[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#セルフリメイク

442 posts

TOP POSTS

こんにちは😊
今日から息子が幼稚園に行き、ようやくホッと一息ついています😊

今朝は、溜めてた家の事をしてスッキリ✨
犬のシャンプー→粗大ゴミ捨て→リサイクルショップへ要らないものを持っていく🚲
と、フル回転で活動しました😁

それで、リサイクルショップで査定待ちしている間に、いい感じのカゴバックを見つけてしまいました😂
#200円
手持ちのファーマフラーを巻いたら、あらヤダ❤️いい感じ❤️

と、しばらく買い物できないと思っていたから、凄く嬉しくなりました😊
#いつかエゴバスのカゴバック欲しいな

午後からはジムに行って、なまけて太った身体をイジメぬいてきます😂
#カゴバック#半分#セルフリメイク

今日のコーデ #UGG #セルフリメイク

リメイクしてたのが完成しました。
#セルフリメイク


夏休みの宿題
やっと
観察系終わったよー♡

あんな所にメガネ置き出した💦

#7才1年生 #自宅リビング #インテリア#白が好き#カラボリメイク#100均御殿 #DIY#セルフリメイク

もう二十年も経つのに色褪せるどころか耀き続けてるこの曲とこの方✨✨
大好きです💓
#原田知世 #ロマンス #セルフリメイク #トーレヨハンソン

. ダイソーの
クッションシート
カウンター下に貼りました
あと10枚いるかな

気に入りました*(^o^)/*
.
#ホワイトインテリア
#モノトーンインテリア
#セルフリメイク
#ホワイト化
#ダイソークッションレンガシート

和ダンスリメイク!大騒ぎしていたのは
一昨日のこと。
ちゃんとコツコツやっとおりました!引き出し活用で3点できました。1つはカウンターなので裏表。
これ
上段のみ。まだまだ先は長いが楽しみも大きい!
#タンスリメイク
#セルフリメイク#引き出し部分でこんなにできた
#全てタンス部分
#捨てるとこがありません💓

⚒⚒⚒
我が家の洗面台セルフリメイク‼︎


ダイソーのタイルシートはずっと気になってて、どこかに使えないかとか失敗したらどうしようとか…


思い切ってやったら成功♡


しかし、矢印部分が気になる…


特にサイド


ここもやるべきか、やったらうるさくなるかな…


#ダイソー
#タイルシート
#セルフリメイク

MOST RECENT

先日のホワイトデニムの
リメイクからハマってしまい、、、
第2弾‼︎作製してみました👍

デニムは #gu で調達の
「ストレッチスキニー」

パッチワークは
#ハリスツイード
と娘のサイズアウトした
#gap のデニムショーパンを
使用してみました。

そのうち着用画像をコーデ写真にて
載せようかなと思っとります♪

それにしても作業してたら腰が痛い(笑)


#diy #remake #rippedjean #patchwork #fashion #mensfashion #coordinate #mensstyle #menswear #harristweed #ファッション #コーデ #コーディネート#メンズスタイル #ファッション #カジュアル #大人カジュアル #オシャレ #おしゃれさんと繋がりたい #オシャレさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #リメイクデニム #セルフリメイク #ダメージデニム

今日は寒くなるって聞いたから、
薄手のウールコートを引っ張り出してきた。
数年前の
ユニクロさんとLEMAIREのコラボ商品
この形が本当に使いやすくて大好き。
とうとうこの季節になってきたか。
コート #uniqlo #ユニクロ
ニット #gu
パンツ #uniqlo #セルフリメイク
バック#louisvuitton
#ootd #coordinate #今日のコーデ #fashion #アラフォー #アラフォーコーデ #大人女子 #大人カジュアル #きれいめカジュアル #プチプラ #プチプラコーデ #シンプルコーデ #ザラジョ #mineby3mootd #スナップミー #web_kob #ponte_fashion #おしゃれさんと繋がりたい

.
皆さん
こんばんはー🙋
.
最近post頻度が著しく低下しておりますが、なんてことございません✋
.
本業の店舗(コンビニ)の新装開店準備にスーパーいじめられてるだけの話でございます🙌
.
最初のpostは
イベントで使用予定のテーブル🙌
自分の備品に時間かけてられなそうなので
昔、一番最初に作ったテーブルを
ヴィンテージリメイクしてみました✋
.
当時無謀にも本実矧ぎにチャレンジして
その結果、デッコボコのユーモアたっぷり仕上げとなったけど
今、改めて見ると、それが逆にいい感じで好きです😁
.
post2&3は
チビたちの手を借りて床作り!!!
さっき、備品に時間がかけられないとか言ってましたよね僕。。
これメチャクチャ時間かかりました(笑)
.
作品は
ピアスが仕上がって
只今、キーホルダーの制作中です!!!
.
また今度postさせていただきますね🙋
.
今日はなんか…
.
生きた。
.
.
#clampscreation #DOKADOKA #木工 #furniture #家具 #wood #woodwork
#woodworking
#painting #crafts
#テーブル #table #リメイク #remake #セルフリメイク
#什器 #家族 #family #お手伝い #手作り #ハンドメイド #handmade
#ハンドメイドイベント #イベント #アスカル幸手 #instalike #instagood #茨城県 #日立市

THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY観た。
俺はコレを勝手にこう呼ぼう!
TOKYO NEW LOVE ROMANCE❣️
胸の奥にキュ〜って残る、なんとも不思議で新しい綺麗な映画で、モノ凄くツボで観てよかった👍

夢か現実か?現実か夢か?“俺がおまえで、おまえが俺で”的な、いつどっちが入れ替わるか分からないからも〜釘付けになった。
「人間の想像するモノは現実に出来る。」って、なんだか夏目漱石の三四郎の電車の中の話を思い出した。
しかし、不意打ちのような出来事が起こって、それを受け入れられなかったら、人間は都合よくいろんなコトを妄想しコトは溢れ頭の中の許容範囲を超えて爆発するモノなのかも。
いや〜胸の奥にキュ〜って思い出のように残った。

ところで、桜井ユキちゃん可愛い〜😍つーか、30歳なんだよね。
劇中でも年齢出てくるけど、コレって日本の芸能界に一石を投じてるのかも。
何年か前に「27歳最強説」とかって言ってたけど、昨日観た「ミックス。」のガッキーはもう28か9歳で、永野芽郁の最後のセリフ「過去の人がなんたら…。」ってアレも逆説的な一石なんだよ。
若けりゃいい時代は終わったんだっつーの🙂

またまたところで、普段映画館に行かない一生のファン女子も観に来てたみたい。
マッチと明菜の「愛・旅立ち」(古っ!w)以来の黄色い声がチラホラあがってた(笑)
ついでに満島の真之介がモノ凄くいい👍
ホントの番組やっちゃえばいいのに😁

そういえば、映画好きにはたまらない作りでもある。おまけに、邦画を意識してる感なしが逆にいい👍
「時計じかけのオレンジ」を思わせる感があった。あっ!そうそうサラ・コナーも。
洋画っぽいし、また音の使い方がいいし、日本語分からない外国人でも流れで観れそう!つーか、シャレオツな外国人さん達もチラホラいたしね。
爆音がいいよ!コレ👌

#リミットオブスリーピングビューティ
#thelimitofsleepingbeauty
#二宮健 #kenninomiya
#桜井ユキ #yukisakurai
#高橋一生 #isseitakahashi
#木村知貴 #tomokikimura
#満島真之介 #shinnosukemitsushima

#眠れる美女の限界
#セルフリメイク

#日本映画 #japanesefilm
#映画 #movie
#film #ビバムビ

大人かわいいママファッション♡
シンプルに見えるコーディネートだけど、肩がレースになってる♡
スカートには#セルフリメイク でパールをつけてみました。
.
tops #newimage
skirt #?
casquette #passagemignon .
#ママファッション #ママコーデ #コーディネート#coordinate #プチプラコーデ #フレアスカート大好き倶楽部
#フレアスカート #レース #刺繍 #大人女子 #ママ #mama #アラサー #20代 #30代 #プチプラ #ママモデル #mamagirl #andgirl #美人百花 #saita #esse #saitapuls

#セルフリメイク
.
あるいは選挙用テンプレート。
期日前投票に行ってきた、20日の #きゆう帖 と、去年の7月10日のきゆう帖⚓。
去年も書いたのだけど、選挙→投票→『ザ・ピース』モーニング娘。って世代?なのです。
.
#手帳 #ほぼ日もどき #ジャニヲタほぼ日 #マステ #シールチケット #手帳ゆる友

✂📐
猫どもにボロボロにされたトイレの壁を隠すべく、100均で買ったリメイクシートを壁にペタペタ。
.
寝なきゃいけない時間なのに、止まらなくなった。
.
#壁紙リメイク#リメイクシート#DAISO#ダイソー#セルフリメイク#100均#明日も寝不足#弁当が作れないかも

✂︎✂︎✂︎



春に縫ったチェストナッツ🥜のワンピをリメイクしました
ベルトは太めの5.5cm
うむ。ロッテンマイヤー感増しました✨


ここから余談です

わたしのソーイングもいつの間にやら3年経ちました☺︎
いつまで初心者名乗れるのだろ?
わたしのしている仕事?職種?では
3年経つと「新人」扱いはされなくなります

まだまだひよっこなので、右も左も分からないままやっていて
フォローさせて頂いている方には常に色々教えて頂いたり、
参考にさせて頂いたり、
わたしもこんな風に作れるようになりたいなぁと憧れたり の連続です✨

まさか3年続けられるとは思ってなかったので、ソーイングの道具とかもほとんど揃えずやって来たのだけど、
そろそろ色々揃えてみようかな♪と企み中☺︎
5年続いたらご褒美にロックミシン
10年続いたら職業用ミシン‼️
を目標にこれからも楽しくソーイングしたいです♡

まだまだ拙いわたくしですので
皆様これからも色々教えてくださいね〜〜♪
そして、いつもステキな作品を見せて頂き良い刺激を貰ってます💨
これからも沢山見せてくださいね♪

よろしくお願いします♡



#ハンドメイド大人服
#ソーイング
#リメイク
#セルフリメイク

ダメージ施したジーンズの裾をフレイドヘムしたった!#DIY#セルフリメイク

先日のネックレス、本職からダメ出しが出て作り上げて2日目にしてリメイクに(ノ∀`) #手作り #ハンドメイド #ネックレス #天然石アクセサリー #セルフリメイク #2度目は褒められた

和ダンスリメイク!大騒ぎしていたのは
一昨日のこと。
ちゃんとコツコツやっとおりました!引き出し活用で3点できました。1つはカウンターなので裏表。
これ
上段のみ。まだまだ先は長いが楽しみも大きい!
#タンスリメイク
#セルフリメイク#引き出し部分でこんなにできた
#全てタンス部分
#捨てるとこがありません💓

どうしようかと悩んだ挙句は
ぶった切る❗️❗️
バラバラ事件!
うちの作業場か大変なことに💦💦 #セルフリメイク
#和ダンスリメイク
#悪戦苦闘
#バラバラ

9.20 2017
トイレの吊り戸棚の扉をリメイク、板買ってきて削って研磨してオイル塗って木目だして…半日かかったぁ。なかなか好きな感じになりました。ちょっとまだ塗料くさい。ごめんね。
あとは取っ手をどうするか考え中、。いいのに出会いたいな。

いよいよ秋めいてきて、いま頭の中は栗、さつまいも、炊き込みご飯、さんま、梨、、食べ物でいっぱいー。ぶどう狩りも行きたい♡お洋服も秋物わんさか。物欲ー!

#引越しで思い出したもの 🗝
.
#結婚式 のタイミングで、おばあちゃんからもらったパールのネックレスとブローチ。#イミテーションパール だとは言っていたけど、せっかく貰ったものだからまた使える形にしたい、、
折角だから、三人分に分けてリメイク出来ないものか?と思ってるんだけど、どうなんだろう。
軽くネットで調べてみたけど、本物パールは宝石屋さんでリフォームやってるみたいだけどイミテーションは…?
よくわからないので、詳しい方いたらフォロー外からでも教えてください。
.
.
#情報求む🙏🏻
#リフォームジュエリー#ジュエリーリフォーム#パールネックレス#パール#真珠#イミテーション#フェイクパール#imitationpearl#pearlnecklace#ジュエリー#ネックレス#ブローチ#宝石リフォーム#アクセサリーお直し#片方なくしちゃったピアスもついでに#お直し#おばあちゃんから#冠婚葬祭用#普段使いしたい#セルフリメイク は無理です笑。不器用すぎて。さきちゃんとか器用だから出来るのか??やってくれる??笑

フラワープリントドレス
今回はデニムと合わせて。
一枚でも切られるけど、スリットも深くて裏地も薄めなので
今期トレンドに帰ってくるニーハイブーツと合わせるとかわいいかも。
色々コーデを考えると楽しい♡
取り敢えず、次はアウターとして使ってみよっと。

ドレス #zara
デニム #uniqlo #セルフリメイク
シューズ&バック #zara #ザラ

#ootd #今日のコーデ #fashion #ファッション #ママコーデ #アラフォー #ザラジョ #プチプラ #プチプラコーデ #シンプルコーデ #coordinate #大人カジュアル #大人女子 #きれいめカジュアル #mineby3mootd #スナップミー #おしゃれさんと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags