[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#セルフリノベーション

28828 posts

TOP POSTS

おはようございます(*´꒳`*)
☆☆☆
今日も良い天気…♪
☆☆☆
さぁ…今日も頑張ろう(๑˃̵ᴗ˂̵)…
って…
自分に言い聞かせないと…( ̄▽ ̄;) この重いカラダは動かなぁ〜い(笑)

今日も頑張るぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ
#柱 #子ども部屋 #ディアウォール #diy #セルフリノベーション #小さなおウチ

こんばんは♪
今日の晩ごはんはパパのオリジナルスープとハンバーグでした!
手伝う息子は節約のために大きめの服を着せられています笑(*´∀`)♪
昨日は丸一日息子を母に預け、レースのコーヒー染をしていました。
色むらになりなかなか難しい…
何度か息子がぐずったと母からLINE。
帰宅したのは8時頃でちょうどわたしはお風呂に入っていました!
「ママ〜。゚(゚´Д`゚)゚。♡」
ってなるのかなあとニヤけていたわたし。
するといきなりお風呂のドアが開き、
「オ〜チンチン!!オ〜チンチン!!╰(*´︶`*)╯♪」
えっ…
思ってたのと違う…笑
息子が寝た後母から聞いた話では
「りく、ママにあいたいなあ。」とか
「おふろはおうちでもいいなあ?」とか言ってたらしいんです。
今朝起きてから
「昨日、ママに会いたかった♡?」と聞くと
「うん。でもりくちーたんち行くけどすぐ帰ってくるからな!!すぐだからな!!帰るからな!!」
と半ギレで言われました。
でも、の意味もわからないし口調こわすぎ。
やっぱり思ってたのと違う…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



#インテリア #暮らし #日々 #マイホーム #息子 #キッチン #料理 #今日のごはん #晩ごはん #おうちごはん #おうち時間 #スープ #ペンダントライト #家づくり #セルフリノベーション #100均 #クリスマス #ドライフラワー #グリーンのある暮らし #interior #watch #cooking #kitchen #kids #japan #home #

こんばんは♪
子供部屋の写真が曲がってきていたので掛け直しました。
どうして曲がるんだろう…
地震とかかな?💦
pic2枚目はDIYしたトミカ収納棚。
収納されているのは全てマックイーン。
ちなみに上から2段目は全部まっったく同じトミカです。
息子は同じものを持ってても絶対にこれを欲しがります💦
サンタさんにもまたお願いするそう。
なんでもいいけど並びすぎててほんと気持ちわるいわあ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

昨日岩盤浴に行ってきたわたし。
月末とあるイベントがあるので実はこっそりダイエットしていました★
と言っても普段から炭水化物&お肉大好きな上に、チョコレートをめちゃくちゃ食べます。
コアラのマーチだと5箱とか。←
あとコーラも毎日水のように飲みます。
人として終わってます。笑
ごはんを少なめに、チョコレートをラムネに変更!
おやつやめれよって感じですが…笑
あとストレッチも30分ほど。
すごく痩せた気がしていたのですが、昨日体重計に乗ったら太ってました。。。
なぜ。。。
コアラのマーチ5箱食べてたほうが良かったのか。
明日から運動追加します!←やっぱり食べるのやめれない



#インテリア #暮らし #日々 #子供部屋 #スタジオアリス #フォトフレームリメイク #ママ #ダイエット #美活 #チョコレート #運動 #ストレッチ #ガーランド #収納 #おもちゃ収納 #ナチュラルインテリア #カフェ風インテリア #おもちゃ #100均 #トミカ #トミカ収納 #カーズ #セルフリノベーション #マイホーム #家づくり #interior #kidsroom #japan #home

おはようございます!
あまり綺麗ではないので今まで写してこなかったサニタリー収納。笑
初投稿です(о´∀`о)
なんの参考にもならない我が家の収納ですが、LIMIAで記事にまとめてみました♡
プロフから飛べるのでご覧になって頂けると嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡
そしてpic3枚目の冷蔵庫。
先日記事にさせて頂いたのですが、思っていた以上にたくさんの方に見て頂けて…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨
とってもとっても嬉しいです!
ありがとうございます♡ *
金曜日の朝幼稚園から電話がかかってきて、
「りくくんバスで戻しちゃって幼稚園で熱をはかったら37.8度あるので迎えにきてください💦」
初のお迎えでした(´-`).。oO
確かに朝から「あたまいたーい(p_-)」とか「ちん○んこわれたかもー(p_-)」←とか言ってましたが、前の日寝るのが遅かったので絶対仮病だと思ってました。笑
すまぬ…息子(*_*)
顔は真っ赤だけれど、意外と元気!
そのまま病院に直行するとまさかの浣腸。笑
母にしがみつき、
「おちりがあー!!ほんとのおちりがちぎれてるうーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!」
ちぎれてないし、お尻に本当も嘘もない。
その後トイレでしくしく泣いて落ち込んでいてちょっと可哀想になり、
「食べれるものあるなら買っていこう?好きなものなんでもいいよ!」
と言うと
「ヒック…うん…ヒック…ギュータン、食べにいこう?」
は?笑
あなたリバースしたのよね?
しかも店に行きたがってる。
やばい、この人やばい。
何度止めてもしつこいので結局連れて行き、ペロリと完食✨
その後熱はあったものの嘔吐なし!
すごいや…笑
インフルエンザや胃腸炎でもなかったようで、とりあえず良かったです✨



#暮らし #日々 #インテリア #子育て #サニタリー #サニタリー収納 #収納 #洗面所 #ドライフラワー #家事 #息子 #4歳 #冷蔵庫 #冷蔵庫収納 #ナチュラルインテリア #100均 #セリア #キャンドゥ #プチプラ #ママ #セルフリノベーション #マイホーム #ニトリ #ベルメゾン #詰め替えボトル #interior #japan #home

RoomCripのモニター応募でBULK HOMMEさんのスキンケアアイテム 化粧水と洗顔料と泡立てネットをいただきました。
置いとくだけでカッコイイ⤴︎
men's用やし、うちのお年頃男子にウキウキで使ってもらおう!
それとさっきカール食べてたらかえる出ました〜♪ #diy #セルフリノベーション #洗面所 #バルクオム #bulkhomme #100均 #リメイク雑貨#ステンシル#リメイクシート#無印良品 #男前インテリア #interior #カール #かえるカール

* 2017-12-13 *
#ウタマロクリーナー #詰め替え .
.
.
愛用中のウタマロクリーナー。
無印良品のスプレーボトルに
詰め替えて使っています。 .
.
ちゃんと泡で出るか不安だったけど
詰め替えている方がいたので
やってみたら泡でした🙋💮
ホワイト化成功💓
確認できてから気に入りすぎて
ずっとこの組み合わせです🎶 .
.
.
今日は大掃除の続き♪
巾木はウタマロクリーナーと
パストリーゼで綺麗になりました😊
リビングも完了!
.
.
📷②キッチンのコーキング
(撮ってみたけど夜にしたので分かりにくいです💦)
ずっと悩みだったコーキングの汚れ。
コーキングに埃がたまって拭いても取れず放置😅
ググったら解決しました☆ .
.
パストリーゼを吹きかけて綿棒で優しく拭き取る!
これだけでピッカピカになりました🙌
真っ白!
早く調べれば良かった💦 .
.
.
#育児日記
今日は幼稚園のクリスマス会でした🎄
ほのにはお利口さんにしてもらうために
お菓子持参👶
.
.
劇が始まる前はこっち向いてニヤニヤしてたのに
途中全然笑わなくなって緊張してるのかな?!💦って思ったら
.

口パクで
『ひぃちゃんのおやつ食べたなぁ〜😒』
って。😂笑
私はちゃんと読唇術で解きましたよ。笑
ほのが今日持っていくって選んだおやつ...
ひなねぇねのだったみたい😨😨
何もそこで言わなくても😅😂笑 .
.
劇ではちゃんとセリフも言えて一安心。
その後は皆でクリスマス給食🎅と
プレゼント交換🎁
不純な動機wだったけど主役させてもらって
今年はとっても思い出深いクリスマス会になりました♪
ひぃお疲れ様👧💮💮💮 .
.
.
.
#無印良品 #詰め替えボトル
#ウタマロ #掃除 #大掃除
#お掃除動画 #パストリーゼ
#育児 #子育て #3人きょうだい
#幼稚園 #年中

.
+。* @sacha_sng_laboratory さんのお宅のインテリア☆+。*
.
スタイリッシュなカウンター✨
グレーやモスグリーンなどの落ち着いた色調に映える、
発色の良いドライフラワーがとってもお洒落♪
.
photo by @sacha_sng_laboratory さん
.
.
───────────────────
【ハロウィン▲▽インテリア キャンペーン開催中 】
@creon_diy ではみなさんのおうちの写真を募集しています!
*詳しくはInstagram内 @creon_diy プロフィールのURLをご確認ください*
.
★応募方法
応募方法はとっても簡単!
インスタ公式アカウント @creon_diy をフォローして、 ハッシュタグ「#creonハロウィン 」をつけて投稿するだけ!
.
みなさまのとっておきの作品をお待ちしております!
───────────────────
@creon_diy では素敵なDIYの投稿を募集しています。ハッシュタグ #creon_diy でぜひ投稿してください!
素敵なレシピはご紹介させていただきます♪
.
#creon #日々のこと #ドライフラワー #男前インテリア #リビングインテリア #家 #リビング #インテリア #暮らし #キッチンカウンター #瓶 #キッチン収納 #暮らしを楽しむ #ナチュラル雑貨 #カフェ風 #DIY #カフェ風インテリア #ていねいな暮らし #お花のある暮らし #メイソンジャー #シンプルライフ #日々の暮らし #丁寧な暮らし #キッチン #賃貸diy #100均diy #セルフリノベーション #子供のいる暮らし

.
+。* @lelien_tomo さんのお宅のインテリア☆+。*
.
ホワイトとグレーの落ち着いた雰囲気に、
大人っぽいガーランドが遊びを添えています✨
可憐なかすみ草の存在感が、なんだか幻想的♪
.
photo by @lelien_tomo さん
. ───────────────────
【わたしのリラックス空間キャンペーン開催中 】
ただいまcreonアプリ内「フォト」にてキャンペーンを実施中!
ご参加は写真にタグをつけて投稿するだけで完了♪
.
*詳しくは @creon_diy プロフィールのURLをご確認ください。
───────────────────
@creon_diy では素敵なDIYの投稿を募集しています。ハッシュタグ #creon_diy でぜひ投稿してください!
素敵なレシピはご紹介させていただきます♪
.
#creon #日々のこと #ガーランド #食器棚 #セルフリノベーション #家 #グリーンのある暮らし #インテリア #暮らし #ナチュラルインテリア #リノベーション #マイホーム #暮らしを楽しむ #整理整頓 #断捨離 #模様替え #キッチンカウンター #ていねいな暮らし #おうち #ナチュラルライフ #シンプルライフ #日々の暮らし#丁寧な暮らし #カフェ風インテリア #カフェ風 #キッチン用品 #リネン #マイルーム

MOST RECENT

ヤドリギやっと手に入った(*^^*)
困難に打ち克つ!っと言う花言葉があるらしい
父親の病気が早く回復するように おまじない💕


1番目立つ キッキンカウンターにぶら下げて見たけど いい感じ❣️お気に入りです


#ヤドリギ
#キッチンカウンター
#平屋暮らし
#リビング
#セルフリノベーション
#中古住宅
#日々の暮らし
#植物のある暮らし
#暮らしを楽しむ
#ウンベラータ #おうち


.
毛布にくるまって
ソファーから
おはようございます
.
昨夜は
変な夢にうなされ…
何度も目が覚めては
また夢の続きで
熟睡できず
.
案の定
からだを起こした瞬間に
回転性のめまい
思い切って立ってみたものの
ふわふわ〜っと真っ直ぐ歩けず
おまけに吐き気と低体温と
災厄の朝…
.
あすから
冬休みに入る娘さん
きょうで
お弁当作り納めだったのに
コンビニパンで
ごめんしてしまいました
.
はぁ
反省…
.
.
#暮らし#日々のこと#日々の記録
#中古住宅#セルフリノベーション
#起き上がるのが怖い#エチケット袋必須

アトリエ。。。なーんて、おしゃれな言葉は当てはまらない、ただの荷物置き場。来年から一年生なのでランドセルもここ。
子供の荷物もあるからいつもごちゃごちゃしてるけど、使い勝手を考えたら。悩ましい!

#アトリエ #atelier #作業部屋 #リビング学習 #ランドセル #新一年生 #セリアリメイク #セリア #無印良品 #diy #セルフリノベ #セルフリノベーション #diy女子

カーテンレールを黒から白へ変えてみました✨
我が家は、日当たりが悪く、部屋の中が暗いので、家具を明るい色にして、部屋を明るく見せる工夫をしています。
カーテンレールだけでも、だいぶ、印象が変わったので、驚きました❗ ▶記事詳細はプロフィールリンクでご覧いただけます。

#インテリア #カーテンレール #セルフリノベーション #部屋を明るく

⋆⋆ 𓃩 ⋆⋆

夏にハマってた#西海岸インテリア 🌴

寒くなってきた位からかな、、
飽きてきちゃった。

すっかり北欧スタイルに心変わりしてるんだけど
このわんこ部屋はバリバリの
#カリフォルニアスタイル 意識のまま。

目に入る場所だし気になるなー。
腰板んとこだけ茶とかに塗り直そかな。

つってまた夏には青に塗り直す予感もするけどー😝
#飽き性


#柴犬 #犬 #犬のいる暮らし #diy

.
心配をするのではなく よくなることを思いなさい
− Joseph Murphy

うちのキッチン
写真やと 明るそうに見える不思議
まぁ リビングよりかは、はるかに明るいけど

あじたん@_ajiko_に貰ったレザハン
吊り戸棚に ぶら下げてみたら
ええ感じやないのーー

棚扉のスライド蝶番に
おかきの袋についてたモールで
くりくりっと ひねっただけやどー
そのうち 落ちへんやろか

大丈夫やろ…知らんけど ←

#節約ティンタイル

ダイニングテーブル上とアトリエの上に、ダクトレールでペンダントライトを2つ吊り下げたら、結構インダストリアルな感じになったかなと(*・∀・)💨
:
それと最近の買い物の中ではトップクラスで良かったものが、工具棚の向こうに見える、壁付けのライト✨
:
見え、る、かな?(←腹立つ)
:
今日のブログは、この照明たちの話です。ダクトレールのこととか、どうやって天井から吊るしたんかとか、フィラメントのLEDがくそ安いこととか🙌💨
:
ブログ8時に更新します。プロフィール画面から飛べます。
:
お返事が遅くなっててすみません(* >ω<)🙏💦必ず返信します🙇💨
:
:
#男前インテリア #インダストリアルインテリア #カフェ風インテリア#ビンテージインテリア #インダストリアル #interiorstyle #interiorandhome #diy女子 #ビンテージソファー #セルフリノベーション #ダイニングルーム #diningroom #mygoodroom #マイホーム #ペンダントライト #アトリエ #作業場 #棚 #パタパタ窓 #工具収納 #ペンキ #ニッペホームプロダクツ #塩ビパイプdiy #パソコンデスク #atelier #industrial

長女がゆった🐶の誕生日の飾り付けを作ってくれていました👀👀👀


誰かの誕生日には、毎回自分のお小遣い貯めて🎁を買ったり、誰かの為に何かをしてあげたい気持ちが育ってくれていて嬉しい😍


#誕生日#飾り付け#おうち#暮らし#100均diy#ドライフラワー#壁紙#カフェ風#カフェ風インテリア#ナチュラルインテリア#セルフリノベーション#暮らしを楽しむ#サボテン#植物のある暮らし#インテリアグリーン#happybirthday#interior#myroom#diy女子#LIMIA#diy#renovation#home#plants

ここ最近は、来年1月13日にオープンする、雑貨屋さん「BASE」の内装、外装工事のお手伝いに行ってました。
写真は#カラーボックス を4つ使って#カラーボックスカウンター
を作りました。
オープンまで余り時間がないので、時短diyでママちゃんと考えながら作業頑張ってま〜す\( ˆoˆ )/ 「BASE」さんでは委託作家様も募集していますので、詳しいことは
@handmadebase_suzumi さん
@yayoi3401 さんで確認してください。
よろしくお願いします😄 「BASE」さんの店舗もだいぶ形になり落ち着いてきたので、最近手付かずだった、BOTANICALgardenも通常通り明日12時半から営業します😄
また、店舗の小屋作りや来年のイベントにむけての作品を作りながらですが、よろしくです😊

#botanicalgarden #yuahome #カラーボックス #カラーボックス目隠し #カラーボックスdiy #カラーボックスカウンター #時短diy #レジカウンター #男前インテリア #100均リメイク #セリア #ダイソー #足場板 #足場板テーブル #板壁 #板壁diy #diy #セルフリノベーション #ブラックアンドデッカー

虫除けの焚き火🔥
.
こうやって家の中で廃材を燃やして、煙を出すことで、家中の虫除けができる。
もちろん、毎日できないから、大した効き目はないだろうけど、それでもやらないよりはいいかな、と思う。
.
こうして火を見てると、何か落ち着く😊
やっぱり囲炉裏は欲しいな🎵
.
.
#古民家 #古民家再生 #古民家リノベーション #リノベーション #セルフリノベーション #焚き火 #fire #伊豆ぐらし

ふすまに、壁紙を張ってみました😁

作業台は、あまった木材で作りました。
道具もdiy~(笑)

#diy
#diy_tokushima
#セルフリノベーション
#リノベーション
#空家活用
#空家リノベーション
#空家バンク
#diyコミュニティ
#diyアイテム

少しずつおうちのセルフリノベーションを。。
蓄熱暖房器具が備え付けでございまして。
使い方もよくわからず
上のスペースが勿体ないので
私専属親方にお願いしてテレビボード兼用にして頂きました。
サイドもコード通していたりスイッチスペースを付けたりと
手が込んでおります。
居心地いいおうち目指すぞー!!
#シンプルインテリア
#テレビボード
#リビングルーム
#リビングルームインテリア
#テレビボードDIY
#居心地いい
#蓄熱暖房器具
#蓄熱暖房
#蓄熱暖房機
#リノベーション
#セルフリノベーション
#kawasaki工房

⋆⋆ ✏︎ ⋆⋆

今日はご近所に住んでいる
40歳年上のお友達と一緒に
共通の目標に向けてお勉強✏︎

ま、口実はお勉強会だけど
お茶してお喋りしてる時間がほとんどだけどね😜

それでもお会いするとヤル気スイッチ入って
その後の1人での勉強も捗るのです☆

人生経験も話題も豊富な方なので
お話していて為になる事ばかり!✨

この土地に引っ越して来て早3年。
素敵な出会いに感謝です🙏✨


#お勉強会 #ティータイム #象印 #象印籐ポット #ikea

いよいよリノベーション作業スタート❗
カーペットと壁紙をはがし、壁の一部を解体。

#セルフリノベーション #中古住宅 #解体 #小さい大工さん

バルコニー防水が完了!
コンクリートのハツリ作業はかなり大変でしたがこれで安心⭐︎
写真は…
①ウレタン防水作業!
→防水屋さんありがとうございます!これで安心して年越せます♫仕上げはウッドデッキにしようかなぁ…当分先の話ですが…
②バルコニーの既存コンクリートハツリ作業中とコンクリートガラの山
→これはもうやりたくない…腕の痺れと近隣クレームに怯えながら3日間もかかったΣ(-᷅_-᷄๑)手伝って頂いた方々助かりました!
③元和室窓周り
→遮音の鉄板、ロックウールを既存55+新規90、12mm合板
④玄関床
→框下地の補強と防蟻。あと床下断熱を追加して入れ直しました。
⑤リビングの床下
→元々あった断熱が落ちてたり、ゴミだらけ…そのうち床下潜らないと…閉所恐怖症には最悪の作業(T ^ T)

#バルコニー防水
#遮音#基礎
#DIY #セルフリフォーム
#セルフリノベーション#リノベーション#リフォーム#究極の#DIY#マイホーム記録 #家づくり#DIYリノベーション

玄関の壁に、木材オブジェ?(笑)

安い木材と100均で売ってる塗料で。 ¥500- で完成😁
#diy
#diy_tokushima
#セルフリノベーション
#リノベーション
#空家活用
#空家リノベーション
#空家バンク
#diyコミュニティ
#diyアイテム

玄関の壁に、OSBボードを張って
100均で買ってきたアイテムを
とりつけて、スリッパ置きに😁
#diy
#diy_tokushima
#セルフリノベーション
#リノベーション
#空家活用
#空家リノベーション
#空家バンク
#diyコミュニティ
#diyアイテム

自宅玄関の二重窓完成!

お仕事の気分転換にこつこつと製作していました。
枠だけ製作して、そのままになっていた窓。キッチンと同じタイプにしました😊

あたたかい季節には植物を置けるように棚も設置しました🌿

#nikom自宅改装中

___________________
#nikom #家具工房 #相模原 #神奈川
#玄関 #entrance #窓 #二重窓 #無垢 #建具 #家具 #棚 #飾り棚 #無垢フローリング #無垢床 #インテリア #interior #シンプルインテリア #シンプルライフ #タイル #古い家 #築50年 #セルフリノベーション #リノベーション #renovation #リフォーム #木工 #暮らし

昨日で、学年としては試合納めだった長男。
#得点王 貰って帰ってきました♪
持ってる男だった٩( 'ω' )و
.
と言うのも、得点王がある試合、初めてだったんです。
4試合で11得点。
最近、ゴールのフレームが小さく見えるとボヤいていた長男(笑)
良かったです(*´꒳`*)
.
2017年の1年間で、#盾 が3つ増えました❤︎
嬉しい反面、困っているのは収納。
今はとりあえずで、#インターフォンカバー 上の飾り棚に並べてます。
.
希望は↓
省スペース
ホコリよけケースに入れたい
.
迷走中です(^_^;)
子供のトロフィーや盾、皆さまどうされているのでしょう??

【出店者さん紹介第2だん◎】 yua's.

この間の漆喰塗りにも参加していただいた、DIYがお得意なあゆちゃん!
今回は多肉植物の寄せ植えを出店していただきます🙆

yua's. は23日のみの出店になります! ➵
手作りのリメ缶、リメ鉢に多肉植物の寄せ植えをしています。

手作りマルシェに出展したり
カフェにも少し置いてもらっています。 ➵
今回は、bailaの装飾も兼ねて出店いていただきます!

お楽しみにー^ ^◎

小学生の
「ストレス発散に良い!」
頂きましたー

雪が降るくらい寒いのに
どんどん脱いでいく
子供達❄️風の子

最近の子は「壊すな!」
ばっかり言われてるんだろうなー

#とばり #tofari #日常のとばり
#長崎 #nagasaki #波佐見 #hasami #移住
#diy #diy女子 #リノベーション #改装 #セルフリノベーション #空家 #空家活用 #古民家 #japanesehouse #昭和 #インテリア #こどり #大工 #左官 #暮らし #fablab #解体 #建具 #リサイクル #ストレス発散

念願のウッドブラインド、取付完了です。#セルフリノベーション#diy

日曜日の夜🌛
パパは単身赴任先の新潟へ戻っちゃったので、ルパンさんと不二子たんは寂しそう💧
私は明日からの1週間を考えながらお弁当用の副菜準備😅
年末に向けて何かと気忙しいこの時期…分身の術で体が2つ欲しい‼️😆
*
*
#日曜日の夜 #静かな時間 #やる事沢山
#明日からまた #頑張ろう #チワワ
#ちわわ #ちわすたぐらむ #愛犬
#癒し #元気もらってます
#セルフリノベーション #壁面塗装
#ブルーグレー #スワッグ #トヨトミストーブ #ソストレーネグレーネ
#北欧インテリア #札幌
#chihuahua #dogstagram
#chihuastagram #doglover
#loveyou #interior #marimekko

西成区のレンタルスペースで頂きましたお手紙。
現金払いでなければお客さんと顔を合わせないので、お手紙もらった時は凄く嬉しい^^*
ありがとうございます!
アタ #バティック #tokomolamola #セルフリノベーション #DIY #シェアハウス #大阪シェアハウス #モーラモーラのレンタルスペース #レンタルスペース #レンタルスペース大阪

父さんは下手過ぎて😑
結局わたし1人でやるという。
天井はペンキ塗り終わり。
壁2面、1面完成。
あと1面はこれから2度塗り開始。
とりあえず今日はそこまで。
明日は残りの2面をやる。
夕食は作らない。
疲れた。

#ぼろ家をチェンジ
#セルフリノベーション
#父さんはダメだ
#疲れた

今日はカーテンの日。2軒の新築のお客様のカーテン取付でクタクタに😦
その中のワンショット。
3mの高さのカーテンは大迫力。でも軽めの生地で重くならないように!とても素敵に仕上がりました、他の部屋もまた紹介します^ ^
カーテンの出張採寸、見積、コーディネート相談も無料ですのでお気軽にお問い合わせ下さい!

#デコール岡山#オーダーカーテン #decoallokayama#DIY#DIY女子#輸入壁紙専門店#輸入壁紙#模様替え#壁紙張替え#クロス張替え#クロス貼り#壁紙#インテリア#WALLPAPER#TAPETEN#アニースローンチョークペイント#anniesloan#ワークショップ#okayama#おしゃれ#内装#セルフリフォーム#セルフリノベーション#新築#リフォーム#リノベーション#店舗#問屋町

レモンを収穫して、パン教室のお仲間におすそ分け😊🍋
皆さん 喜んでくれて良かったです。

月に1回 パン教室に通って2年目に突入しました🍞
今日は大型のパンを焼きました。
モンキーブレッドという 超美味しいけど、なかなか高カロリーなパンです😂

誰も止めなければ一人で食べられそうなくらい美味しい😆👍 でも、これ以上大きくなると、今作っている 秘密基地 に入れなくなるから我慢😤…😣…😋 #古民家暮らし #セルフリノベーション
#レモンの収穫 #おすそ分け
#ガーデニング #多肉と猫と私の日向ぼっこ 用秘密基地 #多肉植物鹿児島
#パン教室 #モンキーブレッド #美味しい誘惑 #diyおばちゃん のパン作り

#玄関 #築40年 #セルフリフォーム #昭和
#昭和の家 #セルフリノベーション #塗装業#diy
マジで寒い(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
平塚です😅
昨日、息子が一人で平塚に泊まったんだけど、隙間風で寒いって…💦今後の課題😭
ずっと住むかは分からないので
断熱材は入れない
なるべくお金は掛けたくない~

忙しかった1週間💨
今日はみんなでまだ引きこもり中です☃️


昨日は、二男と三男の発表会でした♪
おはなし遊びを嬉しそうに、チーター忍者になりきって楽しんでいた二男坊。
登場から最後まで、ジュース飲みながらずっと泣いてたシュールな三男坊。
笑えたーー


#myhome #creon_diy #建売 #建売住宅 #セルフリノベーション #diy #こどもと暮らす #三兄弟 #3兄弟 #まったり #おうち遊び #インテリア

昨夜のライブの熱も冷めぬうちに次のイベントの告知です!
来たる1/24をもちまして当店は一周年を迎えます!
日頃より遊びにいらして頂けます皆様には本当に感謝です!
一周年を記念してアウトドア用品をメインとしたフリーマーケットを開催致します!
現在出店して頂ける方を募集しておりますのでお気軽にお声かけ下さいませ!
よろしくお願い致します!
出店料は無料となります!
また、同時開催と致しまして、スペシャルゲストをお迎えしてライブも行います!
皆様是非ご予定をお開けのうえ、遊びにいらして下さいませ!

cafe BUNGALOW 仙北郡美郷町飯詰字南中島57 美郷総合体育館リリオスより横手方面に約300m 営業時間 10:00~17:00 #cafe_bungalow #cafebungalow #カフェバンガロー #秋田県 #秋田 #美郷町 #横手 #大曲 #カフェ #cafe #秋田カフェ #リノベーションカフェ #リノベーション #セルフリノベーション #diy #アウトドア #outdoor

ラダー

ラダーとは?

見た目の通り「はしご」です

COBAのラダーは単にステップを溶接するだけでなく、穴をあけてステップを取り付けています

しかも滑り止め付き◎

壁に立てかけるだけで

見せる収納にも、オシャレなインテリアにもなります

さらに‼︎ ちょこっと手を加えれば、シェルフのフレームに大変身!

どう使うかはあなた次第♪

こんにちは

今日も寒いですが

元気に営業スタートです!

ご来店お待ちしてます♪

今から出張で東京です。寒い。。 部屋を撮るのに広角レンズが欲しい。この写真はiPhoneにクリップでつけるタイプのレンズで撮影しました。普段はSONYのNEX5ってやつを使用してますが、広角レンズが結構高い。。パンケーキレンズとワイドコンバーターを最近購入しましたが、結構歪むんですね。部屋撮りには使えないなぁ。部屋を広角で撮るやっすいいいやつないものでしょうか。。 #セルフリノベーション #セルフリノベ #リノベーション#DIY #anglepoise #構造用合板 #珪藻土#有孔ボード

今日から壁の取り払い作業にかかるので

昨夜は壁にクレヨンで落書きして✏️ 友人達を招いて大人子供20人でクリスマスパーティー🎉

#家具家電のない家 #ストーブだけはある

#中古住宅 #セルフリノベーション #壁のぶち抜き作業前 #壁に落書き
残す壁には#漆喰 塗る予定 #クリパ準備中

とはいえ、先週末は仕上げ材を剥がしただけで終わってしまいました(コルク材を貼り始めるのは今日から!)。 はじめはノンスリップ部分だけを剥がそうとしたのですが、失敗(上2段)…途中からコツをつかめて、その後はノンスリップだけ剥がし、仕上げ材は貼られたままです。
というわけで、むき出しの状態で1週間過ごしてました。
家の中なのに土足〜!笑

#慣れたけど
#DIY #myhome #renovation #selfrenovation #stairs #steps #floor #相方工務店 #すりぷら靴箱 #すりぷら階段 #shoes #slipon

おはようございます♪

できたて食パン!

シンプルなだけに本当に難しい‼

捏ねや見極めや発酵で美味しさが違う‼

日々勉強だわ‼

#朝ごはん#お家ごはん#食パン
#手作り#日々勉強#難しい
#パン教室#自宅教室#お家教室
#習い事#クスパ#予約制#足立区
#kitchen#インテリア#DIY
#セルフリノベーション

Most Popular Instagram Hashtags