[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#セルコン

282 publicações

PRINCIPAIS PUBLICAÇÕES

いつも来てくださる、
可愛くてオシャレな
なるみちゃん♡
*
*
重さを残したカットと
イルミナカラーで
秋冬仕様に♡✴︎
*
*
本当にありがとうございます❤️
*
*
#加須美容室
#セルコン
#セルフコンフィデンス
#selfconfidence
#イルミナカラー
*
*
担当 三浦

💇💈💖
.
いつもゆーとには夜中からお世話になってます🙇‍♀️
毎回注文通りにありがとー!
いつも暗い色のアッシュにしてたけど今回は
明るさあんま変えずに色をオリーブアッシュ💗
.
写メ撮って送ってー!って言われてたのを
忘れてて出先で撮ったけど
光当ててもマット感が伝わらない!笑
とにかくいい色🤤💖
thank you
#セルコン
#オリーブアッシュ
#ゆーとありがとう

現場にセルコンさんいました #セルコン

インスタ教わりながらセルコンで髪切ってます!

#セルコン
#加須美容室
#おひさま整骨院

self deconstruction良かった( ˊᵕˋ )♡ 久々のグラインド祭り良かった。

途中くびねさんの頭がこめかみにヒットしたのも良き思い出で*笑*

#selfdeconstruction
#セルコン

みんなほんとありがとう。
感動しちゃったよ(涙)
泣くかとおもった(汗)

#セルコン
#13周年
#ベルパロッソ

MAIS RECENTES



昨日#ローマンシェード のお洗濯しました☀️インテリアショップでリフォーム営業していた頃よく問い合わせがあったので参考までに


シェードは下ろした状態でバーを抜いてから裏側のフックのヒモを外します。


操作コードは絶対に触らずに生地をマジックテープからはがします。


取り付けはまずマジックテープに貼り付けて次にバーを入れから全てのヒモをリングに通してから一本ずつフックにヒモを絡めます。


この時にバーを持ってピンと生地を伸ばした状態で全てのフックの長さを均等にします。
でないと、完了して巻き上げた時に斜めに上がったりたるんだりしてしまいます。


外すのは簡単ですが取り付けには手間がかかるので焦らずゆっくりやりましょう


窓の枠内に取り付けたので壁面すっきりフラット。窓はくもりガラスにしたのでレースなしです。


#セルコン #遮光カーテン 12幅腰窓

💇💈💖
.
いつもゆーとには夜中からお世話になってます🙇‍♀️
毎回注文通りにありがとー!
いつも暗い色のアッシュにしてたけど今回は
明るさあんま変えずに色をオリーブアッシュ💗
.
写メ撮って送ってー!って言われてたのを
忘れてて出先で撮ったけど
光当ててもマット感が伝わらない!笑
とにかくいい色🤤💖
thank you
#セルコン
#オリーブアッシュ
#ゆーとありがとう




月1美容day💇✨


ボブ熱加速。


おんまゆ封印。


気分次第で来月解禁?


cut▶ @yu_fi8002
headspa▶ @rsk_205
📷▶ @koooosakut


今日もありがとうございました☺🙌❤


@selfconfidence910


#selfconfidence #hairsalon #hairstyle #outfit #ootd #4yuuu
#fashionista #urbanresearch #journalstandard #uniqlo #converse
#セルフコンフィデンス #セルコン
#お洒落さんと繋がりたい
#今日のコーデ #コーデ
#スニーカーコーデ
#美容院 #ボブ #美容day
#ユニジョ
#映え

雨降りで 今日はお家にこもって ペンキ塗り塗り……
#雨降り
#雨の日のすごしかた
#ペンキ #ペンキ塗り
#ダーリンありがと
#いつも私に付き合ってくれる
#ほとんど彼のおかげ
#セルコン #川島織物
うちのカーテンは もうほとんどセルコン……
こまってぃ オススメ上手ʬʬʬ

#taylorswift#lookwhatyoumademedo#LWYMMD#イマソラグラム#青空#セルコン#カーテン#洗濯#spotify#スポティファイ#いまそら#音楽好きな人と繋がりたい#洋楽#綺麗な#休日#水曜#wednesdays#休み #holiday#fragrance#dress#music#秋晴れ#finoallafine#september#drum#自宅から#青い空が好き#海外好きな人と繋がりたい#夢

今日は、仕事がお休みだったのでSpotifyで好きな曲を沢山聞きながら~⤴久しぶりに、🏠中のカーテンを全部お洗濯しました✨窓の外を見るとお天気が良いので、窓も✨ピカピカ✨に綺麗にして気持ちが良いです✨😅🎵

#リビング#カーテン#セルコン#川島織物#黒#グレー#狭小住宅#新居
フローリングが汚れてた😅
縦型ブラインドと迷ったけどシェードとカーテンにしました。

ハドンホール柄の食器がモチーフのエプロン。
軽くて使い易く、お料理が楽しくなりそう🍳

.
またまたザラホームでプラスティック製のグラスを購入。
暑い時期に合う爽やかなブルー💖 .
#zarahome
#ザラホーム
#テーブルウェア
#キッチン雑貨
#キッチン用品
#プラスティック
#グラス
#ブルー
#爽やか
#テーブルクロス
#川島織物
#セルコン
#レース

#カフェカーテン

カフェの窓ではないのだけど……💧 気になってたので交換……
チェックのカフェカーテンが日焼けしてて…… めっちゃ気になってた……
やっぱり白だね。

#お手洗いの窓 #トイレの窓
#toilet #window #cafe curtain #お取替え
#30cm #セルコン #こまってぃと選んだ
#窓にも多肉 #シルバニアファミリー#御木幽石 #一期一会 #唯一無二 #❤#ハートの木#仲良し #ウォシュレットの調子が悪くて 修理頼んでたら……高校の同級生がきてびっくり!3人の同窓会になりましたʬʬʬ

#selfdeconstruction #セルコン #grindcore #grindwetrust
7th anniversaryシャツ、可愛いすぎて2色get♥ GRINDカップルでペアで着てみたいね✨




今夜も笑いすぎて顔くしゃくしゃ🤣🤣🤣


いつもありがとうございます😊🙏💕


#selfconfidence #hairsalon #instagood #instahappy
#セルフコンフィデンス #セルコン #美容院 #美容day #ボブ #おんまゆ #いつメン #仲良し

カットパーマモデルさんありがとうございましたー😊
かなりのバッサリボブスタイル💇
内巻きとウェーブの組み合わせ🌀
ウェット仕上げが今っぽくてかわいいかも🤔
またよろしくお願いしまーす🙌
#美容師#美容室#埼玉#加須#selfconfidence#self#confidence#セルフコンフィデンス#セルコン#一眼レフ#ミラーレス一眼#a7r2#85mm#fe14#gmaster#gm#ポートレート#撮影#撮影会#ヘアスタイル#ヘアースタイル#アレンジ#ヘアアレンジ#お洒落#イルミナカラー#イルミナ#ボブ#ワンレン#グラーデーション#レイヤー

今回もBROWNSさんに素敵なお花を生けて頂きました✨
セルコンスタッフも見惚れております...✨
ありがとうございます💐💐
#加須美容室#セルコン
#セルフコンフィデンス#花#ブラウンズ#BROWNS#ミモザ#ドライフラワー

フラダンスのhairセットをさせて頂きました‼️ 皆さんの可愛さとパワフルに囲まれて幸せでした‼️ 高橋さん、生徒の皆様、本当に有難うございました❗️ #selfconfidence #セルフコンフィデンス #セルコン #加須美容室 #ヘアセット #フラダンス 担当 大山

この間のモデルさん✨
ボブです🙏
全体暗めのアッシュに明度違いのアッシュをインナーカラーとして入れました👈
縛ったとき かきあげたときに見え隠れするのが素敵🙌
#美容師#美容室#埼玉#加須#selfconfidence#self#confidence#セルフコンフィデンス#セルコン#一眼レフ#ミラーレス一眼#a7r2#ポートレート#ヘアスタイル#ヘアースタイル#アレンジ#ヘアアレンジ#お洒落#イルミナカラー#イルミナ




Kaeのトレードマークでもあったlonghair、ばっさりいきました💇🏻✂️✨


わたしはKaeのlonghairstyleが好きだったのでなんとかしてlongをkeepしてほしかったんですけど、彼女の意志は固かった~母さんお手上げ🙄🙌💦


念願のボブにKae大喜び🤣🤣🤣


良かったね✨👍💕😁


関口さん♡娘を可愛くしてもらってありがとうございました😊❣


#selfconfidence #kids_japan #kidsfashion #kidsdancer #kidsdance #nike #ootd #outfit #hairstyle #セルフコンフィデンス #セルコン #ヘアスタイル #キッズダンサー #ヒップホップ #キッズファッション #キッズコーデ #ナイキ #小3 #9歳
#ラムちゃんに会ったよ

ハイクラスなタイルカーペット!!
セルコン❗

オフィスに、会議室にいかがでしょうか(о´∀`о)ノ

ひと味違う会社へと大変身⭐

服で人は着飾るように、職場もワンランクUPを(ゝω・´★) #施工#内装#タイルカーペット#カーペットタイル#リメイク#リノベーション#リフォーム#職場#会議室#会社#Office#オフィス#ワンランク上#セルコン#セルフリノベーション#インテリア#interior#DIY

こんばんわ‼(о´∀`о)ノ

今日は川島セルコンのフロアタイルです♪

セルコンといえばカーテンの印象が強いのですが床材もあります♪

この優しい色の床材が目に留まったので本日のご案内です‼

木じゃないのに気の温もりが伝わってくるような、そんな塩ビタイルです(ゝω・´★) #温もり#木#フロアタイル#塩ビ#塩ビタイル#セルコン#床材#DIY#リメイク#リノベーション#リフォーム#暮らし#インテリア#natural#ナチュラル#内装#材料

今村さんご来店ありがとうございました💇🏻😊
#selfconfidence#セルフコンフィデンス#セルコン#美容室#加須#加須美容室

Hashtags mais populares do Instagram