#セルボーン稲沢店

115 posts

TOP POSTS

MOST RECENT

石川さん最高でした😂
1週間本当にありがとうございました😆✨ #岐阜#美容師#研修#チェーン#ウインズ#山株#JOUeN#セルボーン稲沢店#ルーチェ#夜会#BBQ#もちぞー

.
ようやく配属決定しました!
セルボーン稲沢店改め、
”Lu-ce by AZ HAIR(7月オープン)”です🌈🙂
どこ行っても自分次第かもしれないけど、ずっとこのお店に入りたくて2ヶ月の研修も頑張りました。こんな素敵な人達と一緒に働けることになって加藤は幸せです💎
改装して綺麗になったお店も楽しみこれからの美容師人生未来明るいですね✌🏻✨
.
.
#セルボーン稲沢店#Lu-ce

19年よく頑張りました💓

お店辞めたわけじゃないよ!
みんなからメッセージがくる!笑😂

改装するのですーーー!!!!!
やっとだよー
最近は壁がはがれたり
ドアが外れたり
夜外から見るとお化け屋敷だし←🏰笑

入社して10年ー
きっとこの土地に1番長く滞在してるのが長いと思う。笑😂
お店が綺麗になるの嬉しいけど、なんだかさみしいなー
色んな先輩や後輩、
色んな思い出がありすぎてw
朝1番に行って、営業後練習して最後に帰る!って決めてたアシスタント期も懐かしい(o^^o)
ワイワイしてるお店も好きだけど、みんなが帰ってからフーってする1人の時間も好きで😸
なんか、綺麗すぎないお店の雰囲気がまた安心してたり^ ^
良い空間でした💓
セルボーン稲沢店
お疲れ様^ ^ありがとう😊

#19年#美容院#サムソン#セルボーン稲沢店#改装#ルーチェって名前に変わります^ ^#掃除がおもったより大変だった😂#綺麗なお店楽しみ#でもさみしい#でもやっぱ楽しみ💓#入社10年目#7月6日リニューアルオープン#これからもよろしくお願いします^ ^

今日はやたに切ってもらった!
#セルボーン稲沢店
#沼尾隼多
#みんなよろしく

初❤cut✂
隼多がcutデビューして念願のcut✂
弟に切ってもらうなんて不思議すぎる!!!笑
けどやっぱり嬉しいねっ
しかもいい感じに切ってくれたしいつも通りいい色にしてくれた💛
写メじゃわかりずらいけど!笑
ありがとー✨
今日のテーマは夏前だから白シャツとジーパンが似合う色\(^^)/
#cut#美容院#セルボーン稲沢店#隼多#念願#モカベージュ#って名前らしい#白シャツが似合う#ジーパンが似合う#透明感#透け感#ありがとう#兄弟#仲良し

Most Popular Instagram Hashtags