[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#セルテーザフィットネスジム

38 posts

TOP POSTS

腰痛では無いですか勉強の為にレッスン参加(^^)座ってる時の重心とか骨盤と腰の部分の使い分けの必要性とかいろいろな事を感じる事ができました!定期的に参加したいと思います♪
#セルテーザフィットネスジム #ラクナール #腰痛予防 #姿勢改善 #必要なものは必要なタイミングでやってくる

Reebok Lesmills Live Tokyo
Bodycombat×2 cxworx GRITの4本
膝の調子が悪く全力で動けなかった😭
でもイベントは全力で楽しめた(笑)
海外、国内のトレーナーの皆さんありがとう‼️
会場でお会いすることができた皆さん、写真など送って頂きありがとうございまーす😊
またご一緒しましょ💪
#lessmills #lessmillsjapan
#bodycombat #cxwork #grit
#reebok #reeboklessmills
#reeboklesmillslive
#sertezafitnessgym
#realfitnesseffect
#ベルサール渋谷ガーデン
#レズミルズ #レズミルズジャパン
#レスミルズライブ東京2017
#セルテーザフィットネスジム
#リアルフィットネスエフェクト
#静岡 #静岡にもっとレズミルズ

ディナー🍴は、色々な餃子などー中華。
ぱど 持参で半額。ラッキー🤞
美味しかった👍ごちそうさまでした🙏

#娘とデートシリーズ#満天食堂
#蒲生#セルテーザフィットネスジム 向かい

今日は
記念すべき
BODYPUMP100リリース

カリスマはやはり
素晴らしかった🎵

#bodypump100
#セルテーザフィットネスジム
#certezafitnessgym
#今井学
#カリスマ

Check 😎
今回のイベントノベルティを今井ボスがしてくれました✨
相変わらずシブい😍
色んな場面で使える優れものです👌

Repost from @certeza.fitness.gym #lesmills
#reebok
#bemorehuman
#certezafitnessgym
#レズミルズ
#リーボック
#人間をきわめろ
#セルテーザフィットネスジム
@reebokjp
lesmillsliveのバンダナにもキャップ調にもネックウォーマーにもなる優れもの。

記念up😊
先日開催された#reebok #スパルタンレース での写真が公開されていました📷 オフィシャルさんはさすが撮り方が違います❗️躍動感とか、緊張感とか、安堵の表情とか…あの厳しい環境下での、spartan達のすべての感情が、写真からビシビシ伝わってきます💦
という訳で、オフィシャルに掲載されていた自分の写真と、同じ職場でエリートに出た後輩、チームは別でしたが同じジムに通う会員さんの写真、最後に個人的にグッときた1枚を、記念にupさせていただきます😊✨
.
#reebok #スパルタンレース #さがみ湖プレジャーフォレスト #写真 #spartan #記念 #躍動感 #緊張感 #セルテーザフィットネスジム #certeza #certezafitnessgym #お写真拝借しました #だって良いんだもん #最高の一枚

今夜は初めてセルテーザの夜コンバット21:45〜60分に参加!ハロウィン仕様で皆さん凝った仮装でした。新曲にようやく慣れてきた(^_^;)
さっき帰ってきて小腹空いたんでコレを。
Trick or Treat(=^・^=)
#セルテーザフィットネスジム #ハロウィン #ジャックダニエル #ウイスキーロックで #今日は糖質制限を意識

MOST RECENT

Reebok Lesmills Live Tokyo
Bodycombat×2 cxworx GRITの4本
膝の調子が悪く全力で動けなかった😭
でもイベントは全力で楽しめた(笑)
海外、国内のトレーナーの皆さんありがとう‼️
会場でお会いすることができた皆さん、写真など送って頂きありがとうございまーす😊
またご一緒しましょ💪
#lessmills #lessmillsjapan
#bodycombat #cxwork #grit
#reebok #reeboklessmills
#reeboklesmillslive
#sertezafitnessgym
#realfitnesseffect
#ベルサール渋谷ガーデン
#レズミルズ #レズミルズジャパン
#レスミルズライブ東京2017
#セルテーザフィットネスジム
#リアルフィットネスエフェクト
#静岡 #静岡にもっとレズミルズ

*2017.11.11
セルテーザLesmillsイベント✨
*
Bodycombat60🥊
谷さん&ヤス&今井さん✨
No.66始まり🎶
もう、ほんとに楽しくてあっという間でした😆
🎶
コンバットで初の消費カロリー400越え❗️😝
UGのおかげかな😜
*
コンバットテック30✨
ステップ台を、使ってのサイドキック&フロントキックを片足50回ずつというハードなテック(笑)
両足で100回、サイド、フロント合わせたら200回😂BootCampとかこんなんやったのかしら😂
身長差関係なしの高さなので、私みたいに小さい子たちには不利よね😂
まぁ、なかなか受けられないテックなので貴重な体験をさせてもらいました😁
*
写真3枚目。バスとヤスの間に挟まれて、捕えられた宇宙人みたいになってる私😂
ふたり、おっきいから挟まれるといつもこんな😂
*
セルテーザさん、楽しいイベントありがとうございました😁✨
また、よろしくお願いします😆🎶
*
#セルテーザフィットネスジム
#lesmills
#lesmillsjapan
#lmj
#bodycombat
#reebok
#谷神様
#UG
#bashollander
#セクシーダンス
#谷さんやってくれないから
#自分でやっちゃったUG😂
#UGでよくやった曲
#懐かしかった

11月4日土曜-

Tさんレッスン終わってからの、ランチ🍴
初訪問の ちゃのま。
A定食の牛肉のスタミナ焼。
まぐろのお刺身や、数種類の小鉢もあって、美味しかったし満足😊
戻って、Iジャム。
お風呂に入りに行ったS店で、ラッキーな事にチケットが残ってて、Hジャムにも参加出来た👍
コンバットにジャム2本。
充実のお休みでした😊

#牛肉のスタミナ焼 定食#クリームわらび餅#キッチンちゃのま#蒲生#セルテーザフィットネスジム #ボディコンバット#ボディジャム#リプレオン新越谷

11/11(土)
特別営業スケジュールをHPにアップ致します。
ご確認宜しくお願いします!
certeza2016.com

#certezafitnessgym
#lesmills
#grit
#gritstrength
#gritcardio
#bashollander
#セルテーザフィットネスジム
#レズミルズ

#spartanrace
#certezafitnessgym
#reebok
#スパルタンレース
#セルテーザフィットネスジム
#リーボック

先日のスパルタンレースはコンディションが悪かったけど、最高の仲間達と楽しい思い出になりました。
ソファーに座ってるだけでは人間本来の姿ではない。
動く物と書いて「動物」
やはり運動は大切!
スパルタンレース創設者の唱えてる言葉が良く理解できます。

みなさんこんばんは!
今日はビッグニュースです!

LESMILLSインターナショナル、あの「バス・ホランダー」がCerteza Fitness Gymに来ます!

11/11(土)は予定を空けておいて下さい😃
当日は、GRITストレングス/GRITカーディオを担当予定です。

11/18(土)LESMILLSLIVEにも出演する、インターナショナルプレゼンターの彼のクラスを受けるチャンスです!! 時間、予定方法等は近日中にアップ致します!

#certezafitnessgym
#lesmills
#bashollander
#11/11
#grit
#gritcardio
#gritstrength
#セルテーザフィットネスジム
#レズミルズ
#バスホランダー

記念up😊
先日開催された#reebok #スパルタンレース での写真が公開されていました📷 オフィシャルさんはさすが撮り方が違います❗️躍動感とか、緊張感とか、安堵の表情とか…あの厳しい環境下での、spartan達のすべての感情が、写真からビシビシ伝わってきます💦
という訳で、オフィシャルに掲載されていた自分の写真と、同じ職場でエリートに出た後輩、チームは別でしたが同じジムに通う会員さんの写真、最後に個人的にグッときた1枚を、記念にupさせていただきます😊✨
.
#reebok #スパルタンレース #さがみ湖プレジャーフォレスト #写真 #spartan #記念 #躍動感 #緊張感 #セルテーザフィットネスジム #certeza #certezafitnessgym #お写真拝借しました #だって良いんだもん #最高の一枚

#certezafitnessgym
#セルテーザフィットネスジム
#spartanrace
#スパルタンレース
#teamcerteza
#チームセルテーザ
#reebok
#リーボック
#bemorehuman
5kmスプリント
チームセルテーザ、154チーム中の2位!! 12kmスーパー
チームセルテーザ167チーム中の5位!! 仲間、最高、皆さん素晴らしい!

いよいよ明日…😤
遂にこの日が。#reebok #スパルタンレース のsuperに出場します‼️ 割引き券使って一式揃えちゃいました🤣 明日はこの格好で参加します💪🏻 オフィシャルでおススメだったやつなので、同じ格好の方も恐らく居るでしょうが(笑)、同じレースを走る者同士、励まし合ってゴールできたらと思います😃✨
この日のために練習したんや…絶対完走するぞ‼️😤💪🏻💨 ただ天気は良くないらしいので、ケガや風邪に気をつけて…
.
#reebok #スパルタンレース #さがみ湖プレジャーフォレスト #人間をきわめろ #オールテレイン #コンプレッション #グローブ #どうなることやら #やるしかない #まずは完走 #そして無事故ケガなし #達成感 #速攻で温泉行きたい #セルテーザフィットネスジム #今回は #anabolians #そして翌日は #ボクシング #三谷大和 #スパーリング大会 #地獄の週末 #かかってこいや

カウントダウン❗️
レースまで遂に10日切った…
今日の #スパルタンレース トレーニングで、鉄球の持ち方を学びました。前回ではちょうどコース半分くらいの時にあったらしいですが、今回はどこで出てくるんでしょうね…😂?
ちなみに重量は約50kg前後らしいですが。無事に持ち上げることはできるんでしょうか⁉️
.
#セルテーザ #セルテーザフィットネスジム #Reebok #リーボック #スパルタンレース #トレーニング #人間をきわめろ #鉄球運び #ヤバい #どうなることやら #天気予報は雨 #余計にスベる #やるしかない #前進あるのみ

初!蒲生😏
初!セルテーザフィットネス😏

前会社でお世話になった上司達が立ち上げたクラブで前から行きたかったのがやっと行けました🤡✌️ コンバットもジャムも素晴らしく勉強になったと同時に楽しいレッスンを受けられました😎✨また訪問しますー♬

今井さん、RIKIさん、受付にいた坂入さんありがとうございましたヽ(^o^)
キラキラしている皆様に負けないように
私も頑張るぞ!おー!😁👊 #lesmills #レズミルズ #レスミルズ #bodycombat #bodyjam #ストリートダンス #reebok #instructor #certezafitnessgym #セルテーザフィットネスジム #蒲生

家が断水💧、忘れてた、からじゃないよ💦。。ボディジャム→ボディコンバット→CXWORX→WORKOUT。水曜日は充実してる。
三田寺IRからは、「いつも、元気ですねー」。どんな時も、挨拶は元気よく✨
夜は娘のリクエストで、地鶏やさんへ。水炊き、親子丼、大好きな日本酒🍶で、がっつり🍚。珍しく3連チャン肉、肉、肉(ᵔᗜᵔ*)、やったぜ✌。
#ボディジャム#ボディコンバット#cxworx #workout #レズミルズ#LESMILLS#リーボック#Reebok#セルテーザ#セルテーザフィットネスジム#宮崎地鶏#水炊き#親子丼#日本酒#今日はなんの日#ウインクの日#国際防災の日#今日も感謝の1日(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

【トレラン in 高尾山】
約3週間後のスパルタンレースに向けて、今通っている #セルテーザフィットネスジム の皆さんと一緒に、高尾山へラン練習に行って来ました🏃🏻 とても良い天気で、普通に登山日和(笑) 登りは稲荷山コース、下りは6号路の沢下り。さぁ元気出していこうと思いきや、人気の高尾山はもの凄い人で賑わってました😱💦 特に小学生の団体が多く、渋滞続きでマイペースで登ることも困難でした💧
それでも何とか走りつつ山頂へ。やっぱ階段キツい😵
下りは沢で、大人たちがはしゃぐはしゃぐ(笑) なかなかこの歳で沢遊びしないですもん💦山は楽しんでナンボ💪🏻温泉も気持ちよかったし、いつ来ても楽しい高尾山でした😃
.
#セルテーザ #セルテーザフィットネスジム #高尾山 #登山 #山 #トレラン #トレイルラン #リーボック #Reebok #スパルタンレース #練習あるのみ #トレーニング #キツい #満足 #高尾山温泉極楽湯 #麦とろ牛タン御膳 #めっちゃ美味しい #フルーツ牛乳は命の水

.
昨日は#セルテーザ
.
sexy💕#ボディジャム
やっと会えたIRさんの#ボディコンバット
.
ホーム以外でジャムって滅多にやらないので
何故か緊張するーーー💦
ボスのジャムは初参加
噂どおりsexy💕だった😁
.
ビックサイトのイベント以来
久しぶりに会えたIRさんのコンバット
選曲もなかなか😍
70-6は個人的に思い出がいっぱい詰まったナンバー
まさかのタイミングにテンション⤴️
.
楽しいひとときに大満足😁😁😁
.
.
昨夜の余韻を残したまま
今月から担当させていただく
#ハタヨガ のクラス
.
初めての場所
初めてのクラス
初めましてのみなさん
.
思ってたよりは落ち着いてレッスン出来た
「初めて」に対して少し免疫出来たかな?笑
.
自分自身は程よく心に緊張感をもちながら
リラックスした表情をお見送り出来るように頑張ろっ
.
#セルテーザフィットネスジム
#certezafitnessgym
#bodyjam#bodycombat
#レスミルズ#レズミルズ#lesmills
#リーボック#reebok
#人間をきわめろ#bemorehuman
#スパハーブス#ヨガ#yoga

Most Popular Instagram Hashtags