#セルフニューボーンフォト

905 posts

TOP POSTS

忘れへんうちに#出産レポ
1人目も2人目も忘れてて、臨月はいってからいろんな人の出産レポ読み漁ってイメトレしてた😊
・8月3日出産(誕生日一緒)
・旦那仕事この日だけたまたま休み
・旦那夜は絶対晩酌するのに、資格の勉強するからてお茶飲んでた🤣これが1番奇跡!笑
・いつもは違う先生が当直やのに、たまたま当直変更で担当の先生やった❣️
・めばえ出演🙋

いろんな偶然でこの日産まれてよかった😊
長いからコメント欄に記録... #新生児#セルフニューボーンフォト #巨大児#女の子ママ #滋賀ママ #乳首レベルアップ

.
.
マタニティのときに作ってた
#サッシュベルト を使ってセルフ撮影📷💗
.
可愛い!あ〜可愛い!😭💕
ゆーて親バカ炸裂💑( 笑 )
.
寝てるときに写真撮りたかったけど
起きてる陽梨も可愛くて💗💗
泣かずにご機嫌で付き合ってくれました☺️💗
.
#セルフニューボーンフォト #手作り #サッシュベルト
#家にあった布で #オムツを隠すの必死 #スカート風
#よしゆかるいひより #ニューボーンフォト風
#マタニティサッシュベルト #親バカ #生後12日
#0m12d #陽梨🐥💕 #天使 #愛娘 #love #🌈

2017.07.17 MON
裸ん坊バージョン👶💓
写真で改めて頭が長いのを見るたびに
分娩台に上がってからのことを思い出す😂
そうちゃんビッグやし更に頭でっかちで
なかなか出てこなくて苦戦したな~って👏
1ヶ月前はまだ出産ビビりまくってたのに
もはや良い思い出と化してる😂すごい😂
この指の長くて綺麗なおててがたまらん可愛さ❤笑
#頭長い系男子笑 #ニューボーンフォト
#セルフニューボーンフォト #新生児あと1日
#自分でいい感じに隠してくれた😂

𓅫𓅫𓅫
*
四女2ヶ月になりました*⑅
*
生まれた頃の華奢でふにゃふにゃがすでに懐かしいほどに
*
今はふっくらまんまるお顔♡
*
お姉ちゃんたちの運動会や参観日、送り迎えに遊びにと、連れ回してごめんね(´∩ω∩`)
*
抱っこしていればすやすや寝てくれるおりこうさんです( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
*
picは生後3週間の頃に撮ったセルフニューボーンフォト❁
*
すくすくたくましく育ってね♡
*
#四姉妹#四女#生後2ヶ月 #セルフニューボーンフォト #ニューボーンフォト

セルフニューボーンフォト🚼⠀
#新生児 #ママ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀
生まれて20日目🤗
*
どの顔もどの瞬間もかわいくて思い出に残したくて📷
*
ママは写真ばっかり撮っちゃいます🙈💓
*⠀
*⠀⠀⠀⠀⠀⠀
@93teeen さん ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
素敵なお写真ありがとうございました⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
🎉ママリ公式 新アカウントがオープン🎉⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
🎀妊婦さんの毎日をもっと素敵にプレママ専門アカウント @mamari_mini⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
🍳家事・育児・日常の暮らしに役立つヒントが満載 @mamari_style ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
❤︎魅力的な動画やお写真は、⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
ママリInstagram、Facebook、Twitter、LINENEWS、またはウェブサイト 「ママリ」⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
スマホアプリ「ママリQ」内の記事で紹介させて頂きます。⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
❤︎mamari編集部で印象が変わらない程度に⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
加工をさせていただくことがあります。⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
❤︎ママリInstagramに投稿させて頂きました⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
画像や動画は、⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
すべてご本人様に許諾を得て投稿しています。⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
無断転載はしないようお願いいたします。*⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
✨みなさんの投稿をお待ちしています⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
ママリのアプリDLはプロフィールから📲⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
@mamari_official⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀
#0歳 #1歳 #2歳 #3歳
#赤ちゃん #子供⠀⠀⠀
#ニューボーンフォト
#セルフニューボーンフォト
#写真 ⠀⠀
#記念 #思い出⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀⠀⠀
#お昼寝 #昼寝 ⠀⠀⠀
#天使 ⠀⠀⠀
*⠀⠀⠀
#家族 #日々 #ママ⠀ ⠀⠀⠀
#大好き #癒し⠀⠀⠀
#親バカ #親バカ部

#生後28日目
#今日で新生児卒業
敏感になってきてちょっと動かすと起きちゃう😭💦
#セルフニューボーンフォト
なかなか上手くいかない🤔
生まれたての赤ちゃん感出せず...。

MOST RECENT

.
.
マタニティのときに作ってた
#サッシュベルト を使ってセルフ撮影📷💗
.
可愛い!あ〜可愛い!😭💕
ゆーて親バカ炸裂💑( 笑 )
.
寝てるときに写真撮りたかったけど
起きてる陽梨も可愛くて💗💗
泣かずにご機嫌で付き合ってくれました☺️💗
.
#セルフニューボーンフォト #手作り #サッシュベルト
#家にあった布で #オムツを隠すの必死 #スカート風
#よしゆかるいひより #ニューボーンフォト風
#マタニティサッシュベルト #親バカ #生後12日
#0m12d #陽梨🐥💕 #天使 #愛娘 #love #🌈

20170821
✧˖°
Peaceful summer sunset ⁎ˇ◡ˇ⁎♡
✧˖°
明日 退院が決まったので
忘れないうちに( ˵˙o˙˵ )✩⃛
✧˖°
以下 長くなりますが
#出産レポ #出産レポート #記録用
になります♡
✧˖°
▼20170818
✧˖°
▷AM 5:30 目覚めたら下着がびしゃびしゃなことに気付く(;´Д`)‼︎とりあえず先に起きてたパパに様子を報告。おねしょ、まさかするわけないよな‥って思って立ち上がるとジワジワなんか出てる感覚。トイレに行った後も、やっぱりジワってどんどん出てきて、やべー破水したかも!と、あせりだす(;´Д`)
✧˖°
▷AM 5:45 動いてるとどんどん出るので、これ破水だわー!って確信し病院に連絡。入院準備して来てください、とのこと。
✧˖°
▷AM 6:10 準備完了したので、陣痛タクシーを呼ぶ。そして、あんじを起こす。ママ赤ちゃん産んでくるから病院行ってくるね!と寝起きのあんじに報告。
✧˖°
▷AM 6:15 陣痛タクシーが到着し、あんじとパパが見送ってくれる。あんじとハグして、ハイタッチ🤚をしてタクシーに乗り込み、産院へ出発。
✧˖°
▷AM 6:30 産院に到着。院長先生の内診グリグリ強めで、おうっ‥てなる(;´Д`)診察の結果、前期破水で入院◎相変わらず全然痛くなーい。子宮口は3センチ。希望していたトイレ付きのお部屋が満室らしく、特別室に案内される‥なんか角部屋だし希望してた部屋の倍くらい広いけど!!まじか。ラッキー♡完全個室の病院なので基本的に、退院まで部屋移動はしないそう。
✧˖°
▷AM 7:00 お腹にNST付けてモニターチェックと、点滴開始。ベビーさん‥また寝ている。よく寝てるねー♡と言われながら何度か助産師さんに起こしてもらい、やっと記録がとれた(;´Д`)検診に続いて、またこの寝てるパターン!家族にちょこちょこ現状を連絡しながら、陣痛待ち。昼頃までに陣痛来なければ促進剤を使う、とのこと。今朝、あんじは少し早めに登園し、パパは早めに出社したらしい。
✧˖°
▷AM 8:00 朝食♡野菜たっぷりな和食で噂通り全部美味しかった♡陣痛も全然来ないし、もちろん完食。生理痛に似た下っ腹重い程度。マジで全然痛くない。鼻歌でちゃうレベル。ひたすら陣痛待ち。
✧˖°
▷AM 9:00 変化なし。9時でスタッフさんの入れ替わりがあり担当の助産師さんが来てご挨拶。全然陣痛来ないんですよね〜(;´Д`)あはは♡って言ってたらじゃあ早めに促進剤しちゃいましょう!!ってなり、そろそろ始めるとのことヾ(;´Д`●)ノえぇっ!もうやんの?急展開すぎ(;´Д`)!!促進剤、昼頃からじゃなかったんか‥慌てて朝早めに出社したパパに連絡。
✧˖°
▷AM 9:40 NSTモニターを付けて、促進剤開始。展開早っ。
✧˖°
▷AM 10:00 陣痛まったく来てないけど、個室からLDR室に移動。ひと通りセッティングしてもらい、陣痛待ち。パパから、いま会社出た!と連絡がある。でも、陣痛来てないよ(;´Д`)
✧˖°
▷AM 10:30 パパ到着。規則的に張りは出てきたけど全然痛くも何ともない(;´Д`)
✧˖°
▷AM 10:55 規則的な張りの合間に、ベビーがめっちゃ動いてお腹がプチッて言ったので何事かとびびる。でも今のところ変わりなし。
✧˖°
▷AM 11:00 助産師さんが来て内診グリグリし悶絶。破水ジャブジャブ出てるのがわかる。子宮口はまだ3センチ。そして、張りにあわせてやっと痛みが出て来た(;´Д`)ここから陣痛開始か!まだ全然耐えれるし、余裕あり。
✧˖°
▷AM 11:05 助産師さんにパパの昼食を訪ねられ、昼過ぎには産まれるから!と、早めに食事をとるためパパ外出。まじか‥早いな。そして、急激に痛みの強さがアップしはじめる。
✧˖°
▷AM 11:15 気付いたら陣痛の間隔が5分切った(;´Д`)そこまでヤバすぎる痛みではない。モニターの数値MAXで65くらい?よくわからん。
✧˖°
▷AM 11:20 そして、3分間隔(;´Д`)痛みの強さは変わらず‥陣痛の波をやり過ごす。
✧˖°
▷AM 11:45 外出したパパが昼食を買って戻ってくる。ちょっともう!だいぶ痛いよ!
✧˖°
▷PM 12:00 わたし昼食。軽く食べてね!と助産師さんに言われるも、痛みが来るたび3分間隔で箸が止まり痛みを堪えながらモグモグ(;´Д`)食欲はモリッとあるしご飯がおいしいので、もちろん完食。痛みが来た時にモニター見たら数値が70〜90超えるようになってきた。
✧˖°
▷PM12:30 助産師さんの内診で子宮口5〜6センチ。2〜3分間隔で痛みがあり、いい感じに進みが早いとのこと!この感じだと14時までには産まれるそうな。急展開!まだ悶絶ほどの痛みではなく、痛いけど耐えられるやつ。早いと13時過ぎには産まれる‥らしい。
✧˖°
▷PM 12:50 朝以来の院長先生による内診で子宮口6〜7センチ。グリグリが相当痛い(;´Д`)
✧˖°
▷PM 13:00 変わらず3分間隔。痛みがさらに強くなってきた。腰も重いっていうか‥かなり痛い。本格的に悶絶開始。
✧˖°
コメント欄へ続く!

20170820
✧˖°✧˖°
Have a good night's sleep
and sweet dreams ◡̈ ✩⃛
✧˖°
お名前が
決まりました
⁎ˇ◡ˇ⁎♡
✧˖°
はじめまして!
じょーじ です ◡̈ ♡
✧˖°
呼び名は もうずっと
お腹にいたときから
決まっていて
✧˖°
漢字を ギリギリまで
パパと色々
悩んでいたのです(˶′◡‵˶)♡
✧˖°
こちらでは じょーじ って
書いていきます ◡̈ ✩⃛
✧˖°
よろしくお願いします⁎ˇ◡ˇ⁎♡
✧˖°
✧˖°
じょーじが 生まれてから
あんじは パパと毎日
会いに来てくれてたり
✧˖°
週末だったこともあって
家族が続々と
会いに来てくれたりして
✧˖°
産院のケアも
本当に素晴らしくて
ご飯も美味しいし
入院中も 快適に楽しく
過ごせています♡
✧˖°
✧˖°
そして 昨夜からは
母子同室が始まって
超絶寝不足!余裕なし!
✧˖°
昼間は サイレントに
とーっても 良い子で
眠っていた
じょーじさん(;´Д`)
✧˖°
いまも
オムツからの爆発音! と共に
元気に 泣いております(;´Д`)♡
✧˖°
今夜も 長い夜に
なりそうだけど まだまだ
いける気がする(;´Д`)♡
✧˖°
✧˖°
出産報告の
ご返信を頂いていて
まだ全然 お返事
出来ていなかったり‥
✧˖°
あんじさんと はじめましての
ご対面の様子や 出産レポは
記録として残すためにも
ちゃんと 書き留めておきたいので
✧˖°
入院しているうちに
まとめます ◡̈ ♡
✧˖°
✧˖°
時間を追うごとに
表情が どんどん変わってく
じょーじ(˶′◡‵˶)♡
✧˖°
初日から 母乳グビグビ飲むし
毎日が 新しい発見で すっかり
顔が緩みっぱなしです(*´ρ`*)♡
✧˖°
✧˖°
1→生後26時間頃 のpic
2-3→生後5時間後 のpic
4→生後23時間後 のpic
5→パパ初抱っこで表情がシンクロ!のpic
6→生後2日目の足👣のpic
7→生後2日目の耳🐇のpic
✧˖°
今日で #生後2日目 #生後2日
久々にうつ伏せになるのは最高♡
✧˖°
#出産 #生後0日 #生後1日 #新生児 #命名
#baby #babyboy #instababy
#newborn #newbornbaby #2ndbaby
#男の子 #次男 #第二子 #息子 #男の子ママ
#2017年8月生まれ #自然分娩
#2BOYS #兄弟 #親バカ部 #newbornphoto
#セルフニューボーンフォト #selfnewbornphoto
#mylittieboy #8月18日生まれ #ニューボーンフォト
#じょーじ成長記録
✧˖°

忘れへんうちに#出産レポ
1人目も2人目も忘れてて、臨月はいってからいろんな人の出産レポ読み漁ってイメトレしてた😊
・8月3日出産(誕生日一緒)
・旦那仕事この日だけたまたま休み
・旦那夜は絶対晩酌するのに、資格の勉強するからてお茶飲んでた🤣これが1番奇跡!笑
・いつもは違う先生が当直やのに、たまたま当直変更で担当の先生やった❣️
・めばえ出演🙋

いろんな偶然でこの日産まれてよかった😊
長いからコメント欄に記録... #新生児#セルフニューボーンフォト #巨大児#女の子ママ #滋賀ママ #乳首レベルアップ

マタニティの時期って不思議でとってもあったかい時間が流れてる気がする☺️💕お腹に赤ちゃんがいるって…やっぱり神秘的💕懐かしいなぁ〜いいなぁ〜✨
のあちゃんも産まれて早くも11ヶ月半ば…
あっという間だったなぁ😍💓わたしも、また赤ちゃん欲しくなっちゃう😜
#ベビマ須賀川 #ベビーマッサージ #ベビグラファー #ベビーマッサージミンミ #ベビグラファーミンミ #須賀川 #須賀川市 #須賀川カフェ #郡山 #玉川村 #鏡石町 #矢吹町 #白河市 #baby #babygirl #babyboy #セルフニューボーンフォト #ニューボーン #ニューボーンフォト #newborn #親バカ部 #親バカの延長 #カメラ女子 #マタニティフォト #マタニティライフ

Most Popular Instagram Hashtags