#セルキュア4t

582 posts

TOP POSTS

街はクリスマスムード🎄
今日はサロンにて美顔器を使った美容液導入のデモに。
業務用としてはもちろん、日々のホームケアにも👍
彼氏や旦那さんからこんな素敵なプレゼントもらったら嬉しいですよね⁉️
高価なバッグやアクセサリーも嬉しいですが、もっと綺麗になってね❤️と美顔器をプレゼントなんて嬉しいです❗️
クリスマスプレゼントに悩んでる男性にオススメということで、一昨年たくさんの社内の男性が奥様にプレゼント用として購入いただきました🎁優しい😂
もちろん一年頑張った自分へのプレゼントにも最適❤️ 色々なものを使用してきた中で本当にオススメできるアイテムの1つ❗️セルキュアなしではほうれい線やタルミが気になる❗️ #クリスマスプレゼント
#美顔器
#セルキュア4t

朝からHightテーンショーン⤴︎⤴︎⤴︎
な大阪本店♡♡♡
東京店から嬉しぃ嬉しぃ報告が、BELEGA一族グループLINEに流れて来ました❤️
7月23日放送の
『欅坂46カバンの抜き打ちチェックで判明した意外にリッチな生活』
なんと‼️
守屋茜さんのカバンの中から、、、👜
セルキュア4TPlus✨✨
『美容に執着する守屋のカバンの中味はチェックが入り、化粧品や美容グッズだらけであることが発覚。
中でも移動中に使用すると言う美顔器は「BELEGA」のもの』♡♡♡
こんなにもドカン‼️‼️
と登場に本当に嬉しすぎはもちろんですが、
常に持ち歩いてくださっていることが、本当に本当に嬉しいです💖💖💖
守屋茜さん♡
いつもありがとうございます😊
末長く、、、
ご愛用くださいませ☺️
*
*
*
#欅坂46 #守屋茜 さん #抜き打ち #抜き打ちカバンチェック #セルキュア4T #セルキュア4TPlus #セルキュア #ピュアライン #スリムピュア #フェアリーヴェール #痩身器 #EMS #ダイエット #ベレガ #BELEGA #AGELEB #エイジェレブ #AGELEBRich #Rich #ダチョウ抗体 #抗体 #梅田エステ #エステ #梅田 #北新地 #リフトアップ #小顔 #美顔器 #卒業できるエステBELEGA大阪本店

朝からHightテーンショーン⤴︎⤴︎⤴︎
な大阪本店♡♡♡
東京にいる美納さんから嬉しぃ嬉しぃ報告が、BELEGA一族グループLINEに❤️
7月23日放送の
『欅坂46カバンの抜き打ちチェックで判明した意外にリッチな生活』
なんと‼️
守屋茜さんのカバンの中から、、、👜
出て来たのは〜〜、、、
セルキュア4TPlus✨✨
えっ❗️
えええーーーーーっっっ❗️
『美容に執着する守屋のカバンの中味はチェックが入り、化粧品や美容グッズだらけであることが発覚。
中でも移動中に使用すると言う美顔器は「BELEGA」のもの』♡♡♡
こんなにもドカン‼️‼️
と登場に本当に嬉しすぎですっ❣️
抜き打ちカバンチェックてことは、
常に持ち歩いてくださっているという事ですよね💖💖💖
守屋茜さん♡
いつもありがとうございます😊
末長く、、、
ご愛用くださいませ☺️



#欅坂46 #守屋茜 さん #抜き打ち #抜き打ちカバンチェック #セルキュア4T #セルキュア4TPlus #セルキュア #ピュアライン #スリムピュア #フェアリーヴェール #痩身器 #EMS #ダイエット #ベレガ #BELEGA #AGELEB #エイジェレブ #AGELEBRich #Rich #ダチョウ抗体 #抗体 #梅田エステ #エステ #梅田 #北新地 #リフトアップ #小顔 #美顔器 #卒業できるエステBELEGA大阪本店

買っちゃった◡̈♥︎
めちゃいい!汚れもむくみ取れたわー
#セルキュア4t #美白#リフトアップ

最近のお気に入りアイテム💕
セルキュア4Tプラス!!
EMSで唇ぴくぴく💋笑
身体の筋トレと同じようにお顔の筋肉もケアしてあげると、お顔もどんどん変わってくるよ♪♪

気付いたら老け顔💦なんてことにならないように😉✨

#セルキュア4T
#毎日のケア
#無料体験できます
#毎日のケアに
#お肌がふわふわに

可愛い過ぎる50代みえこさん💗ミセス日本グランプリ50代グランプリ✨セルキュア4Tplusご愛用嬉しいです😊
いつも優しくしてもらってありがとうございます😊
#ミセス日本グランプリ
#ミセス日本グランプリ関東
#セルキュア4tplus
#セルキュア #セルキュア4t
#岩盤エクササイズ #温フィット #温キュット #キュアフィット #ほっトレ #フェアリーベール #温活 #岩盤マット #ベレQ

仁ちゃん、麗子ちゃん
produceのsis select beauty レセプションへお邪魔させて頂きました💓💓
キラキラ、めちゃくちゃ素敵なサロン、最新の美容いっぱい✨✨ コラーゲンマシーンに水素エステの効果が即効ですごすぎて、大感激でした😉❤ 立ち仕事にお酒でいつもパンパンなふくらはぎも、
スペシャルソックスのお陰で昨日から軽いです(^_-) 本当におめでとうございます!!! そしてほんとにオススメです💓💓 #sis
#selectbeauty
#南堀江
#会員サロン
#最新美容
#水素エステ
#コラーゲンマシーン
#着厚ソックス
#酸素ルーム
#コラーゲンマスク
#ホワイトニング
#セルキュア4T plus
#Lipaddict
#酵素ドリンク
#エイジングケア美容液VC30
#Very
#飲む日焼け止め
#サンタンブロック
#メディティア

SiS Select Beauty
場所:大阪市西区南堀江1-15-10ソレイユ南堀江2F

可愛い過ぎる50代みえこさん💗ミセス日本グランプリ50代グランプリ✨セルキュア4Tplusご愛用嬉しいです😊
いつもありがとうございます😊
#ミセス日本グランプリ
#ミセス日本グランプリ関東
#セルキュア4tplus
#セルキュア #セルキュア4t
#岩盤エクササイズ #温フィット #温キュット #キュアフィット #ほっトレ #フェアリーベール #温活 #岩盤マット #ベレQ

小顔のセルフエステは❣️
セルキュア4Tとリファサロンモデルについて。

わたくしも、半年待ちで前に買いました(^^)🌺
ロコヘヴンでは、通常12万のものもございますが、旧モデル8.5万のものも取り扱いしています。
小顔と、イオン導入、クレンジングができます。(マイクロカレント・EMS・クレンジング2種類・エレクトロポレーション)

リファは
百貨店、電気屋さんの14倍のマイクロカレント出力量のリファサロンモデルもございます❗️本日30個予約待ち完売のため、一ヶ月待ちです。
正規品です❗️
予約希望のかたは、お早めに連絡くださいませ💗

全種類、対応できます🌺

ロコヘヴン 竹本
0661557090
#セルキュア
#セルキュア4tplus
#セルキュア4t
#小顔
#リファ
#リファサロンモデル

MOST RECENT

朝からHightテーンショーン⤴︎⤴︎⤴︎
な大阪本店♡♡♡
東京にいる美納さんから嬉しぃ嬉しぃ報告が、BELEGA一族グループLINEに❤️
7月23日放送の
『欅坂46カバンの抜き打ちチェックで判明した意外にリッチな生活』
なんと‼️
守屋茜さんのカバンの中から、、、👜
出て来たのは〜〜、、、
セルキュア4TPlus✨✨
えっ❗️
えええーーーーーっっっ❗️
『美容に執着する守屋のカバンの中味はチェックが入り、化粧品や美容グッズだらけであることが発覚。
中でも移動中に使用すると言う美顔器は「BELEGA」のもの』♡♡♡
こんなにもドカン‼️‼️
と登場に本当に嬉しすぎですっ❣️
抜き打ちカバンチェックてことは、
常に持ち歩いてくださっているという事ですよね💖💖💖
守屋茜さん♡
いつもありがとうございます😊
末長く、、、
ご愛用くださいませ☺️



#欅坂46 #守屋茜 さん #抜き打ち #抜き打ちカバンチェック #セルキュア4T #セルキュア4TPlus #セルキュア #ピュアライン #スリムピュア #フェアリーヴェール #痩身器 #EMS #ダイエット #ベレガ #BELEGA #AGELEB #エイジェレブ #AGELEBRich #Rich #ダチョウ抗体 #抗体 #梅田エステ #エステ #梅田 #北新地 #リフトアップ #小顔 #美顔器 #卒業できるエステBELEGA大阪本店

朝からHightテーンショーン⤴︎⤴︎⤴︎
な大阪本店♡♡♡
東京店から嬉しぃ嬉しぃ報告が、BELEGA一族グループLINEに流れて来ました❤️
7月23日放送の
『欅坂46カバンの抜き打ちチェックで判明した意外にリッチな生活』
なんと‼️
守屋茜さんのカバンの中から、、、👜
セルキュア4TPlus✨✨
『美容に執着する守屋のカバンの中味はチェックが入り、化粧品や美容グッズだらけであることが発覚。
中でも移動中に使用すると言う美顔器は「BELEGA」のもの』♡♡♡
こんなにもドカン‼️‼️
と登場に本当に嬉しすぎはもちろんですが、
常に持ち歩いてくださっていることが、本当に本当に嬉しいです💖💖💖
守屋茜さん♡
いつもありがとうございます😊
末長く、、、
ご愛用くださいませ☺️
*
*
*
#欅坂46 #守屋茜 さん #抜き打ち #抜き打ちカバンチェック #セルキュア4T #セルキュア4TPlus #セルキュア #ピュアライン #スリムピュア #フェアリーヴェール #痩身器 #EMS #ダイエット #ベレガ #BELEGA #AGELEB #エイジェレブ #AGELEBRich #Rich #ダチョウ抗体 #抗体 #梅田エステ #エステ #梅田 #北新地 #リフトアップ #小顔 #美顔器 #卒業できるエステBELEGA大阪本店

仁ちゃん、麗子ちゃん
produceのsis select beauty レセプションへお邪魔させて頂きました💓💓
キラキラ、めちゃくちゃ素敵なサロン、最新の美容いっぱい✨✨ コラーゲンマシーンに水素エステの効果が即効ですごすぎて、大感激でした😉❤ 立ち仕事にお酒でいつもパンパンなふくらはぎも、
スペシャルソックスのお陰で昨日から軽いです(^_-) 本当におめでとうございます!!! そしてほんとにオススメです💓💓 #sis
#selectbeauty
#南堀江
#会員サロン
#最新美容
#水素エステ
#コラーゲンマシーン
#着厚ソックス
#酸素ルーム
#コラーゲンマスク
#ホワイトニング
#セルキュア4T plus
#Lipaddict
#酵素ドリンク
#エイジングケア美容液VC30
#Very
#飲む日焼け止め
#サンタンブロック
#メディティア

SiS Select Beauty
場所:大阪市西区南堀江1-15-10ソレイユ南堀江2F

やっぱり人を綺麗にするの好き💕✨


たまたま、仲良しのネイルサロンのオーナーのお母様にセルキュア4TPlusを施術するタイミングが✨
お母様、一瞬でシワが伸びてリフトアップしたからすっごく喜んでくださってた😘✨
やっぱり芸能人に1番人気な美顔器なだけあって、本当に結果が出る!!✨


女性はいくつになっても美を追求するもの❤️
ホンモノを伝えていきたい❤️
#エステ#ネイル#美容室#整骨院#サロン#サロンコンサル#セミナー#セミナー講師#美顔器#セルキュア4T#セルキュア4Tプラス#シワ#たるみ#リフトアップ#美白#小顔#美の追求#美容#芸能人#モデル#一番人気#beauty#estetic #instahappyday #love #l4l

ここでも活躍してます♪ ・
#セルキュア4tplus
#もしかしたら使用してるシーンが流れるかも、、、
#瑛太さんを始め出演者の皆様愛用者です♪
#感謝
#ありがとぅございます


・😍😍 Repost from @belega_yuka @TopRankRepost #TopRankRepost ハロー張りネズミ🐭
毎週金曜日22:00放送📺
エンディングに #BELEGA
メイク協力にて出させて頂きました✨
#セルキュア4TPlus がここでも大活躍してくれているそうです💕💕嬉しい〜〜💕💕
#ベレガ東京店 にたくさん注文がきてほんとに驚いてました👀💦
ありがたい事です✨✨
末長くご愛用頂けますように💕
#ハロー張りネズミ #ハロネズ #新感覚探偵ドラマ #TBS #あかつか探偵事務所 #セルキュア4T #セルキュア #ベレガ #blegatokyo

#Repost @belega_yuka (@get_repost)
・・・
ハロー張りネズミ🐭
毎週金曜日22:00放送📺
エンディングに #BELEGA
メイク協力にて出させて頂きました✨
#セルキュア4TPlus がここでも大活躍してくれているそうです💕💕嬉しい〜〜💕💕
#ベレガ東京店 にたくさん注文がきてほんとに驚いてました👀💦
ありがたい事です✨✨
末長くご愛用頂けますように💕
#ハロー張りネズミ #ハロネズ #新感覚探偵ドラマ #TBS #あかつか探偵事務所 #セルキュア4T #セルキュア #ベレガ #blegatokyo

ハロー張りネズミ🐭
毎週金曜日22:00放送📺
エンディングに #BELEGA
メイク協力にて出させて頂きました✨
#セルキュア4TPlus がここでも大活躍してくれているそうです💕💕嬉しい〜〜💕💕
#ベレガ東京店 にたくさん注文がきてほんとに驚いてました👀💦
ありがたい事です✨✨
末長くご愛用頂けますように💕
#ハロー張りネズミ #ハロネズ #新感覚探偵ドラマ #TBS #あかつか探偵事務所 #セルキュア4T #セルキュア #ベレガ #blegatokyo

ハロー張りネズミ(毎週金曜日22:00放送)📺
昨日のエンディングより、テロップに
〝BELEGA〟
登場しました〜〜💖
出演者の皆さまのメイク前に…
セルキュア4TPlusが大活躍してくれているそうです🎊
ヤバハバ〜〜💕💕
嬉しすぎる❣️❣️❣️
そして、、、
森田剛くん→東山氏の元へ、、、
早く届いておくれ〜〜(心の声はまだまだ続く…🤗)



#ハロー張りネズミ #ハロネズ #新感覚探偵ドラマ #TBS #あかつか探偵事務所 #エンドロール #セルキュア4T #セルキュア4TPlus #セルキュア #ピュアライン #スリムピュア #フェアリーヴェール #痩身器 #EMS #ダイエット #ベレガ #BELEGA #AGELEB #エイジェレブ #AGELEBRich #Rich #ダチョウ抗体 #抗体 #梅田エステ #エステ #梅田 #北新地 #リフトアップ #小顔 #美顔器

モデルの天田優奈さん❤️
が、東京店にご来店くださいました〜💕💕
ご自身のInstagramにもアップしてくださってて、セルキュア4TPlusもご愛用くださってて♡♡♡
嬉しい限りです💖
末長く、、、
ご愛用くださいませ☺️
いつもありがとうございます💖
*
*
*
#Repost @tendayuuna (@get_repost)
・・・
#おはよう
きのうはランチ後は
愛用中のベレガ #サロン
に初めて行って来たよ。
.
#ベレガ の美納さんに@belega_yuka
丁寧にいろいろ教えて頂きました。
.
凝りが取れて身体がすっきり~!
また絶対行っちゃう💛
そして身体用のもほしいな~
と思ってしまった~。
他の美顔器も気になるし…
いつか買っちゃいそうでコワイ。笑
.
今日も暑そうだね~
いってきまーす🙋
.
.
#天田優奈 さん #ご来店ありがとうございます #セルキュア4T #セルキュア4TPlus #セルキュア #ピュアライン #スリムピュア #フェアリーヴェール #痩身器 #EMS #ダイエット #ベレガ #BELEGA #AGELEB #エイジェレブ #AGELEBRich #Rich #ダチョウ抗体 #抗体 #梅田エステ #エステ #梅田 #北新地 #リフトアップ #小顔 #美顔器 #エステティックで日本中にありがとうを増やす

モデルの天田優奈さん❤️
ベレガ東京店にご来店くださいました💕💕
セルキュア4TPlusもご愛用くださっており、ボディコースでお身体スッキリしたと、ご自身のInstagramにもアップしてくださってます😊💕💕
嬉しい限りです♡♡♡
末長く、、、
ご愛用くださいませ☺️
いつもありがとうございます💖
*
*
*
#Repost @tendayuuna (@get_repost)
・・・
#おはよう
きのうはランチ後は
愛用中のベレガ #サロン
に初めて行って来たよ。
.
#ベレガ の美納さんに@belega_yuka
丁寧にいろいろ教えて頂きました。
.
凝りが取れて身体がすっきり~!
また絶対行っちゃう💛
そして身体用のもほしいな~
と思ってしまった~。
他の美顔器も気になるし…
いつか買っちゃいそうでコワイ。笑
.
今日も暑そうだね~
いってきまーす🙋
.
.
#天田優奈 さん #ご来店ありがとうございます #セルキュア4T #セルキュア4TPlus #セルキュア #ピュアライン #スリムピュア #フェアリーヴェール #痩身器 #EMS #ダイエット #ベレガ #BELEGA #AGELEB #エイジェレブ #AGELEBRich #Rich #ダチョウ抗体 #抗体 #梅田エステ #エステ #梅田 #北新地 #リフトアップ #小顔 #美顔器 #エステティックで日本中にありがとうを増やす

安田レイさんがベレガ東京店にご来店下さいました💕
ストーリーあげて下さってありがとうございます😊💕
体調やいろんな事がある中、お肌の状況もいつも変わります。でも、いつもHAPPYに頑張っているレイさん❗️❗️素晴らしいです✨身近で接してもらえている事感謝しています✨いつもいつも応援しています✨
#安田レイ さん
#singer
#ベレガ東京店 #blegatokyo
#セルキュア4tplus #セルキュア4T #岩盤エクササイズ #温フィット #温キュット #キュアフィット #ほっトレ

伊藤ニーナさんがベレガ東京店にお越しくださいました💕
ストーリーにアップして下さってありがとうございます💕
いつもありがとうございます💕
#伊藤ニーナ さん #ストーリー
#ジンジャー #モデル #ファッション #水着 #撮影 #ロレアル #CM #ファンデーション
#セルキュア4tplus #セルキュア4T #セルキュア #ベレガ東京店 #blegatokyo #岩盤エクササイズ #温フィット #温キュット #キュアフィット #ほっトレ

セルキュア4TPlus本当に大人気で凄いです😍❤️❤️❤️
#Repost @belega_yuka (@get_repost)
・・・
只今公開中❗️忍びの国🎬 「天正伊賀の乱」
最強織田軍 対 伊賀忍者 との戦い❗️❗️もう、最高です‼️😊 #ベレガ東京店 に来てくださっているヘアメイクさん陣がこの映画を担当していたので、出演者の方々に #セルキュア4Tplus すごい人気だよ❗️という有難い話を伺っていました❗️エンドロールのヘアメイク協力で、#BELEGA でてました😭映画館の大画面で痺れました〜〜〜😭✨感謝しかありません❗️❗️誰かに話したいのにレディースディ1人映画❗️❗️笑
1人で驚きすぎました💦
見たよと教えてもらえたら嬉しいです笑😂
#感謝 #忍びの国 #忍者 #天正伊賀の乱 #映画 #ヘアメイク #メイクアップアーティスト #セルキュア #セルキュア4T #belegatokyo #大野智 さん #石原さとみ さん #鈴木亮平 さん #伊勢谷友介 さん

すごー‼️‼️
只今公開中🎬🎞
〝忍びの国「天正伊賀の乱」〟
ベレガ東京店にお越しくださっているヘアメイクさん陣が担当されている映画。
出演者の方々にセルキュア4TPlusが大人気だよ〜💖と、嬉しすぎる事を聞いておりましたが🎙
なんとエンドロールのヘアメイク協力で、BELEGA。
映画の世界に進出しちゃいました🎞
本当に〝感謝〟の言葉しかありません☺️
いつも本当にありがとうございます😌
見に行かなあきません‼️
そして個人的にはと言いますと、、、
⬇️
大野くんの尊敬する東山氏にも、、、
届くといいな♡
奥様主演ドラマでもエンドローリングされてたから、、、
これは夢ではない❣️フフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡



#忍びの国 #映画 #ヘアメイク #セルキュア4T #セルキュア4TPlus #セルキュア #ピュアライン #スリムピュア #フェアリーヴェール #痩身器 #EMS #ダイエット #ベレガ #BELEGA #AGELEB #エイジェレブ #AGELEBRich #Rich #ダチョウ抗体 #抗体 #梅田エステ #エステ #梅田 #北新地 #リフトアップ #小顔 #美顔器 #卒業できるエステBELEGA大阪本店 #エステティックで日本中にありがとうを増やす

只今公開中🎬
〝忍びの国「天正伊賀の乱」〟
ベレガ東京店にお越しくださっているヘアメイクさん陣が担当されている映画。
出演者の方々にセルキュア4TPlusが大人気だよ💖
と、嬉しいお声をいただいておりましたが🎙
なんとエンドロールのヘアメイク協力で、BELEGA。
映画の世界に進出させていただきました🎞
本当に〝感謝〟の言葉しかありません☺️
いつも本当にありがとうございます😌

#忍びの国 #映画 #ヘアメイク #セルキュア4T #セルキュア4TPlus #セルキュア #ピュアライン #スリムピュア #フェアリーヴェール #痩身器 #EMS #ダイエット #ベレガ #BELEGA #AGELEB #エイジェレブ #AGELEBRich #Rich #ダチョウ抗体 #抗体 #梅田エステ #エステ #梅田 #北新地 #リフトアップ #小顔 #美顔器 #卒業できるエステBELEGA大阪本店 #エステティックで日本中にありがとうを増やす

#天正伊賀の乱
#撮影現場
でも大活躍してます自社製品
#セルキュア4tplus
ヘアメイクさんに感謝です!
本当にありがとうございます😊
#嵐ファンには必見!!



☆☆☆ Repost from @belega_yuka @TopRankRepost #TopRankRepost 只今公開中❗️忍びの国🎬 「天正伊賀の乱」
最強織田軍 対 伊賀忍者 との戦い❗️❗️もう、最高です‼️😊 #ベレガ東京店 に来てくださっているヘアメイクさん陣がこの映画を担当していたので、出演者の方々に #セルキュア4Tplus すごい人気だよ❗️という有難い話を伺っていました❗️エンドロールのヘアメイク協力で、#BELEGA でてました😭映画館の大画面で痺れました〜〜〜😭✨感謝しかありません❗️❗️誰かに話したいのにレディースディ1人映画❗️❗️笑
1人で驚きすぎました💦
見たよと教えてもらえたら嬉しいです笑😂
#感謝 #忍びの国 #忍者 #天正伊賀の乱 #映画 #ヘアメイク #メイクアップアーティスト #セルキュア #セルキュア4T #belegatokyo #大野智 さん #石原さとみ さん #鈴木亮平 さん #伊勢谷友介 さん

どんどん大変なことになってきました、、、
石原さとみさんも4Tplus使ってお手入れされてるんですね♡
嵐の大野くんも♡
映画の撮影現場でも大活躍です
#セルキュア4tplus
#ありがとうございます🙏 :
#GPRepost,#reposter,#notetag @lea_rise via @RepostApp ======> :
@lea_rise:芸能人がこぞって通う、お取引先様
@belegatokyo_official@belega_yuka さんの投稿✳
女優さん、モデルさん、ヘアメイクさんなどから超人気の#セルキュア4tplus が映画現場でも♡レアライズでもお客様から大人気 :
☆☆☆ Repost from @belega_yuka @TopRankRepost #TopRankRepost 只今公開中❗️忍びの国🎬 「天正伊賀の乱」
最強織田軍 対 伊賀忍者 との戦い❗️❗️もう、最高です‼️😊 #ベレガ東京店 に来てくださっているヘアメイクさん陣がこの映画を担当していたので、出演者の方々に #セルキュア4Tplus すごい人気だよ❗️という有難い話を伺っていました❗️エンドロールのヘアメイク協力で、#BELEGA でてました😭映画館の大画面で痺れました〜〜〜😭✨感謝しかありません❗️❗️誰かに話したいのにレディースディ1人映画❗️❗️笑
1人で驚きすぎました💦
見たよと教えてもらえたら嬉しいです笑😂 :
#感謝 #忍びの国 #忍者 #天正伊賀の乱 #映画 #ヘアメイク #メイクアップアーティスト #セルキュア #セルキュア4T #belegatokyo #大野智 さん #石原さとみ さん #鈴木亮平 さん #伊勢谷友介 さん

芸能人がこぞって通う、お取引先様
@belegatokyo_official@belega_yuka さんの投稿✳
女優さん、モデルさん、ヘアメイクさんなどから超人気の#セルキュア4tplus が映画現場でも♡レアライズでもお客様から大人気☆☆☆ Repost from @belega_yuka @TopRankRepost #TopRankRepost 只今公開中❗️忍びの国🎬 「天正伊賀の乱」
最強織田軍 対 伊賀忍者 との戦い❗️❗️もう、最高です‼️😊 #ベレガ東京店 に来てくださっているヘアメイクさん陣がこの映画を担当していたので、出演者の方々に #セルキュア4Tplus すごい人気だよ❗️という有難い話を伺っていました❗️エンドロールのヘアメイク協力で、#BELEGA でてました😭映画館の大画面で痺れました〜〜〜😭✨感謝しかありません❗️❗️誰かに話したいのにレディースディ1人映画❗️❗️笑
1人で驚きすぎました💦
見たよと教えてもらえたら嬉しいです笑😂
#感謝 #忍びの国 #忍者 #天正伊賀の乱 #映画 #ヘアメイク #メイクアップアーティスト #セルキュア #セルキュア4T #belegatokyo #大野智 さん #石原さとみ さん #鈴木亮平 さん #伊勢谷友介 さん

Most Popular Instagram Hashtags