[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#セルレ

591 posts

TOP POSTS

イオン・セルレ・ドラッグストア購入品

久しぶりにセルレ🎶
安く買えるから。って思うとつい色々買っちゃう😍


イオンのコスメ売り場&ドラッグストアでも気になってた物をいくつか購入しました😊


クナイプビオのオイル使った事ある方居てますか?
もの凄い乾燥肌だからお試して小さいサイズ✨
スキンケアの最初か最後か使うタイミング教えてほしいです😆🙏🏻💕


#購入品#セルレ#イオン#コスメ#プチプラコスメ

セルレにて5分くらいで気になるのを
ササーッと 笑笑

🕊ETVOS/ミネラルリッププランパー
チェリーピンク
なんと1400円でひっそりありました😳💕
オレンジオイルっぽい香するし、縦じわなくなるし最高😂
今週末行けたらもう一本買っておきたい。

🕊キャンディドール/ロングキープチーク
ストロベリーピンク
アイシャドウ並の発色の良さ。
元値は980円→450円だったかな?
マットなチークです。

🕊ビューティワールド/BWふわマシュアイブロウパウダー
ヴィセの赤入ってるの買おうか迷ってた所に!!ちなみに今使ってるアイブロウパウダーはキャンメイクの旧版だよ。めっちゃいい👍笑

🕊もう一つのペンシルアイブロウは
アストレアヴィルゴ!(二重のり有名なやつ)
パウダーで描いたような、に惹かれて 笑
ちなみに今は無印良品。これも描きやすくて良いよ😏


#購入品#セルレ#アウトレット#コスメ

2枚目唇です
注意!

少し前に、#セルレ
で購入しました👌❤ #ロレアルパリ
#シャインカレス
#フェイ

ずっと前から欲しかった
シャインカレスー!

セルレなので
800円程(?)(確か…)
購入できました☺️💓 着け心地が本当に
軽いというか
薄い?というか
独特な感じです!
唇が軽い!(笑)

なのに色持ちも良くて
潤いも◎

色味はオレンジを
選びました!
結構深めの色かな?
って思ってたけど、
薄く伸ばすと
鮮やかめオレンジなので
使いやすいです🍊

夏は薄く塗って
秋は濃いめに塗って
ブラックグロス重ねても
いいかなあって
思ってます😌

セルレ好き過ぎる。気になってたリップセラムも安く買えて嬉しい💄💋傘も可愛いのゲット出来たから明日使おう☂`(´ω`u)
#長島アウトレット #セルレ#購入品 #コスメ好き

コスメアウトレットのセルレって言うお店に行ってきました!右からアイリッドフィックス、キャンメイクジェリースティックグロス03、キャンメイクラッシュケアマスカラ、キャンメイクキャンディラップリップ05番です。多分全部廃盤になったものだと思うんですけど、、キャンメイク率が高いですね。普通に買うと3000円はするんですけど、1500円で買えました!嬉しい!#プチプラ#キャンメイク#コスメ廃盤#2重#セルレ

今日の購入品。
娘の誕生日プレゼントを買いに行って自分も買ってしまった💦

1枚目セルレ。 キキララのパウダーはお揃い

2枚目GU。 靴は色違い。
#セルレ
#GU
#誕生日プレゼント

こりゃやばい。

#セルレ

500円以下(だと思う)で買った

#パラドゥ のトーンアップ下地が

私のみかん肌を

程よく整えてくれる。

毛穴が隠れるとかじゃないけど

色を整えて目立ちにくくしてくれる。

下手に重ね塗りとかするより

これ一本の方が

つるりん綺麗なすっぴん肌

って感じになる。

何故かパパが『これはー?』って

適当に言ってテスター試しに

手に塗ったらなんとなく

良さそうだから買ってみたやつわら

たまには役に立つ男の感ʬʬʬ

#おすすめコスメ
#プチプラ

初セルレ
24Hコスメの箱入りセット
マヴァラ 192 METALLIC GREY
キャンメイク カラフルネイルズ92
ニコル ハイシャイントップコート

一般の店舗での終売品(メーカー生産終了)どれも半額以下

#セルレ #24hコスメ #マヴァラネイルカラー #キャンメイクカラフルネイルズ #ニコルバイオーピーアイ

MOST RECENT

#セルレ の新製品💕
まさかの#tarinatarantino が、数百円に😍💦💦
ギラッギラのピンクグロスと、コーラルピーチなチークを我慢できずお買い上げ❣️
使うの楽しみー❤️海外パケ、大好き❤️
#タリナタランティーノ #スパークリシティグロス #turip #ドールスキンチークブラッシュ #parasol #コスメ好きさんと繋がりたい

#アクメディカ #acmedica #化粧水 #ミスト #ニキビケア #スキンケア #セルレ
セルレで買ったやつ☺️❤️細かく出ないけど、メイクした上から吹きかける用にしないから大丈夫☺️❤️ピーチのいい匂い(*´ー`*)

今日の購入品。
娘の誕生日プレゼントを買いに行って自分も買ってしまった💦

1枚目セルレ。 キキララのパウダーはお揃い

2枚目GU。 靴は色違い。
#セルレ
#GU
#誕生日プレゼント

久しぶりに、コスメのアウトレット#cerule に行ったら、9000円のクレンジングが980円、5000円の石けんが398円だった♥️♥️♥️🙌ラッキー🙌💕使うの楽しみ⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎ #cosmetics #スキンケア #洗顔 #クレンジング #セルレ #ジュエリエ2 #美容オタク #Beauty #アウトレット

アイシャドウ買いに行ったけど
なかなかいいのなかった(´・ω・`)
そのかわりコンシーラーと
めっちゃ可愛いパウダーget😍
ポムポムプリンのパフと悩んだけど
クロミちゃん♥
使うのもったいない←
通常\1600くらいのが半額だった💓
コンシーラーも\500くらい💕
やっぱりセルレ安い😍

#コスメ#フェイスパウダー#コンシーラー
#キャラクター#サンリオ#クロミちゃん
#セルレ#安い#プチプラ

#セルレ で

#ヨモギ蒸しホットナプキン

売っていたので久々に購入してみました😳✨ 1枚130円くらい。

継続するなら#Amazon とかで購入したほうがお得だけど

とりあえずで購入🙄💭 これから寒くなるし冷え性なので

もし合えば継続していく🙆♥️ #ヨモギ
#ポカポカ
#よもぎぎゅっと
#カラダラブベア
#体温アップ

こりゃやばい。

#セルレ

500円以下(だと思う)で買った

#パラドゥ のトーンアップ下地が

私のみかん肌を

程よく整えてくれる。

毛穴が隠れるとかじゃないけど

色を整えて目立ちにくくしてくれる。

下手に重ね塗りとかするより

これ一本の方が

つるりん綺麗なすっぴん肌

って感じになる。

何故かパパが『これはー?』って

適当に言ってテスター試しに

手に塗ったらなんとなく

良さそうだから買ってみたやつわら

たまには役に立つ男の感ʬʬʬ

#おすすめコスメ
#プチプラ

💄今日のリップ💕

オペラRシアーリップカラー04 コーラルピンク

久しぶりにお出掛けなのでしっかりメイク✨
オペラのリップはとにかく潤いと発色の良さ!!
ホームページ見るまで知らなかったんだけど、オペラのリップってスティック状のグロスなんだ😳
それなのにベタつかないってすごい!!!!! これはセルレで半額くらいの値段で購入💰
一緒にピンクベージュも買った🤗
セルレは本当に安いからありがたい>< 今日はまつげの調子悪くてどんより😔💬笑

#opera #オペラ #シアーリップカラー #コーラルピンク #リップ #lip #グロス #スティック状のグロス
#綺麗に発色 #口紅より透明感 #リキッドルージュ #エッセンス配合
#メイク #化粧 #コスメ #化粧品 #コスメ紹介 #プチプラコスメ #プチプラ #セルレ

セルレ行った(キャンドゥも)
友達からお土産買ってきて言われてCANMAKEのデイ&ナイトリップあげたら喜んで持ってった^^*笑笑(私が使いたかったんだが)
左☜はキャンドゥ、あとセルレ
CandyDollsかわいいかよ。
#セルレ #candydolls #canmake #クレヨンタッチミーカラーアイライナー #プチプラコスメ

#アクメディカ ☺️?#フェイスパウダー #セルレ #コスメ 最近使い始めた🎶色つかないタイプのパウダー🤔✨手のひらサイズで可愛い😍笑 テカりやすい部分にだけ塗って、後は他の#パウダー で😸🤙

セルレにて☆☆
朝用に、簡単ケアできる美容水と、キャンメイクのジェルライナーを購入🎵
美容水、ココナッツのいい香りでしっとりするし、すごくいい感じ😏✨
キャンメイクのジェルライナーは廃盤色でバーガンディー。ゴールドラメ入りで綺麗✨秋に使えると思い、購入👍✨スウォッチ載せるの忘れました(>_<)💦💦
#セルレ#celule #ココナッツ美容水 #bclcompany #キャンメイク#くさcanmake#ジェルラインアーティスト #ジェルライナー#アイライナー#コスメ#cosme#メイク#make#プチプラコスメ #コスメ好きさんと繋がりたい

キリンの工場見学の後は
ワールドポーターズに行って
#セルレ でコスメチェック👀✨
購入品は大好きな#1daytattoo の漆黒アイライナーの限定バージョン698円と
#メイベリン の眉マスカラ598円👱‍♀️🎶
#コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ購入品
他には#キャンメイク#セザンヌ とかあった💄

今日は、コスメをたくさん買ってきました!
アウトレットなので50%OFFぐらいでめちゃめちゃお買い得♡
たまには新しいコスメで女子力上げないとね!笑
カラーマスカラ買ってよかった!
細かいラメがいっぱい入ってて、下まつ毛に乗せるとキラキラで良い感じ♡
視界までラメで反射してキラキラになった!
#セルレ#コスメ#コスメ大量#アウトレット#マスカラ#グロス#眉マスカラ#カラーラメマスカラ#チーク#女子力アップ#今日はショッピングカートぶつけられて足負傷#ついてない#なんて日だ

今日はみなとみらいに行ったお。ワールドポーターズの中にコスメアウトレットのセルレがあってそれをメインに色々お買い物をしました💗特にその中でもイッツグリモワールのリップが¥1400のところ¥600ぐらいでgetできてめっちゃ嬉しかったyo。他にも色んなコスメをセルレ以外でも買ってコスメ収納はパンパンでございます。他の買ったコスメも紹介して欲しかったらコメントに書いてください💕#みなとみらい #コスメ #コスメ購入品 #購入品 #リップ #イッツグリモワール #コスメ爆買い #他の #コスメ #購入品 #も#紹介 #して#欲しかったら #コメントに #書いてね #ワールドポーターズ #セルレ #コスメアウトレット #アウトレット

.
#購入品
.
いつもお世話になってる、#セルレ に行ってきた😋💕💕
.
1つめ
#ハイパワー #シルバートゥースペースト オレンジ🍊&レモン🍋
▶︎歯磨き粉になります😬✨
パールやイソフラボンなど、5つの成分の組み合わせで、一歩先行く、輝く白い歯、光る息
だそうです…😆
歯磨き粉にありがちな辛さも少なくて、口の中がサッパリする!!
それに、サッパリ感が長続きする😍💕💕
パッケージから、🍊🍋の味強そう😄💦💦と思ってたけど、そんなことなかった❤️
洗浄力も問題なし!すごい⭐️
大容量だし、これからお世話になります😆❤️❤️
.
2つめ
#バロンチュール #ブースターエッセンスミスト ▶︎導入化粧水 みたいな?
還元水素をベースにした化粧水で、肌サイクルの低下を改善してくれるものらしい😳💕
すごく細かいミストで、すっと馴染んで、次のスキンケアの浸透を良くしてくれるみたい❤️
これ単品だと乾燥しちゃうので、あくまで導入剤として😘
夏はベタつかないから、スキンケアが楽になる〜😆✨✨
.
合わせて1000円以下だった〜
これは良き買い物でした☺️💕
.
Voceの、リップティントシロップ限定版も予約してたから、明日支払いに行ってくる!
猛暑で外に出る気にならず…😅
近所にコンビニできたから行ってくるね〜💋
.
#Hipowersilvertoothpaste #Selule #アウトレットコスメ

2枚目唇です
注意!

少し前に、#セルレ
で購入しました👌❤ #ロレアルパリ
#シャインカレス
#フェイ

ずっと前から欲しかった
シャインカレスー!

セルレなので
800円程(?)(確か…)
購入できました☺️💓 着け心地が本当に
軽いというか
薄い?というか
独特な感じです!
唇が軽い!(笑)

なのに色持ちも良くて
潤いも◎

色味はオレンジを
選びました!
結構深めの色かな?
って思ってたけど、
薄く伸ばすと
鮮やかめオレンジなので
使いやすいです🍊

夏は薄く塗って
秋は濃いめに塗って
ブラックグロス重ねても
いいかなあって
思ってます😌

Most Popular Instagram Hashtags