#セルフネイル

15 posts

TOP POSTS

⋆*✩
お返事ノロマでごめんなさぃー🙇🏻‍♀️💦

昨日はいつものメンツでUSJ🎢
妹の旦那さんに、
「またHGメンツか?」
って言われたらしく…
HG??
「暇人や!」
😂😂
(よくよく考えたらHGって暇人ぢゃなく暇ぎんやん)

ストーリーに写真載せたあと、まさかの
@lunamie_stamp みゆきちゃんも同じ日に来てることを知ってビックリ!!

凄い偶然Σ(  Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
みゆきちゃんにみゆきちゃんfam(👽にも)
会いたかったな〜😏✨笑

今回は、期間限定イベントのドラクエにコナンに、
2日前から始まったミニオンエリアにハリポタのショー♪
予定ぎっしりでした😁

ミニオンエリアに行こうと思ったら
ズラーッ!と並んでて👭👬👭
300分待ちの看板を持ったクルーさん
ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
え?
👩🏽「300分ですか??」
👲🏻「はい、5時間待ちになります」
😱😱😱😱
でもよく聞くと、ミニオンの乗り物の並びだったのでミニオンエリアに入るのはすぐに入れました〜😅

ミニオン可愛いかった♪(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*

そして昼からは前以てチケットを取っていた
名探偵コナンの脱出ゲームに👓

一言では言えないくらい楽しかった♡♡
謎解き脱出とショーで2時間くらいあったよ♪
大満足❤️✨

夜はハリポタのお城のプロジェクションマッピング🏰

これも2日前に始まったばかりなので見れてよかった!😊✨

ネイルは、前日にふきちゃんのLive見ながらセルフで💅😆
大好きなスヌーピー&ミニオンでクルーさんにもたくさん褒めてもらえました(・´`(●)💕


#USJ #ユニバーサルスタジオジャパン #ユニバ #ミニオン #ミニオンパーク #ハリーポッター #minions #snoopy #スヌーピー #peanuts #大阪 #ネイル #セルフネイル

▷▷▷

へい、ポール!!
痩せたいのにまた買っちゃったよ
☝︎
それにしてもこの形好きだ!
ハート♡
前にも同じこと言ったな…

痴ほうかな…
この頃、名前も出て来ないし、あれとか
これとか…あのあれとか
思い出せませんの
老いの話が多いのぉ⤵︎⤵︎⤵︎

#paul #ポール
#pie #パイ
#chocolate #チョコレート
#パルミエショコ

幸せを呼ぶ❤️ふくろうネイル💅
*
クリクリした目とキラキラ✨ボディが可愛らしいふくろうネイル♡
幸せの象徴とも言われるふくろうが描かれたこのネイルは、今春、運命の出会いを導いてくれるかも!?
*
1ベースコートを塗ります
2爪半分を二度塗ります
3残りの半分を塗ります
4頭をかきます
5目を書きます
6お腹にホログラムをのせます
7ストーンを目にのせます
8トップジェルを塗って完成です
※UVライトでの硬化シーンは割愛しております
*
👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
💅アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
*
#かわいい#可愛い#ネイル#セルフネイル#nails#nail#キレイ#女子#女子力#モテ#モテる#女の子#可愛くなりたい#美容#美活#幸せ#フクロウ#ふくろう#ネイルサロン#ふくろうネイル#幸せを呼ぶ#出会い#おしゃれ#ネイルアート#春ネイル#madeinjapan#makeup#nailpolish#instanail


最近仲間入りした#スメリー のヒヨコとダイフクを使用した#ネイル 💅
黄色って使いづらいイメージあるけどこのヒヨコは取り入れやすい黄色で可愛い💕
薬指は#しずくプチギフト にはいってる#ネイルシール を使ってタンポポの綿毛ネイルに🤗


#セルフネイル#セルフネイル部#プチプラコスメ#エムズネイル#スメリーネイル部#春ネイル#シンプルネイル#ショートネイル#ネイルデザイン#ネイルアート#ネイルサークル#nail #nails #naildesign #nailpolish #nailstagram #instanails #cosmetics #指甲 #マニキュア#ポリッシュ#💅#スタッズ

フットネイル〜💕
@jasmine.days あやちゃんから頂いたシェルのシリコン型使ってパーツ作って〜3Dにしてみたょん😜☝️️✨
はみ出しありだけど〜フットだからセーフ(笑)
デイジーのトゥリングもオカワ🌼💕
#ネイル#フットネイル#セルフネイル #ミントグリーン#トゥリング#お土産#シェル#貝殻#海を感じるインテリア #海を感じるアクセサリー #海を感じる雑貨 #ビーチハウス #ビーチテイスト #ビーチインテリア #3dネイル #sea#beach#shell#❤️

ジルのボディミルク♡
いい匂いだよね〜☺️💕

ネイルは濃いピンクがシャネルにデュカートのスノーホワイトを重ねて、薄いピンクはディオールにエレガンスのグリッター💅✨(品番最近の遡って下さい🙏)
トップコート、もう一度塗ろうかな、ぷっくり感が足りない気がする🤔💔 *
#ジルスチュアート #ボディミルク #ネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #シャネル #ディオール #デュカート #エレガンスクルーズ #ネイルグリッター #ピンクネイル #jillstuart #bodymilk #nail #selfnail #chanel #dior #ducato #instanails #pinknails

【Emi】2017/4/25

#ジェルネイル 昔はお店にネイルをしにいっていたこともありましたが、最近はもっぱら#セルフネイル
お店の予約をしたり往復の時間だったりを考えると私には#セルフネイル があっていました

ネイルセットは#ダイソー のボックスにいれて、洗面台の三面鏡の裏に収納。

これごと持ち運べばすぐにネイルができます

著書#わたしがラクする家事時間 にも詳しく掲載しています

Some more customer photos - these are from the gorgeous @ritalux 💖 wearing the rainbow glass nails 🌈 she'd asked for them to be made slightly lighter/pastel than the way I usually paint them - customisations in colour are almost always possible, just message me before ordering 🙆🏻😊 Also, I love how they match her tattoos! 💓
.
.
.
.
#rainbowglassnails #melbournenailart #nailart #etsy #notd #nailsoftheday #rainbowglass #nailartofinstagram #nailitdaily #ignails #crystals #melbournefashion #fashion #instafashion #glassnail #glassnails #shatternails #유리조각 #유리조각네일 #유리조각네일 #sheertints #opi #holographic #holographicnails #holonails #rainbow #unicorn #네일디자이너 #iridescentnails #etsyseller

.
夏日和🍨アイス最高♡
去年も良く食べたけど。
1年ホント早い🙄
💅nailはとがちんの真似っこ🍊
@m_z_kiii

MOST RECENT

春、と言うより、夏っぽくなってしまった、シロップネイル。

小指と親指は
#JICネイルカラー192

シロップネイルは
#キャンドゥ #TMリキュールネイルプラム
にラメを重ねる形で塗って、さらにシロップネイルを重ね塗り。

時短でした。

#セルフネイル
#ポリッシュネイル
#プチプラネイル
#シロップネイル
#リキュールネイル
#おフェロネイル
#春ネイル
#夏ネイル
#変形フレンチネイル
#時短ネイル

次のネイル予約までの一時凌ぎをセルフで💅
#ネイル
#セルフネイル

未だ自らたっちもハイハイもしない娘さん。
でもここ数日ハイハイポーズして前に倒れてほんの少し進んだり私の膝や椅子に捕まってひざ立ちするようになってきた!ハイハイが先か!?たっちが先か!?マイペースに頑張れ娘!♡ #1歳♡
#ハイハイ練習中
#たっち練習中
#女子♡
ここ5日間くらい内職の量が半端なくて泣きたかった・・・
自分の時間全く無くてしんどかった
やっと夕方に手が空いたからちびーず寝てから1人の時間!♡剥げまくって汚かったネイルやり直した!
#セルフネイル
#自己満足
#ネイルスタンプ
#ゼブラ柄

🐝🐝🐝
LUCKEY BEE大人気🐝🐝🐝
こちらはピアスに変身します✨
今からイヤリングとリングを作成します❤️
みなさま、たくさんのオーダー、ありがとうございます🙇
順番に発送させていだきます💌
いましばらくお待ちくださいませ🙏

honeybee #bee #LUCKEY 大人かわいい#flower #spring #kobe #chesty #tocca #maisondefleur #maisondereefur #gucci #katespade #はち #蜂 #お花 #イヤリング派 #ハンドメイド #handmaid #swarovski #スワロフスキー #カラーオーダー #mama #snidel #ママコーデ #プチプラ #美人百花 #muveil #セルフネイル #nailsinc #alice #aliceinwonderland

おはようございます♪
ネイルフォーオール京橋店です(*^^*)


こちらはウラワマシーンを使用した
お手元 ケア動画です📹✨

テーパーバレルダイヤモンドバーを使用し
お爪周りの乾燥して硬くなってしまった角質を
取り除いていきます!
この時の回転数はMAXですが、全く痛くなく
気持ち良いと感じるくらいですよ(*´∇`*)
この時の注意点ですが、削り過ぎはダメです🙅🏻!
削り過ぎると、皮膚が更に硬く分厚くななろうと
するので削り過ぎには注意してくださいね!

そして、次にシリコンポイントを使用して
指の間や手の甲などの汚れや油分を除去します!
シリコンポイントを使用する際には
あらかじめお手元にボールなどを用意しておいて
水やぬるま湯につけてからが🙆🏻です♪
この時の回転数は2〜3程度です(*^^*)
こちらも気持ち良いと感じるくらいですよ♡

そして、最後に必ずオイルを塗ってください💅🏻✨
そのままだと また乾燥してしまうのでオイルやハンドクリームを忘れないように...m(_ _)m

以上、マシンを使用したケア方法のご紹介でした💕

動画で使用しているウラワマシン、ビットは
京橋店でも販売しております(*^^*)!
その他ケアグッズ
キューティクルオイル、ハンドクリームも
ご用意しております〜✌🏼💗

気になられた方は是非京橋店まで♡
質問などお問い合わせもお待ちしております😊❣️

nail for all 京橋店
〒534-0024
大阪府大阪市都島区東野田町2-9-23
☎︎06-4801-0101

https://t.co/dJQnUMujaO
#ネイルサロン#パーツ#ネイル用品#スワロフスキー#スタッズ#ジェルネイル#キラキラ#ツヤツヤ #ネイル #nail #nailart #kawaii #cawaii #kyobashi #osaka #エンジェルクィーン #ネイルアート #ポリッシュ #ジェル #大阪 #ネイルパーツ #京橋 #マニキュア #カラージェル #発色抜群 #セルフネイル #ネイルフォーオール

._______ ○ う た
.
.
.
__ 僕 は 君 の 事 が 好き だけど
__ 君 は 僕 を 別に 好きじゃ ない みたい
__ back number が オスキ
.
.
.
__ 宇宙 みたい な ピック
__ 雨パレ の ステッカー
__ セルフ で ジェルネイル
.
.
.
#today #アコギ #エピフォン #弾き語り #sing #歌ってみた #僕は君の事が好きだけど君は僕を別に好きじゃないみたい #backnumber #邦ロック好きな人と繋がりたい #セルフネイル #ピック #宇宙 #雨のパレード #ステッカー

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags