[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#セリーヌクラシックボックス

32 posts

TOP POSTS

半年以上前に購入したものだけど、今でも眺めているだけでワクワク☺︎
セリーヌが好きで、ラゲージ、カバ、お財布など少しずつ揃えて大事に使っています。

#クラシックボックス
#セリーヌ
#セリーヌクラシックボックス
#celine
#classicbox

こんな私の元にきてくれてありがとう!念願のネイビークラシック✨値上がりの前に滑り込みセーフ😭もう運命を感じました✨自分磨き頑張ります!

#celine #cèline #クラシックボックス #セリーヌクラシックボックス #classicbox

Eventually... welcome to my wardrobe classic box in wood!☺︎☺︎☺︎
.
.
#céline #celineclassicbox #セリーヌクラシックボックス

そんなに欲しい欲しいと思ってたバッグ😍#ついに手に入れました バーガンディは全国で最後の一点だったみたいで、好きな色買えて嬉しいです〜😆
黒いバッグばっかりになっている気がして、今回は絶対カラー物と決めてたので大満足です〜
そんなこと言って、シャネルのは又黒に…😭
#バーガンディ #色がうまく撮れない
#セリーヌ #セリーヌクラシックボックス #セリーヌバッグ #celine #celineclassicbox #celinebag

.
自分への誕生日プレゼントに買ってました🙈
昨日から仕事でトラブル続きなので、眺めて気を鎮めてます☺︎
#誕生日はちょっと前でした .
#celine #celineclassicbox #ginzasix
#セリーヌ #セリーヌクラシックボックス

えっ?なんで?
今、休日出勤帰りのパパから渡された。
伊勢丹寄って買ってきたって😱
キャメルのセリーヌクラシックボックス👜
この前セリーヌトリオ買ってきてくれたばかりなのに😭
嬉しすぎる😭
使い込んだらいい味でそう♪( ´▽`)
一生物✨大切に使います♡
早速写真撮って載せるとか嬉しがり🙇(笑)
#celine#セリーヌ#celineclassicbox#クラシックボックス#セリーヌクラシックボックス

お気に入りの一品3

セリーヌクラシックボックス

エディターズバッグとしてマルベリー(ロクサンヌ)、バレンシアガ、クロエが流行った頃から、流行に流され、バッグ買い続けてきましたが、フィービーのセリーヌは私にとっては別格でした。

セリーヌのバッグはバレンシアガと比べて、案外誰にでも似合いそうなのに似合うわけではないデザインが多いと思っています。
持つ人によってバッグのパワーが開花もするし、弱ってもしまうかと(バッグの持つ強さに張れる強さや意志、自信がある人、あるいはそうなりたい人が持つ方が格好良いかと)。 フィービーのセリーヌバッグ、ふと振り返るとラゲージ中心に八つ並んでいますが、その中でもやっぱり別格はクラシックボックスです。

#celine #セリーヌ #セリーヌクラシックボックス#classicbox
#お気に入り

MOST RECENT


new in ✔️🐇

憧れだったクラシックボックス*・゜゚・*

フォルムがたまらない…★


celineのバッグが大好きです♡

コツコツ集めてこれで7つめ🌜♡♡



#celine#celineclassicbox#classicbox#セリーヌ#クラシックボックス#セリーヌバッグ#セリーヌクラシックボックス#ラッキー7#誕生日#ごほうび#置き画くら部#備忘録

New in 。
iphisブームが止まりません笑。

クラシックボックスにちょうど収まるいい感じのポーチを見つけて、ついついポチッと。

あまりに頻繁にポチポチしてるから?か(単純に頻度とか投資額いくら超えたら、とかルールが決まってるだだけだと思いますが)、リバティからロイヤルティカード(カードも格好いい😍)も送られてきました。

商品のクオリティ、いま、このタイミングでこの形でこのグラフィック、みたいな計算されたリリースタイミング(実は最近セリーヌカバみたいなバッグもリリースされたのですが、それがまた、やるなーという感じで、昨日またポチッとしてしまったので、またそのうちアップします)、ロイヤルティプログラム、、、なんだか、結構マーケティングちゃんと回してる感じも、心くすぐられます。

ちなみに、あまりの商品クオリティに、夫も便乗して、大きいサイズのバッグを購入していましたので、後程またアップします。

#iphis #libertylondon #libertyiphis #myiphis #libertybag #goyard #celine #classicbox #リバティ #リバティバッグ #アイフィス#セリーヌ #セリーヌバッグ#セリーヌクラシックボックス #クラシックボックス #workingmom #ワーママ#gentlewomen #newin

そんなに欲しい欲しいと思ってたバッグ😍#ついに手に入れました バーガンディは全国で最後の一点だったみたいで、好きな色買えて嬉しいです〜😆
黒いバッグばっかりになっている気がして、今回は絶対カラー物と決めてたので大満足です〜
そんなこと言って、シャネルのは又黒に…😭
#バーガンディ #色がうまく撮れない
#セリーヌ #セリーヌクラシックボックス #セリーヌバッグ #celine #celineclassicbox #celinebag

2017-5-30 ☔︎/☁︎

アルビオンはじめました🍧
▷ALBION / eclafutur & Skin Condtioner
▷THREE / balancing cleansing oil,form & lotion .
お久しぶりのALBION✨
しばらく美容液ジプシーでしたがひとまずはこれに落ち着きそうです😌
あとはいつものTHREEと、IPSAのベースメイクも買い足し🛍#写ってないけど

#albion #アルビオン #eclafutur #エクラフチュール #旦那のおすすめ #skinconditioner #スキンコンディショナー #スキコン #夏の朝に #three #balancingcleansingoil #balancingform
#balancinglotion #スリー #バランシングクレンジングオイル #バランシングフォーム #バランシングローション #celine
#celineclassicbox #celinemanchette
#celinelover #セリーヌ #セリーヌクラシックボックス #クラシックボックス #セリーヌマンシェット #auralee #オーラリー

先日のルミ10では、AURALEEのシームレスTシャツを迎えました✨

2017-4-16 ☀︎

おはようございます☀
昨日の#今日のコーデ BLACK × WHITE × RED
昨日は夜ご飯食べるだけのために、横浜中華街へ🐼
久しぶりにクラシックも持てたし、いろんな意味で気分転換になりました😊

それにしても、昨日も今日も暖かい通り越して暑い💦
まだ身体がついていかないー💨
では、休日出勤行ってきます🏃‍♀️💨
. .
#agnesb #アニエスべー #ボーダーロンt #celine #celineparis #celineclassicbox #celinemanchette #celinelover #セリーヌ #セリーヌクラシックボックス #クラシックボックス #セリーヌマンシェット #enfold #エンフォルド #ジョッパーズパンツ #miumiu #miumiushoes #ミュウミュウ #バレエシューズ
このコーデ、赤い靴がポイントだったのに、この後ソールが全部剥がれるという悲劇に見舞われました😱
ヒールを直した靴と引き換えにお直し行きに😅

2016.12.27 ☀︎ 12°c
Noëlはディジョンの親戚の家で過ごし
昨日帰ってきました。
今年の任務終了した気分。
(まだまだか)
お日様キラキラ暖かい🌞 。
日本はいよいよこれから年末に向けて忙しくなりますね。
皆さま、体調など崩されませぬ様、
今年最後の1週間元気にお過ごし下さい☆
.
.

今日も落ちつく地味コーデ
パンツもっと長めに切って貰えば良かった、、、。 .
.
cashmere knit #uniqlo #ユニクロ
pants #celineparis #セリーヌ
bag #celine #classicbox #セリーヌクラシックボックス
perfecto #zara #ザラ
shoes #adidasoriginals #stansmith #スタンスミス .
.
.

#celineparis #celineworld #celineaddict #celinecoat #simple #mode #fashion #casual #casualstyle #ママコーデ #ママファッション #カジュアルコーデ #大人カジュアル #シンプルコーデ #着回し#着回しコーデ #クラシックボックス

#公園スタイル トップス#ボーダー パンツ#theory&;JBRANDコラボ ラインが素敵😙
バッグ#セリーヌクラシックボックス#宝物

こんな私の元にきてくれてありがとう!念願のネイビークラシック✨値上がりの前に滑り込みセーフ😭もう運命を感じました✨自分磨き頑張ります!

#celine #cèline #クラシックボックス #セリーヌクラシックボックス #classicbox

雑誌でやってたスカーフをネックレス風にしてみました😳三箇所結び目をつけるとこがポイントらしいです💙💙
アラサーの法令線不気味な笑顔が悲しく文字で隠してみました💦タモリさん🕶にしか見えない😂✴︎ ✴︎
✴︎ 👒→#ボルサリーノ#パナマ帽#ヘビロテアイテム#お休みは毎日被ってる#日焼け対策#ユナイテッドアローズ
👚→#プラージュ#辺見えみり#plage
👖→#トゥモローランド#マカフィー#ファミリーセール
👜→セリーヌ#セリーヌクラシック#セリーヌクラシックボックス#celineclassicbox #celine#sea
スカーフ→#エルメス#hermes#
👟→#チャーチ#churchs #おじ靴
ブレスレット→#フィリップオーディベール
#エストネーション#ママコーデ
#UNIQLO→#ブラトップ
イヤリング→#アガット
💍→#ティファニー
ベルト→#GAP

えっ?なんで?
今、休日出勤帰りのパパから渡された。
伊勢丹寄って買ってきたって😱
キャメルのセリーヌクラシックボックス👜
この前セリーヌトリオ買ってきてくれたばかりなのに😭
嬉しすぎる😭
使い込んだらいい味でそう♪( ´▽`)
一生物✨大切に使います♡
早速写真撮って載せるとか嬉しがり🙇(笑)
#celine#セリーヌ#celineclassicbox#クラシックボックス#セリーヌクラシックボックス

Most Popular Instagram Hashtags