[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#セリュックス

1638 posts

TOP POSTS

グループレース
第4位でした🐷👑
.
.
.
.
応援してくださった方
ありがとうございました☆
のんびり…ごめんなさいっ!
歌舞伎町にあるみたいなので〜
見てください!
.
.
#セリュックス#歌舞伎町#グループレース#とりあえず#こんな感じ#さぁ#今日も#はりきりますか

春木開くんからお誕生日🎂💓
のプレゼント🎁でこんな可愛い物が❤️
可愛すぎるー。嬉しすぎる😭✨ 素敵なプレゼントありがとう🎶 .

#Radiant#moetchandon
#キラキラ#デコレーション
#新宿#歌舞伎町#キャバ嬢
#キャバクラ#セリュックス

.
お仕事終わりにゆいなさんと♥️
.
.
たーくさんお話したっ。
.
もうここから小川の独り言
始まります…。
.
.
ゆいなさんはわたしがCELUXに
入ってから本当に可愛がって
下さってる大先輩で( *´꒳`* )💕
.
仲良い子も仲良い先輩も中々
居ない中ゆいなさんはすごく
当初からずっとあおちゃん
あおちゃんって可愛がって
下さってて、わたしが元気無いと
1番に気づいてくれる人で。
.
.
わたしがいっぱいいっぱいで
酔っ払って感情むき出しで
お店で泣いた時も大丈夫だよ
ってぎゅーしてくれて
落ち着かせてくれたり
.
話す時間が無かったらわざわざ
LINEで連絡くれたり…
.
歌舞伎町に来てまだ4ヶ月だけど
少なくとも色んな時間を過ごして
色んな人と出会って、みてきて
本当に1番尊敬する人。
.
.
ゆいなさんには本当にみんなを
笑顔にさせる魅力があって
わたしもその魅力に惹かれた人の
ひとりだし、ファンのひとりでもある。
.
.
忙しいのに今日も時間作って下さって
真剣にわたしの話を聞いて下さって
真剣にアドバイスを下さって…
.
.
色んな感情が飛び交う歌舞伎町。
.
.
もちろん少なくともわたしも
まだ4ヶ月という期間の間で
上手くいかないこともあって
.
その度ゆいなさんには助けられてて
わたしもいつかゆいなさんみたいに
そういう人になれたら良いなぁって
素直に思う。ってかなる!!!!
.
.
なんかもうゆいなさんのことを
語りだしたらわたしは気持ち悪い
くらいに止まらないと思うし、
今わたしが伝えたいのは本当に
ゆいなさんがだいすきだと言う事!!!
.
.
今日はお互い話し出したら止まらなくて💕
ゆいなさんと色々話せて、目標も出来たし
それを絶対達成したいと思ったし、
わたしはわたしらしく精一杯やる!!!
.
.
今日はとっても有意義な時間を
過ごせて幸せだったな◌⑅⃝♡♡⑅⃝◌
.
今日も頑張ろう!!!!!
.
.
gn☪︎⋆。˚✩
.
.
#語り出したら止まらない
#キャバ嬢の独り言

1ヶ月半やってたグループレースの巨大看板が花道通りにできてた💖
セリュックスの子が8人もいるの!
明日はバースデー(〃ω〃)
前祝いから後祝いの連絡が多くて当日暇にならないかドキドキ😰💕
#セリュックス#フォーセンス#バーセル

全店舗グループレース
二連勝第1位頂きました!
本当に皆さん一人一人のおかげです。
花が重すぎて手を捻挫しましたw
幸せです!w
#グループレース
#バーセル
#セリュックス
#フォーセンス
#五十嵐美咲

.
.
(左)望月美穂さん @miho_nyan1018
(右)一条響さん @ichijyo_hibiki
.
🎀🐱ストライプキャットコスチューム🐱🎀
.
お友達同士で着用しても目立つこと間違いなし😍
ウエストリボン&ミニスカートで
スタイルアップ効果抜群のコスチュームです👸💖
.
.
#maisondebeaute#メゾンドボーテ#dress#new #cute#sexy#kawaii#love#ドレスサイト#新商品#ドレス#キャバ嬢#夜の蝶#歌舞伎町#新宿#Japan#follow#happy#キャバクラ#キラキラ#Halloween#club#セリュックス#ディアレスト#モデル#望月美穂#一条響#可愛い#本当に売れてて可愛いキャバ嬢はメゾンドボーテ

MOST RECENT

GUCCIの公式インスタに二階堂ふみが出てた。
日本の女優の良いアピールですね、イタリアの人はアジア人一色にしすぎてますから、目が細く吊り上がった感じ。。
アジア人でなく日本人として意識してもらえる良い日本と二階堂ふみのアピール。
.
でもGUCCI側からすると、じゃあこれで売り上げ伸びるか?って言ったらクリアーに色んなものが結びつかない、。GUCCIはGUCCIを含めたイタリアを買ってるから、日本人に寄せすぎたマーケティングはなんかユーザーとしては嫌だな、都内で良く見かけるGUCCIのパーティーもパー系の人だらけだし。。
.
本物のユーザーを大事にした本物の顧客のイベント、昔ヴィトンにあったセリュックスみたいな、社交場があればなーと。。 .
GUCCI好きだから、、
ディスと褒めと期待を込めて💪💪🇮🇹🇮🇹🇮🇹 #GUCCI#グッチ
#グッチ好き#チンクエチェント#二階堂ふみ
#アジア人#目が細い
#セリュックス#大人の社交場#パーティーピープル
#Repost @gucci (@get_repost)
・・・

.
本日あゆむさんのbirthday🎂♥️
.
写真から滲み出るこの美しさと
スタイルの良さよ!!!!
.
.
皆さんよろしくお願いします🙏💕
.
.
CELUXへ集合〜っ😆✨💕
.
.
#CELUX
#一あゆむ

今日だよバースデー🍾
潰しに来て泣かせに来て!笑笑
待ってるね💖
#セリュックス#バースデー#グループの女の子みんな可愛い

春木開くんからお誕生日🎂💓
のプレゼント🎁でこんな可愛い物が❤️
可愛すぎるー。嬉しすぎる😭✨ 素敵なプレゼントありがとう🎶 .

#Radiant#moetchandon
#キラキラ#デコレーション
#新宿#歌舞伎町#キャバ嬢
#キャバクラ#セリュックス

.
お仕事終わりにゆいなさんと♥️
.
.
たーくさんお話したっ。
.
もうここから小川の独り言
始まります…。
.
.
ゆいなさんはわたしがCELUXに
入ってから本当に可愛がって
下さってる大先輩で( *´꒳`* )💕
.
仲良い子も仲良い先輩も中々
居ない中ゆいなさんはすごく
当初からずっとあおちゃん
あおちゃんって可愛がって
下さってて、わたしが元気無いと
1番に気づいてくれる人で。
.
.
わたしがいっぱいいっぱいで
酔っ払って感情むき出しで
お店で泣いた時も大丈夫だよ
ってぎゅーしてくれて
落ち着かせてくれたり
.
話す時間が無かったらわざわざ
LINEで連絡くれたり…
.
歌舞伎町に来てまだ4ヶ月だけど
少なくとも色んな時間を過ごして
色んな人と出会って、みてきて
本当に1番尊敬する人。
.
.
ゆいなさんには本当にみんなを
笑顔にさせる魅力があって
わたしもその魅力に惹かれた人の
ひとりだし、ファンのひとりでもある。
.
.
忙しいのに今日も時間作って下さって
真剣にわたしの話を聞いて下さって
真剣にアドバイスを下さって…
.
.
色んな感情が飛び交う歌舞伎町。
.
.
もちろん少なくともわたしも
まだ4ヶ月という期間の間で
上手くいかないこともあって
.
その度ゆいなさんには助けられてて
わたしもいつかゆいなさんみたいに
そういう人になれたら良いなぁって
素直に思う。ってかなる!!!!
.
.
なんかもうゆいなさんのことを
語りだしたらわたしは気持ち悪い
くらいに止まらないと思うし、
今わたしが伝えたいのは本当に
ゆいなさんがだいすきだと言う事!!!
.
.
今日はお互い話し出したら止まらなくて💕
ゆいなさんと色々話せて、目標も出来たし
それを絶対達成したいと思ったし、
わたしはわたしらしく精一杯やる!!!
.
.
今日はとっても有意義な時間を
過ごせて幸せだったな◌⑅⃝♡♡⑅⃝◌
.
今日も頑張ろう!!!!!
.
.
gn☪︎⋆。˚✩
.
.
#語り出したら止まらない
#キャバ嬢の独り言

.
今からしゅっきーん*⋆✈︎
.
.
今宵も飲みましょ🍻💕
.
.
#歌舞伎町
#CELUX

1ヶ月半やってたグループレースの巨大看板が花道通りにできてた💖
セリュックスの子が8人もいるの!
明日はバースデー(〃ω〃)
前祝いから後祝いの連絡が多くて当日暇にならないかドキドキ😰💕
#セリュックス#フォーセンス#バーセル

グループNO.1レースの看板ができました❤️❤️ 花道通りに出てるよ〜〜😍 #歌舞伎町#キャバ嬢#NO.1#レース#看板#セリュックス#フォーセンス#バーセル#椎名#みや

カジュアルよりもフォーマルがすき✨
大人になると考え事増えちゃうけど😢
ファッションはいつでも♻️いつまでも💫
直感で生きられるから👸✨大好き💓💓
.
#fashion#hermes#kelly#korea#koreanstyle#koreafashion#韓国#韓国ファッション#katespade#歌舞伎町#新宿#CELUX#セリュックス#キャバ嬢#キャバクラ#chromehearts#harrywinston#ハリーウィンストン#dress#桜ゆみ#セルフィー#selfie#松本#六本木#東京

グループレース
第4位でした🐷👑
.
.
.
.
応援してくださった方
ありがとうございました☆
のんびり…ごめんなさいっ!
歌舞伎町にあるみたいなので〜
見てください!
.
.
#セリュックス#歌舞伎町#グループレース#とりあえず#こんな感じ#さぁ#今日も#はりきりますか

ひとまず、えりちゃんと🎀
久しぶりに会えてうれしかったまる╰(*´︶`*)╯♡
#歌舞伎町#キャバクラ#セリュックス#水沢瑛娌華 ちゃん#ももか
#YouTube#撮影#渋谷

早起きたんたん🗻☀️✨✨
チェリー🍒たんがかわぃすぎて😢❤️❤️
もぉ本当にラブ😢💓🎁💓
連休で実家帰ってお父さん達とお話できてよかった✨
すごーく心配性なのに寛大すぎるお父さん😢
がんばろ😢❤️❤️
.
#katespade#ケイトスペード#さくらんぼ#サクランボ#korea#koreanstyle#koreafashion#韓国#韓国ファッション
#歌舞伎町#新宿#CELUX#セリュックス#キャバ嬢#キャバクラ#chromehearts#harrywinston#ハリーウィンストン#dress#桜ゆみ#セルフィー#selfie#松本#六本木#東京

フォーセンス、セリュックス、バーセルの1ヵ月間のグループレースの巨大看板が花道通りのファミマ前にできたみたいです👏

セッションのAtomさんはやはり神だ~😻❤❤❤みんな素敵すぎます😍👑💋💋💋 #歌舞伎町#キャバ嬢#キャバクラ#フォーセンス#セリュックス#バーセル#看板#グループレース#選抜総選挙

こないだのお店の撮影の〜💓
これみていつも巻きおろしだしたまには
サイドアップにしようかなぁと思ったけど
最近サイドアップのひと見かけなくなーい?😅😅😅
いる?😅
.
#session#korea#koreanstyle#koreafashion#韓国#韓国ファッション
#歌舞伎町#新宿#CELUX#セリュックス#キャバ嬢#キャバクラ#chromehearts#harrywinston#ハリーウィンストン#dress#桜ゆみ#セルフィー#selfie#松本#六本木#東京

Most Popular Instagram Hashtags