#セリーヌようふく部

2469 posts

TOP POSTS

↪︎WOOD HEEL.
.
マイサイズ37.5の靴を色々見せてもらっていたんだけど、36試しに履かせてもらったらジャスト!
スタッフさん曰く、私の足は甲が低く幅も狭いから大丈夫だったとか. 36〜37.5までいける私の足何?🤔スポンジ製?🤔スポンジなの?🤔

.
そういえばcelineおろしました。
今回はピンクベージュのワイドスラックスにしました👑💎
これでcelineのパンツは3本目ですが抜群のシルエットと履き心地がたまらない。笑
これからたくさん履いていくのが楽しみ!
.
.
#celine
#celineparis
#セリーヌ
#2017aw
#instagood #instafood #instafashion
#fashion #art #ootd #ワイドスラックス
#vsco #vscocam #vscofilm #ファッション
#置き画くら部 #置き画 #お洒落 #置き画倶楽部
#お洒落さんと繋がりたい
#セリーヌようふく部

.
.
.
🗣Outfit
.
.
リラックス重視コーデ。ミニマル。
これがたまらないのよね〜
僕もリュック使いますよ、皆さん🙂笑
.
.
昨日はラーメン食べて、服見て、すんごい雨を映画観て見事に回避したり、久しぶりに中学の同級生と飲んだりで良き1日でした🤤
.
.
今日も1日お疲れ様でした。
Photo by @shn___09 .
.
#uniqlo #ユニクロ
#celine #celineparis #セリーヌようふく部
#converse #chucktaylor #ct70
#undercover #valentino #gucci
#instafashion #instalike #instagood
#snap #mn_snap #coordinate
#outfit #outfitoftheday
#お洒落な人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#camera #canon #canoneos

.
滞在2時間…笑
.
無事にお迎えに行けました💕
.
可愛すぎて悶絶😂
.
#CELINE #celineparis #celine #celineknit #セリーヌ #セリーヌようふく部

++

ドカン🙈



ネイル最低。親指しか残ってない😂


#今日の足元 #今日の服 #celinebambam #セリーヌようふく部

いたくてかかとが悲鳴あげるけど好きなくつでいってきます〜🏃🏻‍♀️💕




#celine #セリーヌ #セリーヌようふく部

プレセールで購入したニット💕 かわいいなぁと思っていたのでセールでラッキー♪ パンツのお直しを2回もお願いしてしまったせいで遅くなった💧たぶん私の体型がアカン😅 #celine #セリーヌようふく部 #アラフィフコーデ

MOST RECENT

.
そういえばcelineおろしました。
今回はピンクベージュのワイドスラックスにしました👑💎
これでcelineのパンツは3本目ですが抜群のシルエットと履き心地がたまらない。笑
これからたくさん履いていくのが楽しみ!
.
.
#celine
#celineparis
#セリーヌ
#2017aw
#instagood #instafood #instafashion
#fashion #art #ootd #ワイドスラックス
#vsco #vscocam #vscofilm #ファッション
#置き画くら部 #置き画 #お洒落 #置き画倶楽部
#お洒落さんと繋がりたい
#セリーヌようふく部

少し前にお迎えしていた#newin .
.
.
重いけど頑張って着ます。
ずっと欲しかった第一希望のカーキ、白いステッチが😍
#暑いのにこんなpostすいません💦
.
.
コレをお迎えしてビビりの私はもう後半年はお買い物しないっ!(できない😅)と誓った癖に先日アウトレットで又しても、、、
#成長しないなぁ
_____________________________________________

#céline
#celine
#celineworld
#celineparis
#セリーヌ
#セリーヌようふく部
#バイカー

2017 fall
✴︎
pirate mule
✴︎✴︎
🐍 × ⚪️ dot heel
✴︎✴︎✴︎
お洋服は暑過ぎて開封出来ず。
✴︎
夏は素足、秋冬はタイツ合わせしたい。
✴︎✴︎
先ほどアップしたpic、間違って消してしまいました!
コメント、♡頂いた方ごめんない🙏
✴︎✴︎✴︎
#céline #celineparis #celinemule#celinefall2017 #black#セリーヌようふく部

↪︎WOOD HEEL.
.
マイサイズ37.5の靴を色々見せてもらっていたんだけど、36試しに履かせてもらったらジャスト!
スタッフさん曰く、私の足は甲が低く幅も狭いから大丈夫だったとか. 36〜37.5までいける私の足何?🤔スポンジ製?🤔スポンジなの?🤔

グレーマーブル×ゴールドピアス。
クリアベースにホワイトの模様が入ったドーナツ🍩パーツがポイントです。
storesにて4200円で販売中です。
#handmadeaccessory #auralee #enfold #セリーヌようふく部 #isabelmarant #plage #roku #mamemamemame #junmikami #fumikauchida #todaysspecial #stcat #おしゃれさんと繋がりたい #おおぶりピアス #ゆらゆらピアス #ハンドメイドアクセサリー #神戸 #手仕事

プレセールで購入したニット💕 かわいいなぁと思っていたのでセールでラッキー♪ パンツのお直しを2回もお願いしてしまったせいで遅くなった💧たぶん私の体型がアカン😅 #celine #セリーヌようふく部 #アラフィフコーデ

SALE♡
·
このモコモコ感
·
この淡い色
·
このさり気なくこってるとこ
·
好き♡
#celine#CELINE#celineparis #セリーヌようふく部

すっかり非現実的な連休から田舎生活に戻り、毎日洗える服にビーサン💦

先日の銀座de お買い物
ホテルチェックアウトまで1人でGINZA SIXリベンジ❣️

YOUさんがTVで着てた©️のタキシードシャツ可愛くて見たかったけど売れてから入荷してないとの事で残念💦

和光で姑サマの喜寿のお祝い🎁物色
何を渡しても文句言われるので😩決められず退散

#エンフォルド でやっぱり忘れられなかったパンツ購入 #グレンチェック #2017aw
ウエスト折り返して裏地見えるのも好き♡
サマーウールだから、晩夏から着たい
グリーン入ってるから地味すぎない♡

H🐴🍊もチェック!
お客さんのおじさんとちょっとエレベーターでトラブル…嫌な思いして最悪
#小ちゃいオトコだわぁ
#そんな事に腹立てる私も小ちゃい
#まだまだ未熟物です

この日は#エスパドリーユ やら全て
#celine #セリーヌ#セリーヌようふく部
#タンスの肥やしシリーズ
今季のものではないから恥ずかしいですが…

#銀座#ginzasix #銀座シックス #enfold#お買い物記録#夏物より秋物に目が行く #梅雨明けしたばかりなのに #大人ファッション #花柄#tiffanyhardwear #hermes #philppeaudibert #フィリップオーディベール
#kellydoubletour #ケリードゥブルトゥール

#アマンから12時チェックアウトだと混雑するから、13時までいらして下さいと嬉しいお言葉頂き、主人爆睡


今期のド定番のスラックス🙌
履き心地とシルエットに感動して泣きそうです😂
早くクロンビーとプルオンと合わせたいなぁ…
(いやお前両方持ってないだろ)(買います)
置き画のセンスなさすぎてもはややる気がない(所要時間30秒)
#celine #celineparis #phoebephilo #セリーヌようふく部
#fashion #instafashion #fashionlover
#おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい


なんか休日の若奥様みたいな服装だな(笑)
わかってはいたけどトリオの荷物の入らなさには笑うしかない😂
しばらくは少しずつセリーヌ買います決めました💪
shirts #uniqlo
denim #saintlaurent
shoes #prada
bag #celine #celinetrio
#hedislimane #phoebephilo #fashion #ootd
#セリーヌようふく部
#お洒落さんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい

.
.
.
🗣センター縫い付けてあるのたまらん
.
セリーヌのパンツは本当に着心地とシルエットが良くてクセになります。
ガンガン着たいけど、ビスコースだからなかなか暑くて今は着れません😭 (腹立ちザムライ
.
.
キャロットも手に入れたいですなぁ...
.
.
#celine #celineparis #セリーヌようふく部
#jilsander #rodolfopaglialunga
#valentino #valentinogaravani
#gucci #alessandromichele
#instafashion #instalike #instagood
#photooftheday #photography #coordinate
#お洒落な人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#camera #instaphoto

2017.7.17 ☀︎暑い…
主人の目的の横浜へ
🚘話聞くだけって言ってたのに契約してる😱
一番近いディーラーが横浜。
故障したらどうするの?💦

待ってる間にムスメのお洋服ショッピング
まだまだ待ちぼうけ中☕️

エスパで靴擦れしたから、#ビーサン に履き替えて…#soleilbypuputier #黒も購入
#背が高ければハワイアナスで良いのに

今日もタンスの肥やしのお洋服を
スカートは使いやすい長めのアシメ
トップスは花柄🌺🌼🍃リボン🎗がインパクトあり、なかなか使いづらい…
両方ともとっても綺麗なシルエットはさすが!
#celine #セリーヌようふく部 #セリーヌ#スモールカバ
#philppeaudibert #フィリップオーディベール

#maserati #ootd #マセラティ#待ちぼうけ#アイパッドばかりの娘と#横浜#yokohama#買い物控えなきゃ

インナーにも
そのまま一枚でも✨
.

シルクにストレッチが効いていて
さすがの素材
着心地抜群♡♡
.
#体重かなり絞らないと
#一枚では着れないけど😅😅😅
.
#celine
#camisole
#simple
#置き画くら部
#置き画
#スタイル
#大人カジュアル
#シンプル

Most Popular Instagram Hashtags