 🆚 #コンサドーレ札幌
喫煙所に向かう途中、偶然にも(今回は本当に偶然)(笑) #渡邉みさき ちゃんと遭遇して、ここでも記念撮影📷
#セレッソ大阪応援ナビゲーター #セレッソ応援ナビゲーター
#キンチョウスタジアム #金鳥スタジアム

スタイル抜群の渡辺みさきさん!ご来店😊❤
腰の位置が高すぎて、びっくりします!街中ですれ違ったら絶対振り向いてしまうスタイルです🌌❤いいな~💕
セレッソ大阪の応援ナビゲーターもしていて、モデルさん以外のお仕事のご活躍もされています!オクトーバーフェストのステージにも出ていらしたんですよー🍺
今日も水素吸引とホワイトニングでゆっくりしていただきました!またお待ちしてますね😃💕 #ホワイトニング大阪
#セルフホワイトニング大阪
#梅田ホワイトニング #ホワイトニング梅田 #ホワイトニング #セルフホワイトニング #セレッソ大阪 #セレッソ大阪応援ナビゲーター #渡邉みさき #モデル #スタイル抜群 #脚長 #美脚 #オクトーバーフェスト #長居公園 #水素吸引 #水素 #疲労回復 #美肌 #美白 #リラックス #ホワイトニングサロン #個室 #定休日なし #老松通り #西天満 #御堂筋
月末のご予約もまだまだ受付中!
ホワイトクラブ本店
06-6315-3456
LINE @wcv0506b
http://www.whiyeclub.jp

歯のセルフホワイトニング
3980円

MOST RECENT

モデルの石井里奈さん❤️
髪がサラサラツヤツヤです✨
歯も負けないぐらいツルツルピカピカに白くなりました〜〜✨ #石井里奈 ちゃん
#ホワイトニング
#セルフホワイトニング大阪
#セルフホワイトニング梅田
#淀屋橋からも徒歩でご来店オッケー
#セレッソ大阪
#セレッソ大阪応援ナビゲーター
#Jリーグ
#ロングヘア #サラサラヘア
#関西コレクション
#カンコレ
#関コレ

9月で2周年
😀ホワイトクラブ本店😀
06-6315-3456
http://www.whiteclub.jp ❮9/1から9/3は…💕
おすすめの15分×2回コースがお得です!
6500円▶5000円に!❯

モデルの渡邉みさきさん❤️セレッソ大阪応援ナビゲーター❤
可愛いし、スタイルいいし、スタッフたちはいつも驚きです❤️
✨ 来週の関西コレクション頑張ってください〜〜
✨ 関西コレクションに行かれる方はみさきちゃんのステージをチェックしてくださいね〜〜✨ #ホワイトニング大阪
#ホワイトニング関西
#美容
#ホワイトニング梅田
#セルフホワイトニング
#セルフホワイトニング大阪
#渡邉みさき
#セレッソ大阪
#セレッソ大阪応援ナビゲーター
#jユニ女子会
#jユニ
#モデル

ホワイトクラブ本店
06-6315-3456
http://www.whiteclub.jp

#セレッソ大阪 🆚 #コンサドーレ札幌
喫煙所に向かう途中、偶然にも(今回は本当に偶然)(笑) #渡邉みさき ちゃんと遭遇して、ここでも記念撮影📷
#セレッソ大阪応援ナビゲーター #セレッソ応援ナビゲーター
#キンチョウスタジアム #金鳥スタジアム

試合前ですけどもう勝った気がします。みさきさんありがとう #cerezo #セレッソ大阪応援ナビゲーター #セレッソ #渡邉みさき

.
横にスライドしてね🌈🦄💗
.
.
#セレッソ大阪 vs #浦和レッズ
.
4-2でセレッソの勝利🌸🌸🌸🌸
.
今更だけど本当に凄い試合だった!!
ゴール入るたび横にいる
はずきちとハイタッチ🙏笑
.
#三菱電機 さんのブースに
足を運んでくださった
サポーターさんありがとうございました💗✨
.
ハーフタイムは幕もって
グランド一周させてもらいました✨
.
たくさんの方が手振ってくださって
めっちゃ嬉しかった😭💕💕
.
浦和レッズのサポーターさんも
快く手振って頂き本当に
ありがとうございました🙇‍♀️!!
.
ワンワンdayだったので
たくさんかわいいワンちゃんにも会えた🐶❣️
.
.
.
次は26日のルヴァンカップ
稼働はないけど観に行きます♪
.
もし見つけたら是非
声かけてください😍⭐
.
暑い中皆さんお疲れ様でした!!✨
.
.
.
.
.
.
#セレッソ #cerezo #セレッソvs浦和
#応援ナビゲーター #セレッソ大阪応援ナビゲーター
#セレッソ応援ナビゲーター #石井里奈
#長居 #ヤンマースタジアム長居 #ヤンマー
#キンチョウスタジアム #セレ女
#セレッソ勝利 #pink #ユニ #soccer #サッカー

モデルの石井里奈さん😃💕パーソナルジムに通う前にお越しくださいました~✨
お久しぶりでしたが、一回ですっかり綺麗な歯になりました!続けることで汚れもつきにくく、
汚れがついても落ちやすくなんるです❤
ワハハとよく笑う関西人だからこそ、歯もきれいに、人前で大口あけて笑っても恥ずかしくない歯にしましょう✨

#ホワイトニング大阪
#セルフホワイトニング大阪
#セルフホワイトニング梅田
#ホワイトニング梅田
#梅田サロン #淀屋橋サロン
#石井里奈さん
#セレッソ大阪
#セレッソ大阪応援ナビゲーター #笑顔 #smile #関西 #関西ホワイトニング
ホワイトクラブ本店
連休も休まず営業!
06-6315-3456
http://www.whiteclub.jp

モデルの久保葉月さん❤️
いつもありがとうございます😊!
#KCE #モデル#セレッソ大阪応援ナビゲーター #いつも可愛い#延長コース#関西#北新地 #大阪 #西天満 #セルフホワイトニング
ホワイトクラブ本店♡
0663153456

2017/7/8 お約束のセレッソ応援ナビゲーターの御嬢様の撮影もさせていただきました☺浴衣姿も可愛いです🎵
ダイヘンさん、ありがとうございました☺
*
#セレッソ応援ナビゲーター
#セレッソ大阪応援ナビゲーター
右から#渡邉みさき さん
#久保葉月 さん
#石井里奈 さん

セレッソ大阪2-1柏レイソル
首位キタ💯😎
ビール半額デーやからシンハービールをしこたま飲み、嫁のいない間にセレッソ大阪応援ナビゲーターさんと写真を撮ってもらい試合は上位対決で逆転勝ちというこの上ない幸せな展開👍👍🔅🔅
#jリーグ #セレッソ大阪 #cerezo #シンハービール #尿酸値異常やけど大丈夫なのか#セレッソ大阪応援ナビゲーター #綺麗すぎてどきどき#首位 #12年ぶり #12年前の目の前で起きた悲劇は今でもトラウマやで#当時高3やったのに30歳になってしまったよ

.
今更だけど、、、、
ぞっこんセレッソに
FASHIONLEADERSの時の
映像が流れていてそれにちょこっといてます💗
.
私服ステージとセレッソステージ
両方取り上げてもらえて嬉しい☺️❣️
.
ありがとうございました💕🙏
.
.
.
.
#セレッソ #ぞっこんセレッソ #セレッソ大阪
#jcom #ジェイコム #cerezo #応援ナビゲーター
#セレッソ大阪応援ナビゲーター
#セレッソ応援ナビゲーター
#fashonleaders #ファッションリーダーズ
#kce #なんばハッチ #セレッソステージ
#シークレットゲスト #柿谷曜一朗 選手
#スペシャルゲスト #丸高愛実 さん
#一緒のステージ ありがとうございました
#石井里奈

本日ご来店の久保葉月さん😃💕
歯はほぼ真っ白!!
どんどんきれいな歯に✨
水素吸引でお疲れもすっきり、日焼け対策もばっちりです❤

#ホワイトニング大阪
#セルフホワイトニング大阪
#セレッソ大阪 #セレッソ大阪応援ナビゲーター #久保葉月 #モデル #かわいい #スタイル #ロングヘア #model #japan #girl #cool #osaka #whitening #umeda #hahaha #photo #instagood #good #beauty

Most Popular Instagram Hashtags