[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#セレサモス

377 posts

TOP POSTS

本日はだんなさんだけ弁当。昨日ご近所にセレサモス(JAの直売所)がオープン。超嬉しい❤️ *秋刀魚の梅肉だけ巻き(大葉があると思っていたらなかった😞)
*ピーマンとパプリカの焼きマリネ
*いつものミニトマトとくりぬききゅうり
*紅生姜入り卵焼き
*焼きシャウエッセン
*セレサモスで購入。久しぶりの茹でホウレンソウ
*常備菜その1かぼちゃマーマレード煮
*常備菜その2人参梅ゴマツナ和え
#bento #lunchbox #お弁当 #サラメシ #セレサモス

地場野菜を買ってきました。

#スイスチャード
#産みたてたまご
#黄色プチトマト

梅雨の薄曇り中、ビタミンカラーで元気出そう୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨お店の農家の方がスイスチャードのレシピを教えてくださいました♡

#地場野菜#セレサモス

美味しそうなお野菜ゲット🍋
#セレサモス #野菜#

一年経つのが早く感じるなぁ。今年もこの季節がきた🍊#湘南ゴールド 大好き。#セレサモス

昨日買ってきた野菜の一部。
明大生が作ったお野菜、と好きなラディッシュをサラダにしてみようと思う!
#セレサモス #明治大学黒川農場 #野菜

近所に出来た#直売所 で野菜をたんまり。何人家族?!って感じですが、美味しそうな#新鮮野菜 を目にするとつい買いすぎちゃいます。
#セレサモス
#大根の葉っぱを無料で貰ってホクホク

.
🕒⏩2016.6.14 ③
この前#セレサモス で食べたジェラート♡
果物も野菜も全部川崎で採れたものなんだって😆

無難なベリーヨーグルトとイチゴにしたけど
かぶ とかパクチーミルクなんてのもあって
私は怖くて食べられなかった((∩´o`∩))
私はパクチーが苦手なので。

旦那ひとりだったら
確実にこのふたつにしてるだろうね(笑)

#川崎 #川崎市 #地産地消 #ジェラート

実家近くのソルソファームに😊👍
相変わらず雰囲気いい〜💕💕 そしてお野菜屋さんに行って新鮮な野菜大量買い👍👍コストコにも行って大きいチーズケーキを購入😍💕切って冷凍して、子どもたちが寝静まったあと夜な夜なチーズケーキを食べるのに最近ハマってる🍰🍿🍩🧀 #ソルソファーム #solsofarm
#セレサモス#宮前店#野菜安くて新鮮

セレサモス .
取れたて野菜いっぱいワクワク💕

かぶ、白菜(オレンジクイン)、カリフラワー(紫)、大根、サラダ蕪(フィールピーチ)、大根(紅芯)、キャベツ(サボイ) .
#セレサモス #野菜 #vegetables

MOST RECENT

🌈大充実な1日🌈

見た目も値段も
一目惚れしたお花🌸🌼 ひとつの鉢に寄せ植えしてみた💐

こんな素敵な寄せ植えが
310円で出来ちゃった❤️ 多肉植物だらけで
緑だらけだったベランダが
カラフルな世界に❤️ 眺めてるだけで幸せ😍💕 #セレサモス
#素敵なお花
#寄せ植え
#多肉植物
#ベランダガーデニング
#小さな幸せ
#大満足

🌈大充実な1日🌈

行ってみたかった
セレサモスに行けた❤️❤️ 新鮮な野菜やお花が
ビックリ価格❤️❤️ 知ってる農家さんの名前みると
嬉しくて買っちゃうね❤️ いい物が安く買えるって
すごく幸せ気分😍

関係ないけど
立派なオクラは息子が
小学校で育ててきてくれたモノ❤️ #セレサモス
#宮崎台
#新鮮な野菜
#鮮やかな花
#小さな幸せ
#大きな満足

急に沢山もげだして焦っておりますが、夏の野菜と言えばトマト🍅⁉️
冷やし、焼き、煮、ジュース、ソース、おでん、デザート、栄養、効果などなど何でもこいっのキングオブベジ!!
昔アメリカではトマトは野菜なのか果物なのかで裁判されたとか!
いまは野菜です^_^
世界では8000種類以上のトマトの種類があるらしいですが、日本で手に入るのはその中の120種!!それでも多い!
いのうえのうえんの今年のトマトはその中の2種^_^
今年もいろいろな飲食店さんでトマトを使って頂けるお話を頂いております♪ありがたい(>_<)
赤塾でもぐ路地栽培の自然な甘みと酸味のトマトを是非^_^
#いのうえのうえん #トマト #tomato #野菜 #vegetable #夏 #赤熟もぎ #完熟 #セレサモス #柿生直売会 #マルシェ #まるかじり #新百合ヶ丘 #どこも自慢の飲食店 #日々感謝

断面使ってプリチーにしてみました(笑)
*鶏そぼろ
*ラディッシュ
*きゅうり
*茹でヤングコーン
*キャロットラペ
*少し甘い卵焼き
#bento #lunchbox #お弁当 #のっけ弁 #サラメシ #野菜 #vegetables #セレサモス #五色丼

ほんとはアスパラ長いまんま、ぐるぐるにしたかったのですができませんでした😆
*アスパラ肉巻き
*実はピンク色のミニトマト
*茹でブロッコリー
*ひじきと揚げのサラダにおかひじきとパクチー投入
*ズッキーニソテー
*ゆで卵
*ラディッシュ
#bento #lunchbox #お弁当 #のっけ弁 #サラメシ #野菜 #vegetables #セレサモス #おかひじき

ラタトゥイユ残があったので、カレーにリメイク。夏のカレー弁当🍛
*肉なしカレー
*茹でブロッコリー
*ぐだぐだな切り口のゆで卵
*ミニトマトとくり抜ききゅうり
*パクチー
*茹でオクラ
#bento #lunchbox #お弁当 #のっけ弁 #サラメシ #野菜 #vegetables #セレサモス #カレー弁当

ひじきかぶり😆ぐちゃっとが過ぎる😅
*豚肉とゴーヤの甘辛炒め
*おかひじきの塩昆布和え
*ひじきとあげのサラダ
*ゆで卵
*ミニトマトとくり抜ききゅうり
*ズッキーニの焼きマリネ
*茹でブロッコリー
#bento #lunchbox #お弁当 #のっけ弁#サラメシ #野菜 #vegetables #セレサモス

肉なし…お腹がすきそうな気がする😅
*肉なしゴーヤーチャンプルー
*出汁トマト
*焼きズッキーニ
*茹でアスパラ
*くり抜ききゅうり
*ラディッシュ
*茄子マリネ
#bento #lunchbox #お弁当 #のっけ弁 #サラメシ #野菜 #vegetables #セレサモス

食べ過ぎだ後はヘルシー週間目指さねば…😭
*ささみの柚子胡椒焼き
*カニカマ入り卵焼き
*キャベツのおかか和え
*茹でアスパラ
*茹でオクラ
*出汁冷やしトマト
*ラディッシュ
#bento #lunchbox #お弁当 #のっけ弁 #サラメシ #野菜 #vegetables #セレサモス

おきゃくや最お得情報かもしれないんですが、セレサモスのしいたけ苗床について画像をご覧ください。500円ちょいなのにこれだけモリモリ生えるのすごくない?苗床からもいでそのまま焼き場に放り込むと楽しいの極みだし屋内で栽培OKなのでみんな買おう #しいたけ #きのこ #椎茸 #苗床 #栽培 #セレサモス #黒川 #川崎 #お得情報 #モリモリ情報 #ジブリっぽい

おきゃくや見たことない野菜にキャッキャするのでJA直売所のセレサモスや読売ランド前の八百屋プラス809さんは散財の極み。沼。超安いけど沼。#丸い #ズッキーニ #葉玉ねぎ #淡竹 #トマト #かわさき応援バナナ #しいたけ苗床 #わらび #コールラビ #野菜 #野菜沼 #セレサモス #川崎 #黒川 #宮崎台

「黒あわび茸」。
バターで炒めて、ほんのり醤油をかけて召し上がる。
これ肉では?と思ってしまうほど、ジューシーで旨汁がジュワッと滲み出る。
柔らかいけど、コリッとした食感も良い。
例によって、外部からのダシ、脂などもしっかり受け入れるので、旨み増幅のポテンシャルも高い。
#きのこ #セレサモス #川崎 #宮前平 #黒あわび茸 #ジューシー #旨み #肉なのでは #食感 #ポテンシャル高い #野菜を勉強する

イットママのお料理イベント第2弾💗
.
今回はなんと、22名のママと25名以上のお子様が参加してくれました!
.
@official_edisonmama さんのご協力もあり、お子様もママも楽しめたようで、一人一人の感想を見ていると編集部一同本当に感激です。
.
#イットママ は、次回のイベントに向けて実はもう走り出しておりますよ!告知をお楽しみに✨
.
イベントの内容は別途投稿させていただきます☺️👶🏻ぜひチェックしてくださいね♪

今日もどーんと釣りキチ🐟
*かんぱち照り焼き
*焼きヤングコーン
*ゆで卵
*ミニトマトとくり抜ききゅうり
*焼きズッキーニ
*ラディッシュ
*茹でアスパラ
#bento #lunchbox #お弁当 #のっけ弁 #サラメシ #野菜 #vegetables #セレサモス

JAの直売所で手に入れたトウモロコシでコーンご飯。
炊飯器が面倒になり、最近は専ら鍋炊きです。
#トウモロコシ
#コーンご飯
#味来
#鍋炊き
#野田琺瑯
#NOMAKU
#セレサモス
#ファーマーズマーケット

釣りキチ第三弾。父の日もお仕事頑張りましょう(^^)
*かんぱちのフライ
*お寿司屋さんの卵焼き
*ラタトゥイユ
*ミニトマトとくり抜ききゅうり
*茹でプチヴェール
*焼きヤングコーン
#bento #lunchbox #お弁当 #のっけ弁 #サラメシ #野菜 #vegetables #セレサモス

「コールラビ」。
生で食したところ、食感は大根に似ている。
甘味が凄くて、瑞々しくて良い。
香りもまた大根で、ほのかにブロッコリーのような青々さも感じる。
フレッシュ。
#野菜 #コールラビ #甘味 #大根に近い #フレッシュ #セレサモス #セレサモス麻生 #黒川 #野菜を勉強する

皮もパリパリ🐟
*釣りキチ魚(名前忘れた)のバルサミコ焼
*カニカマ入り卵焼き
*ズッキーニの焼きマリネ
*キャロットラペ
*キャベツのマスタード和え
*ミニトマトとくり抜ききゅうり
*茹でインゲン
#bento #lunchbox #お弁当 #のっけ弁 #サラメシ #野菜 #vegetables #セレサモス #鎌倉市農協連即売所 #鎌倉野菜

6/16のお弁当

先日のお弁当、ひっくり返し床に落下させてしまって泣くことなく、また先生を呼ぶことなく、自ら拾いお弁当箱に卵焼きや、れんこんを並べ入れていたそう。

おかずは落ちてしまったからトマトや枝豆ピックを洗って無事だったご飯と一緒に食べさせてくれたそう。

そんな時、大半の子は大声で先生を呼んだり、泣いたりするそうなんだけど息子はただただ、元通りにしようと一人で頑張ってたそう。

その時、息子は『れんこんさんは食べたいんだよぉ』と落ちててもかまわないからと言ってきたらしいのだけど、先生が落ちて洗えないし止めておこうと説得したそうです。

そんな話を面談時に聞いて、お弁当を拾ってる姿を想像したら泣けてきました。

この時期、れんこんはびっくりするくらい高いけど、そんな息子のために作ってたくさんお弁当に入れました。

#今日のお弁当#年中お弁当#幼稚園お弁当#お弁当#男の子#年中#5歳#れんこん#れんこんきんぴら#和食#ねじりいとこん#パルシステム#佐藤錦#いちご#小泉農園#また買えた#オープンと同時に#セレサモス#激混み#明日は #保育参観

Most Popular Instagram Hashtags