[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#セルバ

4317 posts

TOP POSTS

レコルト始まりました

仙台セルバ

2階センターコート

今日から3日間です

どうぞお待ちしております♡
.
.
.
#なおちゃんず #セルバ#レコルト

おやつにどーなつ🍩

買い物ついでに💃
札幌にある"北のドーナツ花"のドーナツみたい🍩

毎回違うお店が来ているので今買わなきゃいつ買うの?!
ってことで✋
種類が沢山ありました。手作りって感じで、某ドーナツ屋さんとはまた違う美味しさでした💮
^^ #おやつ#ドーナツ#北のドーナツ花 #セルバ#selva

本日オープンさせていただきました(๑>◡<๑)
@kanako_soupcurry
#kanakoのスープカレー
#仙台
#セルバ

ちょこっとお買い物した後は
嵐担の友達に付き合ってもらって
無理やり、すばちゃんハピバに乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
そして二件ハシゴ(笑)
そして何度でも、すばるくんお誕生日おめでとう🎉
#セルバ #セルバテラス#せんべろ
#とんかつさぼてん#利久

また待つ。。。
待ち疲れ。。。
で、
あつあつの
シフォンケーキ

来週健康診断なのに
にょぇーΣ(Д゚;/)/
#ドンク
#シフォンケーキ
#あつあつ
#セルバ

.
次回の『おかしマルシェ』の詳細が決まりました✨ 『おかしマルシェ』de HALLOWEEN

日時 10月4日水~10月10日火

場所 泉中央 セルバ 2F センターコート

人気のお菓子屋さんやパン屋さんなどなどが
なんと25店舗も出店します🎵

出店店舗
#patisserieclefdecoeur
#アトリエラフール
#patisserieepice
#茶歩
#labonbonniere
#焼き菓子灯台
#dailysmuffin
#33banchi
#pieat…
#kos
#ovalcoffeestand
#letresor
#cafemythique
#石井屋
#パンツクルヒト
#本沢3丁目パン工房
#よつばBakery
#まいまい工房
#kikutiyabakery
#cafederyuban
#珈琲焙煎所刀
#peroteascafe
#Jamsalz

追加出店や店舗詳細は
あらためてご案内していきますね☺

出店店舗さんやスタッフみんなで
みなさんを楽しくおむかえできるように
準備がんばりますね🎵
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ #仙台カフェ
#timeandtide
#イベント
#セルバ
#selva
#おかしマルシェ
#仙台カフェ
#仙台パン

芸術の秋✨到来‼️😊
ハロウィン気分のワークショップイベントやりますよ〜✋
#泉中央#セルバ #ハロウィン

icohi出店情報

本日9/16
ピピリリマルシェ14~19日
3日目
10:00-20:00
泉マルシェのおとなり
セルバ2階、センターコートにて開催中です。

#icohi
#ピピリリマルシェ
#泉マルシェ
#セルバ
#センターコート2階

昨日の仙台でのセミナー風景。後ろから陽田が撮影してくれたもの。会場には約230名の参加の人たちが。みんな来てくれて嬉しかったな。ありがとうございましたー! #短パン社長 #セルバ

MOST RECENT

.
.
お久しぶり投稿です😄💕
4日間夏休みいただいていたのでinstagramもお休みしていました😔
.
明日からまた出勤してます
お待ちしております🏃‍♀️
.
#20170923 #仙台 #セルバ #sendai #selva #東京 #東京カフェ #東京観光 #disney #disneysea #渋谷 #下北沢 #下北沢カフェ #下北沢街歩き謎解き #池袋 #池袋サンシャイン水族館 #🐠 #🍺 #🐭🏰👸 #🐭 #🏰 #👸 #☕️ #👗#tokyo #cafe #shinku #shibuya #shimokitazawa #ikebukuro


こんばんは〜
今夜は、ENGEIグランドスラムに出る和牛(22時台)と夜更かしの桐谷さんが楽しみなあややです😊



先日、初めて「すた丼」を食べて来ました!
そうです!伝説のすた丼屋!
並にしたけど、ご飯モリモリでお手伝いいないとギブですね…
私は、塩すたみなライスとろろ付きにして。
とろろとお肉を絡ませながら食べたら最高でした❤️

油そばもちょっともらって食べたら美味しかったです!
油そばって、ずっと気になってて。
初めて食べたら、パスタみたいで美味しいですね¨̮♡
仙台だと、どこが有名なのかな〜?



さて❗️
大好評なノベルティフェアも、いよいよ❗️明日が最終日‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️😘

ラストチャンスに新作がてんこ盛り🎉

あややが密かにコーデのアクセントにもなる、着心地の良いボーダータートル推しておきますね🙆

明日❤️お待ちしてます❤️ #グランドスラム
#子供服
#グラスラ
#JAM
#グラグラ
#クマテンチョー
#ハッピー
#パンダ
#STORIES
#ストーリーズ
#ベビー
#キッズ
#キッズモデル
#秋冬コレクション
#新作
#シンプルコーデ
#キッズコーデ
#プチプラ
#セルバ
#仙台
#宮城
#泉中央
#すた丼
#伝説のすた丼屋
#ノベルティフェア

おやつにどーなつ🍩

買い物ついでに💃
札幌にある"北のドーナツ花"のドーナツみたい🍩

毎回違うお店が来ているので今買わなきゃいつ買うの?!
ってことで✋
種類が沢山ありました。手作りって感じで、某ドーナツ屋さんとはまた違う美味しさでした💮
^^ #おやつ#ドーナツ#北のドーナツ花 #セルバ#selva

本日 9/23(土) 14時〜17時までお店にいます。
.
泉中央駅前 セルバ 5階 チャレンジショップ にて、皆様のご来店お待ちしております。
.
.
【 再販!! 予約承ります 】
※ネイビーのみ、まだ製作可能です。
.
「ハロウィンセット」.
¥2000+tax.
⚫︎ミニチュア帽子.
⚫︎ミニチュアほうき.
⚫︎ハロウィンチャーム. .
.
.

再販予約開始から意外な程ご予約を頂いて、
茶系の革は予約終了です。
ネイビーの革はまだ製作可能ですので、
気になる方はお店のディスプレイサンプルを見にいらしてください。
.
.
この帽子、「製品には使えない部分の革」を使っています。
.
革は場所によって繊維が密ではなく緩い部分が存在します。
お腹に近い部分は革がたるんでいたり、傷が多くあったり、
天然のものである証拠なのですが、
製品にするにはあまりにも、、という部分。
.
そんな部分の革を使用して製作しました。
.

強度も必要なく、むしろゆるゆるで傷があるほうが「ハロウィンの帽子」の、
グニャっとした、ボロボロな感じにぴったりだったので。
.

ちゃんとした部分の革では再現しづらいこの感じ。
.
「製作には使えない部分の革」が無くなり次第予約終了です。
.
.
是非お早めにどうぞ。
.
.
お店はこちら⬇︎
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
.
「チャレンジショップ」
.
泉中央駅前 SELVA 5階.
(Alioさんへの連絡通路脇.ハンコ屋さん隣)
.
2016,10/1〜期間限定OPEN!!.
(※半年間限定→1年間に延長→【new!】更にもう少し延長になりました!期間については詳細決まり次第お知らせします)
.
.
チャレンジショップは、4人の女性作家が手掛ける毎日がウキウキ嬉しく楽しくなる商品が揃うセレクトショップです。
.
.
.
⚫︎地球の恵
.
「お肌のことを一番に考えた 無添加手作り石けん」
.
.
.
⚫︎coeur*(クール)
.
「オーダーメイドも出来る 大人可愛い天然石アクセサリー」
.
.
.
⚫︎アトリエKAORI
. 「暮らしにアートを提案する絵画&雑貨」
.
.
.
⚫︎QONOCO(コノコ)
「女性職人が1から手掛ける ハンドメイド革製品」
.
.
.
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ .
#QONOCO#qonoco#コノコ#革#革製品#レザー#革小物#財布#革財布#L字ファスナー財布#L字ファスナー長財布#仙台#革職人#セミオーダー#オーダーメイド#イタリアンレザー#地下鉄南北線#泉中央駅#セルバ#SELVA#セルバ5階#ハロウィン #ハロウィン限定 #ミニチュア小物 #ミニチュア帽子

.
次回の『おかしマルシェ』の詳細が決まりました✨ 『おかしマルシェ』de HALLOWEEN

日時 10月4日水~10月10日火

場所 泉中央 セルバ 2F センターコート

人気のお菓子屋さんやパン屋さんなどなどが
なんと25店舗も出店します🎵

出店店舗
#patisserieclefdecoeur
#アトリエラフール
#patisserieepice
#茶歩
#labonbonniere
#焼き菓子灯台
#dailysmuffin
#33banchi
#pieat…
#kos
#ovalcoffeestand
#letresor
#cafemythique
#石井屋
#パンツクルヒト
#本沢3丁目パン工房
#よつばBakery
#まいまい工房
#kikutiyabakery
#cafederyuban
#珈琲焙煎所刀
#peroteascafe
#Jamsalz

追加出店や店舗詳細は
あらためてご案内していきますね☺

出店店舗さんやスタッフみんなで
みなさんを楽しくおむかえできるように
準備がんばりますね🎵
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ #仙台カフェ
#timeandtide
#イベント
#セルバ
#selva
#おかしマルシェ
#仙台カフェ
#仙台パン

こんにちは〜*\(^o^)/*
今日は秋分の日ですね〜🍂一歩ずつ秋が深まってますね
#珍しく星出勤しております
#アンディコール
#新作
#shopping
#セルバ
#仙台
#お洒落さんと繋がりたい

ちょこっとお買い物した後は
嵐担の友達に付き合ってもらって
無理やり、すばちゃんハピバに乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
そして二件ハシゴ(笑)
そして何度でも、すばるくんお誕生日おめでとう🎉
#セルバ #セルバテラス#せんべろ
#とんかつさぼてん#利久

また待つ。。。
待ち疲れ。。。
で、
あつあつの
シフォンケーキ

来週健康診断なのに
にょぇーΣ(Д゚;/)/
#ドンク
#シフォンケーキ
#あつあつ
#セルバ

こんばんは!

本日も半額でもやることは変わりませんシリーズパート2です(笑)

画像のように輝きを失ってしまったコードバンでも蘇ります!

油分がぬけていましたのでしっかりと補給後、クリームとワックスにてお仕上げしております。

オールデンってほんと魅力的、魔性の靴ですね♩

キャンペーン中ですので税込み¥486円になります。

きっとご満足いただけると思いますので是非お試しください。

ご依頼ありがとうございます。

#靴磨き#shoes#shoeshine#shoepolish#靴専科 #無加工#仙台#セルバ#靴専科仙台泉中央バ#靴修理#BAG修理#靴クリーニング#BAGクリーニング#saphirnoire#ブランドバッグ#TAPIR#タピール#BootBlack#ブートブラック#オールデン#Alden#オールデン靴磨き#Alden靴磨き

おやつ
プリン・ア・ラ・モード🍮
プリン大好きな私
(いらん情報ね💧)
プリンアラモードももちろん大好き💕
今日はリクエスト
リクエストしてまで食べたい!?笑

もちろん美味しくいただきました😋
#おやつ
#プリンアラモード
#リクエスト
#女子力たかめ夫
#セルバ
#ジェルブロワ

人気のハートネックニット✳︎
首元がさりげなくハートに見えるデザインで、大人可愛いスタイリングに👌
¥9,000+tax
✳︎
本日22日〜24日までnanacoポイント2倍!

#アンディコール#undixcors #仙台#セルバ#新作#秋#ootd#お洒落さんと繋がりたい#shopping#instafashion #instagramjapan#instagood

*
佐々直の店長 あいさんとのごはん🍽
わざわざ時間作って、バイトとこうやって会ってくれるの本当にうれしい🙈✨
*
話の全部がおもしろくて、聞けば聞くほど尊敬😭👏
*
これからもよろしくお願いします🙇
*
#あいさん #佐々直 #セルバ #westcoastdiner #セルバテラス #wcdバーガー #0920

こんばんは!
いきなりのピンヒール画像ですが、料金が半額でもする事は変わりません。

できる限り綺麗に削ります。
是非半額キャンペーンをご利用ください!

2枚目の画像はクリーニングしている最中です(笑)

1足、1足丁寧に丸洗いしております。革の内側より汚れを取り除く事で見た目だけではなく、革の寿命ものびますので是非お試しください。

皆様のご来店お待ちしております。

#靴磨き#shoes#shoeshine#shoepolish#靴専科 #無加工#仙台#セルバ#靴専科仙台泉中央バ#靴修理#BAG修理#靴クリーニング#BAGクリーニング#saphirnoire#ブランドバッグ#TAPIR#タピール#BootBlack#ブートブラック#ピンヒール交換#ピンヒール交換セール#


赤いアクセサリー❤️
レッドメノウと
レッドカラーカルセドニーの
ネックレス❤️

レッドメノウの
ワイヤー巻きペンダント❤️

赤い石は
パワーをくれますよ✨
ちょっと元気がない時に
いかがでしょう💖

今日は
セルバのお店にいました!
まだ間に合います
19時までおります


2017.9.21
#仙台 #sendai #泉中央
#セルバ #coeur
#天然石 #天然石アクセサリー
#パワーストーン #powerstone
#レッドメノウ #レッドカラーカルセドニー
#ネックレス #ワイヤー巻きペンダント
#ハンドメイド #handmade
#赤 #赤いアクセサリー


先日、久しぶりの楽天の勝利を見届けられました✨
しかも、美馬投手がバースデーに二桁勝利!仲間のサプライズがファンもほっこりしました!
これぞ、チームワーク👍
昨日は、負けてしまったけど。今日こそは、岸投手に勝ちをつけてあげたい‼️



さて、昨日行ってきたPARCOで開催中のクリエイターズ・ファイル祭!
楽しすぎたーーーー⭐️
ほぼ、写真OKなのでいっぱい撮ってきたんですけど。
これから行く方もいますもんね。一つだけ言わせてください!
YOKO FUCHIGAMIのデザインしたバーニャカウダとカレーのTEE
触って、匂いを嗅いでみてください!笑

私のお気に入りのキャラは、俳優・桐乃祐なんですけど。絶対当てようと思って、缶バッチガチャやったらみちくんでしたー
当たらない気がして、キーホルダー買っちゃいましたもんね!



さて!本当に初日から大好評な今回のノベルティフェア✨✨✨
もう、皆さんは「ラクガキポケテンプレート」手に入れましたか?
先週の三連休で無くなりそうだったんですけど。
昨日、追加入りましたーーー👍🎉

週末に入荷する新アイテムをチェックしてからでも遅くないと思いますよ❗️
9/24(日)までてす‼️お待ち致しております❤️❤️❤️ #グランドスラム
#子供服
#グラスラ
#JAM
#グラグラ
#クマテンチョー
#ハッピー
#パンダ
#STORIES
#ストーリーズ
#ベビー
#キッズ
#キッズモデル
#秋冬コレクション
#新作
#シンプルコーデ
#キッズコーデ
#プチプラ
#セルバ
#仙台
#宮城
#泉中央
#クリエイターズファイル
#クリエイターズファイル展
#クリエイターズファイル祭
#ロバート秋山
#最高
#秋山竜次

グレージュなヌーディーカラーに、強調しすぎないポイントアートが、甘辛ミックスな秋ネイルを演出してくれます☺️❤ お問い合わせはこちら↓↓
Nail salon Chou Chou
電話:022-371-3290
住所:仙台市泉区泉中央1-4-1 セルバ2F
※ご予約は、店頭・お電話にて お待ちしております(^o^) ROSEDALE本店では、
随時スクールの入学を受付中です♪
ネイルに興味がある方・チャレンジ
してみたい方は、ぜひお問い合わせ
ください!

ネイルサロン&スクール
ROSEDALE 本店
電話:022-716-5708
住所:仙台市青葉区中央1-8-33-2F
*当校は、JNA認定校です。
#nail#nails#gel #calgel#ネイル#ジェル#ジェルネイル#デザイン#art#ストーン#上品ネイル #レオパード#グレージュ#大人ネイル #女子ネイル#女子力#仙台#仙台ネイルサロン#仙台市泉区ネイルサロン #泉中央#トレンドネイル #nailsalon #ChouChou#rosedale#セルバ#仙台駅近サロン#beautiful #love #followme

Most Popular Instagram Hashtags