[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#セルバイタルフェイス

65 posts

TOP POSTS

今日から使い始めました💫
#セルバイタルフェイス
3セット¥18000-
今だけ4セット付いてます👏🏻
フレッシュな生きた成長因子が入ってます。
お肌が蘇ります=再生
シワやたるみ、ニキビなどが改善されます。
なんたって細胞が増えますから。
20代の私には全く縁のないものですが、お客様に提供するものは使ってみないと。
20日間でどれだけ変わるか楽しみです😏💓💓

エステサロン用商材卸の株式会社Vi-gene(ヴィジーン)さまより、

フレッシュ成長因子美容液 『#セルバイタルフェイス

をお試しさせていただきました

こちらの美容液、ノーベル生理学賞受賞の成分(=#EGF )のほか、計5種類の成長因子が配合されています

さらに、『#ヒト幹細胞培養液エキス 』追加配合

使う直前に2剤を混ぜることで劣化しやすい成長因子をフレッシュなまま肌に届けてくれます

保管は冷蔵庫なので、使うたびひんやり気持ちいいです

洗顔後の顔にちょこまか塗っていると、翌朝ピンとしたハリを実感して”おおッ!”と驚嘆しました・・・ ※あと、これはちょこっと実験的に使ってみたのですが、やけどの跡が気になる部分にもついでケアしていると、周りの皮膚との境が分からなくなるくらいになりました

日焼けの後のケアにもいいのかもしれませんね

#エイジングケア#ゲッティーズ

株式会社ヴィジーンさまの、フレッシュ成長因子美容液 セルバイタルフェイスをモニターさせていただいています。

今までのEGF・FGF美容液とは全く違うフレッシュ成長因子を配合した美容液です。

EGF(成長因子)は、人間が持っているタンパク質で肌の表皮細胞を成長させるために必要な成長因子で、発見された当初はやけど後の肌の再生に使われていました。

その功績が認められて、ノーベル賞も受賞している成分です。

セルバイタルフェイスには、このEGFの他にも全部で5種類の成長因子を配合しています。

成長因子はとてもデリケートな成分で、化粧品を加工する過程で温度や化学物質との配合、油分の付着、時間の経過などで簡単に劣化してしまうため、これまでその効果を最大限に実感することが難しかったそうです。

でもセルバイタルフェイスに使われている成長因子は、この弱点をすべて克服したフレッシュ成長因子というもので、その効果を実感しやすくなっています。

また、ヒト幹細胞培養液エキスも配合していて、幹細胞から分泌されるエイジングケア成分や成長因子等の細胞活性成分が多く含まれています。

ヒト由来幹細胞の培養エキスと成長因子の相乗効果で、さらにエイジングケア効果が高まります。

肌に再生力をアップさせて、ハリ・ツヤがあり、毛穴の目立たない納得のお肌へと導きます。

箱の中は2剤式になっていて、2つのビンと付け替えキャップが入っています。

1剤を2剤に入れ、付け替えキャップを取り付けて、よく振って混ぜます。

スポイト部分を押して手に取り、気になる部分になじませた後、全体に塗り広げます。

とってもサラサラの美容液で、肌につけるとどんどん入っていきます。

べたつきは全くないですね。

わたしは鼻や頬の毛穴が気になる部分と目もと口元の小じわが気になる部分を中心につけています。

使用後の肌は毛穴がキュッと引き締まっているのを感じます。

配合した後は冷蔵保管のうえ、2週間を目安に使ってくださいとのこと。

かなり贅沢な美容液なので、チビチビ使いたくなる気持ちになりますが(笑)、せっかくなのでフレッシュなうちに使いきったほうがいいので、たっぷりと使っています。

そろそろ1本使いきる頃なのですが、肌にハリが出て、化粧ノリもよくなってきたし、毛穴が目立たなくなっているのを実感しています。

使い始める前とは明らかに違う肌になってきているし、かなり即効性がある気がします。

お手頃な商品ではないですが、その分しっかり実感できる、すごい美容液です。

#ゲッティーズ #セルバイタルフェイス #成長因子 #エイジングケア #美容液

いつのだろう、、1つ残ってた😂
得した気分🤞笑
高いけどそれだけの価値はあると思った商品🐳💕
#セルバイタルフェイス
#成長因子#ヒト幹細胞培養液
#集中美容液

フレッシュ成長因子美容液。これやばいよ。エイジングケアもニキビ肌改善も両方できるの#美容液#セルバイタルフェイス

.
.
#ヴィジーン #セルバイタルフェイス
.
繊維芽細胞って言うコラーゲンとかヒアルロン酸とかエラスチンを増やす細胞に働きかける、高級な美容成分が配合されている美容液です。劣化しやすい成分を使用直前に混ぜることで、効果が最大限に発揮できるんだとか。
.
使用感はめっちゃいいです。お肌すべすべになります💗
.
でもめっちゃ高いの😢12mlで7200円もします💧
.
#EGF #美容液 #アンチエイジング #エイジングケア #スキンケア #コスメ #skincare #cosmetic #serum #antiaging #ゲッティーズ #フォロー #followme #follow #like4like #likeforliek #lfl #l4l

これ。これこれこれこれ♡

やっぱりイイです‼︎ 活性型成長因子美容液♡

いい化粧品はたくさんあるけど、なんだったら成長因子なんかもずいぶん出回っているけれど、
これはホントにイイ♡
しっかり生きてる成長因子です♪

成長因子とは、
自分の肌細胞を活性化させる優れもの。
もともとは火傷を負った肌の再生目的として、皮膚再生医療で使用されてたもの。
わたし実は12月から使ってます(笑)

1番得られた効果は、たるみ毛穴がなくなる。これですな。 きゅっとなる♡

35歳手前にもなると、睡眠不足や疲れが溜まるとなにが老けるって肌が老けちゃうのです…(´・_・`)

使ってみてくれたお友達たちやお客様たちからもこれはイイ◎‼︎ってお声もたくさん聞けたところで、
好評につきPEONYCOCOでも取り扱い続行です♪

気になる方はこれほんと、是非♡

老若男女関係なく、
これはお肌に絶対いいものです♡

#selvitalface#セルバイタルフェイス#vicosmetics#beauty#美容液#フレッシュ成長因子#活性型成長因子#成長因子#EGF#ターンオーバー力UP#FGF#コーラーゲンヒアルロン酸UP#KGF#肌のバリア機能UP#IGF#細胞再生力UP#SOD#抗酸化力UP#化学物質不使用#リポソームカプセル化 #若返り効果#ノーベル賞

フレッシュ成長因子美容液。1剤と2剤を混ぜて使う鮮度のいい美容液です。少しとろみがありますが、お肌にのせるとベタつきは感じませんでした。夜のお手入れで翌朝の目元の小さな乾燥小じわが改善したような気がします。#EGF#フレッシュ成長因子美容液#セルバイタルフェイス#ゲッティーズ

昔は隠す事に必死だったけど、お肌もナチュラルが一番!
注射はまだ怖いから美容液でお試し
かなり良いかも♡
#再生因子#FGF#EGF#セルバイタルフェイス#成長因子#アンチエイジング#face

MOST RECENT

今日の👩‍🏫ビューティセミナーで
本気でお肌を変えたいと思いました✨
お肌が蘇りますように💫
セルバイタルフェイスの美容液と併せて綺麗になーれ❣️
ニキビにも効くらしいので今日からつかってみます💛
.

質の良い睡眠もとっても大事⭐️⭐️⭐️ .
.

おやすみなさい🌙
.
.
.
#happy #大人 #かわいい #綺麗 #素敵 #好き #love #instagood #自撮り #セルフィー #coordinate #ヘアースタイル #hair #fashion #ファッション #オシャレ #プチプラ #shopping #beauty #美容 #salon #サロン #美顔器 #クリオネ #セルバイタルフェイス #美容液 #ノーベル生理学医学賞 #フレッシュ成長因子 #ニキビ #おやすみなさい お肌ボロボロ🙇‍♀️

🌞
おはようございます!
🌞

秋らしくなったと思ったら、今週末は夏が舞い戻ったかのように暑いですね☀️💦

季節の変わり目はカラダもお肌も気持ちも乱れがち。🌺
l'Aubeでメンテナンスしてください✨

VICOSMETICSのセルバイタルフェイスは成長因子の導入美容液です✨

成長因子は細胞にシグナルを送り、タンパク質を合成し新生細胞を作ります。
肌の再生や細胞の修復、活性、細胞分裂の促進などを担います。

☆ターンオーバー力アップ
☆コラーゲン・ヒアルロン酸アップ
☆肌のバリア機能アップ
☆細胞再生力アップ
☆抗酸化力アップ

フェイシャルコースにオプション(¥6,480)で組み込めます✨

夏は肌悩みも多い季節です🌞
メンテナンスにいかがでしょうか😊

#ローブスパ六本木#隠れ家サロン#プライベートサロン#スパ#カスタムトリートメント#フェイシャルトリートメント#vicosmetics#ヴィコスメ#セルバイタルフェイス#成長因子#美容液#肌質改善#美肌#メンテナンス#雑誌掲載#美スト#六本木#六本木一丁目

いつのだろう、、1つ残ってた😂
得した気分🤞笑
高いけどそれだけの価値はあると思った商品🐳💕
#セルバイタルフェイス
#成長因子#ヒト幹細胞培養液
#集中美容液

フレッシュ成長因子美容液。1剤と2剤を混ぜて使う鮮度のいい美容液です。少しとろみがありますが、お肌にのせるとベタつきは感じませんでした。夜のお手入れで翌朝の目元の小さな乾燥小じわが改善したような気がします。#EGF#フレッシュ成長因子美容液#セルバイタルフェイス#ゲッティーズ

#フレッシュ成長因子美容液 #セルバイタルフェイス

1986年にノーベル賞を受賞したEGF。
発見された当初は火傷を負った肌の再生を目的とし、皮膚再生医療の分野で使用されていました。
しかし! 化粧品に加工する過程の温度や化学物質との配合による劣化など、せっかくの効果を最大限に実感することが困難だったそう。
でも!この「セルバイタルフェイス」に使われている成長因子は、今までの成長因子の弱点をすべて克服したフレッシュ成長因子なんですって!
このEGFのほかにも4つの成長因子が配合されています。

さらに「ヒト由来幹細胞」の培養液エキスも配合。
幹細胞から分泌される有用成分(エイジングケア成分や成長因子等の細胞活性成分)が多く含まれています。
成長因子×ヒト由来幹細胞の培養エキスで、エイジングケア効果が最大限に活かされそうです。

1剤と2剤に分かれているので、使う前に混ぜ合わせます。

フレッシュな状態をキープするために、冷蔵庫保管して2週間以内に使い切ります。

とろみのあるゲルのようなテクスチャーです。

肌にすーっと伸びて、さらっとしています。

驚くほど素早く肌に浸透します。
しっとりするのに、全くべたつきはありません。
重点的にケアしたい目元には重ねづけをしています。

刺激を感じることはなく、とても穏やかな使い心地です。
この夏は結構日焼けをしてしまったのですが、そんな肌に使用しても全くトラブルがありません。

使い続けていくうちに、肌に柔らかさが出てきました。
ごわつきがちだった肌がふっくらとしてきて、ツヤとハリを実感できるようになりましたよ。
さらに嬉しいのが毛穴への効果!
頬にあるしずく型の毛穴がきゅっと引き締まってきて、凹凸の目立たない肌に近づいてきましたよー

#ゲッティーズ #ヒト由来幹細胞 #EGF #成長因子

フレッシュ成長因子美容液 セルバイタルフェイスの使用感想です🍀

今までのEGF・FGF美容液とは全く違う、フレッシュ成長因子が配合されている一歩先を進んだ、エステ店でも取り扱いのある、美容液💡
1セット 定価 6,000円(税抜き)
浸透がすごく早いです😃

ベタつきは全くないので、後で使うスキンケアも選ばず使いやすいテクスチャー✨

化粧水を軽く塗布した後でも、洗顔後一番に塗ってもいいです。

顔の表面から角質層に、お肌に必要な栄養がバーッと入っていく感じ💟 「フレッシュ成長因子美容液 セルバイタルフェイス」には、EGFの他にもFGF(コラーゲン・ヒアルロン酸UP)・SOD(抗酸化力UP)など、肌に必要な5種類の成長因子が配合されているからなんですね✨

なんとなくお肌が元気ないなぁ~という時に、洗顔後すぐスポイトで2~3滴塗布するとすぐにハリが出て、即効性があるように思います😄

浸透が早いので塗り込む必要がなく、時間がない時でもサッと塗布できますよ🎶

私は目元のたるみと、頬の乾燥・たるみが気になっているので、そこを重点的に塗っています。

翌朝のお肌の調子も良く、使えばしっかりお肌が応えてくれる、頼れる美容液です。 「とにかくお肌を元気にしたい!」「すぐに効果を実感したい!!」という方にオススメですね。

また、イベントやお肌に気合いを入れたい時、集中ケアとしてもかなり使えるなって思ってます💮

#セルバイタルフェイス #フレッシュ成長因子 #美容液 #EGF #FGF #SOD #美肌 #毛穴ケア #ハリ #ツヤ #ゲッティーズ #beautystagram #beautyblog #essence #moisture #instabeauty #instalike

#セルバイタルフェイス #VIGENE
#フレッシュ成長因子美容液

油分がなく、#とろみ はあるけれどさらっとしたテクスチャー
お肌にさーっと #浸透 していきます
そのあとにいつもの #スキンケア をしておしまい☆
お肌がとっても #しっとり #もちもち になり、翌朝の洗顔でなんだか肌ざわりが違ってるからビックリです
奥の方からふっくらと #ハリ が出るかんじ。
#敏感 系の #ゆらぎ肌 ですが数日を通して使っても、合わない日がありませんでした
肌再生がされているんだと実感できます

スポイトの部分は押すとへこむので、液剤を出すときにプッシュして出すのに便利です
詳細はトップページからブログにて。

#ステム
#ツヤ
#毛穴
#たるみ
#シワ
#美肌
#ターンオーバー
#モニター
#ゲッティーズ
#Gettys
@gettys.jp

今回は株式会社ヴィンテージさんの
「セルバイタルフェイス」を使ってみました✨

このセルバイタルフェイス、お肌にハリやツヤを与え、毛穴ケアにも効果が✨

フレッシュ成長因子とヒト幹細胞培養液エキスが配合されており、このセルバイタルフェイスには5種類もの成長因子が入っています✨

その成長因子の中のEGFは火傷などの皮膚再生にも使われていた成分で素晴らしい功績があるようです✨

何を使っても解決しなかった…改善されなかったという方は一度試してみてはいかがでしょうか✨

#ゲッティーズ #モニター #セルバイタルフェイス #成長因子 #EGF #毛穴ケア #ハリ #ツヤ #美容液 #

フレッシュ成長因子美容液
セルバイタルフェイス

届いてから混ぜ合わせるので新鮮な成長因子美容液。
ターンオーバー力⬆️
コラーゲン・ヒアルロン酸⬆️
肌のバリア機能⬆️
細胞再生力⬆️
抗酸化力⬆️ 低刺激、美香。
少量でも伸びが良い美容液です。

#セルバイタルフェイス
#フレッシュ成長因子
#EGF
#FGF
#モニター
#ゲッティーズ
#Gettys

VICOSMETICSのセルバイタルフェイスは成長因子の導入美容液です✨

成長因子は細胞にシグナルを送り、タンパク質を合成し新生細胞を作ります。
肌の再生や細胞の修復、活性、細胞分裂の促進などを担います。

☆ターンオーバー力アップ
☆コラーゲン・ヒアルロン酸アップ
☆肌のバリア機能アップ
☆細胞再生力アップ
☆抗酸化力アップ

フェイシャルコースにオプション(¥6,480)で組み込めます✨

夏は肌悩みも多い季節です🌞
メンテナンスにいかがでしょうか😊

#ローブスパ六本木#隠れ家サロン#プライベートサロン#スパ#カスタムトリートメント#フェイシャルトリートメント#vicosmetics#ヴィコスメ#セルバイタルフェイス#成長因子#美容液#肌質改善#美肌#メンテナンス#雑誌掲載#美スト#六本木#六本木一丁目

ここ最近、ちょっとお肌がお疲れ気味だったのですが
セルバイタルフェイスのお陰で
肌荒れせず頑張れています。

セルバイタルフェイスには
ノーベル賞受章成分の
EGFが配合されていて
肌の再生を助けてくれるんです。

2剤を混ぜて2週間を目安に使いきる新鮮仕様。

この夏、頑張りすぎて肌がヤバイという方にオススメの美容液です。

#セルバイタルフェイス
#肌の再生
#成長因子
#EGF
#美容液
#ゲッティーズ
#gettys
#アンチエイジング
#Selvitalface

【セルバイタルフェイス】美容液 「肌の表皮細胞を成長させるために必要な成長因子を補う」というアプローチが他のアンチエイジング商品とは少し違う印象☆
箱を開けると1剤と2剤が入ってて、2つを混ぜてから使うというもの。
使いたい日からフレッシュな状態で使えますね! 配合させた後は冷蔵保管かつ約2習慣で使い切りとのことで少し注意が必要です。
少し白濁した、化粧水のようなさらさらテクスチャー。
美容液にしてはかなりさらさらしてます。
浸透速度も化粧水のような感覚でいつの間にかスーッと入ってます。
年齢と共に肌の新陳代謝の遅れや肌トラブルが気になってたので、肌サイクルが正常に近づけばいいなと期待しています☆

#セルバイタルフェイス #美容液 #成長因子 #ヒト由来幹細胞 #肌サイクル #新陳代謝 #ハリアップ #ハリツヤ #アンチエイジング #美肌 #ゲッティーズ

ノーベル生理学賞受賞成分が入っているので
効果を最大限に実感できる美容液なのが
こちらのセルバイタルフェイスです。

ノーベル生理学賞受賞成分というのは
EGF(成長因子)の事なのですが

人間が持っているタンパク質で
肌の表面細胞を成長させるために必要な
この成長因子というものは
化粧品に加工する過程で劣化してしまうものだそう…。 ですが
このセルバイタルフェイスに含まれる成長因子は
今までの弱点を全て克服したフレッシュ成長因子なんです。

そしてそれだけではなく
セルバイタルフェイスには
私が一番気になった
ヒト由来幹細胞の培養液エキスを配合。

ヒト由来幹細胞の培養液エキスには
幹細胞から分泌されるエイジングケア成分や
成長因子等の細胞活性成分が多く含まれているのですが

ヒト由来幹細胞の培養エキスが高配合されることで
成長因子との相乗効果により
さらにエイジングケア効果が高まったそうです。
エイジングケアが必要な私には
とてもありがたい美容液です。

肌の気になる部分になじませた後に
全体にやさしく塗り広げて使うのですが
私は目元と口元になじませ
その後顔全体に広げていきました。

伸びが良く3~4滴でも十分に広がりました
それ以上だと逆にもったいない気がして。笑

粘度が高めの美容液ですが
決してベタつくわけではなく
肌に吸い付くような感じが実感できました。

他の部分に塗ったクリームと比べても
クリームはいつまでもベタつきを感じましたが
セルバイタルフェイスはやはりベタつきとは違いますね。

セルバイタルフェイスを使用して2週間。

天気の悪い日はファンデーションを塗らずに
車で買い物に行くことが多いのですが

セルバイタルフェイスを使用してから
ミラー越しに見る肌が前とは違う気がしました。

前はくすんでいた肌に透明感が感じられます。

お肌は保湿さえしてれば良いと思っていましたが
私はエイジングケアが必要な年代なんですよね。

とても良い商品をお試しさせていただきました。

ヴィジーンさんありがとうございました。

#ゲッティーズ #Gettys #セルバイタルフェイス #フレッシュ成長因子 #フレッシュ成長因子美容液セルバイタル #ヒト由来幹細胞培養液 # モニター #詳しくはブログで

#ゲッティーズ#セルバイタルフェイス #egf#肌再生#ハリ艶
いつも使ってる化粧水にプラスしただけなのに、なにコレ?!ってくらい肌に違いを感じます!
肌の奥からのハリを感じるし、キメのふっくら感がたまらない。
効果あるエイジングにオススメです。

おはようございます*゜澄川です🤗
*
昨日お伝えしたセルバイタルフェイスステム❤️
*
まだ数回しか使用しておりませんが、
肌のモチモチ感がもうすでに変わっています☆
やっぱり効果をだすにはずーーと使い続けるのではなく、贅沢に短期集中で使ってしまった方がよさそうです!!!🤗
*
早くもお気に入りの仲間入りです✨
*
*
そして今現在
サマーキャンペーン実施中ですが、
今日はさらにお得な情報をここで✨😍
*
セルバイタルフェイスステムではなく
前バージョンのセルバイタルフェイスが
大特価🙆!
*
1本からでも10%OFFしちゃいます❤️
3本セットをご購入の方は
なんとなんと15%OFF❤️
*
ステムの方が濃度は高いですが、
こちらでも十分効果はでますよ🙆!
*
成長因子はEGFやFGFなど5種しっかりたっぷり配合されておりますので、お肌を若返らせる力がありますよ🤗
*
シワわシミ、たるみなど、オールマイティに肌力アップしてくれます🤗
*
こちらも短期集中型で使用したほうが効果がでますので、この機会にぜひ😋✨
*
セルバイタルフェイス1本 ¥6,000(+税)
セルバイタルフェイス3本セット ¥18,000(+税)
*
*
😃ご予約状況😃
10日(土):16:00~17:30
11日(日):14:00、17:30
13日(火):13:00~13:30、16:30~17:30
でご予約に空きがございます🤡
*
*
お問い合わせ等ご要件のある方は
LINE@(ID:@mgf0562n)または
お電話📞(052-526-8008)より承ります😆
*
LINE@なら営業時間外でも連絡していただいてかまいません☺️お気軽にどうぞ🐰
*
LINE@でご予約をとられる場合は、
①お名前
②希望日時
③担当ご希望あれば、担当名
④コース内容(ex.フェイシャル90分)
という感じでメッセージしてくだされば
OKです👌
*
ご来店お待ちしております🐸
*
#ロアビューテ#loabeaut'e#名古屋#名駅#エステ#フェイシャル#ボディ#ジェムガーデン#gemgarden#ダイエット#筋膜リリース#マッサージ#美肌#すっぴん美人#大人のプライベートサロン
#セルバイタルフェイスステム#セルバイタルフェイス#成長因子#若返り#肌力アップ#モチモチ肌

新商品❣️
エアメッシュファンデーション✨
ノーベル賞受賞成分「フラーレン」高配合❗️他にも10種類以上の美容成分配合、無添加処方❗️
SPF40なのでこれからの紫外線対策にも👍🏻
この夏は紫外線からお肌を守りながら美容成分で魅力的なお肌に💕
#eyelashsalon#まつ毛専門店エクセレントパレード店 #札幌まつ毛専門店エクセレント4プラ店 #まつ毛専門店 #ラッシュアディクト #リップアディクト#ボリュームラッシュ #eyelash #陶肌トリートメント #セルバイタルラッシュ #セルバイタルフェイス

ヒト幹細胞培養液追加配合になって
従来のより更に良い⤴︎⤴︎⤴︎😊
成長因子✖️ヒト幹細胞培養液
またまたやめられなくなる💕
#セルバイタルフェイス ステム#成長因子#ヒト幹細胞培養液#化学物質不使用#エステ#エステティシャン#エイジングケア#毛穴#たるみ#Mariage Beaute aile #四日市

Most Popular Instagram Hashtags